下へ
2010/07/03 (土) 00:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダ調子に乗っちゃダメ
> 2010/07/03 (土) 00:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは審判が叩かれるな(;´Д`)そして大手掲示板では荒れるであろう
でも思いっきり意図的に踏んでるしなぁ(;´Д`)
踏みつつはよボール寄越せ的に手掴みでボール奪い取りにいってるしなぁ
赤取られてもおかしくないでしょ
参考:2010/07/03(土)00時50分46秒
2010/07/03 (土) 00:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何このショタ!(*゚Д゚)カワイイ!!
> 2010/07/03 (土) 00:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや聞き方も若干悪かったけど
> > ダサ。
> > もないと思うよ(;´Д`)俺この上海でそんなレスされたら一日中粘着すると思う
> ダサ。
アンバサ。
参考:2010/07/03(土)00時50分41秒
2010/07/03 (土) 00:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]規律のあるいい組織を作っても
自分で点取りにいく場合のパターンがなかったよな
ニウマールとグラフィッチじゃ(;´Д`)
ロナウジーニョかジエゴにアドリアーノっていうのはドゥンガ的に最悪なんだろうし
2010/07/03 (土) 00:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何このショタ!(*゚Д゚)カワイイ!!
> 2010/07/03 (土) 00:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://shukan.jp/iwata-blog/wp-content/uploads/2010/05/blog5.26_010.jpg
あれっ(;´Д`)こいつは・・・
参考:2010/07/03(土)00時48分10秒
2010/07/03 (土) 00:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関係者が殺される(;´Д`)ブラジル
2010/07/03 (土) 00:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいいいいいいいい(´ー`)
2010/07/03 (土) 00:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)アルゼンチン優勝だなこりゃ
> 2010/07/03 (土) 00:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)
> 篠房に粘着してたチャンコロみたいなのも居るしなぁ(;´Д`)ツイッターっていうかネットは危険過ぎる
篠房に粘着は別にいいけどオンミョーに絡むへたれ空白みたいに
身の程を弁えず相手を知らずに投げかける奴は質が悪いね
そのくせ「この作品を作った人についてはもっと知れ」って態度が頭おかしいと思う
Keyの作品をインストールしたことある奴の脳味噌は全部破裂したらいいのに
篠房も死ぬけどな
参考:2010/07/03(土)00時50分08秒
2010/07/03 (土) 00:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかしいなあ(;´Д`)今大会のブラジルは規律重視でコレクティブで打たれ強いチームのはずだったのに
> 2010/07/03 (土) 00:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルーーーーーー(;´Д`)死ね糞ボケが!
> 俺の3000円が・・・
関取がいるね(;´Д`)おまわりさーん!
参考:2010/07/03(土)00時50分30秒
2010/07/03 (土) 00:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オウンゴールとストンピングでボッコボコに叩かれそう(;´Д`)しかも逆転負けだし
2010/07/03 (土) 00:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のMVPはメロだな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベスト4ってこういうことなんだな(;´Д`)日本は無理じゃなかろうか
上品なお坊ちゃんサッカーではベスト16が限界(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時50分40秒
2010/07/03 (土) 00:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コーヒーをぬんでいるよ(´ー`)y-~
2010/07/03 (土) 00:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもの黄色いユニフォーム忘れてきたせいで負けちゃった(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]杉山さんが応援してたブラジルが負けたヽ(´ー`)ノやったー
2010/07/03 (土) 00:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シナリオ通りだ
2010/07/03 (土) 00:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ殺されちゃう(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルは誰が殺されるんだろう(;´Д`)
西村さん(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時50分26秒
2010/07/03 (土) 00:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルのベスト8確定か(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 審判が糞すぎる(;´Д`)
線審が見れてなかったな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時49分53秒
2010/07/03 (土) 00:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こりゃドイツ優勝だな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドゥンガが可哀想だな(;´Д`)完璧にチーム作ったのに
2010/07/03 (土) 00:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさか負けるとはな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは審判が叩かれるな(;´Д`)そして大手掲示板では荒れるであろう
> 2010/07/03 (土) 00:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)
> いや聞き方も若干悪かったけど
> ダサ。
> もないと思うよ(;´Д`)俺この上海でそんなレスされたら一日中粘着すると思う
ダサ。
参考:2010/07/03(土)00時49分48秒
2010/07/03 (土) 00:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベスト4ってこういうことなんだな(;´Д`)日本は無理じゃなかろうか
2010/07/03 (土) 00:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラ汁垂れ流し!
