下へ
2010/07/02 (金) 18:39:38        [qwerty]
えの花湯行ってくる

>  2010/07/02 (金) 18:39:27        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

淫猥に聞こえるからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

2010/07/02 (金) 18:39:13        [qwerty]
俺はなぜウォッチリストに入れずにブックマークしてしまうのだろう

>  2010/07/02 (金) 18:38:39        [qwerty]
> > 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)
> 人工AIとどっちがマシだろうか(;´Д`)

人工無能は時々考えてみると深い答えをくれる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時37分19秒

2010/07/02 (金) 18:38:22        [qwerty]
ふりかざっ

>  2010/07/02 (金) 18:38:21        [qwerty]
> 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)

まともじゃない答えをわざわざ考えてくれる残り9割も愛してくれ

参考:2010/07/02(金)18時36分58秒

>  2010/07/02 (金) 18:38:21        [qwerty]
> 携帯っていまどきのならPNGの画像開ける?

oggだって聞けるよ

参考:2010/07/02(金)18時37分18秒

>  2010/07/02 (金) 18:37:58        [qwerty]
> > 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました
> しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな

チン測っ!

参考:2010/07/02(金)18時37分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:37:50        [qwerty]
> 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)

すばらしい確立だな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時36分58秒

2010/07/02 (金) 18:37:45        [qwerty]
おめるとこだった

>  2010/07/02 (金) 18:37:27        [qwerty]
> 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました

しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな

参考:2010/07/02(金)18時36分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:37:19        [qwerty]
> 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)

人工AIとどっちがマシだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時36分58秒

>  2010/07/02 (金) 18:37:18        [qwerty]
> > 4文字に略す文化は既に確立されていた
> ふうりんっ!(;´Д`)

なんかイラつくな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時36分54秒

2010/07/02 (金) 18:37:18        [qwerty]
携帯っていまどきのならPNGの画像開ける?

2010/07/02 (金) 18:37:10        [qwerty]
40000円で即決してくれませんか?

2010/07/02 (金) 18:36:58        [qwerty]
貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:36:54        [qwerty]
> > 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
> 4文字に略す文化は既に確立されていた

ふうりんっ!(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時36分27秒

2010/07/02 (金) 18:36:43        [qwerty]
まいっかMEN独裁

>  2010/07/02 (金) 18:36:36        [qwerty]
> 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました

この落札者は非常に良いと評価されました

参考:2010/07/02(金)18時36分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:36:27        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

4文字に略す文化は既に確立されていた

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:36:27        [qwerty]
> > 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
> 旗に字を書いてる途中でスペースが足りなくなったんじゃね?(;´Д`)まいっかくらいで

正解(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時35分11秒

2010/07/02 (金) 18:36:03        [qwerty]
本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました

>  2010/07/02 (金) 18:35:42        [qwerty]
> > はい
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004747.jpg
> いいよね(;´Д`)

ow(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時34分44秒

>  2010/07/02 (金) 18:35:22        [qwerty]
> > はい
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004747.jpg
> いいよね(;´Д`)

巧すぎる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時34分44秒

>  2010/07/02 (金) 18:35:13        [qwerty]
> > 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
> マジレスすると陰と雷は隠蔽戦術だからそれを装った離脱者が増えるから(;´Д`)

クシコ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時34分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:35:11        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

旗に字を書いてる途中でスペースが足りなくなったんじゃね?(;´Д`)まいっかくらいで

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

2010/07/02 (金) 18:34:52        [qwerty]
そういやマクドのチキンバーガーは今日から発売か(;´Д`)雨降ってるし食いに行くのはやめとこう

>  2010/07/02 (金) 18:34:44        [qwerty]
> > ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)
> はい
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004747.jpg
いいよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時29分16秒

>  2010/07/02 (金) 18:34:32        [qwerty]
> > 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> > 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> > 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> > 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> > 金メダル持って帰るつもりだよ
> 金がかかりすぎる

