下へ
>  2010/07/03 (土) 00:12:35        [qwerty]
> これはブラジルがまけたら殺されるね(;´Д`)

怒ゥンガにグーで殴られるよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時11分04秒

>  2010/07/03 (土) 00:12:24        [qwerty]
Ω
> 盛り上がるなあ(;´Д`)


参考:2010/07/03(土)00時11分54秒

2010/07/03 (土) 00:12:18        [qwerty]
トゥーリオを褒めてたからいいザマだ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:12:17        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)入っちゃったの?
> ごめんなさい(;´Д`)指かと思ってた

このガバマンめ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時11分43秒

2010/07/03 (土) 00:12:17        [qwerty]
あれ?ペルシ死んだ?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:12:14        [qwerty]
> > 触れてないな(;´Д`)さすが西村
> ダイブだよな(;´Д`)

家本なら(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時10分51秒

2010/07/03 (土) 00:12:13        [qwerty]
なんだよ(;´Д`)日本負けたのにまだサッカーで盛り上がってんのかよ
もういいだろ

>  2010/07/03 (土) 00:12:03        [qwerty]
> オランダがブラジルの逆鱗に触れちゃった(;´Д`)

怒涛の反撃が始まるよ(;´Д`)


参考:2010/07/03(土)00時11分26秒

2010/07/03 (土) 00:11:54        [qwerty]
盛り上がるなあ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:11:52        [qwerty]
> > アップすぎる(;´Д`)オラダ人大喜び
> まるで自分が決めたかのようすぎる(;´Д`)

良い表情すぎて笑った(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時11分27秒

2010/07/03 (土) 00:11:51        [qwerty]
ロッテンもドリブルうめぇな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:11:44        [qwerty]
ポトフ完成ヽ(´ー`)ノみつどもえに向けて酒飲みかいし

>  2010/07/03 (土) 00:11:43        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)入っちゃったの?

ごめんなさい(;´Д`)指かと思ってた

参考:2010/07/03(土)00時11分05秒

2010/07/03 (土) 00:11:28        [qwerty]
トゥーリオを思い出した(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:11:27        [qwerty]
> アップすぎる(;´Д`)オラダ人大喜び

まるで自分が決めたかのようすぎる(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時11分00秒

2010/07/03 (土) 00:11:26        [qwerty]
オランダがブラジルの逆鱗に触れちゃった(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:11:18        [qwerty]
マイメロのオウンゴール(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:11:10        [qwerty]
御ウンコ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:11:05        [qwerty]
あれ?(;´Д`)入っちゃったの?

2010/07/03 (土) 00:11:04        [qwerty]
これはブラジルがまけたら殺されるね(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:11:04        [qwerty]
日本よくこれを相手に1-0だったな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:11:02        [qwerty]
ブラジルのトゥーリオ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:11:02        [qwerty]
あーーーー自殺点か

2010/07/03 (土) 00:11:02        [qwerty]
キーパー馬鹿ぁ??(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:11:00        [qwerty]
アップすぎる(;´Д`)オラダ人大喜び

2010/07/03 (土) 00:10:59        [qwerty]
カメラに寄り過ぎ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:10:59        [qwerty]
近い(;´Д`)誓いよ

2010/07/03 (土) 00:10:58        [qwerty]
オウンゴール(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:10:57        [qwerty]
オウン気味だ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:10:57        [qwerty]
トゥーリオったか(;´Д`)今ブラジルに帰国してるからな

2010/07/03 (土) 00:10:56        [qwerty]
オウンゴール(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:10:51        [qwerty]
オウンゴールか(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:10:51        [qwerty]
> 触れてないな(;´Д`)さすが西村

ダイブだよな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時09分39秒

2010/07/03 (土) 00:10:51        [qwerty]
きたあああああああああああああああヽ(´ー`)ノオランダ大優勝

2010/07/03 (土) 00:10:40        [qwerty]
オランダ「優勝はオラんだ!」

2010/07/03 (土) 00:10:16        [qwerty]
ふわふわ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8

2010/07/03 (土) 00:10:15        [qwerty]
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:10:14        [qwerty]
やっぱり後半に入れられちゃうのな(;´Д`)ブラジルは優勝出来ない

2010/07/03 (土) 00:10:14        [qwerty]
しまった(;´Д`)目を離していたスキに

2010/07/03 (土) 00:10:08        [qwerty]
同点(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:10:06        [qwerty]
オランダもやるなあ

2010/07/03 (土) 00:10:05        [qwerty]
はいったー

2010/07/03 (土) 00:10:05        [qwerty]
同~点~

2010/07/03 (土) 00:10:03        [qwerty]
どぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる

2010/07/03 (土) 00:10:03        [qwerty]
入ったー(´ー`)

2010/07/03 (土) 00:10:03        [qwerty]
はいったぁああああああああ(ノー`)

2010/07/03 (土) 00:10:03        [qwerty]
おおおおおおお(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:10:02        [qwerty]
入った!?(;゚Д゚)

2010/07/03 (土) 00:10:02        [qwerty]
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

2010/07/03 (土) 00:10:01        [qwerty]
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2010/07/03 (土) 00:10:01        [qwerty]
女大大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおる

