下へ
>  2010/07/02 (金) 19:45:44        [qwerty]
> > けいおん!の袖ってなんでムギちゃんなの?(;´Д`)
> そでだよな(;´Д`)

そですね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時45分25秒

>  2010/07/02 (金) 19:45:43        [qwerty]
> http://ar-tonelico.jp/img_toukou/postdata/201006/large_12769178554c1c385f3d315.png
> パンシ普通にOKなのか(;´Д`)

お漏らしっぽい絵でも採用されたくらいだからこんなんじゃまだまだ

参考:2010/07/02(金)19時38分10秒

2010/07/02 (金) 19:45:38        [qwerty]
薬師寺すげぇ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:45:25        [qwerty]
> けいおん!の袖ってなんでムギちゃんなの?(;´Д`)

そでだよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時42分37秒

2010/07/02 (金) 19:45:21        [qwerty]
漫画やアニメ業界で仕事を出来ていて幸せかどうかはまた別の話だが(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:45:16        [qwerty]
> > 関西に住んでたら行きたかったなぁ(;´Д`)
> > やっぱ環境というか気風的に業界に近い所に居ると将来も違って来ると思うんだ
> 行っていたら人生が変わっていただろうなぁ(;´Д`)

真剣に行くのならば東京芸大か京都市立芸大
それでも食うのは難しい現実(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時43分47秒

>  2010/07/02 (金) 19:45:10        [qwerty]
> 夏アニメ一覧表まだぁ?(;´Д`)

夏アニメ一覧(;´Д`)

セキレイ~Pure Engagement~ 
オオカミさんと七人の仲間たち 
WORKING!! 
アマガミSS 
黒執事II 
伝説の勇者の伝説 
祝福のカンパネラ 
やるっきゃ♪騎士
みつどもえ 
くるねこ Season2 
生徒会役員共 
地球防衛家族 ~Insert Legend~
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 
世紀末オカルト学院 
ぬらりひょんの孫 
殿といっしょ 1分間劇場 
スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ 
デジモンクロスウォーズ 
ストライクウィッチーズ2 
へうげもの
屍鬼 
あそびにいくヨ! 
戦国 BASARA弐 
CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES- 
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 ☆アイルー危機一髪☆

参考:2010/07/02(金)19時34分10秒

>  2010/07/02 (金) 19:44:56        [qwerty]
> > よるごはんなんざますか?ヽ(´ー`)ノ
> 麻婆豆腐とほいこーろーとたんたんめん(;´Д`)

俺も死ぬまでにくっとくか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時42分16秒

>  2010/07/02 (金) 19:44:37        [qwerty]
> > おお(;´Д`)復活
> なんか復活の歌を頼む(;´Д`)

おお~ふかつこまち~(;´Д`)なさけない~

参考:2010/07/02(金)19時43分25秒

>  2010/07/02 (金) 19:44:34        [qwerty]
> > おお(;´Д`)復活
> なんか復活の歌を頼む(;´Д`)

新しい朝がきた♪

参考:2010/07/02(金)19時43分25秒

>  2010/07/02 (金) 19:44:30        [qwerty]
> 明日は童貞狩りでもするか・・

ヒッ(;´Д`)主任が元気になっている

参考:2010/07/02(金)19時39分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:44:12        [qwerty]
> > よるごはんなんざますか?ヽ(´ー`)ノ
> カツカレー(;´Д`)
> 

油取り過ぎ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時41分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:44:11        [qwerty]
> > おお(;´Д`)復活
> なんか復活の歌を頼む(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=oitTIZAm8Lw
見えるか?見えるだろ?(;´Д`)はるかなARENA

参考:2010/07/02(金)19時43分25秒

>  2010/07/02 (金) 19:44:03        [qwerty]
> > 芸大は痛い人も多いって聞いた(;´Д`)実際に行った事ないからわからんが
> 昔は大阪芸大は差別用語の扱いだった(;´Д`)

大阪経済法科大学は朝鮮大学校(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時43分19秒

>  2010/07/02 (金) 19:43:47        [qwerty]
> > 大阪芸大に行きたかった(;´Д`)
> 関西に住んでたら行きたかったなぁ(;´Д`)
> やっぱ環境というか気風的に業界に近い所に居ると将来も違って来ると思うんだ

行っていたら人生が変わっていただろうなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時43分06秒

>  2010/07/02 (金) 19:43:37        [qwerty]
> > 芸大は痛い人も多いって聞いた(;´Д`)実際に行った事ないからわからんが
> まぁ、普通の人なら経済学部とか商学部とか法学部とか工学部行くよね(;´Д`)