2010/07/03 (土) 00:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストンピングしてなきゃ引き分けもあっただろうに(;´Д`)アホだなぁ
2010/07/03 (土) 00:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじかよ(;´Д`)ブラジルが消えた
> 2010/07/03 (土) 00:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)
> いや聞き方も若干悪かったけど
> ダサ。
> もないと思うよ(;´Д`)俺この上海でそんなレスされたら一日中粘着すると思う
(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時49分48秒
2010/07/03 (土) 00:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル轟沈!
2010/07/03 (土) 00:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイエー優勝!!
2010/07/03 (土) 00:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルーーーーーー(;´Д`)死ね糞ボケが!
俺の3000円が・・・
2010/07/03 (土) 00:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなことがありえるんだな・・・
2010/07/03 (土) 00:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルは日本より弱い!(´ー`)
2010/07/03 (土) 00:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やったああああああああああああああヽ(´ー`)ノオランダ偉い!!!!!1
2010/07/03 (土) 00:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]試合終了と同時に抜いたわ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶら(ノー`)じる
2010/07/03 (土) 00:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルは誰が殺されるんだろう(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはまさにそうだね(;´Д`)
> > なんとなく自分に革命児としての自分を期待しすぎて空回りしてる
> > 実際はこの後も発言続くしね
> それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな
前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
海猿なんかはゴミ以下だけど
参考:2010/07/03(土)00時49分41秒
2010/07/03 (土) 00:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル準優勝(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル準優勝!
2010/07/03 (土) 00:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うひょー(;´Д`)マジで勝ちやがった
2010/07/03 (土) 00:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダ優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 2010/07/03 (土) 00:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> > ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
> 俺この人の漫画いっこも読んだことないけど(;´Д`)何が面白いの?
タイトルが(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時49分50秒
2010/07/03 (土) 00:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アツクナリスギテー(゚Д゚)マケタワー
2010/07/03 (土) 00:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル準優勝ヽ(´ー`)ノおめ
> 2010/07/03 (土) 00:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日のトヨタの工場のブラジル人の勤労意欲が(;´Д`)
土曜だし休みじゃない?
参考:2010/07/03(土)00時49分09秒
> 2010/07/03 (土) 00:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が日本を唯一下したオランダに負けて貰ってはコマルからな(´ー`)
> これでオランダが勝てば
> 暫定一位のブラジルを崩したオランダに負けた日本だからな(;´Д`)
> なんかいっぱい点とられた糞韓国とは大違いとまた喜べる
あの国は失点が多いよな
攻撃しか知らないのだろうか お国柄か
参考:2010/07/03(土)00時49分06秒
> 2010/07/03 (土) 00:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> > ある意味ゆりしーみたいなものだと思う
> 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)
篠房に粘着してたチャンコロみたいなのも居るしなぁ(;´Д`)ツイッターっていうかネットは危険過ぎる
参考:2010/07/03(土)00時48分18秒
> 2010/07/03 (土) 00:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい西村さんオフサイド取れよ(;´Д`)
ゴールキックはオフサイド無いでしょ
参考:2010/07/03(土)00時49分39秒
2010/07/03 (土) 00:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダも焦りすぎ
2010/07/03 (土) 00:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!”11
2010/07/03 (土) 00:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]審判が糞すぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おわったな
> 2010/07/03 (土) 00:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
俺この人の漫画いっこも読んだことないけど(;´Д`)何が面白いの?
参考:2010/07/03(土)00時44分58秒
> 2010/07/03 (土) 00:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> > ある意味ゆりしーみたいなものだと思う
> 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)
いや聞き方も若干悪かったけど
ダサ。
もないと思うよ(;´Д`)俺この上海でそんなレスされたら一日中粘着すると思う
参考:2010/07/03(土)00時48分18秒
2010/07/03 (土) 00:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダもう4点ぐらい入ってるだろ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラジルだよ(;´Д`)ブラジルが負けたら俺が困る
> 賭博にいくら突っ込んだよ?(;´Д`)
BIGに1500円ほど(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時49分08秒
2010/07/03 (土) 00:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダ手加減しすぎ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グダグダすぎる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> > ある意味ゆりしーみたいなものだと思う
> それはまさにそうだね(;´Д`)
> なんとなく自分に革命児としての自分を期待しすぎて空回りしてる
> 実際はこの後も発言続くしね
それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな
参考:2010/07/03(土)00時47分56秒
2010/07/03 (土) 00:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい西村さんオフサイド取れよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダ何やってんだマジで(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ打たない(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゅりょーーーー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だせえ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルのキーパーが上がるなんてなぁ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラ汁?