2010/07/03 (土) 00:10:01        [qwerty]
_.rx                                           
              "Tr"1                               rr         
   rrrrrrrrrrrr,`                            aa   ar         
   11111111111ar                             aa   ar         
              ar     ,rrrrrrrrrrrrrrrr,      aa   ar         
              ar     ^1111111111111111^     _ar   ar    _en  
              ar                           .aT`   ar ._eT"   
   aaaaaaaaaaaar                          ,eT`    aenT1"     
              ^`                         `Y1      ""^        
                                                             

2010/07/03 (土) 00:09:59        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)入ったごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる

2010/07/03 (土) 00:09:58        [qwerty]
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010/07/03 (土) 00:09:57        [qwerty]
クリアミスじゃね?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:09:57        [qwerty]
ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:09:55        [qwerty]
これは綺麗にかすってるな(;´Д`)
あんま抗議すると逆にカード貰う

>  2010/07/03 (土) 00:09:50        [qwerty]
> マイコンみたいなのに睨まれたらうんこ漏らしそう(;´Д`)

ベルカンプに至近距離で睨まれたら((;´Д`))

参考:2010/07/03(土)00時09分09秒

2010/07/03 (土) 00:09:49        [qwerty]
あまり当たってないな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:09:42        [qwerty]
> アダルトサイトの子いるかい
> おれもやってたのでできることなら協力するが

まず審査をするのでちんちんアプ

参考:2010/07/03(土)00時08分52秒

2010/07/03 (土) 00:09:39        [qwerty]
触れてないな(;´Д`)さすが西村

2010/07/03 (土) 00:09:36        [qwerty]
これは出ないな(´ー`)

2010/07/03 (土) 00:09:29        [qwerty]
カードはいらんな

>  2010/07/03 (土) 00:09:18        [qwerty]
> > 前々回くらいでも思ったがおれもドイツのサッカーはなんか嫌い(;´Д`)
> にわかサッカー視聴者の俺に列強のサッカーのお国柄を教えてくれ
> ・ドイツ    ジャーマン
> ・ブラジル  サンバ
> ・アルゼンチン みずいろ


参考:2010/07/03(土)00時06分43秒

2010/07/03 (土) 00:09:09        [qwerty]
マイコンみたいなのに睨まれたらうんこ漏らしそう(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:08:58        [qwerty]
> > 前々回くらいでも思ったがおれもドイツのサッカーはなんか嫌い(;´Д`)
> にわかサッカー視聴者の俺に列強のサッカーのお国柄を教えてくれ
> ・ドイツ:ヨーロッパ最強候補
> ・ブラジル:負けると選手が殺される
> ・アルゼンチン:神の手

参考:2010/07/03(土)00時06分43秒

2010/07/03 (土) 00:08:52        [qwerty]
アダルトサイトの子いるかい
おれもやってたのでできることなら協力するが

2010/07/03 (土) 00:08:16        [qwerty]
よほど売れてないんだな(;´Д`)

http://www.thanko.jp/product/pc/radio/radio-tanpa.html

>  2010/07/03 (土) 00:07:51        [qwerty]
> > アルゼンチンとドイツで決勝見たかった(;´Д`)
> アルゼンチンはナチスの戦犯の逃亡先として利用されていたので
> お互い仲がいいらしい

でもかつての軍政時代でしょ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時06分02秒

2010/07/03 (土) 00:07:36        [qwerty]
テロップUZEEEEEEEEEEEEEE

>  2010/07/03 (土) 00:07:33        [qwerty]
> > ドイツのサッカーは嫌い(;´Д`)
> 前々回くらいでも思ったがおれもドイツのサッカーはなんか嫌い(;´Д`)

すげぇ攻撃サッカーだったのはフランス大会だっけ?

参考:2010/07/03(土)00時05分32秒

>  2010/07/03 (土) 00:07:22        [qwerty]
> > 優勝してもハグする相手を探してひとりうろうろしてるマラドーナをみたい(;´Д`)
> 普段から両方に腕時計してるのね(;´Д`)

監督の癖に遅刻の常習犯らしいね(;´Д`)だから着けさせられてるとか

参考:2010/07/03(土)00時06分17秒

>  2010/07/03 (土) 00:07:20        [qwerty]
> > 優勝してもハグする相手を探してひとりうろうろしてるマラドーナをみたい(;´Д`)
> 普段から両方に腕時計してるのね(;´Д`)

本田の真似してるのか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時06分17秒

>  2010/07/03 (土) 00:07:09        [qwerty]
> > 澪の中の人割と好みだな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=1wEJ-oj-HL8
> ムギの中身ドアップで見ちゃった(;´Д`)後悔してる

ムギの中の人って10代じゃなかったっけ?(;´Д`)この動画の人は影武者なんじゃない?

参考:2010/07/02(金)23時57分40秒

>  2010/07/03 (土) 00:07:03        [qwerty]
> > 洗濯物のなかに突っ込んでいったよ(;´Д`)
> > どうすれあいいも
> 今度貴殿が袖を通す時に背中でモゾモゾした感触が(;´Д`)

KIEEEEEE(;´Д`)
IYAAAAAAAAA

参考:2010/07/03(土)00時05分38秒

>  2010/07/03 (土) 00:06:43        [qwerty]
> > ドイツのサッカーは嫌い(;´Д`)
> 前々回くらいでも思ったがおれもドイツのサッカーはなんか嫌い(;´Д`)