セコハンの銃とその他一式なら
銃砲店の店員に相談したら
なんとか手が出せる値段だったよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時33分11秒

2010/07/02 (金) 18:34:09        [qwerty]
みゃああああ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:34:03        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

マジレスすると陰と雷は隠蔽戦術だからそれを装った離脱者が増えるから(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:45        [qwerty]
> > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー
> あにょーん

ヒロポンは元気にしてるのだろうか

参考:2010/07/02(金)18時28分47秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:42        [qwerty]
> > 俺はカモ撃ちの知り合いがいるんで取りたいんだけどお金掛かるからなあ
> > 猟銃でも人気のベレッタって日本に取扱店結構あってベレッタの看板出してるんだが
> > あれがかっこいい
> 猟はお金と手間が掛かるよ(;´Д`)犬調教しないといけないし
> 射撃とは別に免許が要るし

カモは犬要らないよ それこそカモ小屋から撃つ奴ならインドアだし

参考:2010/07/02(金)18時32分49秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:21        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

陰蕾って書くといやらしいから

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:11        [qwerty]
> 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> 金メダル持って帰るつもりだよ

金がかかりすぎる

参考:2010/07/02(金)18時28分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:10        [qwerty]
> > なむるはゆっくりネタやりだすだろ(;´Д`)
> ワンパターンなやつな(;´Д`)もうスクリプトになりかかってるんじゃないだろうか

あれは仲間のお兄さんを探す行為だろう

参考:2010/07/02(金)18時32分07秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:07        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

暗いところと雷が怖いから

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:03        [qwerty]
> > 無重力セックスってやってみたいよな(;´Д`)普通のセックスもやってみたいけど
> 小学生の頃にさよならジュピターを読んで小松左京は馬鹿だと思った(;´Д`)

映画はもっとバカっぽいよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時32分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:53        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

かみなりごろごろこわいから

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:49        [qwerty]
> > 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> > 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> > 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> > 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> > 金メダル持って帰るつもりだよ
> 俺はカモ撃ちの知り合いがいるんで取りたいんだけどお金掛かるからなあ
> 猟銃でも人気のベレッタって日本に取扱店結構あってベレッタの看板出してるんだが
> あれがかっこいい

猟はお金と手間が掛かるよ(;´Д`)犬調教しないといけないし
射撃とは別に免許が要るし

参考:2010/07/02(金)18時30分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:34        [qwerty]
> > 世の中のお姉ちゃんは弟に見てもらいたいと思ってるし
> > 弟はお姉ちゃんの下着で毎日おなにゅするのが義務なんだよ(;´Д`)
> クッソ(;´Д`)弟になりてえ

実際は姉のパンツでオナニュしてるのバレると下着隠すようになるけどな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時27分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:30        [qwerty]
> > 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> > http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017
> 無重力セックスってやってみたいよな(;´Д`)普通のセックスもやってみたいけど

小学生の頃にさよならジュピターを読んで小松左京は馬鹿だと思った(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時30分37秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:23        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

すでに雷属性だった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:22        [qwerty]
> > なんかザンコロくさい(;´Д`)
> 18:10 継続対応中 サービス復旧目処 20:00に延期
> サービス復旧目途 18:30→20:00
> まだしばらく世話になるぜ!

予定をのびた分は返金対象?

参考:2010/07/02(金)18時28分40秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:10        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

語呂が悪い(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:07        [qwerty]
> > なむるだな(;´Д`)
> なむるはゆっくりネタやりだすだろ(;´Д`)

ワンパターンなやつな(;´Д`)もうスクリプトになりかかってるんじゃないだろうか

参考:2010/07/02(金)18時29分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:31:48        [qwerty]
> > 主人公は幼い頃苛められてて口にスライムを入れられたりしていた
> > そして齢42にして復讐のたびに出る(;´Д`)
> このプロットはマジで使えると思う