2010/07/03 (土) 00:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴールキーパーでまくり(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GKってここまで出てもいいのか?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全員攻撃(;´Д`)いいぞ
2010/07/03 (土) 00:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キーパー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日のトヨタの工場のブラジル人の勤労意欲が(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)
> ブラジルだよ(;´Д`)ブラジルが負けたら俺が困る
賭博にいくら突っ込んだよ?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時47分08秒
> 2010/07/03 (土) 00:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)
> 我が日本を唯一下したオランダに負けて貰ってはコマルからな(´ー`)
これでオランダが勝てば
暫定一位のブラジルを崩したオランダに負けた日本だからな(;´Д`)
なんかいっぱい点とられた糞韓国とは大違いとまた喜べる
参考:2010/07/03(土)00時47分47秒
2010/07/03 (土) 00:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後ろからのアタック(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コーナーに芋でも植えるつもりなのか(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超キレてるな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)
オランダとパラグアイは応援しようと思う(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時46分47秒
> 2010/07/03 (土) 00:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> > ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
> 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> ある意味ゆりしーみたいなものだと思う
有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時47分14秒
> 2010/07/03 (土) 00:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> えらく変則的な日程だな
> 7月のアタマだなんて
7月1週目の金曜か5日の早いほう(;´Д`)弊社は
参考:2010/07/03(土)00時41分16秒
2010/07/03 (土) 00:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グラウンドちょう掘れた(´ー`)
2010/07/03 (土) 00:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芝めちゃくちゃ(;´Д`)ワラタ
2010/07/03 (土) 00:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://shukan.jp/iwata-blog/wp-content/uploads/2010/05/blog5.26_010.jpg
2010/07/03 (土) 00:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫌がらせ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲラゲラ(;´Д`)コーナー掘ってる
2010/07/03 (土) 00:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドゥンガは内容的に嫌われてるから結果出せなきゃクビなんだろうし
このサッカーなら日本が招聘するべきなんじゃないだろうか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> > ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
> 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> ある意味ゆりしーみたいなものだと思う
それはまさにそうだね(;´Д`)
なんとなく自分に革命児としての自分を期待しすぎて空回りしてる
実際はこの後も発言続くしね
参考:2010/07/03(土)00時47分14秒
> 2010/07/03 (土) 00:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)
我が日本を唯一下したオランダに負けて貰ってはコマルからな(´ー`)
参考:2010/07/03(土)00時46分47秒
2010/07/03 (土) 00:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドゥンガさんボロックソに叩かれるんだろうな。良いチーム作ったのに。
2010/07/03 (土) 00:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こりゃ優勝はアルゼンチンだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グダグダだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ(;´Д`)やる気なさすぎ
> 2010/07/03 (土) 00:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
ある意味ゆりしーみたいなものだと思う
参考:2010/07/03(土)00時44分58秒
2010/07/03 (土) 00:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダも切れがないなあ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)
ブラジルだよ(;´Д`)ブラジルが負けたら俺が困る
参考:2010/07/03(土)00時46分47秒
> 2010/07/03 (土) 00:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?
(;´Д`)
担当の編集者がひどすぎるんでしょ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時44分58秒
2010/07/03 (土) 00:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメダメだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オラジルが勝つわ
> 2010/07/03 (土) 00:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電撃G'sの付録がゆりっぺだったらどうなってたかな(;´Д`)
> 既に出てますが(;´Д`)
当時は天使が足を引っ張ってたんだよなあ付録の金額的に
参考:2010/07/03(土)00時46分28秒
2010/07/03 (土) 00:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GKも上がるのかと思ったぜ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドゥンガ射殺(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
この人はねぇ(;´Д`)モテたいよぉって行きつけの焼き肉屋で飲み過ぎた時に泣いたんだよ
俺はその姿を知ってるから悪く言えない
こんな態度じゃ余計モテナイよって言えない
参考:2010/07/03(土)00時44分58秒
> 2010/07/03 (土) 00:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のセンタリング凄えぞ(;´Д`)
なんか2回ぐらい曲がった気がが(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時46分38秒
2010/07/03 (土) 00:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジでブラジル終了か(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前半の輝きはなんだったんだよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わったな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面倒くせえなあ
人間って本当に面倒くせえ
2010/07/03 (土) 00:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)ロスタイムは10分です
2010/07/03 (土) 00:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロビーにょおおおおおおお(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうあかんね
2010/07/03 (土) 00:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のセンタリング凄えぞ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうヘロヘロだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルさよならーヽ(´ー`)ノ
2010/07/03 (土) 00:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル負けそう(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電撃G'sの付録がゆりっぺだったらどうなってたかな(;´Д`)
既に出てますが(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時45分49秒
2010/07/03 (土) 00:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾かれっぷり
2010/07/03 (土) 00:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壁よくやった
2010/07/03 (土) 00:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルシボリ(ノД`、)
2010/07/03 (土) 00:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かべっ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホームラン(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浮かすと思う(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]決めたらもの凄いけどな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20年くらいかね(;´Д`)そんな俺は手取り30万ぽっち
> 貯金するなら10万の俺も30万のお前も全く変わらんよ(;´Д`)
10万までは現金支給の原則にすれば日本の不況も少しマシになるかも(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時43分48秒
2010/07/03 (土) 00:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャブラニの呪いがここで祟るね(;´Д`)わかるよ
2010/07/03 (土) 00:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!!!!1111
2010/07/03 (土) 00:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電撃G'sの付録がゆりっぺだったらどうなってたかな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホームランくるな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アウベスのドカン!勝負か
2010/07/03 (土) 00:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはチャンスだよねー
2010/07/03 (土) 00:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーっとこれがおそらくラストチャンスだ!
2010/07/03 (土) 00:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは外すだろうな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは演技力の勝利だな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見せ場きたきた
2010/07/03 (土) 00:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルはパス精度が悪くなってるな(;´Д`)ってここでFKかよ!
2010/07/03 (土) 00:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーう(;´Д`)ラストチャンス
2010/07/03 (土) 00:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラストチャンス(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ前にここで教えてみたことあるなこの子(;´Д`)
> > つか改めて思ったんだけどこの曲で一番難しいのってどの楽器でもなくて実はボーカルなんじゃない?
> ハッ!が難しそうだ(;´Д`)
豊崎さんがステージの真ん中でハッ!ってやったら
ノリのいい観客が前の方からバタバタと倒れて行ってな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時42分43秒
2010/07/03 (土) 00:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルがグダグダすぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝起きようぜ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロマーリオがアップ始めたな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポトフくらいのこと言ってみろよ貧乏にん
2010/07/03 (土) 00:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロナウジーニョがおれを出さないからだとか言い出さないかな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本0-1オランダだからブラジルと日本は同じぐらいの実力だな
2010/07/03 (土) 00:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のは撃てよ(;´Д`)おしゃれしようとしやがって
2010/07/03 (土) 00:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]打てよ!(;´Д`)一昔前の日本かよ!!
2010/07/03 (土) 00:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダ人はスピードない上に持ちすぎだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ打たない(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高額ボーナス貰ってる奴はリストラにあって自殺しろよ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もやしとキャベツをたっぷりな
> うむヽ(´π`)ノあと肉団子とソーセージと玉葱ジャガ芋ニンジン大根
ポトフ?
参考:2010/07/03(土)00時43分19秒
> 2010/07/03 (土) 00:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスか…何もかもみな懐かしい…
> 季語は何よ?
辞世の句に季語なんて(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時43分00秒
> 2010/07/03 (土) 00:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ前にここで教えてみたことあるなこの子(;´Д`)
> > つか改めて思ったんだけどこの曲で一番難しいのってどの楽器でもなくて実はボーカルなんじゃない?
> ライブが前提じゃない歌ならこんなの幾らでもあるだろ(;´Д`)
> V系バンドのほうがもっと凄いの多いよ
> 凜として時雨とかはライブもやるのに無茶苦茶なの多いけど
そんなもんか(;´Д`)上には上があるってのはまぁ理解してるよ
参考:2010/07/03(土)00時42分16秒
2010/07/03 (土) 00:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の千円があああああああああああ<(;´Д`)>
2010/07/03 (土) 00:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルがプルってるな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方公務員でボーナス80万もらおうとしたら何年勤めりゃいいんだ(;´Д`)
> 20年くらいかね(;´Д`)そんな俺は手取り30万ぽっち
貯金するなら10万の俺も30万のお前も全く変わらんよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時42分44秒
2010/07/03 (土) 00:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツ触った(;´Д`)ホモだな
2010/07/03 (土) 00:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルは日本より弱い(゚Д゚)
> 2010/07/03 (土) 00:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えらく変則的な日程だな
> > 7月のアタマだなんて
> うちなんかお盆休み前の最後の出勤日に手渡しだよ(;´Д`)
俺なんてリストラで8月から無職だよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時42分54秒
2010/07/03 (土) 00:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル終了のお知らせ
2010/07/03 (土) 00:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル負けたらクライフうるせーだろうな(;´Д`)
本当のブラジルじゃないからこういうことになるとか言いそう
> 2010/07/03 (土) 00:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> もやしとキャベツをたっぷりな
うむヽ(´π`)ノあと肉団子とソーセージと玉葱ジャガ芋ニンジン大根
参考:2010/07/03(土)00時41分22秒
> 2010/07/03 (土) 00:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスか…何もかもみな懐かしい…
季語は何よ?