にわかサッカー視聴者の俺に列強のサッカーのお国柄を教えてくれ
・ドイツ
・ブラジル
・アルゼンチン

参考:2010/07/03(土)00時05分32秒

>  2010/07/03 (土) 00:06:43        [qwerty]
> > 洗濯物のなかに突っ込んでいったよ(;´Д`)
> > どうすれあいいも
> 火を付けようぜ

Feed the fire(;´Д`)break your vision
http://www.youtube.com/watch?v=tEPB7uzKuh4

参考:2010/07/03(土)00時05分33秒

>  2010/07/03 (土) 00:06:17        [qwerty]
> 優勝してもハグする相手を探してひとりうろうろしてるマラドーナをみたい(;´Д`)

普段から両方に腕時計してるのね(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時05分06秒

>  2010/07/03 (土) 00:06:17        [qwerty]
> > しかしスペインがアルゼンチンに勝てるとも思えないんだ(;´Д`)
> えースペイン楽勝だろ(;´Д`)

イニエスタの出来次第過ぎる(;´Д`)そして多分駄目だと思う

参考:2010/07/03(土)00時04分30秒

>  2010/07/03 (土) 00:06:15        [qwerty]
> > 洗濯物のなかに突っ込んでいったよ(;´Д`)
> > どうすれあいいも
> 火を付けようぜ

魂に?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時05分33秒

>  2010/07/03 (土) 00:06:02        [qwerty]
> > ドイツに負ける(;´Д`)というかドイツに勝ってほしい
> アルゼンチンとドイツで決勝見たかった(;´Д`)

アルゼンチンはナチスの戦犯の逃亡先として利用されていたので
お互い仲がいいらしい

参考:2010/07/03(土)00時03分36秒

>  2010/07/03 (土) 00:05:38        [qwerty]
> > 回って回って
> 洗濯物のなかに突っ込んでいったよ(;´Д`)
> どうすれあいいも

今度貴殿が袖を通す時に背中でモゾモゾした感触が(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時04分40秒

>  2010/07/03 (土) 00:05:33        [qwerty]
> > 回って回って
> 洗濯物のなかに突っ込んでいったよ(;´Д`)
> どうすれあいいも

火を付けようぜ

参考:2010/07/03(土)00時04分40秒

>  2010/07/03 (土) 00:05:32        [qwerty]
> > ドイツに負ける(;´Д`)というかドイツに勝ってほしい
> ドイツのサッカーは嫌い(;´Д`)

前々回くらいでも思ったがおれもドイツのサッカーはなんか嫌い(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時04分30秒

2010/07/03 (土) 00:05:17        [qwerty]
あれ(;´Д`)審判日本人?
だめじゃん

>  2010/07/03 (土) 00:05:16        [qwerty]
> > ムギの中身ドアップで見ちゃった(;´Д`)後悔してる
> かわいいのに(;´Д`)

律の中の人がつまんなそうでワラタ

参考:2010/07/02(金)23時58分20秒

2010/07/03 (土) 00:05:06        [qwerty]
優勝してもハグする相手を探してひとりうろうろしてるマラドーナをみたい(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:05:06        [qwerty]
> > ブラジルアルゼンチンヽ(´ー`)ノ
> ドイツに負ける(;´Д`)というかドイツに勝ってほしい

もし決勝がウルグアイvsパラグアイになったらアジアは熱狂だろうね(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時02分11秒

2010/07/03 (土) 00:04:59        [qwerty]
上手すぎる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:04:42        [qwerty]
> クレジットカードってお金借りる機能あったよな(;´Д`)よし

身長が縮んでいくけどな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時03分22秒

>  2010/07/03 (土) 00:04:40        [qwerty]
> > GYAAAAA(;´Д`)
> > GがGが
> > 飛んで飛んで
> 回って回って

洗濯物のなかに突っ込んでいったよ(;´Д`)
どうすれあいいも

参考:2010/07/03(土)00時02分48秒

>  2010/07/03 (土) 00:04:30        [qwerty]
> > 大本命すぎだろ(;´Д`)逆にないと見たね
> しかしスペインがアルゼンチンに勝てるとも思えないんだ(;´Д`)

えースペイン楽勝だろ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時02分18秒

>  2010/07/03 (土) 00:04:30        [qwerty]
> > ブラジルアルゼンチンヽ(´ー`)ノ
> ドイツに負ける(;´Д`)というかドイツに勝ってほしい

ドイツのサッカーは嫌い(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時02分11秒

2010/07/03 (土) 00:03:56        [qwerty]
おお(;´Д`)ついったーでも話題に

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=NHK+%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%81%8C&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

>  2010/07/03 (土) 00:03:42        [qwerty]
> おおっと(;´Д`)

はいになりました(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時03分05秒

>  2010/07/03 (土) 00:03:37        [qwerty]
> > 大本命すぎだろ(;´Д`)逆にないと見たね
> しかしスペインがアルゼンチンに勝てるとも思えないんだ(;´Д`)

それはあるな(;´Д`)止まんない感じする

参考:2010/07/03(土)00時02分18秒

>  2010/07/03 (土) 00:03:36        [qwerty]
> > ブラジルアルゼンチンヽ(´ー`)ノ
> ドイツに負ける(;´Д`)というかドイツに勝ってほしい

アルゼンチンとドイツで決勝見たかった(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時02分11秒

2010/07/03 (土) 00:03:32        [qwerty]
トヨタカップじゃピーチク言ってたくせに何が予想だ(;´Д`)糞が

>  2010/07/03 (土) 00:03:24        [qwerty]
> > なんでジュビロに来たんだろうな(;´Д`)
> 日本が一番お金を払える時代だったからね(;´Д`)今のカタールリーグより上

