>  2010/07/02 (金) 18:29:46        [qwerty]
> > なんかザンコロくさい(;´Д`)
> なむるだな(;´Д`)

なむるはゆっくりネタやりだすだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分35秒