大阪芸大と大阪外大はゴミでしょ(;´Д`)特に大阪芸大はアカばっか

参考:2010/07/02(金)19時42分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:43:30        [qwerty]
> > 10数年前は「名前を書いたら合格」と言われていた私学(;´Д`)
> > 今は庵野とかのおかげで知名度・難易度も上がったらしい
> 芸大は痛い人も多いって聞いた(;´Д`)実際に行った事ないからわからんが

芸大なのに常識人ばかりだったらあまり創造性がないような気がする
あくまで気がするだけ

参考:2010/07/02(金)19時41分59秒

>  2010/07/02 (金) 19:43:26        [qwerty]
> > よるごはんなんざますか?ヽ(´ー`)ノ
> 帰りにラーメンとチャーシュー丼のセットを食った(;´Д`)
> 替え玉2回した

豚がヽ(´ー`)ノ

参考:2010/07/02(金)19時41分19秒

>  2010/07/02 (金) 19:43:25        [qwerty]
> > 小町ヽ(´ー`)ノ復活
> おお(;´Д`)復活

なんか復活の歌を頼む(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時42分47秒

2010/07/02 (金) 19:43:21        [qwerty]
ほんとだ(;´Д`)微妙にロールバックしてる?

>  2010/07/02 (金) 19:43:19        [qwerty]
> > 10数年前は「名前を書いたら合格」と言われていた私学(;´Д`)
> > 今は庵野とかのおかげで知名度・難易度も上がったらしい
> 芸大は痛い人も多いって聞いた(;´Д`)実際に行った事ないからわからんが

昔は大阪芸大は差別用語の扱いだった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時41分59秒

>  2010/07/02 (金) 19:43:17        [qwerty]
> > 蒸しキャベツ(;´Д`)
> バツゲームですか?(;´Д`)

痩せるか実験(;´Д`)3日くらいキャベツだけで頑張ってみるんだ

参考:2010/07/02(金)19時42分38秒

>  2010/07/02 (金) 19:43:06        [qwerty]
> > 10数年前は「名前を書いたら合格」と言われていた私学(;´Д`)
> > 今は庵野とかのおかげで知名度・難易度も上がったらしい
> 大阪芸大に行きたかった(;´Д`)

関西に住んでたら行きたかったなぁ(;´Д`)
やっぱ環境というか気風的に業界に近い所に居ると将来も違って来ると思うんだ

参考:2010/07/02(金)19時41分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:42:49        [qwerty]
> > 10数年前は「名前を書いたら合格」と言われていた私学(;´Д`)
> > 今は庵野とかのおかげで知名度・難易度も上がったらしい
> 芸大は痛い人も多いって聞いた(;´Д`)実際に行った事ないからわからんが

まぁ、普通の人なら経済学部とか商学部とか法学部とか工学部行くよね(;´Д`)


参考:2010/07/02(金)19時41分59秒

>  2010/07/02 (金) 19:42:47        [qwerty]
> 小町ヽ(´ー`)ノ復活

おお(;´Д`)復活

参考:2010/07/02(金)19時41分32秒

2010/07/02 (金) 19:42:41        [qwerty]
イスワラタ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:42:38        [qwerty]
> > よるごはんなんざますか?ヽ(´ー`)ノ
> 蒸しキャベツ(;´Д`)

バツゲームですか?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時40分58秒

2010/07/02 (金) 19:42:37        [qwerty]
けいおん!の袖ってなんでムギちゃんなの?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:42:16        [qwerty]
> よるごはんなんざますか?ヽ(´ー`)ノ

麻婆豆腐とほいこーろーとたんたんめん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時40分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:41:59        [qwerty]
> > 大阪芸大は私立だっけ?
> 10数年前は「名前を書いたら合格」と言われていた私学(;´Д`)
> 今は庵野とかのおかげで知名度・難易度も上がったらしい

芸大は痛い人も多いって聞いた(;´Д`)実際に行った事ないからわからんが

参考:2010/07/02(金)19時40分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:41:56        [qwerty]
> > キックボクシングの奴は本当に辞めたようだな(;´Д`)いい気味だ
> 柔術の人とのオフは叶わないのか(;´Д`)

漏れか(;´Д`)今日もこれから一汗かいてくるよ

参考:2010/07/02(金)19時34分35秒

>  2010/07/02 (金) 19:41:53        [qwerty]
> > 8時間つけても8円ってCMやってるけど
> > あれ嘘なのか?(;´Д`)
> 設定温度が30度だよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時41分34秒

>  2010/07/02 (金) 19:41:46        [qwerty]
> よるごはんなんざますか?ヽ(´ー`)ノ

カツカレー(;´Д`)