当時はチーム名に企業の名前を入れる事ができた
でもサッカー協会が地域密着とかいって禁止してナベツネが怒って引き上げたので落ち目になった(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時01分42秒

2010/07/03 (土) 00:03:22        [qwerty]
クレジットカードってお金借りる機能あったよな(;´Д`)よし

>  2010/07/03 (土) 00:03:16        [qwerty]
> > ブラジルアルゼンチンヽ(´ー`)ノ
> ドイツに負ける(;´Д`)というかドイツに勝ってほしい

ドイツのどいつにだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時02分11秒

2010/07/03 (土) 00:03:13        [qwerty]
後半はじ

2010/07/03 (土) 00:03:11        [qwerty]
オランダサポーターがロッペンに大激怒(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:03:11        [qwerty]
フランスの「パリ」ってよォ……………英語では「パリス PARIS」っていうんだがみんなはフランス語どおり「パリ」って発音して呼ぶ
でも「ヴィネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ~~~「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよオーー
なんで「ヴィネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよオオォオオオーーッ
それって納得いくかァ~~~~おい?オレはぜーんぜん納得いかねえ……
なめてんのかァーーーーーッこのオレをッ!イタリア語で呼べ!イタリア語で!
チクショオーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

2010/07/03 (土) 00:03:05        [qwerty]
おおっと(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:03:02        [qwerty]
> > ドゥンガ優勝してたのな(;´Д`)ダメな世代の人だと思ってた
> なんでジュビロに来たんだろうな(;´Д`)

ヤマハのお金パワーで(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時59分41秒

2010/07/03 (土) 00:03:00        [qwerty]
でも宮崎駿監督がずっと年上でがんばってるのでちょっと気が楽になる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:02:48        [qwerty]
> GYAAAAA(;´Д`)
> GがGが
> 飛んで飛んで

回って回って

参考:2010/07/03(土)00時02分01秒

>  2010/07/03 (土) 00:02:41        [qwerty]
> > ソニーの技術力は世界一だからな
> ソニー製品がすぐ故障するのはなぜ?(;´Д`)

アンチソニーが壊して回ってる

参考:2010/07/03(土)00時02分02秒

2010/07/03 (土) 00:02:36        [qwerty]
http://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/denial/rav20100702231150.jpg

>  2010/07/03 (土) 00:02:31        [qwerty]
> > サントスってマジで消えたなあ
> > 今もサッカーやってるのかどうかさえ知らん
> サントス・アレチャンコロは名古屋にいるよ
> 暇な時はトヨタの工場でバイトしてる

ワラタ

参考:2010/07/03(土)00時01分11秒

2010/07/03 (土) 00:02:20        [qwerty]
カンパニョーロが楽しみで起きているのはおれくらいだろうな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:02:18        [qwerty]
> > ブラジル対アルゼンチン(;´Д`)
> 大本命すぎだろ(;´Д`)逆にないと見たね

しかしスペインがアルゼンチンに勝てるとも思えないんだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時00分48秒

>  2010/07/03 (土) 00:02:16        [qwerty]
> 大雨まだかよ(;´Д`)

雨が好きなのかい?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時01分28秒

>  2010/07/03 (土) 00:02:11        [qwerty]
> > お前らの決勝予想はどこ対どこよ?(;´Д`)
> ブラジルアルゼンチンヽ(´ー`)ノ

ドイツに負ける(;´Д`)というかドイツに勝ってほしい

参考:2010/07/03(土)00時00分18秒

>  2010/07/03 (土) 00:02:02        [qwerty]
> > マジでビビったんだって(;´Д`)ソニー舐めてた
> ソニーの技術力は世界一だからな

ソニー製品がすぐ故障するのはなぜ?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時01分15秒

2010/07/03 (土) 00:02:01        [qwerty]
GYAAAAA(;´Д`)
GがGが
飛んで飛んで

>  2010/07/03 (土) 00:02:00        [qwerty]
> > 本田は平山を推してるらしいね(;´Д`)
> > まあでもこのまま国内に残ったままなら4年後も呼ばれないと思う
> クラウチさんとクローゼさんを足して5で割った感じだよね(;´Д`)ゴール前でぼーっとしてる印象が

全然だめじゃない(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時00分52秒

2010/07/03 (土) 00:01:49        [qwerty]
ドゥンガは髪伸ばしてオールバックにして後ろで縛るべき

>  2010/07/03 (土) 00:01:46        [qwerty]
> > 大本命すぎだろ(;´Д`)逆にないと見たね
> 今の所それ以外想像できない(;´Д`)

その試合が見れないなら残念すぎる(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時01分16秒

2010/07/03 (土) 00:01:46        [qwerty]
あはっ

>  2010/07/03 (土) 00:01:42        [qwerty]
> > ドゥンガ優勝してたのな(;´Д`)ダメな世代の人だと思ってた
> なんでジュビロに来たんだろうな(;´Д`)

日本が一番お金を払える時代だったからね(;´Д`)今のカタールリーグより上

参考:2010/07/02(金)23時59分41秒

>  2010/07/03 (土) 00:01:38        [qwerty]
> > (;´Д`)
> マジでビビったんだって(;´Д`)ソニー舐めてた

壊れてんじゃね?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時00分22秒

2010/07/03 (土) 00:01:28        [qwerty]
大雨まだかよ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:01:21        [qwerty]
> > 4年後とか考えたくない(;´Д`)
> > もう歳を取りたくないよ
> 4年後には住人の40代率上がってるんだろうなあ(;´Д`)