最終的にslimeがsmileに変わる日を夢見てな

参考:2010/07/02(金)18時29分40秒

2010/07/02 (金) 18:31:30        [qwerty]
武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

>  2010/07/02 (金) 18:31:21        [qwerty]
> > ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)
> はい
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg

これまなの本で読んだけど
「当時の」著作権侵害防止のためのアピールだって説だった
今ワンコインDVDでディズニー作品とかあるしなぁ…(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時29分16秒

2010/07/02 (金) 18:31:13        [qwerty]
20時に延期かよ(;´Д`)
http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957

>  2010/07/02 (金) 18:31:05        [qwerty]
> > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー
> 漏れは同僚に
> 無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`)

貴殿何か薬飲んでないか?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:30:59        [qwerty]
> 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> 金メダル持って帰るつもりだよ

俺はカモ撃ちの知り合いがいるんで取りたいんだけどお金掛かるからなあ
猟銃でも人気のベレッタって日本に取扱店結構あってベレッタの看板出してるんだが
あれがかっこいい

参考:2010/07/02(金)18時28分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:30:37        [qwerty]
> 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

無重力セックスってやってみたいよな(;´Д`)普通のセックスもやってみたいけど

参考:2010/07/02(金)18時29分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:30:08        [qwerty]
> 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

日本にも中国地方がある

参考:2010/07/02(金)18時29分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:49        [qwerty]
> 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

そのニュースはどうでもいいがリンク先は興味深かった

参考:2010/07/02(金)18時29分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:46        [qwerty]
> > なんかザンコロくさい(;´Д`)
> なむるだな(;´Д`)

なむるはゆっくりネタやりだすだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分35秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:40        [qwerty]
> 主人公は幼い頃苛められてて口にスライムを入れられたりしていた
> そして齢42にして復讐のたびに出る(;´Д`)

このプロットはマジで使えると思う

参考:2010/07/01(木)16時21分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:38        [qwerty]
> > オタの事が好きってことじゃないぞ(;´Д`)
> > オタはその子みたいなタイプが好きそう、ってことね
> ああ(;´Д`)オタに何度も誘われてるからあしらうのもうまいってヤツか

かもわからんね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:27        [qwerty]
> 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> 金メダル持って帰るつもりだよ

もう興味ない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:18        [qwerty]
> http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100702_378320.html 
> セガ・名越氏「龍が如く5をPS3独占で開発中です。主人公は真島吾朗です」と発表!!

遥はもうおじさんにやられちゃってるんだろうな

参考:2010/07/02(金)18時27分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:16        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

はい
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:10        [qwerty]
> > なんかザンコロくさい(;´Д`)
> 18:10 継続対応中 サービス復旧目処 20:00に延期
> サービス復旧目途 18:30→20:00
> まだしばらく世話になるぜ!

本店に行けよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分40秒

2010/07/02 (金) 18:29:01        [qwerty]
中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

2010/07/02 (金) 18:29:00        [qwerty]
うらしいっていいよね

>  2010/07/02 (金) 18:28:47        [qwerty]
> > 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> > 他人から見ればただの根暗だよ
> 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー

あにょーん

参考:2010/07/02(金)18時23分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:45        [qwerty]
> おざなりさんが親の金で炊飯器かうらしい

うらしい

参考:2010/07/02(金)18時28分10秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:40        [qwerty]
> なんかザンコロくさい(;´Д`)

18:10 継続対応中 サービス復旧目処 20:00に延期

サービス復旧目途 18:30→20:00

まだしばらく世話になるぜ!

