下へ
> 2010/07/02 (金) 17:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> ブタは無職を食わないけど無職はブタをおいしく食べるから無職の勝ちだって(;´Д`)オッサンとブタじゃ比べ物にならない
それは負けなんじゃないか?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時30分03秒
2010/07/02 (金) 17:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkei.com/life/living/article/g=96958A90889DE3E2E3EAE5E7E1E2E2E3E2E5E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;p=9694E3E6E2E4E0E2E3E2E4EAE6E2
群馬県人の俺は下戸もいいとこだよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> ブタは無職を食わないけど無職はブタをおいしく食べるから無職の勝ちだって(;´Д`)オッサンとブタじゃ比べ物にならない
食うよ
参考:2010/07/02(金)17時30分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> 汗水たらして働くのが日本人
> 働かないで金をもらうのが中国人
働きもせず他人を罵倒する屑がチャンコロ
参考:2010/07/02(金)17時30分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> 俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
> なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
作者のインタビューにイキイキと返答してる編集にちょっと引いてる作者が印象的だったな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時17分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない
> では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`)
たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない
参考:2010/07/02(金)17時30分38秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
ノリがドリフ過ぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> 労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
いいえ(;´Д`)オケツかきながら日がな一日寝転がってるだけです
参考:2010/07/02(金)17時30分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本を買わずに読むだけの君と
> 本を読まずに買うだけの俺と
収集家みたいな?
参考:2010/07/02(金)17時28分46秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> 労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
いざというときには食えるしな
参考:2010/07/02(金)17時30分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
> それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない
では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時30分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メディアワークスだしな(;´Д`)メディアミックス大好き
> ドラマCD化
> フィギュア化他キャラグッズ
> アニメ化
> にこにこ化
> ゲーム化
> 愛読者ハガキの希望に応じてラノベのストーリーを変化
> ・・・いまのところこれだけやってる(;´Д`)
よくわかんないけど会社に利益が出て作者と挿絵の人がその恩恵にあずかれるのなら
それなりに良い担当なんじゃなかろうか
参考:2010/07/02(金)17時28分02秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
> よっぽど上手い奴なら別だけど
> ドラムとかベースの音の方が印象に残る
ツウぶった奴はみんなそういう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時28分35秒
2010/07/02 (金) 17:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
汗水たらして働くのが日本人
働かないで金をもらうのが中国人
> 2010/07/02 (金) 17:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> > 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
> パラグアイの人も日本ちょー好きだよ(;´Д`)マジマジ
日本凄ぇよな
つまり俺達日本人も凄ぇって事だ
参考:2010/07/02(金)17時28分38秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
ブタは無職を食わないけど無職はブタをおいしく食べるから無職の勝ちだって(;´Д`)オッサンとブタじゃ比べ物にならない
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> > 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
> 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない
参考:2010/07/02(金)17時27分03秒
2010/07/02 (金) 17:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本田は大人気だなぁ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
豚と喧嘩して勝てる気がしないよ
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
> ズレてるからこそぁ界の人間なんだよ(;´Д`)最近は普通人が多すぎる
うざいっていってるんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時28分53秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アパートのケーブルテレビを撤去してアンテナに変えるのは無理なのかな(;´Д`)
> 自分の部屋だけなら簡単だろ(;´Д`)
いや、アパート全部(;´Д`)
ケーブルTVの有料サービス受けてる住民がいるんだ
それをやめさせるわけにはいかないからアンテナにできない
参考:2010/07/02(金)17時25分22秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
帰巣
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
> 貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
いいえ(;´Д`)ずれているのは貴殿の頭のカツ…
ごめんなさい忘れてください
参考:2010/07/02(金)17時28分05秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 17:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/02 17:30
こんにちは アン ~Before Green Gables@チバテレビ
第33話『恐ろしい一夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1576#166436
> 2010/07/02 (金) 17:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> > 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
> 通しで見るのダルから要約してくれ(;´Д`)
PKを外したのは駒野さんです
参考:2010/07/02(金)17時28分07秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
> 貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
ズレてるからこそぁ界の人間なんだよ(;´Д`)最近は普通人が多すぎる
参考:2010/07/02(金)17時28分05秒
2010/07/02 (金) 17:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本を買わずに読むだけの君と
本を読まずに買うだけの俺と
> 2010/07/02 (金) 17:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
パラグアイの人も日本ちょー好きだよ(;´Д`)マジマジ
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
> むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
よっぽど上手い奴なら別だけど
ドラムとかベースの音の方が印象に残る
参考:2010/07/02(金)17時27分07秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> > 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
> 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
どっちかによります
参考:2010/07/02(金)17時26分43秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
通しで見るのダルから要約してくれ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> > 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
> 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時27分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
> > なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
> メディアワークスだしな(;´Д`)メディアミックス大好き
ドラマCD化
フィギュア化他キャラグッズ
アニメ化
にこにこ化
ゲーム化
愛読者ハガキの希望に応じてラノベのストーリーを変化
・・・いまのところこれだけやってる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時25分15秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
> むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
くじら運動公園でな
参考:2010/07/02(金)17時27分07秒
> 2010/07/02 (金) 17:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
> むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
お前は股間とかツラしか見てないんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時27分07秒
2010/07/02 (金) 17:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤末さん良いなぁ(;´Д`)1人どうでしょうだ
> 2010/07/02 (金) 17:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> 無職はうんこしか製造しません
税金を使って製造してな
参考:2010/07/02(金)17時24分11秒
> 2010/07/02 (金) 17:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
> 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時21分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> > 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> > 無職はうんこしか製造しません
> 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時25分29秒
2010/07/02 (金) 17:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミみたいに最初から最後まで恋愛やるだけの男性向けアニメは流石にちょっとキツイ(;´Д`)
なんつーかこれを有り難がるほど堕ちたくないみたいな気分になる
> 2010/07/02 (金) 17:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにまだトレントにはないな
> 何がよ(;´Д`)
クレイモア18巻
今日発売
参考:2010/07/02(金)17時26分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> > 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> > 無職はうんこしか製造しません
> 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
参考:2010/07/02(金)17時25分29秒
2010/07/02 (金) 17:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
台湾(;´Д`)日本好きすぎる
2010/07/02 (金) 17:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あづい(;´Д`)あつぁいょ!
> 2010/07/02 (金) 17:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さすがにまだトレントにはないな
何がよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> > 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> > 無職はうんこしか製造しません
> 何をいまさら(;´Д`)
じゃあ無職に負ける動物を考えてみよう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分53秒
> 2010/07/02 (金) 17:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> 無職はうんこしか製造しません
資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
参考:2010/07/02(金)17時24分11秒
> 2010/07/02 (金) 17:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> 無職はうんこしか製造しません
俺は底辺ラインを下げる事で大勢の人に安心感を与えているんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分11秒
> 2010/07/02 (金) 17:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパートのケーブルテレビを撤去してアンテナに変えるのは無理なのかな(;´Д`)
自分の部屋だけなら簡単だろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> 俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
> なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
メディアワークスだしな(;´Д`)メディアミックス大好き
参考:2010/07/02(金)17時17分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> 無職はうんこしか製造しません
何をいまさら(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分11秒
2010/07/02 (金) 17:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがにまだトレントにはないな
2010/07/02 (金) 17:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アパートのケーブルテレビを撤去してアンテナに変えるのは無理なのかな(;´Д`)
2010/07/02 (金) 17:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
無職はうんこしか製造しません
> 2010/07/02 (金) 17:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ?(;´Д`)
> 貴殿なのは見たことないだろ?(;´Д`)
難病で入退院繰り返してるのは知ってる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時21分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クレイモア18巻買った?
> くらしモアの食器洗い洗剤を一昨日買った
全然暮らしはモアらないのな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時22分27秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が可愛いんだよな
> ああいう父親持つとかわいそうだな
もう離婚したから問題なし
参考:2010/07/02(金)17時23分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハクシンの演技をするよ(;´Д`)ハクシンクン!
> 娘が可愛いんだよな
ああいう父親持つとかわいそうだな
参考:2010/07/02(金)17時23分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
> > だれかドラム叩いてくれないか?