(;´Д`)
 (ノ

参考:2010/07/02(金)23時56分43秒

>  2010/07/03 (土) 00:01:16        [qwerty]
> > ブラジル対アルゼンチン(;´Д`)
> 大本命すぎだろ(;´Д`)逆にないと見たね

今の所それ以外想像できない(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時00分48秒

>  2010/07/03 (土) 00:01:15        [qwerty]
> > (;´Д`)
> マジでビビったんだって(;´Д`)ソニー舐めてた

ソニーの技術力は世界一だからな

参考:2010/07/03(土)00時00分22秒

>  2010/07/03 (土) 00:01:11        [qwerty]
> > ラモス サントス トゥーリオ
> サントスってマジで消えたなあ
> 今もサッカーやってるのかどうかさえ知らん

サントス・アレチャンコロは名古屋にいるよ
暇な時はトヨタの工場でバイトしてる

参考:2010/07/02(金)23時56分37秒

>  2010/07/03 (土) 00:01:07        [qwerty]
> > 自分が子供の頃に想像した40代ってすごいおじさんだよね(;´Д`)
> 40代はもう完全におっさんで30代だってオジサンの入り口って感じだった
> つーかスーツを着たらもう大人でお兄さんではないって感じだったのに
> いつの間にか新入社員なんてクソガキに毛が生えた程度にしか思えない(;´Д`)

いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっつ

参考:2010/07/02(金)23時59分59秒

2010/07/03 (土) 00:01:04        [qwerty]
(´Д`)裏切りの越後~

>  2010/07/03 (土) 00:00:52        [qwerty]
> > 4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)
> 本田は平山を推してるらしいね(;´Д`)
> まあでもこのまま国内に残ったままなら4年後も呼ばれないと思う

クラウチさんとクローゼさんを足して5で割った感じだよね(;´Д`)ゴール前でぼーっとしてる印象が

参考:2010/07/02(金)23時58分16秒

>  2010/07/03 (土) 00:00:48        [qwerty]
> > お前らの決勝予想はどこ対どこよ?(;´Д`)
> ブラジル対アルゼンチン(;´Д`)

大本命すぎだろ(;´Д`)逆にないと見たね

参考:2010/07/02(金)23時59分57秒

>  2010/07/03 (土) 00:00:44        [qwerty]
> > 賑やかし
> > 次はもう完璧に居ないよ(;´Д`)
> 小野の要らないっ子ぷりときたら(ノー`)

あのチンゲみたいなやつか

参考:2010/07/02(金)23時56分46秒

2010/07/03 (土) 00:00:39        [qwerty]
良かった(;´Д`)日本人出て来た

2010/07/03 (土) 00:00:27        [qwerty]
今楽しみなのは みなみけの新刊位かな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:00:27        [qwerty]
> お前らの決勝予想はどこ対どこよ?(;´Д`)

ブラジル-アルゼンチンじゃね?(;´Д`)順当に

参考:2010/07/02(金)23時59分30秒

>  2010/07/03 (土) 00:00:25        [qwerty]
> 未だにAOS前はどうのこうのと言ってる侍がいた

俺が辞めたのもネクロパラ実装の頃だな

参考:2010/07/02(金)23時58分45秒

>  2010/07/03 (土) 00:00:22        [qwerty]
> > いや地上デジタルなんだけど、勝手にチャンネルが変わったのは初めて見た(;´Д`)
> > これはすげえ
> > BRAVIAなんだけど、こんな高性能なテレビだったとは知らなかった
> (;´Д`)

マジでビビったんだって(;´Д`)ソニー舐めてた

参考:2010/07/02(金)23時59分35秒

>  2010/07/03 (土) 00:00:18        [qwerty]
> お前らの決勝予想はどこ対どこよ?(;´Д`)

ブラジルアルゼンチンヽ(´ー`)ノ

参考:2010/07/02(金)23時59分30秒

>  2010/07/03 (土) 00:00:13        [qwerty]
> > ラモス サントス トゥーリオ
> 呂比須ワグナー!

帰化して代表に呼ばれた途端怪我して代表経験が無いミシェル宮澤さん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時57分26秒

>  2010/07/02 (金) 23:59:59        [qwerty]
> > 4年後には住人の40代率上がってるんだろうなあ(;´Д`)
> 自分が子供の頃に想像した40代ってすごいおじさんだよね(;´Д`)

40代はもう完全におっさんで30代だってオジサンの入り口って感じだった
つーかスーツを着たらもう大人でお兄さんではないって感じだったのに
いつの間にか新入社員なんてクソガキに毛が生えた程度にしか思えない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時57分25秒

>  2010/07/02 (金) 23:59:57        [qwerty]
> お前らの決勝予想はどこ対どこよ?(;´Д`)

ブラジル対アルゼンチン(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時59分30秒

2010/07/02 (金) 23:59:53        [qwerty]
充実してると上海はつまらない(;´Д`)つか幼稚すぎる

>  2010/07/02 (金) 23:59:41        [qwerty]
> ドゥンガ優勝してたのな(;´Д`)ダメな世代の人だと思ってた

なんでジュビロに来たんだろうな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時58分02秒

>  2010/07/02 (金) 23:59:40        [qwerty]
> > 貴殿アナログで録画してたりしない?(;´Д`)
> いや地上デジタルなんだけど、勝手にチャンネルが変わったのは初めて見た(;´Д`)
> これはすげえ
> BRAVIAなんだけど、こんな高性能なテレビだったとは知らなかった

見たい番組を予約していたんじゃね?