参考:2010/07/02(金)18時27分34秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:35        [qwerty]
> なんかザンコロくさい(;´Д`)

なむるだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時27分34秒

2010/07/02 (金) 18:28:32        [qwerty]
うらしい

2010/07/02 (金) 18:28:28        [qwerty]
昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
金メダル持って帰るつもりだよ

>  2010/07/02 (金) 18:28:27        [qwerty]
> > お前マジヤバいタイプだ(;´Д`)全然そんな事思ってないからたぶん
> オタの事が好きってことじゃないぞ(;´Д`)
> オタはその子みたいなタイプが好きそう、ってことね

ああ(;´Д`)オタに何度も誘われてるからあしらうのもうまいってヤツか

参考:2010/07/02(金)18時27分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:17        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

卒業制作のミッキーの絵を消させたのはンタじゃなくて事実だよ
印刷所のディズニーものドジン印刷やめとけってお知らせペーパー的なものも事実
下は念のための措置かもしれない上は直で怒られたはず(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

2010/07/02 (金) 18:28:10        [qwerty]
おざなりさんが親の金で炊飯器かうらしい

>  2010/07/02 (金) 18:28:08        [qwerty]
> なんかザンコロくさい(;´Д`)

くわしいな

参考:2010/07/02(金)18時27分34秒

2010/07/02 (金) 18:27:57        [qwerty]
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100702_378320.html 
セガ・名越氏「龍が如く5をPS3独占で開発中です。主人公は真島吾朗です」と発表!!

>  2010/07/02 (金) 18:27:49        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

石ノ森は実際うるさいな

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:27:47        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

でもパチモンの絵柄のタオルとか子供の頃から比べると全然見なくなったよ

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:27:42        [qwerty]
> > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー
> 漏れは同僚に
> 無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`)

難しい事言いやがって(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分59秒

2010/07/02 (金) 18:27:34        [qwerty]
なんかザンコロくさい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:27:20        [qwerty]
> > 貴殿じゃない人に見せてるからな(;´Д`)
> 世の中のお姉ちゃんは弟に見てもらいたいと思ってるし
> 弟はお姉ちゃんの下着で毎日おなにゅするのが義務なんだよ(;´Д`)

クッソ(;´Д`)弟になりてえ

参考:2010/07/02(金)18時26分54秒

2010/07/02 (金) 18:27:18        [qwerty]
糞糞って糞を馬鹿にするなよ!(;´Д`)
世界のスカトロジストたちの中には貴殿の給料より高い金出して糞を買う人だっているんだよ!

>  2010/07/02 (金) 18:27:17        [qwerty]
> > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー
> 漏れは同僚に
> 無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`)
          ?
無職なのに同僚?(;´Д`)?

参考:2010/07/02(金)18時25分59秒

2010/07/02 (金) 18:27:08        [qwerty]
阿久根菌

>  2010/07/02 (金) 18:27:08        [qwerty]
> > 告白じゃないけど、昔スロ屋にすごいかわいい子がいて連絡先渡そうとしたよ
> > お客様とそういうのは禁止されていますので、って言われた(;´Д`)
> > 眼鏡黒髪むっちりでオタが好きそうな子でした
> お前マジヤバいタイプだ(;´Д`)全然そんな事思ってないからたぶん

オタの事が好きってことじゃないぞ(;´Д`)
オタはその子みたいなタイプが好きそう、ってことね

参考:2010/07/02(金)18時25分18秒

>  2010/07/02 (金) 18:27:06        [qwerty]
> > 残留したおならでも爆発したのかしら
> 腐敗してアンモニアは蓄積していたんじゃないの(;´Д`)

なるほど

参考:2010/07/02(金)18時26分47秒

>  2010/07/02 (金) 18:26:57        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

イメージ固着とマーケティングに莫大な金をかけてるからそっちの方面じゃないだろうか(;´Д`)似顔絵が消されるとかって

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:26:54        [qwerty]
> > そんで見てるとなんか凄いカオして睨まれるんだよな(;´Д`)クソが
> 貴殿じゃない人に見せてるからな(;´Д`)

世の中のお姉ちゃんは弟に見てもらいたいと思ってるし
弟はお姉ちゃんの下着で毎日おなにゅするのが義務なんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時24分25秒