参考:2010/07/02(金)19時40分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:41:46        [qwerty]
> > 大阪芸大は私立だっけ?
> 10数年前は「名前を書いたら合格」と言われていた私学(;´Д`)
> 今は庵野とかのおかげで知名度・難易度も上がったらしい

大阪芸大に行きたかった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時40分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:41:46        [qwerty]
> > 貴殿騙されてる(;´Д`)
> 8時間つけても8円ってCMやってるけど
> あれ嘘なのか?(;´Д`)

1時間1円でコンプレッサー使って空気圧縮してモーターぐるぐる回して冷気を排出できると?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時40分20秒

>  2010/07/02 (金) 19:41:34        [qwerty]
> > 貴殿騙されてる(;´Д`)
> 8時間つけても8円ってCMやってるけど
> あれ嘘なのか?(;´Д`)

設定温度が30度だよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時40分20秒

2010/07/02 (金) 19:41:32        [qwerty]
小町ヽ(´ー`)ノ復活

>  2010/07/02 (金) 19:41:19        [qwerty]
> よるごはんなんざますか?ヽ(´ー`)ノ

帰りにラーメンとチャーシュー丼のセットを食った(;´Д`)
替え玉2回した

参考:2010/07/02(金)19時40分36秒

2010/07/02 (金) 19:41:10        [qwerty]
世界滅べ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:40:58        [qwerty]
> よるごはんなんざますか?ヽ(´ー`)ノ

蒸しキャベツ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時40分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:40:57        [qwerty]
> >  四位:押井守 東京学芸大学
> >  
> >  大阪芸大ウジャウジャ
> 大阪芸大は私立だっけ?

10数年前は「名前を書いたら合格」と言われていた私学(;´Д`)
今は庵野とかのおかげで知名度・難易度も上がったらしい

参考:2010/07/02(金)19時38分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:40:44        [qwerty]
> > 漏れカレー食うよ(;´Д`)
> そしたら3人でカレー食べるジェットストリームアタックというのはどうか?(;´Д`)

ご飯を盛る人とカレーを盛る人とカレーを食う人(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時37分03秒

>  2010/07/02 (金) 19:40:41        [qwerty]
> > CMで見たんだけど最近のエアコンって電気代1時間1円くらいなのな(;´Д`)
> 貴殿騙されてる(;´Д`)

窓にくっついてるエアコンでも使ってるの?(;´Д`)
あれは高いよ

参考:2010/07/02(金)19時39分53秒

2010/07/02 (金) 19:40:36        [qwerty]
よるごはんなんざますか?ヽ(´ー`)ノ

>  2010/07/02 (金) 19:40:35        [qwerty]
> > 漏れカレー食うよ(;´Д`)
> そしたら3人でカレー食べるジェットストリームアタックというのはどうか?(;´Д`)

リーダーはカツカレー食えるんだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時37分03秒

>  2010/07/02 (金) 19:40:29        [qwerty]
> >  四位:押井守 東京学芸大学
> >  
> >  大阪芸大ウジャウジャ
> 大阪芸大は私立だっけ?

そう(;´Д`)
島本和彦やあずまきよひこなどもそこ出身

参考:2010/07/02(金)19時38分15秒

2010/07/02 (金) 19:40:26        [qwerty]
話題のシステマのセミナーに行ってみたいんだけど
どうも資料とか見たらシステマってマーシャルアーツが強いんじゃくて
創設者の一人ウラデミア・ヴァシリエフが個人的に強いみたいなんだよね(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:40:20        [qwerty]
> > CMで見たんだけど最近のエアコンって電気代1時間1円くらいなのな(;´Д`)
> 貴殿騙されてる(;´Д`)

8時間つけても8円ってCMやってるけど
あれ嘘なのか?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時39分53秒

>  2010/07/02 (金) 19:40:02        [qwerty]
> > 巨人阪神の首位攻防戦で巨人ホームなのに地上波じゃなくてBS日テレでやってるって
> > ほんと野球人気の落ち込みの象徴だな
> 日曜朝にやってるアニメの方が視聴率取れるくらいだからな(;´Д`)

10年ちょっと前まではやってない日の方が珍しいくらいだったのに

参考:2010/07/02(金)19時39分02秒

>  2010/07/02 (金) 19:39:53        [qwerty]
> > エアコンつけたヽ(´ー`)ノ快適
> CMで見たんだけど最近のエアコンって電気代1時間1円くらいなのな(;´Д`)

貴殿騙されてる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時38分26秒

2010/07/02 (金) 19:39:50        [qwerty]
http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
さて(;´Д`)20:00に本当に治るのかな

