下へ
> 2010/07/02 (金) 17:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> 俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
> なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
メディアワークスだしな(;´Д`)メディアミックス大好き
参考:2010/07/02(金)17時17分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> 無職はうんこしか製造しません
何をいまさら(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分11秒
2010/07/02 (金) 17:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがにまだトレントにはないな
2010/07/02 (金) 17:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アパートのケーブルテレビを撤去してアンテナに変えるのは無理なのかな(;´Д`)
2010/07/02 (金) 17:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
無職はうんこしか製造しません
> 2010/07/02 (金) 17:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ?(;´Д`)
> 貴殿なのは見たことないだろ?(;´Д`)
難病で入退院繰り返してるのは知ってる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時21分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クレイモア18巻買った?
> くらしモアの食器洗い洗剤を一昨日買った
全然暮らしはモアらないのな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時22分27秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が可愛いんだよな
> ああいう父親持つとかわいそうだな
もう離婚したから問題なし
参考:2010/07/02(金)17時23分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハクシンの演技をするよ(;´Д`)ハクシンクン!
> 娘が可愛いんだよな
ああいう父親持つとかわいそうだな
参考:2010/07/02(金)17時23分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
> > だれかドラム叩いてくれないか?
> プロならまずギャラの話をするべきだ
キャラの話に見えた俺はもう駄目だ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時17分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> > 期待した俺が馬鹿だった
> なのはちゃんとか詳しくないけど俺はちっこい方しかかわいいと思わないよ(;´Д`)
大人なのはさんはヴィヴィオとセットで楽しむものなんだよ
大きなヴィヴィオは可愛くないけど(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分53秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
> 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
空中に吊り上げられてくるくる回転しながら演奏するくらいでないと誰も見てくれないな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時21分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメエキスポにAKB48って変じゃね
A=アニメ
K=か
B=バカ
参考:2010/07/02(金)17時21分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハクシンの演技をするよ(;´Д`)ハクシンクン!
娘が可愛いんだよな
参考:2010/07/02(金)17時22分29秒
2010/07/02 (金) 17:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハクシンの演技をするよ(;´Д`)ハクシンクン!
> 2010/07/02 (金) 17:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クレイモア18巻買った?
くらしモアの食器洗い洗剤を一昨日買った
参考:2010/07/02(金)17時20分35秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ?(;´Д`)
> 貴殿なのは見たことないだろ?(;´Д`)
あるよ!(;´Д`)うろおぼえだけど
ストライカーズまでは見たもん!
参考:2010/07/02(金)17時21分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は俺の家の近くのチョン部落にはくしんくんのポスターが貼ってあったので
> 不愉快だよ
> あの納屋に人住んでたのか
くしんくんって何?
参考:2010/07/02(金)17時21分41秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメエキスポにAKB48って変じゃね
ドラゴンボールの主題歌だろ
参考:2010/07/02(金)17時21分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鹿カワイイって言葉を思いついた(;´Д`)
鹿野優以は魚類だし
参考:2010/07/02(金)17時21分22秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
> え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
ご連絡したくなっちゃった…
参考:2010/07/02(金)17時20分28秒
2010/07/02 (金) 17:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメエキスポにAKB48って変じゃね
> 2010/07/02 (金) 17:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通にレスしたら負け(;´Д`)わかれよ
直レスできない人が負けだよ(;´Д`)わかれよ
参考:2010/07/02(金)17時19分58秒
2010/07/02 (金) 17:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は俺の家の近くのチョン部落にはくしんくんのポスターが貼ってあったので
不愉快だよ
あの納屋に人住んでたのか
2010/07/02 (金) 17:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鹿カワイイって言葉を思いついた(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
> え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
参考:2010/07/02(金)17時20分28秒
> 2010/07/02 (金) 17:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学3年生だけど?(;´Д`)
> マジデ?(;´Д`)
貴殿なのは見たことないだろ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分44秒
> 2010/07/02 (金) 17:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> > 期待した俺が馬鹿だった
> 25歳だよな(;´Д`)
34歳だよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時20分15秒
2010/07/02 (金) 17:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)もくじら気分・・・
2010/07/02 (金) 17:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クレイモア18巻買った?
> 2010/07/02 (金) 17:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
> > だれかドラム叩いてくれないか?
> ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
参考:2010/07/02(金)17時18分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通にレスしたら負け(;´Д`)わかれよ
お前が負けだよ!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
25歳だよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
2010/07/02 (金) 17:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通にレスしたら負け(;´Д`)わかれよ
> 2010/07/02 (金) 17:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
なのはちゃんとか詳しくないけど俺はちっこい方しかかわいいと思わないよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子と山岡の間に何があったんだ(;´Д`)
> ああ
> 山岡さんに取り入って娘寝取ったんだよ(;´Д`)
栗田さんの子供もう16歳超えてるの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分37秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> > 期待した俺が馬鹿だった
> 小学3年生だけど?(;´Д`)
マジデ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
俺が心配なのはえいいちのなのはちゃんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
小学3年生だけど?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国会議員の山岡って奴は金から金子になり山岡になったのな
> 金子と山岡の間に何があったんだ(;´Д`)
ああ
山岡さんに取り入って娘寝取ったんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
> そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
> だれかドラム叩いてくれないか?
ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時16分42秒
2010/07/02 (金) 17:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
期待した俺が馬鹿だった
> 2010/07/02 (金) 17:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
> やっぱりウクライナですよね(;´Д`)
高田馬場駅でウクライナ国旗が地面に貼ってあってボロボロなんだ(;´Д`)みんなウクライナがきらいなんだ
参考:2010/07/02(金)17時17分13秒
2010/07/02 (金) 17:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.getchu.com/brandnew/684005/c684005table4.jpg
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684005
こんなのいらねえええええええええええええええ(;´Д`)もっと他に良いキャラいるだろ!阿呆か!阿呆か!
> 2010/07/02 (金) 17:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駒野が笑顔で記者会見してるのは
自殺の前兆かもしれん
参考:2010/07/02(金)17時16分44秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
> そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
> だれかドラム叩いてくれないか?
プロならまずギャラの話をするべきだ
参考:2010/07/02(金)17時16分42秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
やっぱりウクライナですよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国会議員の山岡って奴は金から金子になり山岡になったのな
> 金子と山岡の間に何があったんだ(;´Д`)
雄山が何かしでかしたんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分13秒
2010/07/02 (金) 17:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近く昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がおリップ&ご放流していることを関係各位にご連絡(´ー`)ご慎重にいきますねたのしみたいですからね
> 2010/07/02 (金) 17:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
大人がそんなだから子供たちが混乱するんだ(;´Д`)チョンは許さないって姿勢で行かなきゃダメだ
参考:2010/07/02(金)17時15分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > びっくりするほど痩せてるよ(;´Д`)170cmちょいで50kgないし
> そのぐらいじゃビックリはしないだろ(;´Д`)まあまあ痩せてるぐらいだろ
貴殿のビックリのレベルが高すぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちは生まれ変わる前妖怪天の邪鬼の一族だったに違いないと思うんだ(;´Д`)
> 天の邪鬼?
?(;´Д`)?
参考:2010/07/02(金)17時16分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> 褒めるにせよ貶すにせよ
ここでも自分の話題にしたいアニメの比較で毎回ABやけいおんを引き合いにだす輩がいるだろう?(;´Д`)
読者の興味を惹くためにそれほど関係なくても色々なキーワードを入れてくるのは仕方ないとは思う
参考:2010/07/02(金)17時11分26秒
2010/07/02 (金) 17:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知り合いの話なんだけど
そいつが無職スロプーで
母親と二人暮らしなんだけど母親が突発性の緑内障になり
今すぐ病院に行かないと失明する、ってくらいヤバいときに
金がないんで放置してたら そいつに別居してる兄貴がいて
「とにかくすぐに病院連れて行けよ!」って20万置いて行った
兄貴も忙しいんで金置いて仕事に戻ったらしいんだけど
そのバカは置いていった金に手をつけて「押忍 番長!」を打ち
結局20万全部負けた
母親には適当にドラッグストアで買った目薬を与えて寝かせておいた
母は地獄の苦しみの中で
「ああ、ありがとう、XXちゃんが目薬買ってきてくれたんで楽になったよ」
と言いながら食事もとらず ボロ布団のなかで徐々に失明していった
衰弱しきった母を兄が救急車で運んだときには完全に失明し極度の栄養失調
に陥ってたらしい
マジで実話です ほんとうに人間って怖いわ
> 2010/07/02 (金) 17:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
日本人女性も韓国人女性も同じアジアンビッチだしな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分52秒
2010/07/02 (金) 17:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駒野が笑顔で記者会見してるのは
> 2010/07/02 (金) 17:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
だれかドラム叩いてくれないか?
参考:2010/07/02(金)17時15分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > びっくりするほど痩せてるよ(;´Д`)170cmちょいで50kgないし
> そのぐらいじゃビックリはしないだろ(;´Д`)まあまあ痩せてるぐらいだろ
いや男でそれはないわ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺たちは生まれ変わる前妖怪天の邪鬼の一族だったに違いないと思うんだ(;´Д`)
天の邪鬼?