>  2010/07/02 (金) 18:26:47        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=XkwIRuW6fdQ
> > ゲタゲタワラタ(;´Д`)
> 残留したおならでも爆発したのかしら

腐敗してアンモニアは蓄積していたんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時24分55秒

>  2010/07/02 (金) 18:26:42        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000556-yom-pol
> 地方議員なんて兼業とかボランティアで十分じゃないの?(;´Д`)

議員は兼業多いだろうね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分39秒

2010/07/02 (金) 18:26:36        [qwerty]
いぐちのラジオでバカ歌かかった(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:26:28        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

ビトンとかシャネルも(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:25:59        [qwerty]
> > 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> > 他人から見ればただの根暗だよ
> 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー

漏れは同僚に
無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時23分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:25:43        [qwerty]
> > 入れ墨の痕で萎えるよ(;´Д`)
> そこは否定できないが最初の頃の堤さやかだって上からシール貼ってたし
> 消したの人気でてからでしょ(;´Д`)

堤さやかのあれは模様だったのか文字だったのかいまだ気になる

参考:2010/07/02(金)18時23分54秒

>  2010/07/02 (金) 18:25:39        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000556-yom-pol

地方議員なんて兼業とかボランティアで十分じゃないの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時21分15秒

>  2010/07/02 (金) 18:25:24        [qwerty]
> > アニメを転送してる奴はいつ捕まっても不思議ではない
> あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる

ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時23分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:25:18        [qwerty]
> > 一週間ぐらいして告白なんかするなよ(;´Д`)
> 告白じゃないけど、昔スロ屋にすごいかわいい子がいて連絡先渡そうとしたよ
> お客様とそういうのは禁止されていますので、って言われた(;´Д`)
> 眼鏡黒髪むっちりでオタが好きそうな子でした

お前マジヤバいタイプだ(;´Д`)全然そんな事思ってないからたぶん

参考:2010/07/02(金)18時23分25秒

>  2010/07/02 (金) 18:24:55        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=XkwIRuW6fdQ
> ゲタゲタワラタ(;´Д`)

残留したおならでも爆発したのかしら

参考:2010/07/02(金)18時23分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:24:25        [qwerty]
> > 高校生とか派手な色とか柄のブラ透けさせまくってたりするけど
> > ああいうのって当人らは自覚してるのかねぇ(;´Д`)
> そんで見てるとなんか凄いカオして睨まれるんだよな(;´Д`)クソが

貴殿じゃない人に見せてるからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時23分09秒

>  2010/07/02 (金) 18:24:23        [qwerty]
> > 高校生とか派手な色とか柄のブラ透けさせまくってたりするけど
> > ああいうのって当人らは自覚してるのかねぇ(;´Д`)
> してるに決まってる(;´Д`)背伸びしたくてわざと見せてるんだよ

パンツとかもミエミエで(;´Д`)思わず前かがみになっちゃう

参考:2010/07/02(金)18時22分33秒

>  2010/07/02 (金) 18:24:21        [qwerty]
> > 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> > 他人から見ればただの根暗だよ
> 野茂はウスノロ、羽生は根暗、イチローはいけすかないマイペース野郎
> というセリフをカットしたアニメ版カイジは糞

野茂はウスノロってのが今一ピンとこない(;´Д`)たとえが下手だと思う

参考:2010/07/02(金)18時22分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:54        [qwerty]
> > でも姫咲しゅりだけは良かったよ(;´Д`)
> > 実写映画版の人よりいいかもしれないよ
> 入れ墨の痕で萎えるよ(;´Д`)

そこは否定できないが最初の頃の堤さやかだって上からシール貼ってたし
消したの人気でてからでしょ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時21分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:48        [qwerty]
> 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> 他人から見ればただの根暗だよ

俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー

参考:2010/07/02(金)18時21分39秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:46        [qwerty]
> > でも殺人とか暴行じゃなくて凄く中途半端な罪状なんだろ(;´Д`)貴殿を含めて
> アニメを転送してる奴はいつ捕まっても不思議ではない

あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる

参考:2010/07/02(金)18時22分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:38        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000556-yom-pol
> ただで街をよくしようとがんばるのか
> やるね

デュララララの話?まだ終わらないの?