参考:2010/07/02(金)23時58分19秒

>  2010/07/02 (金) 23:59:35        [qwerty]
> > 貴殿アナログで録画してたりしない?(;´Д`)
> いや地上デジタルなんだけど、勝手にチャンネルが変わったのは初めて見た(;´Д`)
> これはすげえ
> BRAVIAなんだけど、こんな高性能なテレビだったとは知らなかった

(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時58分19秒

2010/07/02 (金) 23:59:31        [qwerty]
http://onlinekoukoku.com/search/search_new_engine.php?op=general_search&page=1&sort_item=&sort_option=
web広告って安いように思えるな

http://onlinekoukoku.com/mediums/web-site/388.html
せなかblogでもこの程度か(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:59:30        [qwerty]
お前らの決勝予想はどこ対どこよ?(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:59:20        [qwerty]
アニメ時報は偉いなぁ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:59:13        [qwerty]
> > ラモス サントス トゥーリオ
> 呂比須ワグナー!

やっと思い出した(;´Д`)そんな名前の人いたっけな

参考:2010/07/02(金)23時57分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 23:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/03 00:00

喰霊―零―@BS11デジタル
第8話『復讐行方 ―ふくしゅうのゆくへ―』
http://cal.syoboi.jp/tid/1474#165969

スクールランブル二学期@GyaO!
『#10~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/822#168264

犬夜叉 完結編@日テレプラス
第14話『奈落の追撃』
http://cal.syoboi.jp/tid/1740#169823

2010/07/02 (金) 23:58:45        [qwerty]
未だにAOS前はどうのこうのと言ってる侍がいた

>  2010/07/02 (金) 23:58:26        [qwerty]
> はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない

貴殿は何歳まで「おれはケンプファーになれない」とか言い続けると思う?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時57分05秒

>  2010/07/02 (金) 23:58:20        [qwerty]
> > 澪の中の人割と好みだな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=1wEJ-oj-HL8
> ムギの中身ドアップで見ちゃった(;´Д`)後悔してる

かわいいのに(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時57分40秒

>  2010/07/02 (金) 23:58:19        [qwerty]
> > 俺のテレビ、勝手にチャンネルを教育から総合に変えたぞ!!!(;´Д`)すげえ!
> > ビビったマジ
> 貴殿アナログで録画してたりしない?(;´Д`)

いや地上デジタルなんだけど、勝手にチャンネルが変わったのは初めて見た(;´Д`)
これはすげえ
BRAVIAなんだけど、こんな高性能なテレビだったとは知らなかった

参考:2010/07/02(金)23時56分34秒

>  2010/07/02 (金) 23:58:16        [qwerty]
> 4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)

本田は平山を推してるらしいね(;´Д`)
まあでもこのまま国内に残ったままなら4年後も呼ばれないと思う

参考:2010/07/02(金)23時54分34秒

2010/07/02 (金) 23:58:02        [qwerty]
ドゥンガ優勝してたのな(;´Д`)ダメな世代の人だと思ってた

>  2010/07/02 (金) 23:57:49        [qwerty]
> > 4年後には住人の40代率上がってるんだろうなあ(;´Д`)
> 自分が子供の頃に想像した40代ってすごいおじさんだよね(;´Д`)

初老だな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時57分25秒

>  2010/07/02 (金) 23:57:44        [qwerty]
> > ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
> 粘り強く続ければ日本人がみんなブラジル人に!

李忠成とか石川康とかディド・ハーフナーとか地味な帰化選手も忘れないでね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時54分53秒

>  2010/07/02 (金) 23:57:40        [qwerty]
> 澪の中の人割と好みだな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=1wEJ-oj-HL8

ムギの中身ドアップで見ちゃった(;´Д`)後悔してる

参考:2010/07/02(金)23時54分51秒

2010/07/02 (金) 23:57:37        [qwerty]
どぅんがっヽ(´ー`)ノどぅんがっ

>  2010/07/02 (金) 23:57:36        [qwerty]
> はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない

ゆっくり連呼してるの君だったのか

参考:2010/07/02(金)23時57分05秒

>  2010/07/02 (金) 23:57:35        [qwerty]
> > キーパーが触ってコーナーキックだろ!というアピールだと思うよ
> 怖い
> あんな顔でこっち見られたらぼく目を合わせられない

あの顔の恐さは生まれつきだろ(;´Д`)しかたないよ

参考:2010/07/02(金)23時56分10秒

2010/07/02 (金) 23:57:33        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046091.jpg

アレは「私」と小津の立場が逆転したって事なのかな(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:57:26        [qwerty]
> > ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
> ラモス サントス トゥーリオ

呂比須ワグナー!