参考:2010/07/03(土)00時42分30秒
> 2010/07/03 (土) 00:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> えらく変則的な日程だな
> 7月のアタマだなんて
うちなんかお盆休み前の最後の出勤日に手渡しだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時41分16秒
2010/07/03 (土) 00:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10人じゃなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地方公務員でボーナス80万もらおうとしたら何年勤めりゃいいんだ(;´Д`)
20年くらいかね(;´Д`)そんな俺は手取り30万ぽっち
参考:2010/07/03(土)00時41分29秒
2010/07/03 (土) 00:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソラミミー
> 2010/07/03 (土) 00:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
> > ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
> ああ前にここで教えてみたことあるなこの子(;´Д`)
> つか改めて思ったんだけどこの曲で一番難しいのってどの楽器でもなくて実はボーカルなんじゃない?
ハッ!が難しそうだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時40分40秒
2010/07/03 (土) 00:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モウジカンナイヨー(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オランダのキーパーが二本足の要塞すぎる(;´Д`)
3本目の足も準備万端でな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時42分04秒
2010/07/03 (土) 00:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルは切れかけてるな(;´Д`)まさかまさかの展開だ
2010/07/03 (土) 00:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナスか…何もかもみな懐かしい…
> 2010/07/03 (土) 00:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> 金額はいいから何買ったかだけ報告しろ
自分と同じ業種の人が84万なのと
異なる業種の人が84万では
感じ方がまったく違ってくるから反応に困るよね
参考:2010/07/03(土)00時40分29秒
> 2010/07/03 (土) 00:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金額はいいから何買ったかだけ報告しろ
> どうせ何も買わないからきくだけ無駄
わかってて聞いている
意地が悪いな俺も
参考:2010/07/03(土)00時41分50秒
> 2010/07/03 (土) 00:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
> > ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
> ああ前にここで教えてみたことあるなこの子(;´Д`)
> つか改めて思ったんだけどこの曲で一番難しいのってどの楽器でもなくて実はボーカルなんじゃない?
ライブが前提じゃない歌ならこんなの幾らでもあるだろ(;´Д`)
V系バンドのほうがもっと凄いの多いよ
凜として時雨とかはライブもやるのに無茶苦茶なの多いけど
参考:2010/07/03(土)00時40分40秒
> 2010/07/03 (土) 00:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> えらく変則的な日程だな
> 7月のアタマだなんて
うちもそうだよ
77万(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時41分16秒
> 2010/07/03 (土) 00:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地方公務員でボーナス80万もらおうとしたら何年勤めりゃいいんだ(;´Д`)
50歳くらいだったらそれくらい行くんじゃね?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時41分29秒
2010/07/03 (土) 00:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]喰霊見てたら逆転されてる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダのキーパーが二本足の要塞すぎる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウルグアイvsガーナとか屈指のどうでもいいカードだな(;´Д`)
うーん具合が悪いがな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時40分03秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> もやしとキャベツをたっぷりな
ベーコン忘れちゃいけないぜ
参考:2010/07/03(土)00時41分22秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地方公務員でボーナス80万もらおうとしたら何年勤めりゃいいんだ(;´Д`)
くじら運動公園でな
参考:2010/07/03(土)00時41分29秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> コンビーフも入れちゃおうぜ!(;´Д`)
味噌を入れれば最高だ
参考:2010/07/03(土)00時40分41秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> 金額はいいから何買ったかだけ報告しろ
どうせ何も買わないからきくだけ無駄
参考:2010/07/03(土)00時40分29秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> えらく変則的な日程だな
> 7月のアタマだなんて
そこは突っ込むなよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時41分16秒
2010/07/03 (土) 00:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地方公務員でボーナス80万もらおうとしたら何年勤めりゃいいんだ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣のオランダ人がうるせぇ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
もやしとキャベツをたっぷりな
参考:2010/07/03(土)00時40分12秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
えらく変則的な日程だな
7月のアタマだなんて
参考:2010/07/03(土)00時39分42秒
2010/07/03 (土) 00:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カカァーーーーーーー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]惜しい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおおおおおおおおおおおおしいいい
> 2010/07/03 (土) 00:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> コンビーフも入れちゃおうぜ!(;´Д`)
ソーセージも
参考:2010/07/03(土)00時40分41秒
2010/07/03 (土) 00:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コロコロシュート(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
しね
参考:2010/07/03(土)00時39分42秒
> 2010/07/03 (土) 00:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
コンビーフも入れちゃおうぜ!(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時40分12秒
2010/07/03 (土) 00:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル
> 2010/07/03 (土) 00:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ生で演るのは無理だろ(;´Д`)その為のぴゅあぴゅあはーとなんだし
> http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
> ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
ああ前にここで教えてみたことあるなこの子(;´Д`)
つか改めて思ったんだけどこの曲で一番難しいのってどの楽器でもなくて実はボーカルなんじゃない?