> プロならまずギャラの話をするべきだ
キャラの話に見えた俺はもう駄目だ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時17分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> > 期待した俺が馬鹿だった
> なのはちゃんとか詳しくないけど俺はちっこい方しかかわいいと思わないよ(;´Д`)
大人なのはさんはヴィヴィオとセットで楽しむものなんだよ
大きなヴィヴィオは可愛くないけど(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分53秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
> 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
空中に吊り上げられてくるくる回転しながら演奏するくらいでないと誰も見てくれないな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時21分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメエキスポにAKB48って変じゃね
A=アニメ
K=か
B=バカ
参考:2010/07/02(金)17時21分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハクシンの演技をするよ(;´Д`)ハクシンクン!
娘が可愛いんだよな
参考:2010/07/02(金)17時22分29秒
2010/07/02 (金) 17:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハクシンの演技をするよ(;´Д`)ハクシンクン!
> 2010/07/02 (金) 17:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クレイモア18巻買った?
くらしモアの食器洗い洗剤を一昨日買った
参考:2010/07/02(金)17時20分35秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ?(;´Д`)
> 貴殿なのは見たことないだろ?(;´Д`)
あるよ!(;´Д`)うろおぼえだけど
ストライカーズまでは見たもん!
参考:2010/07/02(金)17時21分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は俺の家の近くのチョン部落にはくしんくんのポスターが貼ってあったので
> 不愉快だよ
> あの納屋に人住んでたのか
くしんくんって何?
参考:2010/07/02(金)17時21分41秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメエキスポにAKB48って変じゃね
ドラゴンボールの主題歌だろ
参考:2010/07/02(金)17時21分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鹿カワイイって言葉を思いついた(;´Д`)
鹿野優以は魚類だし
参考:2010/07/02(金)17時21分22秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
> え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
ご連絡したくなっちゃった…
参考:2010/07/02(金)17時20分28秒
2010/07/02 (金) 17:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメエキスポにAKB48って変じゃね
> 2010/07/02 (金) 17:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通にレスしたら負け(;´Д`)わかれよ
直レスできない人が負けだよ(;´Д`)わかれよ
参考:2010/07/02(金)17時19分58秒
2010/07/02 (金) 17:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は俺の家の近くのチョン部落にはくしんくんのポスターが貼ってあったので
不愉快だよ
あの納屋に人住んでたのか
2010/07/02 (金) 17:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鹿カワイイって言葉を思いついた(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
> え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
参考:2010/07/02(金)17時20分28秒
> 2010/07/02 (金) 17:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学3年生だけど?(;´Д`)
> マジデ?(;´Д`)
貴殿なのは見たことないだろ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分44秒
> 2010/07/02 (金) 17:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> > 期待した俺が馬鹿だった
> 25歳だよな(;´Д`)
34歳だよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時20分15秒
2010/07/02 (金) 17:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)もくじら気分・・・
2010/07/02 (金) 17:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クレイモア18巻買った?
> 2010/07/02 (金) 17:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
> > だれかドラム叩いてくれないか?
> ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
参考:2010/07/02(金)17時18分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通にレスしたら負け(;´Д`)わかれよ
お前が負けだよ!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
25歳だよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
2010/07/02 (金) 17:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通にレスしたら負け(;´Д`)わかれよ
> 2010/07/02 (金) 17:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
なのはちゃんとか詳しくないけど俺はちっこい方しかかわいいと思わないよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子と山岡の間に何があったんだ(;´Д`)
> ああ
> 山岡さんに取り入って娘寝取ったんだよ(;´Д`)
栗田さんの子供もう16歳超えてるの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分37秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> > 期待した俺が馬鹿だった
> 小学3年生だけど?(;´Д`)
マジデ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
俺が心配なのはえいいちのなのはちゃんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
小学3年生だけど?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国会議員の山岡って奴は金から金子になり山岡になったのな
> 金子と山岡の間に何があったんだ(;´Д`)
ああ
山岡さんに取り入って娘寝取ったんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
> そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
> だれかドラム叩いてくれないか?
ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時16分42秒
2010/07/02 (金) 17:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
期待した俺が馬鹿だった
> 2010/07/02 (金) 17:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
> やっぱりウクライナですよね(;´Д`)
高田馬場駅でウクライナ国旗が地面に貼ってあってボロボロなんだ(;´Д`)みんなウクライナがきらいなんだ
参考:2010/07/02(金)17時17分13秒
2010/07/02 (金) 17:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.getchu.com/brandnew/684005/c684005table4.jpg
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684005
こんなのいらねえええええええええええええええ(;´Д`)もっと他に良いキャラいるだろ!阿呆か!阿呆か!
