>  2010/07/02 (金) 19:35:45        [qwerty]
> さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

無職の貴殿に言ってもねぇ

参考:2010/07/02(金)19時29分26秒