>  2010/07/03 (土) 00:41:57        [qwerty]
> > 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> もやしとキャベツをたっぷりな

ベーコン忘れちゃいけないぜ

参考:2010/07/03(土)00時41分22秒