> > ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`) > え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど ご連絡したくなっちゃった… 参考:2010/07/02(金)17時20分28秒