2010/07/02 (金) 19:39:46        [qwerty]
明日は童貞狩りでもするか・・

>  2010/07/02 (金) 19:39:44        [qwerty]
> ああ
> もう嫌だ

5年前から分かってた結末なのにな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時39分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:39:42        [qwerty]
> > 浜離宮行ってきたよ(;´Д`)
> > http://picasaweb.google.co.jp/114158225107416028175/VOqYKH?feat=directlink#
> 彼女が写ってないね

浜離宮が彼女ですが?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時37分30秒

2010/07/02 (金) 19:39:15        [qwerty]
ああ
もう嫌だ

>  2010/07/02 (金) 19:39:15        [qwerty]
> 急に全てが嫌になってきた(;´Д`)人(;´Д`)アルヨネー
> 隕石でまわりが破滅すればいいのに


参考:2010/07/02(金)19時38分29秒

>  2010/07/02 (金) 19:39:07        [qwerty]
> > オトボク2をやるか(´ー`)
> あーっ(;´Д`)こないだソフマップまで買いに行って
> 売り切れで悔しい思いしたのを思い出した!

最近でも売り切れるようなエロゲとかあるんだなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時37分25秒

>  2010/07/02 (金) 19:39:05        [qwerty]
> > 漏れカレー食うよ(;´Д`)
> そしたら3人でカレー食べるジェットストリームアタックというのはどうか?(;´Д`)

澪 律 むぎか(;´Д`) 

参考:2010/07/02(金)19時37分03秒

>  2010/07/02 (金) 19:39:02        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)
> 巨人阪神の首位攻防戦で巨人ホームなのに地上波じゃなくてBS日テレでやってるって
> ほんと野球人気の落ち込みの象徴だな

日曜朝にやってるアニメの方が視聴率取れるくらいだからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時36分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:38:41        [qwerty]
> > アニメ関係者ってことなら永井一郎もだな(;´Д`)
> 大御所声優(兼俳優)は高学歴多いよね(;´Д`)

転職もすごいのからなっちゃうのが多いね(;´Д`)なして

参考:2010/07/02(金)19時35分22秒

2010/07/02 (金) 19:38:29        [qwerty]
急に全てが嫌になってきた(;´Д`)
隕石でまわりが破滅すればいいのに

>  2010/07/02 (金) 19:38:26        [qwerty]
> エアコンつけたヽ(´ー`)ノ快適

CMで見たんだけど最近のエアコンって電気代1時間1円くらいなのな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時37分35秒

>  2010/07/02 (金) 19:38:15        [qwerty]
> > アニメ関係者の学歴順位
> > 一位:高畑勲 東京大学
> > 二位:山本寛 京都大学
> > 三位:森やすじ 東京芸術大学
>  四位:押井守 東京学芸大学
>  
>  大阪芸大ウジャウジャ

大阪芸大は私立だっけ?

参考:2010/07/02(金)19時34分06秒

2010/07/02 (金) 19:38:10        [qwerty]
http://ar-tonelico.jp/img_toukou/postdata/201006/large_12769178554c1c385f3d315.png
パンシ普通にOKなのか(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:38:08        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)
> 巨人阪神の首位攻防戦で巨人ホームなのに地上波じゃなくてBS日テレでやってるって
> ほんと野球人気の落ち込みの象徴だな

途中で終わる中継に用は無い(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時36分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:37:39        [qwerty]
> > なぁ、なんか新しいジェットストリームアタックを考えようぜ(;´Д`)
> 漏れカレー食うよ(;´Д`)

(´ー`)俺はスイ

参考:2010/07/02(金)19時35分12秒

2010/07/02 (金) 19:37:35        [qwerty]
エアコンつけたヽ(´ー`)ノ快適

>  2010/07/02 (金) 19:37:34        [qwerty]
> > 無職の貴殿に言ってもねぇ
> 貴殿こそ無理して有職者のフリするなよヽ(´ー`)ノ素直になれ

黙れこのちんかすやろう

参考:2010/07/02(金)19時37分07秒

2010/07/02 (金) 19:37:33        [qwerty]
キャベツを蒸しているよ(;´Д`)おなかすいた

>  2010/07/02 (金) 19:37:30        [qwerty]
> 浜離宮行ってきたよ(;´Д`)
> http://picasaweb.google.co.jp/114158225107416028175/VOqYKH?feat=directlink#

彼女が写ってないね

参考:2010/07/02(金)19時36分20秒

>  2010/07/02 (金) 19:37:25        [qwerty]
> > 百合ームコロッケ
> オトボク2をやるか(´ー`)

あーっ(;´Д`)こないだソフマップまで買いに行って
売り切れで悔しい思いしたのを思い出した!

