下へ
> 2010/07/02 (金) 17:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 形式テンパイかよって書こうと思ったら本当に麻雀ゲームだった(;´Д`)
> ノノノノをパクったスキージャンプなら良かったのか(;´Д`)
スキージャンプパートに異様に力が入っていればOKだ
参考:2010/07/02(金)17時00分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
親戚が来ると自室に閉じこもるか出かける(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイセクシャルだよ
> 住民の3割はバイセクシャル
ネットではな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時03分32秒
> 2010/07/02 (金) 17:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
キミキスより前
川田先生がまだ高校生だっけ
参考:2010/07/02(金)17時03分05秒
2010/07/02 (金) 17:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああああああああああ糞ッ!!!!(;´Д`)雷がうるさくてオナニーに集中できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2010/07/02 (金) 17:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/cm/personal?u=slmZkxhh43lMkA4CMFEQ8CRgVVaVrrY-
> > (;´Д`)
> >それより、あのウザいてっぺんで髪縛った顔のデカい選手が引・・すれば・・いい・・。
> 誰よ
テカリマン
参考:2010/07/02(金)17時03分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
母ちゃんがかわいそう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
2010/07/02 (金) 17:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
なんでここは無事なん
> 2010/07/02 (金) 17:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
1時間前に起きた
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
面接行ってきた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
俺の聞いたところによると死後の世界らしいぜ
参考:2010/07/02(金)17時03分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
寝たきりに近い(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
古代だよ
参考:2010/07/02(金)17時03分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然わからん
> > お前同性愛者?
> バイセクシャルだよ
住民の3割はバイセクシャル
参考:2010/07/02(金)17時01分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/cm/personal?u=slmZkxhh43lMkA4CMFEQ8CRgVVaVrrY-
> > (;´Д`)
> >それより、あのウザいてっぺんで髪縛った顔のデカい選手が引・・すれば・・いい・・。
> 誰よ
つりおだな
参考:2010/07/02(金)17時03分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
たまには風呂に入らないとな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
> 自分の財布がどんな形してたか忘れてきた(;´Д`)
今日は何曜日?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/cm/personal?u=slmZkxhh43lMkA4CMFEQ8CRgVVaVrrY-
> (;´Д`)
>それより、あのウザいてっぺんで髪縛った顔のデカい選手が引・・すれば・・いい・・。
誰よ
参考:2010/07/02(金)17時01分11秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
俺だってやればできる
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
2010/07/02 (金) 17:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
> 2010/07/02 (金) 17:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
自分の財布がどんな形してたか忘れてきた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
今起きた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかED声優が歌ってるよ(;´Д`)ちょっと困った
> ゲームのEDの歌の名塚は酷かったからアニメでもすごいことになりそうだ(;´Д`)
きーらきらー雪がーまうのはー(;´Д`)だっけ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分16秒
2010/07/02 (金) 17:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
2010/07/02 (金) 17:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小6男児に「消火器買え」 3人組が現金要求 東京・久留米
(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)
> というかED声優が歌ってるよ(;´Д`)ちょっと困った
ゲームのEDの歌の名塚は酷かったからアニメでもすごいことになりそうだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時00分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんが来てから一気にこういう口が増えだした気がするんだ(;´Д`)表情自体は好きなのに
> 唇の中央を抜くのって古典じゃない?(;´Д`)俺何か勘違いしてるのかな
抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです
参考:2010/07/02(金)17時00分04秒
> 2010/07/02 (金) 17:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> > なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
> 全然わからん
> お前同性愛者?