参考:2010/07/03(土)00時30分08秒
> 2010/07/03 (土) 00:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
金額はいいから何買ったかだけ報告しろ
参考:2010/07/03(土)00時39分42秒
> 2010/07/03 (土) 00:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルシとかファルシとか
最初に言い出したのは誰なのかしら(;´Д`)って明確だが
参考:2010/07/03(土)00時39分25秒
2010/07/03 (土) 00:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のカイトは日本人みたいだよな
ベニテスが日本人的なんだろうか
2010/07/03 (土) 00:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]規律はしっかりしてなかったんだろ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> 2010/07/03 (土) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 森崎やら若林って苗字だけでキーパーやらされたりしたよな(;´Д`)
これか
http://web.archive.org/web/20050508015319/http://homepage3.nifty.com/sggkmorisaki/
参考:2010/07/03(土)00時37分08秒
> 2010/07/03 (土) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールの内容は?(;´Д`)
> それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> おい起きてるか?
> としか入ってない(;´Д`)
> 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> 何で社長からまで着信があったのか分からない
> 怖い
呑みの誘いだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時37分33秒
2010/07/03 (土) 00:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウルグアイvsガーナとか屈指のどうでもいいカードだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいブラジルー(;´Д`)も少し頑張れよー
> 2010/07/03 (土) 00:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> > すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> > おい起きてるか?
> > としか入ってない(;´Д`)
> > 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> > 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> > 何で社長からまで着信があったのか分からない
> > 怖い
> 同僚にメールなりしてみればいいじゃん(;´Д`)この時間なら
返事来ない(;´Д`)
もう明日っつうか日付変わってるけど
改めて連絡してみるよ
参考:2010/07/03(土)00時38分34秒
2010/07/03 (土) 00:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あわや2オウンゴール(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
2010/07/03 (土) 00:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの踏んづけた馬鹿キャプテンは射殺だろう(;´Д`)
あーあ
2010/07/03 (土) 00:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルシオのサイボーグっぽさは異常(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルシとかファルシとか
2010/07/03 (土) 00:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)これはブラジル本格的にヤバいね
> 2010/07/03 (土) 00:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームとしては同点にしてくれた方がおもしろいな(;´Д`)
> PKまでいってボロボロになってもらいたい(;´Д`)
いやアニメがあるからそれは困る(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時38分44秒
2010/07/03 (土) 00:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奄美尻エロ!!!!!!!!!(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームとしては同点にしてくれた方がおもしろいな(;´Д`)
PKまでいってボロボロになってもらいたい(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時37分53秒
2010/07/03 (土) 00:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10人でよくやるなあブラジルも(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールの内容は?(;´Д`)
> それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> おい起きてるか?
> としか入ってない(;´Д`)
> 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> 何で社長からまで着信があったのか分からない
> 怖い
同僚にメールなりしてみればいいじゃん(;´Д`)この時間なら
参考:2010/07/03(土)00時37分33秒
> 2010/07/03 (土) 00:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールの内容は?(;´Д`)
> それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> おい起きてるか?
> としか入ってない(;´Д`)
> 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> 何で社長からまで着信があったのか分からない
> 怖い
返事しないと死んだと思われて警察呼ばれるぞ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時37分33秒
> 2010/07/03 (土) 00:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 森崎やら若林って苗字だけでキーパーやらされたりしたよな(;´Д`)
あるある(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時37分08秒
2010/07/03 (土) 00:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残念(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなホームラン昔のJリーグだったらプロにあるまじきプレーでイエローだな(;´Д`)
いいなそれ(;´Д`)下手糞すぎるとイエロー
参考:2010/07/03(土)00時37分35秒
2010/07/03 (土) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]惜しいいいいいいいいいいいいいい
2010/07/03 (土) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぶねっ
> 2010/07/03 (土) 00:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まさにオレンジ!!
エウレカ
参考:2010/07/03(土)00時36分32秒
> 2010/07/03 (土) 00:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールの内容は?(;´Д`)
> それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> おい起きてるか?
