>  2010/07/02 (金) 17:15:16        [qwerty]
> > プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
> でもいくら俺世代でも高校時代の休み時間に馬跳びして遊んだりはしなかったよな(;´Д`)

同級生とベーマガ読んでたよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時14分31秒