バイセクシャルだよ
参考:2010/07/02(金)15時17分27秒
2010/07/02 (金) 17:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/cm/personal?u=slmZkxhh43lMkA4CMFEQ8CRgVVaVrrY-
(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 他にも胡散臭いタイトルのゲームがある(;´Д`)
>
> けい☆てん
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=685746
> 甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684649
この手の安エロゲーって元取れるのかね?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時57分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他にも胡散臭いタイトルのゲームがある(;´Д`)
> > > > けい☆てん
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=685746
> > 甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684649
> 形式テンパイかよって書こうと思ったら本当に麻雀ゲームだった(;´Д`)
ノノノノをパクったスキージャンプなら良かったのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時58分24秒
> 2010/07/02 (金) 17:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は最後まで見るよ(;´Д`)
> > キャラが好きだからいいんだ
> 開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)
というかED声優が歌ってるよ(;´Д`)ちょっと困った
参考:2010/07/02(金)16時58分18秒
> 2010/07/02 (金) 17:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無意味って上唇の膨らみの表現だろ?(;´Д`)描けばいいってものでもないよ多分
> けいおんが来てから一気にこういう口が増えだした気がするんだ(;´Д`)表情自体は好きなのに
唇の中央を抜くのって古典じゃない?(;´Д`)俺何か勘違いしてるのかな
参考:2010/07/02(金)16時55分40秒
> 2010/07/02 (金) 16:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ONE2
> 1なのか2なのか(;`Д´)イライラする
人生はワンツーパンチ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時56分11秒
> 2010/07/02 (金) 16:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は最後まで見るよ(;´Д`)
> > キャラが好きだからいいんだ
> 開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)
どれみちゃんが(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時58分18秒
> 2010/07/02 (金) 16:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は最後まで見るよ(;´Д`)
> > キャラが好きだからいいんだ
> 開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)
今思ったけど
ABは天使ちゃんに燃えてればいいんだな」(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時58分18秒
> 2010/07/02 (金) 16:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のアニメ視聴率
> *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
伝勇伝圧倒的じゃないか
参考:2010/07/02(金)16時52分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 季語は何よ?
575センサーが壊れたかとおもったがuraのタイトルのほうか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時57分42秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 他にも胡散臭いタイトルのゲームがある(;´Д`)
>
> けい☆てん
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=685746
> 甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684649
形式テンパイかよって書こうと思ったら本当に麻雀ゲームだった(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時57分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のアニメ視聴率
> > *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> > *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> > *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> > *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> > *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> > *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> > *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> > *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> > *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> > *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> > *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> > *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> > *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> > *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
> 初回からこれだと伝説の勇者の伝説は伝説を残しそうだね
0.2というとシムーン並か
参考:2010/07/02(金)16時57分29秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不安に思ったら一話ですっぱり切った方がいい(;´Д`)
> > 持ち直すことは希だし早いうちに切れないとダラダラ付き合う羽目になる
> 俺は最後まで見るよ(;´Д`)
> キャラが好きだからいいんだ
開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時53分44秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ONE2
> 1なのか2なのか(;`Д´)イライラする
もっとイライラしようぜ
http://www.youtube.com/watch?v=eOfaBZ1LohA
参考:2010/07/02(金)16時56分11秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 貴殿の考える良いタイトルの例を(;´Д`)
おまえんち萌えてるぞ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時55分09秒
> 2010/07/02 (金) 16:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラッ(;´Д`)
> こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
季語は何よ?
参考:2010/07/02(金)16時54分20秒
> 2010/07/02 (金) 16:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のアニメ視聴率
> *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
初回からこれだと伝説の勇者の伝説は伝説を残しそうだね
参考:2010/07/02(金)16時52分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のアニメ視聴率
> > *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> > *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> > *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> > *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> > *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> > *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> > *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> > *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> > *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> > *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> > *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> > *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> > *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> > *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