参考:2010/07/02(金)23時55分32秒

>  2010/07/02 (金) 23:57:25        [qwerty]
> > 4年後とか考えたくない(;´Д`)
> > もう歳を取りたくないよ
> 4年後には住人の40代率上がってるんだろうなあ(;´Д`)

自分が子供の頃に想像した40代ってすごいおじさんだよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時56分43秒

2010/07/02 (金) 23:57:05        [qwerty]
はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない

>  2010/07/02 (金) 23:56:53        [qwerty]
> > 上手くなければチェルシーもマドリーも何十億も出さないよ(;´Д`)
> > カカーとロナウドのために押し出されたのを安く買えたバイエルンはラッキー
> 高い金積んでも働いてくれないやつはサッカーに限らずどこにでもいるけどな(;´Д`)

さぼることしか考えてない漏れのことか(;´Д`)周りが仕事やってくれるし

参考:2010/07/02(金)23時54分28秒

2010/07/02 (金) 23:56:48        [qwerty]
早く暫定に帰れよー(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:56:46        [qwerty]
> > 中村俊輔は(;´Д`)あれはなんなの?
> 賑やかし
> 次はもう完璧に居ないよ(;´Д`)

小野の要らないっ子ぷりときたら(ノー`)

参考:2010/07/02(金)23時55分56秒

>  2010/07/02 (金) 23:56:45        [qwerty]
> > 本文中にえろい単語とかなかったらok
> > 中身載せたりしたらアウトだ
> なんか微妙だな(;´Д`)
> するとエロシーン抜きの中身ならいいのかもしれんね

それはそれで著作権的にグレーゾーンだったりするので
amazon的にはやってほしくないみたい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時55分59秒

>  2010/07/02 (金) 23:56:43        [qwerty]
> 4年後とか考えたくない(;´Д`)
> もう歳を取りたくないよ

4年後には住人の40代率上がってるんだろうなあ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時56分16秒

>  2010/07/02 (金) 23:56:39        [qwerty]
> はあ(;´Д`)ゆっくりできない

はあ(;´Д`)びーまいびー

参考:2010/07/02(金)23時55分40秒

>  2010/07/02 (金) 23:56:37        [qwerty]
> > ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
> ラモス サントス トゥーリオ

サントスってマジで消えたなあ
今もサッカーやってるのかどうかさえ知らん

参考:2010/07/02(金)23時55分32秒

>  2010/07/02 (金) 23:56:34        [qwerty]
> 俺のテレビ、勝手にチャンネルを教育から総合に変えたぞ!!!(;´Д`)すげえ!
> ビビったマジ

貴殿アナログで録画してたりしない?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時55分58秒

2010/07/02 (金) 23:56:30        [qwerty]
ヨンも後追いしねえかなあ

2010/07/02 (金) 23:56:18        [qwerty]
解説転身後の福西さんの爽やかさ

2010/07/02 (金) 23:56:16        [qwerty]
4年後とか考えたくない(;´Д`)
もう歳を取りたくないよ

>  2010/07/02 (金) 23:56:10        [qwerty]
> > マイコンが自分でゴールはずしておいて
> > ものすごい形相で何かをアピールしてるのが怖かった(;´Д`)
> キーパーが触ってコーナーキックだろ!というアピールだと思うよ

怖い
あんな顔でこっち見られたらぼく目を合わせられない

参考:2010/07/02(金)23時54分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:56:04        [qwerty]
> > エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> > DMMとかあのへんをつかうといい
> > あとはあやぽんとか
> まじかよ(;´Д`)たりいなそれは
> DMMにもアフィシステムがあるのかクシコ

自分で読み返して随分言葉が足りなかった(;´Д`)
あやぽんってのは更新情報をプッシュできるシステムな
手動だけど使ってるところ多いから相互リンクとかするといろんなとこからアクセスちょっとづつ拾ってこれる

参考:2010/07/02(金)23時54分21秒

2010/07/02 (金) 23:56:00        [qwerty]
お前らはもう三都主のことなんか忘れてしまっただろう

>  2010/07/02 (金) 23:55:59        [qwerty]
> > 横レスだけどするとエロゲレビューをしてAmazonで儲けるのは出来ないのか(;´Д`)
> 本文中にえろい単語とかなかったらok
> 中身載せたりしたらアウトだ

なんか微妙だな(;´Д`)
するとエロシーン抜きの中身ならいいのかもしれんね

参考:2010/07/02(金)23時53分48秒

2010/07/02 (金) 23:55:58        [qwerty]
俺のテレビ、勝手にチャンネルを教育から総合に変えたぞ!!!(;´Д`)すげえ!
ビビったマジ

>  2010/07/02 (金) 23:55:56        [qwerty]
> > 4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)
> 中村俊輔は(;´Д`)あれはなんなの?

賑やかし
次はもう完璧に居ないよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時55分33秒

>  2010/07/02 (金) 23:55:55        [qwerty]
> また途中から総合に移行かよ(;´Д`)
> ABCからサンテレビに繋ぐ阪神戦じゃないんだから

せめて高校野球を例にしてやれよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時55分15秒

2010/07/02 (金) 23:55:40        [qwerty]
はあ(;´Д`)ゆっくりできない

>  2010/07/02 (金) 23:55:33        [qwerty]
> 4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)

中村俊輔は(;´Д`)あれはなんなの?

参考:2010/07/02(金)23時54分34秒

>  2010/07/02 (金) 23:55:32        [qwerty]
> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)

ラモス サントス トゥーリオ

参考:2010/07/02(金)23時53分28秒

>  2010/07/02 (金) 23:55:31        [qwerty]
> > ブラジルって何で有名な国よ?
> ピラーニャ

コーエーの出した宇宙人のRPG?