> 2010/07/02 (金) 17:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駒野が笑顔で記者会見してるのは
自殺の前兆かもしれん
参考:2010/07/02(金)17時16分44秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
> そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
> だれかドラム叩いてくれないか?
プロならまずギャラの話をするべきだ
参考:2010/07/02(金)17時16分42秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
やっぱりウクライナですよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国会議員の山岡って奴は金から金子になり山岡になったのな
> 金子と山岡の間に何があったんだ(;´Д`)
雄山が何かしでかしたんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分13秒
2010/07/02 (金) 17:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近く昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がおリップ&ご放流していることを関係各位にご連絡(´ー`)ご慎重にいきますねたのしみたいですからね
> 2010/07/02 (金) 17:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
大人がそんなだから子供たちが混乱するんだ(;´Д`)チョンは許さないって姿勢で行かなきゃダメだ
参考:2010/07/02(金)17時15分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > びっくりするほど痩せてるよ(;´Д`)170cmちょいで50kgないし
> そのぐらいじゃビックリはしないだろ(;´Д`)まあまあ痩せてるぐらいだろ
貴殿のビックリのレベルが高すぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちは生まれ変わる前妖怪天の邪鬼の一族だったに違いないと思うんだ(;´Д`)
> 天の邪鬼?
?(;´Д`)?
参考:2010/07/02(金)17時16分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> 褒めるにせよ貶すにせよ
ここでも自分の話題にしたいアニメの比較で毎回ABやけいおんを引き合いにだす輩がいるだろう?(;´Д`)
読者の興味を惹くためにそれほど関係なくても色々なキーワードを入れてくるのは仕方ないとは思う
参考:2010/07/02(金)17時11分26秒
2010/07/02 (金) 17:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知り合いの話なんだけど
そいつが無職スロプーで
母親と二人暮らしなんだけど母親が突発性の緑内障になり
今すぐ病院に行かないと失明する、ってくらいヤバいときに
金がないんで放置してたら そいつに別居してる兄貴がいて
「とにかくすぐに病院連れて行けよ!」って20万置いて行った
兄貴も忙しいんで金置いて仕事に戻ったらしいんだけど
そのバカは置いていった金に手をつけて「押忍 番長!」を打ち
結局20万全部負けた
母親には適当にドラッグストアで買った目薬を与えて寝かせておいた
母は地獄の苦しみの中で
「ああ、ありがとう、XXちゃんが目薬買ってきてくれたんで楽になったよ」
と言いながら食事もとらず ボロ布団のなかで徐々に失明していった
衰弱しきった母を兄が救急車で運んだときには完全に失明し極度の栄養失調
に陥ってたらしい
マジで実話です ほんとうに人間って怖いわ
> 2010/07/02 (金) 17:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
日本人女性も韓国人女性も同じアジアンビッチだしな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分52秒
2010/07/02 (金) 17:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駒野が笑顔で記者会見してるのは
> 2010/07/02 (金) 17:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
だれかドラム叩いてくれないか?
参考:2010/07/02(金)17時15分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > びっくりするほど痩せてるよ(;´Д`)170cmちょいで50kgないし
> そのぐらいじゃビックリはしないだろ(;´Д`)まあまあ痩せてるぐらいだろ
いや男でそれはないわ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時15分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺たちは生まれ変わる前妖怪天の邪鬼の一族だったに違いないと思うんだ(;´Д`)
天の邪鬼?