参考:2010/07/02(金)19時35分27秒

>  2010/07/02 (金) 19:37:07        [qwerty]
> > さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!
> 無職の貴殿に言ってもねぇ

貴殿こそ無理して有職者のフリするなよヽ(´ー`)ノ素直になれ

参考:2010/07/02(金)19時35分45秒

>  2010/07/02 (金) 19:37:03        [qwerty]
> > なぁ、なんか新しいジェットストリームアタックを考えようぜ(;´Д`)
> 漏れカレー食うよ(;´Д`)

そしたら3人でカレー食べるジェットストリームアタックというのはどうか?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時35分12秒

>  2010/07/02 (金) 19:36:58        [qwerty]
> > 早いな(;´Д`)
> > 貴殿は野球の為にスカパーあたりを契約しないのかね?
> だって(;´Д`)見る時間ないし
> AT-Xとかだって見る時間ないし
> でもたまに見たい時に見れなくて悔しい

すごく見たそうだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時35分12秒

>  2010/07/02 (金) 19:36:46        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)

巨人阪神の首位攻防戦で巨人ホームなのに地上波じゃなくてBS日テレでやってるって
ほんと野球人気の落ち込みの象徴だな

参考:2010/07/02(金)19時31分08秒

>  2010/07/02 (金) 19:36:45        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)とんかつ食べたい
> さぼてんでも行こうぜ(´ー`)

さぼてんの唐揚げ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時35分54秒

>  2010/07/02 (金) 19:36:35        [qwerty]
> > アニメ関係者ってことなら永井一郎もだな(;´Д`)
> 大御所声優(兼俳優)は高学歴多いよね(;´Д`)

ゆかなは慶應義塾大学(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時35分22秒

2010/07/02 (金) 19:36:20        [qwerty]
浜離宮行ってきたよ(;´Д`)
http://picasaweb.google.co.jp/114158225107416028175/VOqYKH?feat=directlink#

2010/07/02 (金) 19:36:03        [qwerty]
ぼくツケ麺食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:35:54        [qwerty]
> はあ(;´Д`)とんかつ食べたい

さぼてんでも行こうぜ(´ー`)

参考:2010/07/02(金)19時34分26秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:45        [qwerty]
> さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

無職の貴殿に言ってもねぇ

参考:2010/07/02(金)19時29分26秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:43        [qwerty]
> > 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)
> ハイリスクの詩織まだやってるの?

完璧超人でないとゲーム内の女すらってギャルゲーも昔はシビアだったんだな

参考:2010/07/02(金)19時26分10秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:31        [qwerty]
> > キックボクシングの奴は本当に辞めたようだな(;´Д`)いい気味だ
> 柔術の人とのオフは叶わないのか(;´Д`)

ボクササイザーの俺はオフの恐れがなくなって安心しているよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時34分35秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:27        [qwerty]
> 百合ームコロッケ

オトボク2をやるか(´ー`)

参考:2010/07/02(金)19時31分31秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:22        [qwerty]
> > アニメ関係者の学歴順位
> > 一位:高畑勲 東京大学
> > 二位:山本寛 京都大学
> > 三位:森やすじ 東京芸術大学
> アニメ関係者ってことなら永井一郎もだな(;´Д`)

大御所声優(兼俳優)は高学歴多いよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時33分58秒

2010/07/02 (金) 19:35:19        [qwerty]
ふたりはきわきわ

>  2010/07/02 (金) 19:35:15        [qwerty]
> > ときメモは紳士の嗜みだろ?(;´Д`)
> 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)

家が隣なのに海水浴場やスキー場の前で待ち合わせだったっけ?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時24分58秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:12        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)
> 早いな(;´Д`)
> 貴殿は野球の為にスカパーあたりを契約しないのかね?

だって(;´Д`)見る時間ないし
AT-Xとかだって見る時間ないし
でもたまに見たい時に見れなくて悔しい

参考:2010/07/02(金)19時34分22秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:12        [qwerty]
> なぁ、なんか新しいジェットストリームアタックを考えようぜ(;´Д`)

漏れカレー食うよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時34分44秒

>  2010/07/02 (金) 19:34:58        [qwerty]
> > パクさんってなんだ
> 高畑勲のあだなだよ(;´Д`)

えー在日だったのかガッカリ

参考:2010/07/02(金)19時28分35秒

2010/07/02 (金) 19:34:44        [qwerty]
なぁ、なんか新しいジェットストリームアタックを考えようぜ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:34:35        [qwerty]
> キックボクシングの奴は本当に辞めたようだな(;´Д`)いい気味だ

柔術の人とのオフは叶わないのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時33分26秒

2010/07/02 (金) 19:34:26        [qwerty]
はあ(;´Д`)とんかつ食べたい

>  2010/07/02 (金) 19:34:22        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)

早いな(;´Д`)
貴殿は野球の為にスカパーあたりを契約しないのかね?