参考:2010/07/02(金)23時53分16秒

>  2010/07/02 (金) 23:55:25        [qwerty]
> 今回使われてる笛
> モルテンのバルキーン
> http://www.j-cast.com/tv/2010/07/01070018.html 

なんか独特の音だよね
気になってたけど、別注なのか
納得

参考:2010/07/02(金)23時53分29秒

2010/07/02 (金) 23:55:24        [qwerty]
もう12時か(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:55:15        [qwerty]
また途中から総合に移行かよ(;´Д`)
ABCからサンテレビに繋ぐ阪神戦じゃないんだから

>  2010/07/02 (金) 23:54:53        [qwerty]
> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)

粘り強く続ければ日本人がみんなブラジル人に!

参考:2010/07/02(金)23時53分28秒

2010/07/02 (金) 23:54:51        [qwerty]
澪の中の人割と好みだな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=1wEJ-oj-HL8

>  2010/07/02 (金) 23:54:49        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

これでコーヒー淹れてたことを思い出した(;´Д`)クスコ

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:54:48        [qwerty]
> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)

ロペスだけはいらなかったと思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時53分28秒

2010/07/02 (金) 23:54:44        [qwerty]
FIFAワールドカップももう終わりか(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:54:37        [qwerty]
> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)

絶対代表から漏れてるけど上手い奴いると思うんだよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時53分28秒

2010/07/02 (金) 23:54:35        [qwerty]
仮面ライダーアマゾン

2010/07/02 (金) 23:54:34        [qwerty]
4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:54:28        [qwerty]
> > ここで評価されてるほど上手くないと思うんだ(;´Д`)上がってこない他の選手もひどいが
> 上手くなければチェルシーもマドリーも何十億も出さないよ(;´Д`)
> カカーとロナウドのために押し出されたのを安く買えたバイエルンはラッキー

高い金積んでも働いてくれないやつはサッカーに限らずどこにでもいるけどな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時51分36秒

>  2010/07/02 (金) 23:54:21        [qwerty]
> > FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> > ここからどうやって集客してくれようか
> > まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> DMMとかあのへんをつかうといい
> あとはあやぽんとか

まじかよ(;´Д`)たりいなそれは
DMMにもアフィシステムがあるのかクシコ

参考:2010/07/02(金)23時51分15秒

2010/07/02 (金) 23:54:16        [qwerty]
三ヶ月ぶりにmixi書いた(;´Д`)ちょっと気が晴れた

>  2010/07/02 (金) 23:54:12        [qwerty]
> > ブラジルって何で有名な国よ?
> サッカーだろ(;´Д`)

貧乏人はサッカーと格闘技をやって金持ちはモータースポーツをやって
女はサッカーとバレーボールをやってるイメージ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時52分30秒

2010/07/02 (金) 23:54:10        [qwerty]
決勝より質が高いとか言うなよ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:54:10        [qwerty]
> マイコンが自分でゴールはずしておいて
> ものすごい形相で何かをアピールしてるのが怖かった(;´Д`)

キーパーが触ってコーナーキックだろ!というアピールだと思うよ

参考:2010/07/02(金)23時50分55秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:56        [qwerty]
> > ブラジルって何で有名な国よ?
> ホボが盛んらしい

ボボとは何か?

参考:2010/07/02(金)23時52分53秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:48        [qwerty]
> > エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> > DMMとかあのへんをつかうといい
> > あとはあやぽんとか
> 横レスだけどするとエロゲレビューをしてAmazonで儲けるのは出来ないのか(;´Д`)

本文中にえろい単語とかなかったらok
中身載せたりしたらアウトだ

参考:2010/07/02(金)23時52分17秒

2010/07/02 (金) 23:53:29        [qwerty]
今回使われてる笛
モルテンのバルキーン

http://www.j-cast.com/tv/2010/07/01070018.html 

>  2010/07/02 (金) 23:53:28        [qwerty]
> > 4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)
> 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)

ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時52分11秒

2010/07/02 (金) 23:53:22        [qwerty]
どうみてもおっさんなのに年下過ぎる(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:53:16        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

ピラーニャ

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:13        [qwerty]
> > ブラジルって何で有名な国よ?
> コーヒー

ライター

参考:2010/07/02(金)23時52分33秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:12        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

ボボ

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:03        [qwerty]
> > ブラジルって何で有名な国よ?
> サッカーだろ(;´Д`)

経済的にも新興国だよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時52分30秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:03        [qwerty]
> > 割れをアピールすればすぐ人気ブログになるよ(;´Д`)
> 自作自演で二局に密告も(;´Д`)

有名人のtwitter失言を煽るのも(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時52分00秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:55        [qwerty]
> > FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> > ここからどうやって集客してくれようか
> > まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> DMMとかあのへんをつかうといい
> あとはあやぽんとか

Amazonうぜえよな(;´Д`)
自分の所はオナホやエロ本売ってるくせに
ブログでエロネタやってるとアフィリエイトさせてくれない

参考:2010/07/02(金)23時51分15秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:55        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

リンボーダンス

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:53        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

ホボが盛んらしい

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:51        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

燃料用トーモロコシの栽培とか?
あとサンバカーニバル

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:46        [qwerty]
> カカってイケメンだな(;´Д`)

若い頃からスターなのに結婚まで童貞を守ったんだよ(;´Д`)すごい精神力だ

参考:2010/07/02(金)23時50分43秒

上へ