>  2010/07/02 (金) 17:22:05        [qwerty]
> > ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
> え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど

ご連絡したくなっちゃった…

参考:2010/07/02(金)17時20分28秒