>  2010/07/03 (土) 00:02:41        [qwerty]
> > ソニーの技術力は世界一だからな
> ソニー製品がすぐ故障するのはなぜ?(;´Д`)

アンチソニーが壊して回ってる

参考:2010/07/03(土)00時02分02秒