参考:2010/07/02(金)19時31分08秒

>  2010/07/02 (金) 19:34:13        [qwerty]
> > さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!
> なんか社員の派閥のいざこざにまきこまれたよ(;´Д`)漏れはバイトなのに

バイトは口をはさむな(´ー`)

参考:2010/07/02(金)19時31分36秒

2010/07/02 (金) 19:34:10        [qwerty]
夏アニメ一覧表まだぁ?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:34:06        [qwerty]
> > 学歴でも誰も文句言えない人です(;´Д`)
> アニメ関係者の学歴順位
> 一位:高畑勲 東京大学
> 二位:山本寛 京都大学
> 三位:森やすじ 東京芸術大学
 四位:押井守 東京学芸大学
 
 大阪芸大ウジャウジャ

参考:2010/07/02(金)19時31分41秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:58        [qwerty]
> > 学歴でも誰も文句言えない人です(;´Д`)
> アニメ関係者の学歴順位
> 一位:高畑勲 東京大学
> 二位:山本寛 京都大学
> 三位:森やすじ 東京芸術大学

アニメ関係者ってことなら永井一郎もだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時31分41秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:42        [qwerty]
> ひろしの年齢が35だった(;´Д`)

ぴょんきちの年齢は?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時32分11秒

2010/07/02 (金) 19:33:41        [qwerty]
http://www.vr-products.co.jp/images/article/large/243/243-00.jpg

>  2010/07/02 (金) 19:33:39        [qwerty]
> > いい女を落とすにはムスクだ(゚Д゚)
>      人
> ヽ(´ー`)ノこうだな
>    |    |
>    |____|
>    ||||||

あー(;´Д`)モスクか

参考:2010/07/02(金)19時33分25秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:29        [qwerty]
> > 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v
> 有野課長がいるな(;´Д`)

でも途中でわかったけど虹野さんがいいってことに気づいたよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時32分25秒

2010/07/02 (金) 19:33:26        [qwerty]
キックボクシングの奴は本当に辞めたようだな(;´Д`)いい気味だ

2010/07/02 (金) 19:33:26        [qwerty]
澪はワキガ(*´Д`)たまらんのう

>  2010/07/02 (金) 19:33:25        [qwerty]
> > いい香水つけてますね(;´Д`)
> いい女を落とすにはムスクだ(゚Д゚)

     人
ヽ(´ー`)ノこうだな
   |    |
   |____|
   ||||||

参考:2010/07/02(金)19時30分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:24        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> 映画館や遊園地でのデートは難しい。
> 最初は喫茶店で話してる方がよっぽど良いよ(;´Д`)

映画館はマジでやめたほうがいいな(;´Д`)一緒に居る時間の無駄
でも自宅でDVDおレンタルして一緒に見るのはOKだな

参考:2010/07/02(金)19時30分54秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:16        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)
> みおちゃんか

勇人くんです(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時31分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:02        [qwerty]
> > いい女を落とすにはムスクだ(゚Д゚)
> バルス!(´ー`)人(´ー`)

(;Д)

参考:2010/07/02(金)19時31分50秒

2010/07/02 (金) 19:32:54        [qwerty]
はぁーラブプラス+(;´Д`)ソフトに1個しかボーナスチャームくれないのかぁSAVEDATA3つもあるのに

>  2010/07/02 (金) 19:32:46        [qwerty]
> ひろしの年齢が35だった(;´Д`)

オレより2つ上か(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時32分11秒

2010/07/02 (金) 19:32:35        [qwerty]
漏れ遍歴
清川→虹野→片桐→館林

2010/07/02 (金) 19:32:34        [qwerty]
おっぱいは「C」こういうのじゃなくて「ノ」こういうのがいいんだ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:32:25        [qwerty]
> > ハイリスクの詩織まだやってるの?
> 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

有野課長がいるな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

2010/07/02 (金) 19:32:11        [qwerty]
ひろしの年齢が35だった(;´Д`)

2010/07/02 (金) 19:32:08        [qwerty]
あ(;´Д`)アニメ時報の推奨声優更新しないと

>  2010/07/02 (金) 19:31:50        [qwerty]
> > いい香水つけてますね(;´Д`)
> いい女を落とすにはムスクだ(゚Д゚)

バルス!(´ー`)人(´ー`)