参考:2010/07/02(金)17時14分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は基本的な勘違いをしている
> > 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
> 日本を引き合いにだして
> 韓国を持ち上げてるんだもんな
> 最初から韓国の話
それにしてもなんだかと思うな(;´Д`)韓国の選手はどこまで日本を意識してたんだろうか
参考:2010/07/02(金)17時14分21秒
2010/07/02 (金) 17:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]否定は肯定の始まりである
2010/07/02 (金) 17:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
> 2010/07/02 (金) 17:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うほどやせてないしな
> びっくりするほど痩せてるよ(;´Д`)170cmちょいで50kgないし
そのぐらいじゃビックリはしないだろ(;´Д`)まあまあ痩せてるぐらいだろ
参考:2010/07/02(金)17時13分57秒
> 2010/07/02 (金) 17:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしてはみんなきっちり眉毛整ってるよね(;´Д`)
> みんなルーズソックスとかじゃないとな
あれくらいの時代なのに茶髪ヒロインあんまいないな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時11分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
> でもいくら俺世代でも高校時代の休み時間に馬跳びして遊んだりはしなかったよな(;´Д`)
同級生とベーマガ読んでたよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時14分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:金子姓
> 国会議員の山岡って奴は金から金子になり山岡になったのな
金子と山岡の間に何があったんだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時13分47秒
> 2010/07/02 (金) 17:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> pixivには前期の男の娘だとジョーイくんが一番人気だな
> メイド様の葵ちゃんや幸村くんはほとんどない
あぁまさに俺は住人なのだとしみじみ噛みしめてるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時14分02秒
2010/07/02 (金) 17:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジッタリンジンの夏祭りのメロディをカバーしてたヽ(´ー`)ノ楽しい
> 2010/07/02 (金) 17:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
> プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
でもいくら俺世代でも高校時代の休み時間に馬跳びして遊んだりはしなかったよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分49秒
2010/07/02 (金) 17:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キムイルソン(;´Д`)キムジョンイル
(;´Д`)キムキムキムヒョンヒ~
> 2010/07/02 (金) 17:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> > 褒めるにせよ貶すにせよ
> 貴殿は基本的な勘違いをしている
> 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
日本を引き合いにだして
韓国を持ち上げてるんだもんな
最初から韓国の話
参考:2010/07/02(金)17時12分36秒
2010/07/02 (金) 17:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺たちは生まれ変わる前妖怪天の邪鬼の一族だったに違いないと思うんだ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おざなりさんがツィッターでデブをバカにしてるな
あいつ膨らませたような不自然な肥り方してるのに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時13分32秒
2010/07/02 (金) 17:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]pixivには前期の男の娘だとジョーイくんが一番人気だな
メイド様の葵ちゃんや幸村くんはほとんどない
> 2010/07/02 (金) 17:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
> 言うほどやせてないしな
びっくりするほど痩せてるよ(;´Д`)170cmちょいで50kgないし
参考:2010/07/02(金)17時13分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本が嫌いな日本人っているの?
> ヒント:金子姓
国会議員の山岡って奴は金から金子になり山岡になったのな
参考:2010/07/02(金)17時13分05秒
2010/07/02 (金) 17:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画したアマガミと伝勇伝を見るよ(´ー`)
2010/07/02 (金) 17:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりさんがツィッターでデブをバカにしてるな
> 2010/07/02 (金) 17:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> > 褒めるにせよ貶すにせよ
> 貴殿は基本的な勘違いをしている
> 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
おお(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分36秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=pxi9ztjPBLQ
> 「あつまれー」 の元ネタ
負けてああいうのできるっていい国だよな
参考:2010/07/02(金)17時11分59秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本が嫌いなだけかもしれんよ
> 日本が嫌いな日本人っているの?