参考:2010/07/02(金)18時23分02秒

2010/07/02 (金) 18:23:27        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=XkwIRuW6fdQ
ゲタゲタワラタ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:23:25        [qwerty]
> > 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> > 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> > かわいかったなぁ
> 一週間ぐらいして告白なんかするなよ(;´Д`)

告白じゃないけど、昔スロ屋にすごいかわいい子がいて連絡先渡そうとしたよ
お客様とそういうのは禁止されていますので、って言われた(;´Д`)
眼鏡黒髪むっちりでオタが好きそうな子でした

参考:2010/07/02(金)18時19分19秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:09        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな
> 高校生とか派手な色とか柄のブラ透けさせまくってたりするけど
> ああいうのって当人らは自覚してるのかねぇ(;´Д`)

そんで見てるとなんか凄いカオして睨まれるんだよな(;´Д`)クソが

参考:2010/07/02(金)18時21分56秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:02        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000556-yom-pol

ただで街をよくしようとがんばるのか
やるね

参考:2010/07/02(金)18時21分15秒

>  2010/07/02 (金) 18:22:58        [qwerty]
> > オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
> > ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ
> ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな

その視線には気がついてるよ(;´Д`)反応しないだけで

参考:2010/07/02(金)18時16分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:22:53        [qwerty]
> 射撃競技の世界だと空気銃って火薬を使わないで
> ガス圧で撃つ銃の事だから
> エアガンに対するソフトエアガンみたいに
> トイガンを指す日本語が欲しい(;´Д`)

準空気銃でどうだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時22分16秒

>  2010/07/02 (金) 18:22:33        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな
> 高校生とか派手な色とか柄のブラ透けさせまくってたりするけど
> ああいうのって当人らは自覚してるのかねぇ(;´Д`)

してるに決まってる(;´Д`)背伸びしたくてわざと見せてるんだよ

参考:2010/07/02(金)18時21分56秒

>  2010/07/02 (金) 18:22:27        [qwerty]
> 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> 他人から見ればただの根暗だよ

野茂はウスノロ、羽生は根暗、イチローはいけすかないマイペース野郎
というセリフをカットしたアニメ版カイジは糞

参考:2010/07/02(金)18時21分39秒

>  2010/07/02 (金) 18:22:27        [qwerty]
> > 一人どころじゃないだろ(;´Д`)その気になっちゃうヤツはそこらにいっぱい居るよ俺を含めて
> でも殺人とか暴行じゃなくて凄く中途半端な罪状なんだろ(;´Д`)貴殿を含めて

アニメを転送してる奴はいつ捕まっても不思議ではない

参考:2010/07/02(金)18時21分56秒

2010/07/02 (金) 18:22:16        [qwerty]
射撃競技の世界だと空気銃って火薬を使わないで
ガス圧で撃つ銃の事だから
エアガンに対するソフトエアガンみたいに
トイガンを指す日本語が欲しい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:21:56        [qwerty]
> > オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
> > ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ
> ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな

高校生とか派手な色とか柄のブラ透けさせまくってたりするけど
ああいうのって当人らは自覚してるのかねぇ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時16分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:21:56        [qwerty]
> > 表沙汰になってないだけで毎年一人はパクられてると思う(;´Д`)
> 一人どころじゃないだろ(;´Д`)その気になっちゃうヤツはそこらにいっぱい居るよ俺を含めて

でも殺人とか暴行じゃなくて凄く中途半端な罪状なんだろ(;´Д`)貴殿を含めて

参考:2010/07/02(金)18時20分39秒

>  2010/07/02 (金) 18:21:52        [qwerty]
> > リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです
> でも姫咲しゅりだけは良かったよ(;´Д`)
> 実写映画版の人よりいいかもしれないよ