> HEROMAN 0.6%って(;´Д`)つか1%未満多いな
ジョーイきゅんだけのアニメだからな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時55分35秒
> 2010/07/02 (金) 16:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時出張でのぞみが使えないなんて(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/0701/TKY201007010502.html
公僕だったら朝一番のひかり自由席で出張しろよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時53分13秒
> 2010/07/02 (金) 16:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラッ(;´Д`)
> こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
他にも胡散臭いタイトルのゲームがある(;´Д`)
けい☆てん
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=685746
甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684649
参考:2010/07/02(金)16時54分20秒
2010/07/02 (金) 16:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れたらしい
2010/07/02 (金) 16:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう
暫定まだ繋がらないのか
> 2010/07/02 (金) 16:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 貴殿の考える良いタイトルの例を(;´Д`)
あなたって本当に最低の屑だわ!とかそんな感じで(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時55分09秒
2010/07/02 (金) 16:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さわちゃんと職員室でねっとりとけつあなファックしたいです(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 16:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のアニメ視聴率
> > *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> > *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> > *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> > *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> > *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> > *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> > *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> > *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> > *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> > *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> > *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> > *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> > *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> > *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
> HEROMAN 0.6%って(;´Д`)つか1%未満多いな
相変わらず録画って含まれてないんでしょ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時55分35秒
> 2010/07/02 (金) 16:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の考える良いタイトルの例を(;´Д`)
> ONE2
1なのか2なのか(;`Д´)イライラする
参考:2010/07/02(金)16時55分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
> これは?(;´△`)
みなみけ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分27秒
> 2010/07/02 (金) 16:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは萌えだ(*´Д`)主線がはっきり入ってるのに無意味に切れてる口がダメです
> 無意味って上唇の膨らみの表現だろ?(;´Д`)描けばいいってものでもないよ多分
けいおんが来てから一気にこういう口が増えだした気がするんだ(;´Д`)表情自体は好きなのに
参考:2010/07/02(金)16時53分46秒
> 2010/07/02 (金) 16:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のアニメ視聴率
> *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
HEROMAN 0.6%って(;´Д`)つか1%未満多いな
参考:2010/07/02(金)16時52分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 貴殿の考える良いタイトルの例を(;´Д`)
ONE2
参考:2010/07/02(金)16時55分09秒
> 2010/07/02 (金) 16:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラッ(;´Д`)
> こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
貴殿の考える良いタイトルの例を(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時54分20秒
> 2010/07/02 (金) 16:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな
> お前ABのときと同じだぜ
一応要っておくけどそのレス漏れじゃないよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時50分49秒
> 2010/07/02 (金) 16:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掻いてないよ(;´Д`)
> > ムフアルファ塗ってフーフーしてる
> 血行が悪いんだな(;´Д`)
昔暖めて血行良くした方が痒み収まるかなぁと思っておしぼりで暖めたら
エラい事になった(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時52分08秒
> 2010/07/02 (金) 16:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも(;´Д`)
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
> イラッ(;´Д`)
こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
参考:2010/07/02(金)16時52分04秒
2010/07/02 (金) 16:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミは豚が声のスト子が出るかどうか
> 2010/07/02 (金) 16:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは?(;´△`)
> それは萌えだ(*´Д`)主線がはっきり入ってるのに無意味に切れてる口がダメです
無意味って上唇の膨らみの表現だろ?(;´Д`)描けばいいってものでもないよ多分
参考:2010/07/02(金)16時50分16秒
> 2010/07/02 (金) 16:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ABのときと同じだぜ
> 不安に思ったら一話ですっぱり切った方がいい(;´Д`)
> 持ち直すことは希だし早いうちに切れないとダラダラ付き合う羽目になる
俺は最後まで見るよ(;´Д`)
キャラが好きだからいいんだ
参考:2010/07/02(金)16時53分07秒
2010/07/02 (金) 16:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時出張でのぞみが使えないなんて(;´Д`)
http://www.asahi.com/politics/update/0701/TKY201007010502.html
> 2010/07/02 (金) 16:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな
> お前ABのときと同じだぜ
不安に思ったら一話ですっぱり切った方がいい(;´Д`)
持ち直すことは希だし早いうちに切れないとダラダラ付き合う羽目になる
参考:2010/07/02(金)16時50分49秒
> 2010/07/02 (金) 16:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも(;´Д`)
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
> http://www.getchu.com/brandnew/684169/c684169sample5.jpg
> (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
あれ(;´Д`)べたにゃ先生?