ヒント:金子姓
参考:2010/07/02(金)17時11分32秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
> 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
基本天の邪鬼だから天の邪鬼心は手に取るようにわかるよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
> 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
言うほどやせてないしな
参考:2010/07/02(金)17時12分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
> 食ってるよ(;´Д`)
朝飯と昼飯のメニューをショウキ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分42秒
2010/07/02 (金) 17:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駒野の母に速攻インタビューしたTBSはまるでチャンコロのパワーアップ版だな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> 褒めるにせよ貶すにせよ
ここにも韓国大好き君がいるから(;´Д`)同じ気分なんだろう
参考:2010/07/02(金)17時11分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
> 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
食ってるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> 褒めるにせよ貶すにせよ
貴殿は基本的な勘違いをしている
引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
参考:2010/07/02(金)17時11分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`)
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png
> 80ワラタ
全く気付かなかった!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時11分39秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
> > たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
> > 徐々にじゃなくて急に来るね
> > 正直一日1食で十分だ
> 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
言うほど食ってない(;´Д`)わかる
参考:2010/07/02(金)17時11分12秒
2010/07/02 (金) 17:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=pxi9ztjPBLQ
「あつまれー」 の元ネタ
> 2010/07/02 (金) 17:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前もどちらかというと(;´Д`)
> キムの子だからな(;´Д`)
金達人か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時11分32秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
> たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
> 徐々にじゃなくて急に来るね
> 正直一日1食で十分だ
俺は米の飯を食わなくなった(;´Д`)食わないから必然的に炊かない
なんだろう?30代からの食欲って
参考:2010/07/02(金)17時10分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです
> 80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png
80ワラタ
参考:2010/07/02(金)17時06分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字でわかるだろ
> 名前もどちらかというと(;´Д`)
キムの子だからな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時09分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> 日本が嫌いなだけかもしれんよ
日本が嫌いな日本人っているの?
参考:2010/07/02(金)17時10分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 本当韓国好きだなこいつ
というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
褒めるにせよ貶すにせよ
参考:2010/07/02(金)17時09分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
> たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
> 徐々にじゃなくて急に来るね
> 正直一日1食で十分だ
それは年齢じゃなくて鬱なんじゃないか?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時10分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> > キミキスより前
> > 川田先生がまだ高校生だっけ
> それにしてはみんなきっちり眉毛整ってるよね(;´Д`)
みんなルーズソックスとかじゃないとな
参考:2010/07/02(金)17時09分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
> たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
> 徐々にじゃなくて急に来るね
> 正直一日1食で十分だ
36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
参考:2010/07/02(金)17時10分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はもくじらの人来ないね(;´Д`)雨だからかな
昨日変なキャラだったから修正のためしばらくお休み
参考:2010/07/02(金)17時10分05秒
2010/07/02 (金) 17:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウッヮコゥ!
> 2010/07/02 (金) 17:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 本当韓国好きだなこいつ
日本が嫌いなだけかもしれんよ
参考:2010/07/02(金)17時09分00秒
2010/07/02 (金) 17:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
徐々にじゃなくて急に来るね
正直一日1食で十分だ
2010/07/02 (金) 17:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はもくじらの人来ないね(;´Д`)雨だからかな
> 2010/07/02 (金) 17:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> 苗字でわかるだろ
名前もどちらかというと(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時09分17秒
> 2010/07/02 (金) 17:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
> つまり端から今の若い子相手にするつもり無いのか(;´Д`)
金持ってないしワレザーの屑ばっかりじゃん(;´Д`)
金出して買う世代を対象にしないと売れないよ
参考:2010/07/02(金)17時07分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミの次は何が出るんだろう(;´Д`)アシコキかな
タマナメかな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時07分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
> 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> キミキスより前
> 川田先生がまだ高校生だっけ
それにしてはみんなきっちり眉毛整ってるよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時04分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
努力が無駄になると嫌だから最初から努力しない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 本当韓国好きだなこいつ
苗字でわかるだろ
参考:2010/07/02(金)17時09分00秒
2010/07/02 (金) 17:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
「韓国に日本は明確な差をつけられた」
http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
本当韓国好きだなこいつ
> 2010/07/02 (金) 17:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画『ザ・コーヴ』監督「イルカは高等な動物、ブタやウシとは違う。和歌山の残虐なイルカ漁を多くの人に知ってもらいたい」
> http://cinesc.cplaza.ne.jp/news/100701/20100701post-d73fN.html
> イルカが頭いいっていうなら
> なんで同じ漁の仕方に毎回ひっかかるの?
> そろそろ「あそこやばいから行くのやめようぜ!みんなにも教えてくる!」
> みたいな流れにならんのか?