> としか入ってない(;´Д`)
> 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> 何で社長からまで着信があったのか分からない
> 怖い
飲み会に誘おうとしたんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時37分33秒
2010/07/03 (土) 00:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームとしては同点にしてくれた方がおもしろいな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani
留守電聞けよ(;´Д`)メール見ろよ
参考:2010/07/03(土)00時33分26秒
2010/07/03 (土) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなホームラン昔のJリーグだったらプロにあるまじきプレーでイエローだな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> > メール2件着信2件留守電1件
> > うち1件は会社の社長からだよ
> > 何があったんだ
> > 何をやらかしたんだ
> > この時間だと折り返すのも怖い
> > 俺はどうなってしまうのだろう
> > かなりshintani
> メールの内容は?(;´Д`)
それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
おい起きてるか?
としか入ってない(;´Д`)
留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
留守電は全然緊迫感感じなかったけど
何で社長からまで着信があったのか分からない
怖い
参考:2010/07/03(土)00時34分24秒
2010/07/03 (土) 00:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尻がエロい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くせー(;´Д`)なんかくせー
2010/07/03 (土) 00:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホームランで3点目(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今大会最大のホームランだな(;´Д`)でけぇ
2010/07/03 (土) 00:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笛の音がいいな(;´Д`)メイドインジャパンか
2010/07/03 (土) 00:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森崎やら若林って苗字だけでキーパーやらされたりしたよな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本塁打
2010/07/03 (土) 00:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほーめるん(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狙うか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間で8時間寝てるってどういう時間に退社してるのよ(;´Д`)
> 8時から寝てたのだろ
あ(;´Д`)ああ…なるほど
参考:2010/07/03(土)00時35分58秒
2010/07/03 (土) 00:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次1点入ったらブラジルの興奮収まるから
2vs1でブラジルがプルプルし続けてほしい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]再三ピンチ
2010/07/03 (土) 00:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさにオレンジ!!
2010/07/03 (土) 00:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆんやあああ
2010/07/03 (土) 00:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルが負けるんじゃないかとフアンになってきた(;´谷`)
> 2010/07/03 (土) 00:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルの怒り狂いっぷり見ると所詮後進国の土人たちなんだなぁ(;´Д`)
西村審判は相当精神的に強くなっただろうな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時34分55秒
> 2010/07/03 (土) 00:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> > メール2件着信2件留守電1件
> > うち1件は会社の社長からだよ
> > 何があったんだ
> > 何をやらかしたんだ
> > この時間だと折り返すのも怖い
> > 俺はどうなってしまうのだろう
> > かなりshintani
> この時間で8時間寝てるってどういう時間に退社してるのよ(;´Д`)
8時から寝てたのだろ
参考:2010/07/03(土)00時35分21秒
2010/07/03 (土) 00:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっさと打てよ(;´Д`)バーカ
2010/07/03 (土) 00:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの人数差で決められないか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オランダは全員でゴールをふさげばいいんじゃね?(;´Д`)
> オランダ選手が倒れるまで顔面狙いのタイガーショットを続ける(;´Д`)
石崎くんを投入
参考:2010/07/03(土)00時34分51秒
2010/07/03 (土) 00:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぶねー
2010/07/03 (土) 00:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああああーーーーー
2010/07/03 (土) 00:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしい
> 2010/07/03 (土) 00:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani
この時間で8時間寝てるってどういう時間に退社してるのよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分26秒
2010/07/03 (土) 00:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲが効いてるな(;´Д`)やっぱハゲだな
> 2010/07/03 (土) 00:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani
早く折り返ししろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分26秒
2010/07/03 (土) 00:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルが恫喝しすぎ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani
社長が暇なんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分26秒
2010/07/03 (土) 00:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルの怒り狂いっぷり見ると所詮後進国の土人たちなんだなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オランダは全員でゴールをふさげばいいんじゃね?(;´Д`)
オランダ選手が倒れるまで顔面狙いのタイガーショットを続ける(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分57秒
> 2010/07/03 (土) 00:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
> > ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
> あ(;´Д`)これは俺より上手い
> もう偉そうなこというのやーめた
14歳にして菅沼孝三の愛弟子だからな(;´Д`)
俺もイメージではこれくらい叩けてるんだよ!畜生
参考:2010/07/03(土)00時32分10秒
2010/07/03 (土) 00:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国人が日本人審判のせいだとか言い出してるな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのボールは誰のだ!
> 2010/07/03 (土) 00:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani
メールの内容は?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分26秒
> 2010/07/03 (土) 00:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤出しそうになった(;´Д`)
その後笑いながらイエロー出してたな
その場面切り取ってファッキンジャップの一面が新聞に(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分06秒
> 2010/07/03 (土) 00:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひょっとして今日の主審駄目なんじゃね?(;´Д`)
> きちんと見てはいるが
> コントロールは難しいな(;´Д`)
ちょっと決勝とかは任せてもらえそうにないな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時32分55秒
2010/07/03 (土) 00:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]監督は中国人?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西村君は普段どこのリーグの審判なん?