参考:2010/07/02(金)19時30分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:31:42        [qwerty]
> > おしゃれすぎて大阪人の漏れはちょっとひいてしまって
> > 公園で何もできんかったのが原因だったのだと思ってる(;´Д`)
> やっぱり良い雰囲気になっても手出しできない男って嫌われるのかね(;´Д`)

ホント今思い出しても情けなかった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時30分30秒

>  2010/07/02 (金) 19:31:41        [qwerty]
> > 高畑勲のあだなだよ(;´Д`)
> 学歴でも誰も文句言えない人です(;´Д`)

アニメ関係者の学歴順位
一位:高畑勲 東京大学
二位:山本寛 京都大学
三位:森やすじ 東京芸術大学

参考:2010/07/02(金)19時29分52秒

>  2010/07/02 (金) 19:31:36        [qwerty]
> さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

なんか社員の派閥のいざこざにまきこまれたよ(;´Д`)漏れはバイトなのに

参考:2010/07/02(金)19時29分26秒

>  2010/07/02 (金) 19:31:36        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)

みおちゃんか

参考:2010/07/02(金)19時31分08秒

2010/07/02 (金) 19:31:31        [qwerty]
百合ームコロッケ

>  2010/07/02 (金) 19:31:09        [qwerty]
> > さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!
> 昼休みにちょっと散歩してたらバビュルって(;´ДT)

それは鬱憤じゃなくて脱糞だ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時30分41秒

2010/07/02 (金) 19:31:08        [qwerty]
よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:30:55        [qwerty]
> > そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む
> いい香水つけてますね(;´Д`)

いい女を落とすにはムスクだ(゚Д゚)

参考:2010/07/02(金)19時28分56秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:54        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

映画館や遊園地でのデートは難しい。
最初は喫茶店で話してる方がよっぽど良いよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:41        [qwerty]
> さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

昼休みにちょっと散歩してたらバビュルって(;´ДT)

参考:2010/07/02(金)19時29分26秒

2010/07/02 (金) 19:30:37        [qwerty]
デカすぎるぞ…(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:30:31        [qwerty]
> > ハイリスクの詩織まだやってるの?
> 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

なにもしないで3年過ごすと詩織フラグでハッピーエンドできるよ(;´Д`)マジレス

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:30        [qwerty]
> > あそこオサレな雰囲気だね(;´Д`)パシフィコ横浜とか赤レンガ倉庫とかあって
> > でも横浜美術館は学芸員のレベルが低いと思います
> おしゃれすぎて大阪人の漏れはちょっとひいてしまって
> 公園で何もできんかったのが原因だったのだと思ってる(;´Д`)

やっぱり良い雰囲気になっても手出しできない男って嫌われるのかね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時27分31秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:23        [qwerty]
> > そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む
> いい香水つけてますね(;´Д`)

本人が自覚してたら間違いなく引っ叩かれるな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時28分56秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:22        [qwerty]
> > 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v
> 詩織ストは概して近寄りにくい濃さがあるイメージ

詩織メイト!

参考:2010/07/02(金)19時29分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:20        [qwerty]
> パクさんってなんだ

あれだ(;´Д`)銃つかう念能力者

参考:2010/07/02(金)19時27分13秒

2010/07/02 (金) 19:30:18        [qwerty]
陰では部員を苗字で呼ぶけいおん!を考えた(;´Д`)

>アニメ時報 2010/07/02 (金) 19:30:15        [qwerty]
> アニメ時報:07/02 19:30
> クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
> 第705話『うるさい歩数計だゾ/デカすぎるゾ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/91#168203

なんだ(;´Д`)いやらしすぎるな

参考:2010/07/02(金)19時29分00秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:00        [qwerty]
> > 言ってやれよ(;´Д`)
> そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む

ホームページに意見を寄せればいいじゃないか(;´Д`)
店舗名添えて

参考:2010/07/02(金)19時27分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:00        [qwerty]
> > 言ってやれよ(;´Д`)
> そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む

少し変わった香りがするね(;´Д`)こんなメニューは頼んで無いと思うんですが

参考:2010/07/02(金)19時27分57秒

2010/07/02 (金) 19:29:57        [qwerty]
奥歯が折れた(;´Д`)敗者行こう

>  2010/07/02 (金) 19:29:52        [qwerty]
> > パクさんってなんだ
> 高畑勲のあだなだよ(;´Д`)

学歴でも誰も文句言えない人です(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時28分35秒

>  2010/07/02 (金) 19:29:49        [qwerty]
> さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

はあ(;´Д`)びーまいびー

参考:2010/07/02(金)19時29分26秒

>  2010/07/02 (金) 19:29:46        [qwerty]
> > ハイリスクの詩織まだやってるの?
> 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

詩織ストは概して近寄りにくい濃さがあるイメージ

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

2010/07/02 (金) 19:29:26        [qwerty]
さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

>  2010/07/02 (金) 19:29:10        [qwerty]
> > 先日マカーの人と話してたんだが
> > マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
> > なにかと信者増やそうとするのな
> どんな感じで?