漁業という観点からするとイルカは害獣なのだと理解して欲しい(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
外出の時間が近づくと猛烈な不安に襲われるが一歩でも外に出ると何故か平常心に戻る
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの?」
> 在日韓国人2世の山本さん、地方選挙権を欲しがる
> http://mainichi.jp/area/iwate/news/20100701ddlk03010002000c.html
> 当然の権利です
今民主党が大便してるだろうが
参考:2010/07/02(金)17時07分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです
> 80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png
おお(;´Д`)これは違和感が全くないのでアリだと思う
参考:2010/07/02(金)17時06分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミの次は何が出るんだろう(;´Д`)アシコキかな
アマルガム
参考:2010/07/02(金)17時07分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームのEDの歌の名塚は酷かったからアニメでもすごいことになりそうだ(;´Д`)
> きーらきらー雪がーまうのはー(;´Д`)だっけ(;´Д`)
あれ聞いたときはうへえと思ったけど
キャラ設定的にはあんなもんだよなと無理やり納得した(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分49秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
> つまり端から今の若い子相手にするつもり無いのか(;´Д`)
若い子はああいう作業プレイできないだろう(;´Д`)読むのも辛そうなのに
参考:2010/07/02(金)17時07分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
犯罪をおかしてないが犯罪者の心境だ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
2010/07/02 (金) 17:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの?」
在日韓国人2世の山本さん、地方選挙権を欲しがる
http://mainichi.jp/area/iwate/news/20100701ddlk03010002000c.html
当然の権利です
> 2010/07/02 (金) 17:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> > 音だって空気の伝導で前へ進む
> > でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> > ふと疑問に思った
> 放射圧ってきいたことがあるよ(;´Д`)
ほう(;´Д`)勉強になったクシコ
参考:2010/07/02(金)17時06分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
電話をとるのが怖い(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
2010/07/02 (金) 17:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミの次は何が出るんだろう(;´Д`)アシコキかな
> 2010/07/02 (金) 17:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
> プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
つまり端から今の若い子相手にするつもり無いのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分49秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> > キミキスより前
> > 川田先生がまだ高校生だっけ
> ショウキ(;´Д`)世界観同じなの?
一応時代が続いてるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唇の中央を抜くのって古典じゃない?(;´Д`)俺何か勘違いしてるのかな
> 抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです
80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png
参考:2010/07/02(金)17時01分35秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああああああああああ糞ッ!!!!(;´Д`)雷がうるさくてオナニーに集中できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ローリングサンダーオナニー
参考:2010/07/02(金)17時04分30秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画『ザ・コーヴ』監督「イルカは高等な動物、ブタやウシとは違う。和歌山の残虐なイルカ漁を多くの人に知ってもらいたい」
> http://cinesc.cplaza.ne.jp/news/100701/20100701post-d73fN.html
> イルカが頭いいっていうなら
> なんで同じ漁の仕方に毎回ひっかかるの?
> そろそろ「あそこやばいから行くのやめようぜ!みんなにも教えてくる!」
> みたいな流れにならんのか?
人間に捕まりに来るのは裁判で有罪になったイルカでな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> > 音だって空気の伝導で前へ進む
> > でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> > ふと疑問に思った
> 別にゆおっては無いだろう
おしい(;´Д`)あと3秒早ければ
参考:2010/07/02(金)17時05分32秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> > キミキスより前
> > 川田先生がまだ高校生だっけ
> なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
参考:2010/07/02(金)17時05分29秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
ゴキブリに名前つけた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
> 解約した携帯が時計代わり(;´Д`)
目覚ましにもなるしな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時05分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> 音だって空気の伝導で前へ進む
> でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> ふと疑問に思った
放射圧ってきいたことがあるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時05分03秒
2010/07/02 (金) 17:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]映画『ザ・コーヴ』監督「イルカは高等な動物、ブタやウシとは違う。和歌山の残虐なイルカ漁を多くの人に知ってもらいたい」
http://cinesc.cplaza.ne.jp/news/100701/20100701post-d73fN.html
イルカが頭いいっていうなら
なんで同じ漁の仕方に毎回ひっかかるの?
そろそろ「あそこやばいから行くのやめようぜ!みんなにも教えてくる!」
みたいな流れにならんのか?
> 2010/07/02 (金) 17:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> > 音だって空気の伝導で前へ進む
> > でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> > ふと疑問に思った
> 誤字った(;´Д`)スマンコ
空間そのものです
参考:2010/07/02(金)17時05分29秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
> 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> キミキスより前
> 川田先生がまだ高校生だっけ
ショウキ(;´Д`)世界観同じなの?
参考:2010/07/02(金)17時04分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> > キミキスより前
> > 川田先生がまだ高校生だっけ
> なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
ケータイがないとかそんなのじゃない?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時05分29秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
雨が降らなきゃハロワ行ったんだけどなぁ
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> 音だって空気の伝導で前へ進む
> でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> ふと疑問に思った
別にゆおっては無いだろう
参考:2010/07/02(金)17時05分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> 音だって空気の伝導で前へ進む
> でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> ふと疑問に思った
誤字った(;´Д`)スマンコ
参考:2010/07/02(金)17時05分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
> 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> キミキスより前
> 川田先生がまだ高校生だっけ
なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時04分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
解約した携帯が時計代わり(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
上へ