入れ墨の痕で萎えるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時21分13秒

2010/07/02 (金) 18:21:39        [qwerty]
貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
他人から見ればただの根暗だよ

>  2010/07/02 (金) 18:21:23        [qwerty]
> http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-5090.html
> 皮切るの?(;´Д`)

女子の割礼ってのはクリトリスの切除だ

参考:2010/07/02(金)18時20分43秒

>  2010/07/02 (金) 18:21:22        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな
> そういうのは見えたことないな
> でもこないだ谷間が見えただけでも勃起しちゃったよ(;´Д`)

あとしゃがんだ時のケツの容(;´Д`)たまらんな

参考:2010/07/02(金)18時20分21秒

>  2010/07/02 (金) 18:21:21        [qwerty]
> > 心配だね(;´Д`)
> > 理由言わないってことは結婚関係か病気関係かなぁ
> 病気だったら1ヵ月後には戻ってきますとは言わんだろう(;´Д`)

ブログ更新はできるってんなら新婚なんだろう

参考:2010/07/02(金)18時17分51秒

2010/07/02 (金) 18:21:15        [qwerty]
(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000556-yom-pol

>  2010/07/02 (金) 18:21:13        [qwerty]
> リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです

でも姫咲しゅりだけは良かったよ(;´Д`)
実写映画版の人よりいいかもしれないよ

参考:2010/07/02(金)18時17分58秒

2010/07/02 (金) 18:20:43        [qwerty]
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-5090.html

皮切るの?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:20:39        [qwerty]
> > ここから犯罪者が出ちゃうのか(;´Д`)
> 表沙汰になってないだけで毎年一人はパクられてると思う(;´Д`)

一人どころじゃないだろ(;´Д`)その気になっちゃうヤツはそこらにいっぱい居るよ俺を含めて

参考:2010/07/02(金)18時19分39秒

>  2010/07/02 (金) 18:20:37        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

('ー'*)クスクス...なんか話しかけられた
 (  ノ)   ('ー'*)プッ あの人気持ち悪いよね
  ノ ヽ   (  ノ)
        ノ ヽ
   ('ー'*)ハズカシー 鼻毛出てるの気づいてないわ
    (  ノ) 
     ノ ヽ
         ('ー'*)バカミタイ 歯に青のりついてる
        (  ノ)
 ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
   (  ノ)
  ノ ヽ   ('ー'*)サイテー あの人口臭いんだもん
        (  ノ)
        ノ ヽ

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:20:33        [qwerty]
> > 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> > 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> > かわいかったなぁ
> スーパーレジ係の強そうさは異常

穏やかな心を持ちながら激しい怒りで目覚めるからな

参考:2010/07/02(金)18時19分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:20:33        [qwerty]
> > 坂本教授みたいな呼び方かと思ったらホントにそういう名前なのな(;´Д`)
> 水道橋博士だってべつに博士なわけじゃないだろ!
> ていうかイパクサも本名じゃないけどな(;´Д`)

紛らわしいなあ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時18分17秒

2010/07/02 (金) 18:20:28        [qwerty]
おお!四連続同じネタにレス(;´Д`)久しぶりに見た

>  2010/07/02 (金) 18:20:21        [qwerty]
> > オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
> > ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ
> ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな

そういうのは見えたことないな
でもこないだ谷間が見えただけでも勃起しちゃったよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時16分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:20:16        [qwerty]
> > 生あいなまさんを見たけどデカかったね(´ー`)
> 何cmくらいあるの?(;´Д`)

子供3人分ぐらいはあるね(;´Д`)足跡が凄かったよ

参考:2010/07/02(金)18時15分54秒

>  2010/07/02 (金) 18:20:00        [qwerty]
> > リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです
> 服脱いで終わりだろ(;´Д`)

この前誰かが転送してたヤツが異様にエロかったな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時18分23秒

上へ