>
2010/07/03 (土) 00:02:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ソニーの技術力は世界一だからな > ソニー製品がすぐ故障するのはなぜ?(;´Д`) アンチソニーが壊して回ってる
参考:2010/07/03(土)00時02分02秒