参考:2010/07/02(金)16時51分46秒
> 2010/07/02 (金) 16:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`)
> > いつまでたっても痒い
> 刺されても気にならなくなって来た(;´Д`)
蚊が避けるようになってきた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時50分46秒
> 2010/07/02 (金) 16:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
探してくる!!!!!!(;´Д`)アワワえらいこっちゃ
参考:2010/07/02(金)16時50分52秒
> 2010/07/02 (金) 16:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい
> > だからアドベンチャーでしょう(;´Д`)
> 絵だけ換えればいいので経済的(;´Д`)
エロゲでよくあるパターンだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時51分12秒
2010/07/02 (金) 16:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のアニメ視聴率
*2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
*2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
*2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
*1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
*1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
*1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
*1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
*0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
*0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
*3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
*5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
*5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
*0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
*0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
> 2010/07/02 (金) 16:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掻くから(;´Д`)
> 掻いてないよ(;´Д`)
> ムフアルファ塗ってフーフーしてる
血行が悪いんだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時51分34秒
> 2010/07/02 (金) 16:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
イラッ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時50分52秒
> 2010/07/02 (金) 16:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身大人なんて現実にもざらにいないのではないか
> 40過ぎても全然高校の頃から中身は成長してないなぁ(;´Д`)
大人になったらもっと落ち着いた人間になると子どもの頃は思ってました
参考:2010/07/02(金)16時50分33秒
> 2010/07/02 (金) 16:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
http://www.getchu.com/brandnew/684169/c684169sample5.jpg
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時50分52秒
2010/07/02 (金) 16:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなか空いたけど夕飯は何にしよう
> 2010/07/02 (金) 16:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`)
> > いつまでたっても痒い
> 掻くから(;´Д`)
掻いてないよ(;´Д`)
ムフアルファ塗ってフーフーしてる
参考:2010/07/02(金)16時49分51秒
> 2010/07/02 (金) 16:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
> これは?(;´△`)
saxyun先生こんばんは
参考:2010/07/02(金)16時49分27秒
> 2010/07/02 (金) 16:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`)
> > 狼と香辛料見たいな感じにするのか?
> ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい
> だからアドベンチャーでしょう(;´Д`)
絵だけ換えればいいので経済的(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分35秒
> 2010/07/02 (金) 16:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
チョウシニノッチャダメー
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
これも(;´Д`)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弾けるレモンの香りってなんだよ(;´Д`)ワラタ
キュアレモネードだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時48分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ見てないんだがキミキスと比べてどうなんだ
> 第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな
お前ABのときと同じだぜ
参考:2010/07/02(金)16時50分17秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`)
> いつまでたっても痒い
刺されても気にならなくなって来た(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分06秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも何か無理矢理売ろうとしてる感が強すぎる(;´Д`)
なにもかも未定(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分51秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
どんなクソアニメになるか今から楽しみってもんだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは見た目は大人中身は子供だ
> 中身大人なんて現実にもざらにいないのではないか
40過ぎても全然高校の頃から中身は成長してないなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時48分01秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミってお前らの好きな声優ばかりじゃん(;´Д`)どうしておまえら嫌いよ
> まだ見てないんだがキミキスと比べてどうなんだ
第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな
参考:2010/07/02(金)16時49分10秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
> これは?(;´△`)
それは萌えだ(*´Д`)主線がはっきり入ってるのに無意味に切れてる口がダメです
参考:2010/07/02(金)16時49分27秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも何か無理矢理売ろうとしてる感が強すぎる(;´Д`)
一気に売ろう感が凄まじいな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分51秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弾けるレモンの香りってなんだよ(;´Д`)ワラタ
和レモンなら知ってる
参考:2010/07/02(金)16時48分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米マイクロソフト(Microsoft)は1日、電池のプラス極とマイナス極の向きを
> 逆にしても問題なく使える端子技術「InstaLoad」を開発したと発表した。
> http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/02/018/
> なんでこんなのが今まで開発されなかったんだ?
どっかで見たことある気がするな(;´Д`)先進性はないんじゃないか?
参考:2010/07/02(金)16時46分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
これも何か無理矢理売ろうとしてる感が強すぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`)
> いつまでたっても痒い
掻くから(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分06秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
> 豪華っていうかけいおん繋がりで竹達さん目当てな奴が殆どなんだろうなあ(;´Д`)
あこにゃんとかやってくれるのかな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時45分01秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004744.jpg
> 散在した
死ねよ(;´Д`)屑
参考:2010/07/02(金)16時49分04秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町につながらないんだけど
貴殿はじかれているマジレス
美紗緒ちゃん絵を書いて小町管理人にワビ入れないと
参考:2010/07/02(金)16時48分12秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むりやりすぎるなあ(;´Д`)
> こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`)
> 狼と香辛料見たいな感じにするのか?
ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい
だからアドベンチャーでしょう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時47分52秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> 最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
これは?(;´△`)
参考:2010/07/02(金)16時47分29秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミってお前らの好きな声優ばかりじゃん(;´Д`)どうしておまえら嫌いよ
キミキスは川澄先生とイチャイチャできなかったから失敗した(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時47分54秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミってお前らの好きな声優ばかりじゃん(;´Д`)どうしておまえら嫌いよ
まだ見てないんだがキミキスと比べてどうなんだ
参考:2010/07/02(金)16時47分54秒
2010/07/02 (金) 16:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`)
いつまでたっても痒い
2010/07/02 (金) 16:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004744.jpg
散在した
> 2010/07/02 (金) 16:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな簡単なのじゃなくてちゃんとした経緯発表して欲しいもんだな(;´Д`)
> > 何時何分何処のベンダー入館、何の部品交換を行ったとか
> 普通このレベルの障害だと報告書出さないとまずいと思う(;´Д`)
> 少なくとも契約してる人には
ここまで行くと関東綜合通信局に届け出ないと(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時47分44秒
2010/07/02 (金) 16:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウンツ!
> 2010/07/02 (金) 16:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むりやりすぎるなあ(;´Д`)
> こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`)
> 狼と香辛料見たいな感じにするのか?
lainみたいな感じに
参考:2010/07/02(金)16時47分52秒
2010/07/02 (金) 16:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町につながらないんだけど
2010/07/02 (金) 16:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾けるレモンの香りってなんだよ(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/02 (金) 16:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学校の先生は大人じゃないの?(;´Д`)
> あれは見た目は大人中身は子供だ
中身大人なんて現実にもざらにいないのではないか
参考:2010/07/02(金)16時46分18秒
2010/07/02 (金) 16:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミってお前らの好きな声優ばかりじゃん(;´Д`)どうしておまえら嫌いよ
> 2010/07/02 (金) 16:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
> 何でエロゲの主人公って揃ってクールなんだろう(;´Д`)
エロシーンになると設定放棄してリビドー垂れ流しキャラになるけどね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時45分09秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> むりやりすぎるなあ(;´Д`)
こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`)
狼と香辛料見たいな感じにするのか?
参考:2010/07/02(金)16時46分47秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> こんな簡単なのじゃなくてちゃんとした経緯発表して欲しいもんだな(;´Д`)
> 何時何分何処のベンダー入館、何の部品交換を行ったとか
普通このレベルの障害だと報告書出さないとまずいと思う(;´Д`)
少なくとも契約してる人には
参考:2010/07/02(金)16時36分50秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米マイクロソフト(Microsoft)は1日、電池のプラス極とマイナス極の向きを
> 逆にしても問題なく使える端子技術「InstaLoad」を開発したと発表した。
> http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/02/018/
> なんでこんなのが今まで開発されなかったんだ?
でも相手側の端子を対応させなきゃならんのだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
これそんなに面白いの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんにはなんで大人が出てこないの?
> 男も少ないよな
> 合コン回がほしい
デコスケは誰が引き取るのか
参考:2010/07/02(金)16時46分51秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんにはなんで大人が出てこないの?
男も少ないよな
合コン回がほしい
参考:2010/07/02(金)16時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
むりやりすぎるなあ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みなみけの両親はどうしたのかとかケロロ軍曹の夏美の父親はどうしたのかとか
> > 考えてみると一杯ある(;´Д`)
> スクランの塚本姉妹の両親も
ああいう終わらせ方でよかったのか
参考:2010/07/02(金)16時46分18秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけどザワさんのお父さんは海外赴任なんだな(;´Д`)
> リップスティックをぬりぬりしてる話のせいでお兄ちゃんがゲイっぽく見えてしょうがない
それ以前にバサバサ睫毛がゲイっぽすぎる
参考:2010/07/02(金)16時45分46秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
> 豪華っていうかけいおん繋がりで竹達さん目当てな奴が殆どなんだろうなあ(;´Д`)
知名度が桁二つは違いそう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時45分01秒
2010/07/02 (金) 16:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
http://oreimo-game.channel.or.jp/
> 2010/07/02 (金) 16:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんにはなんで大人が出てこないの?
