> > 第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな > お前ABのときと同じだぜ 一応要っておくけどそのレス漏れじゃないよ(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)16時50分49秒