> 2010/07/03 (土) 00:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オランダがブラジルを挑発したらもっと退場させられそうだな(;´Д`)
うんこいえーい(^Д^)とか煽ればバンバン踏んできそうだ
参考:2010/07/03(土)00時32分29秒
2010/07/03 (土) 00:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)モロにハンド
> 2010/07/03 (土) 00:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 審判結構ちゃんと見てるじゃない
> 良い仕事してるな(;´Д`)ただブラジル人には不評そうだが
ブラジルは予選のときも荒れてたな(;´Д`)実は結構嫌われてるんじゃないか
参考:2010/07/03(土)00時32分48秒
2010/07/03 (土) 00:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カカァ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダは全員でゴールをふさげばいいんじゃね?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のはヨドバシのゴールドポイントカードだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイコン(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボールが二個(;´Д`)
・・・・・・ハーモニクス(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時32分37秒
2010/07/03 (土) 00:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
メール2件着信2件留守電1件
うち1件は会社の社長からだよ
何があったんだ
何をやらかしたんだ
この時間だと折り返すのも怖い
俺はどうなってしまうのだろう
かなりshintani
2010/07/03 (土) 00:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルプルってる(;´Д`)ヘイヘイヘイ♪
2010/07/03 (土) 00:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グダグダ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また間違えそうになったな(;´Д`)西村
2010/07/03 (土) 00:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆっくり虐待したい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜか笑顔でイエロー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイコンは所詮ゼッパチなので低性能(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤いの持ってるように見えたから期待したのに(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がははコイシチャットモンチーを忘れよる
> > 田舎の方がロキノン拗らせる人多そうだけどな(;´Д`)悪いほうに
> チャットモンチーは不細工ばかりだけど田舎娘なの?
> 真ん中か左か忘れたけどそいつの怨念みたいな創作意欲は凄いと思ったよ(;´Д`)
> そういや我が河内長野には何故かゴスロリ娘が多い
> こじらせとるよね
え・・・ええ((;´Д`))南大阪の人は美女ばっかりっすよね
参考:2010/07/03(土)00時28分14秒
2010/07/03 (土) 00:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤出しそうになった(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エキサイトしてるな(;´Д`)いいぞ
> 2010/07/03 (土) 00:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TRITONさんは賢いからな(;´Д`)
> > 打ち込んでおけばキーを押すだけでフレーズ弾けちゃうし
> もっとランバ・ラル大尉のように頼む
白いモビルスーツは賢いからなハモン
打ち込んでおけばキーを押すだけで自動で操縦するのだハモン
参考:2010/07/03(土)00時31分11秒
2010/07/03 (土) 00:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘイヘーイ(^Д^)ブラジルプルってる~
2010/07/03 (土) 00:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カカ怒り狂ってる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひょっとして今日の主審駄目なんじゃね?(;´Д`)
きちんと見てはいるが
コントロールは難しいな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時31分43秒
2010/07/03 (土) 00:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シネラリア
> 2010/07/03 (土) 00:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 審判結構ちゃんと見てるじゃない
良い仕事してるな(;´Д`)ただブラジル人には不評そうだが
参考:2010/07/03(土)00時32分14秒
2010/07/03 (土) 00:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焦ってんな
2010/07/03 (土) 00:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボールが二個(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルも前半とは別物だな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダがブラジルを挑発したらもっと退場させられそうだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こりゃもう一人退場出そうだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルは史上最高のチーム力じゃなかったのかよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]審判結構ちゃんと見てるじゃない
2010/07/03 (土) 00:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西村頑張れ!(;´Д`)負けるな!
> 2010/07/03 (土) 00:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ生で演るのは無理だろ(;´Д`)その為のぴゅあぴゅあはーとなんだし
> http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
> ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
あ(;´Д`)これは俺より上手い
もう偉そうなこというのやーめた
参考:2010/07/03(土)00時30分08秒
2010/07/03 (土) 00:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チームの雰囲気最悪だな
> 2010/07/03 (土) 00:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は中身が憂でな(;´Д`)
> その為に全身整形を受けさせるのか(;TД`)そんな殺生なつか骨格もいじらなアカンか!アカンのか!
愛生っぽい着ぐるみ着せれば済む話でな
参考:2010/07/03(土)00時30分05秒
2010/07/03 (土) 00:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこ(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/03 (土) 00:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は中身が憂でな(;´Д`)
> その為に全身整形を受けさせるのか(;TД`)そんな殺生なつか骨格もいじらなアカンか!アカンのか!
ジャック・ハンマーばりの骨延長手術まで(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時30分05秒
上へ