>  2010/07/03 (土) 01:25:14        [qwerty]
> > 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
> まったくもって同感
> 音量が異常すぎるよね
> 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね

最近だれもいないのに「ありがとうございます!」とかまるで誰かに手を振って貰ってるようなテンションになってさらに音量高くなるので異常
早朝の駅前でみんなくたびれてるなか大声出して行ってらっしゃいませ!とか
言われても正直迷惑(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時19分50秒