参考:2010/07/02(金)17時14分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は基本的な勘違いをしている
> > 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
> 日本を引き合いにだして
> 韓国を持ち上げてるんだもんな
> 最初から韓国の話
それにしてもなんだかと思うな(;´Д`)韓国の選手はどこまで日本を意識してたんだろうか
参考:2010/07/02(金)17時14分21秒
2010/07/02 (金) 17:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]否定は肯定の始まりである
2010/07/02 (金) 17:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
> 2010/07/02 (金) 17:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うほどやせてないしな
> びっくりするほど痩せてるよ(;´Д`)170cmちょいで50kgないし
そのぐらいじゃビックリはしないだろ(;´Д`)まあまあ痩せてるぐらいだろ
参考:2010/07/02(金)17時13分57秒
> 2010/07/02 (金) 17:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしてはみんなきっちり眉毛整ってるよね(;´Д`)
> みんなルーズソックスとかじゃないとな
あれくらいの時代なのに茶髪ヒロインあんまいないな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時11分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
> でもいくら俺世代でも高校時代の休み時間に馬跳びして遊んだりはしなかったよな(;´Д`)
同級生とベーマガ読んでたよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時14分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:金子姓
> 国会議員の山岡って奴は金から金子になり山岡になったのな
金子と山岡の間に何があったんだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時13分47秒
> 2010/07/02 (金) 17:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> pixivには前期の男の娘だとジョーイくんが一番人気だな
> メイド様の葵ちゃんや幸村くんはほとんどない
あぁまさに俺は住人なのだとしみじみ噛みしめてるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時14分02秒
2010/07/02 (金) 17:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジッタリンジンの夏祭りのメロディをカバーしてたヽ(´ー`)ノ楽しい
> 2010/07/02 (金) 17:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
> プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
でもいくら俺世代でも高校時代の休み時間に馬跳びして遊んだりはしなかったよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分49秒
2010/07/02 (金) 17:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キムイルソン(;´Д`)キムジョンイル
(;´Д`)キムキムキムヒョンヒ~
> 2010/07/02 (金) 17:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> > 褒めるにせよ貶すにせよ
> 貴殿は基本的な勘違いをしている
> 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
日本を引き合いにだして
韓国を持ち上げてるんだもんな
最初から韓国の話
参考:2010/07/02(金)17時12分36秒
2010/07/02 (金) 17:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺たちは生まれ変わる前妖怪天の邪鬼の一族だったに違いないと思うんだ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おざなりさんがツィッターでデブをバカにしてるな
あいつ膨らませたような不自然な肥り方してるのに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時13分32秒
2010/07/02 (金) 17:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]pixivには前期の男の娘だとジョーイくんが一番人気だな
メイド様の葵ちゃんや幸村くんはほとんどない
> 2010/07/02 (金) 17:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
> 言うほどやせてないしな
びっくりするほど痩せてるよ(;´Д`)170cmちょいで50kgないし
参考:2010/07/02(金)17時13分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本が嫌いな日本人っているの?
> ヒント:金子姓
国会議員の山岡って奴は金から金子になり山岡になったのな
参考:2010/07/02(金)17時13分05秒
2010/07/02 (金) 17:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画したアマガミと伝勇伝を見るよ(´ー`)
2010/07/02 (金) 17:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりさんがツィッターでデブをバカにしてるな
> 2010/07/02 (金) 17:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> > 褒めるにせよ貶すにせよ
> 貴殿は基本的な勘違いをしている
> 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
おお(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分36秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=pxi9ztjPBLQ
> 「あつまれー」 の元ネタ
負けてああいうのできるっていい国だよな
参考:2010/07/02(金)17時11分59秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本が嫌いなだけかもしれんよ
> 日本が嫌いな日本人っているの?
ヒント:金子姓
参考:2010/07/02(金)17時11分32秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
> 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
基本天の邪鬼だから天の邪鬼心は手に取るようにわかるよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
> 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
言うほどやせてないしな
参考:2010/07/02(金)17時12分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
> 食ってるよ(;´Д`)
朝飯と昼飯のメニューをショウキ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分42秒
2010/07/02 (金) 17:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駒野の母に速攻インタビューしたTBSはまるでチャンコロのパワーアップ版だな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> 褒めるにせよ貶すにせよ
ここにも韓国大好き君がいるから(;´Д`)同じ気分なんだろう
参考:2010/07/02(金)17時11分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
> 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
食ってるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> 褒めるにせよ貶すにせよ
貴殿は基本的な勘違いをしている
引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
参考:2010/07/02(金)17時11分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`)
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png
> 80ワラタ
全く気付かなかった!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時11分39秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
> > たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
> > 徐々にじゃなくて急に来るね
> > 正直一日1食で十分だ
> 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
言うほど食ってない(;´Д`)わかる
参考:2010/07/02(金)17時11分12秒
上へ