手を出して目を閉じてください
みょうしゅ様ありがとうございますって私と一緒に言ってください
なんかそういうことをして血をきれいにしてくれるんだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時27分46秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:07/02 19:30

クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
第705話『うるさい歩数計だゾ/デカすぎるゾ』
http://cal.syoboi.jp/tid/91#168203

>  2010/07/02 (金) 19:28:56        [qwerty]
> > 言ってやれよ(;´Д`)
> そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む

いい香水つけてますね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時27分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:28:35        [qwerty]
> パクさんってなんだ

高畑勲のあだなだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時27分13秒

>  2010/07/02 (金) 19:28:00        [qwerty]
> 先日マカーの人と話してたんだが
> マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
> なにかと信者増やそうとするのな

全然チンコ勃たたないよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分54秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:57        [qwerty]
> > 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)
> 言ってやれよ(;´Д`)

そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:46        [qwerty]
> 先日マカーの人と話してたんだが
> マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
> なにかと信者増やそうとするのな

どんな感じで?

参考:2010/07/02(金)19時26分54秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:31        [qwerty]
> > みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
> > 港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
> > その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)
> あそこオサレな雰囲気だね(;´Д`)パシフィコ横浜とか赤レンガ倉庫とかあって
> でも横浜美術館は学芸員のレベルが低いと思います

おしゃれすぎて大阪人の漏れはちょっとひいてしまって
公園で何もできんかったのが原因だったのだと思ってる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分01秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:30        [qwerty]
> > 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)
> 住人によっては女性のワキガで勃起する人もいるので一概に悪とはいえないかも(;´Д`)

メシ食いながら勃起させられても困るのでやっぱり悪だろう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

2010/07/02 (金) 19:27:13        [qwerty]
パクさんってなんだ

>  2010/07/02 (金) 19:27:04        [qwerty]
> > ハイリスクの詩織まだやってるの?
> 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

なぜか館林がいた(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:56        [qwerty]
> > 雷が近くに落ちた(;´Д`)
> 雷サージは落雷時のPC破損の役にたたないよ(;´Д`)マジレス
> 一昨年それでPC全損した
> その時は保険は保険入ってたから何とかなったけれど
> 雷鳴ったら電源抜くこれ基本だよ

自己レス(;´Д`)この無茶苦茶な文章は忘れてください
スマンコ

参考:2010/07/02(金)19時25分05秒

2010/07/02 (金) 19:26:54        [qwerty]
先日マカーの人と話してたんだが
マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
なにかと信者増やそうとするのな

>  2010/07/02 (金) 19:26:40        [qwerty]
> > ワキガは犯罪だよな(;´Д`)
> 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)

言ってやれよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時25分45秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:40        [qwerty]
> > 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)
> ハイリスクの詩織まだやってるの?

俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

参考:2010/07/02(金)19時26分10秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:40        [qwerty]
> > ワキガは犯罪だよな(;´Д`)
> 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)

住人によっては女性のワキガで勃起する人もいるので一概に悪とはいえないかも(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時25分45秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:38        [qwerty]
> > 筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)
> ワキガは犯罪だよな(;´Д`)

そこまでは言わないけど(;´Д`)体質なんだし

参考:2010/07/02(金)19時24分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:31        [qwerty]
> どうしてこうなったんだろうなぁ(;´Д`)

孤独のグルメの人みたい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時25分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:24        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
> 港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
> その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)

フニャフニャブルーいうやつか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時24分06秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:10        [qwerty]
> > ときメモは紳士の嗜みだろ?(;´Д`)
> 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)

ハイリスクの詩織まだやってるの?

参考:2010/07/02(金)19時24分58秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:01        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
> 港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
> その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)

あそこオサレな雰囲気だね(;´Д`)パシフィコ横浜とか赤レンガ倉庫とかあって
でも横浜美術館は学芸員のレベルが低いと思います

参考:2010/07/02(金)19時24分06秒

2010/07/02 (金) 19:25:46        [qwerty]
どうしてこうなったんだろうなぁ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:25:45        [qwerty]
> > 筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)
> ワキガは犯罪だよな(;´Д`)

近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時24分55秒

上へ