> 学校の先生は大人じゃないの?(;´Д`)
あれは見た目は大人中身は子供だ
参考:2010/07/02(金)16時45分45秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんにはなんで大人が出てこないの?
> みなみけの両親はどうしたのかとかケロロ軍曹の夏美の父親はどうしたのかとか
> 考えてみると一杯ある(;´Д`)
スクランの塚本姉妹の両親も
参考:2010/07/02(金)16時45分17秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> お前らこういうの行くのか?
それよりプリキュアのオールナイトイベントをもう一回やって欲しい(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時28分54秒
2010/07/02 (金) 16:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米マイクロソフト(Microsoft)は1日、電池のプラス極とマイナス極の向きを
逆にしても問題なく使える端子技術「InstaLoad」を開発したと発表した。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/02/018/
なんでこんなのが今まで開発されなかったんだ?
> 2010/07/02 (金) 16:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
> 顔を隠すことによってプレイヤーが自分に置き換えやすくするため?(;´Д`)
でも腹出てないし!
参考:2010/07/02(金)16時45分36秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)こんがり焼けたあずにゃんが可愛い
日焼けした女のほとんどが肌のさわり心地が良くないので好きじゃない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時33分23秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
> 何でエロゲの主人公って揃ってクールなんだろう(;´Д`)
なんでエロゲの主人公ってちょい悪なんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時45分09秒
> 投稿者:さわちゃん 2010/07/02 (金) 16:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんにはなんで大人が出てこないの?
えっ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけどザワさんのお父さんは海外赴任なんだな(;´Д`)
> ザワさんは光塩女子から転校したのみてびびった(;´Д`)
なにそれ良家子女学校とか?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時43分57秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 常にそうだっけ?(;´Д`)
> 女だらけの親戚の家に預けられたり転校したら何故か女子寮に入れられたり(;´Д`)
姉だらけのところにぶっこまれてみんなとセックスとかな
参考:2010/07/02(金)16時45分21秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両親は死んでるか海外だしな(;´Д`)
> 関係ないけどザワさんのお父さんは海外赴任なんだな(;´Д`)
リップスティックをぬりぬりしてる話のせいでお兄ちゃんがゲイっぽく見えてしょうがない
参考:2010/07/02(金)16時43分20秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんにはなんで大人が出てこないの?
学校の先生は大人じゃないの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんにはなんで大人が出てこないの?
ロリロリですなー
参考:2010/07/02(金)16時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
顔を隠すことによってプレイヤーが自分に置き換えやすくするため?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時44分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クックックッ…きっついなぁ
> しかし芳樹はもう語り継がれるよなあ(;´Д`)
田中芳樹か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時42分50秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
目を描かかなければ他人が描いてもバレないしな
参考:2010/07/02(金)16時44分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> お前らこういうの行くのか?
つーかtohoって事はららぽーとの大画面であれ流しちゃう訳?(;´Д`)あほだな
参考:2010/07/02(金)16時28分54秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
> 豪華っていうかけいおん繋がりで竹達さん目当てな奴が殆どなんだろうなあ(;´Д`)
あこりこだとあこのほうが人気だよな
参考:2010/07/02(金)16時45分01秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> 常にそうだっけ?(;´Д`)
女だらけの親戚の家に預けられたり転校したら何故か女子寮に入れられたり(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時40分51秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんにはなんで大人が出てこないの?
みなみけの両親はどうしたのかとかケロロ軍曹の夏美の父親はどうしたのかとか
考えてみると一杯ある(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
何でエロゲの主人公って揃ってクールなんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時44分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定していたメンテに入るまで普通に動いてたのにメンテで何か壊しちゃったのかな
> > 本末転倒過ぎる(;´Д`)
> とりかえしのつかないことをしたくなった人がサーバーに納豆を
ドジっ娘メイドが砂糖たっぷりのコーヒーをもてなそうとしてコードに蹴躓いたのかも(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時40分47秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> > http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> > お前らこういうの行くのか?
> これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
豪華っていうかけいおん繋がりで竹達さん目当てな奴が殆どなんだろうなあ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時34分31秒
上へ