>  2010/07/02 (金) 16:54:44        [qwerty]
> > 第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな
> お前ABのときと同じだぜ

一応要っておくけどそのレス漏れじゃないよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時50分49秒