下へ
> 2010/07/03 (土) 01:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか序盤はキャラクターにキャラ名と声優名のウィンドウつけてほしい(;´Д`)
> キャラ名は出たぞ(;´Д`)
きえええ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時34分50秒
2010/07/03 (土) 01:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この寒波ねっらっってアニメはエロゲ原作なの?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://img.5pb.org/s/10mai467464.jpg
馬鹿だ(;´Д`)支持してやりたいのは山々だが馬鹿だこれは
参考:2010/07/03(土)01時33分50秒
> 2010/07/03 (土) 01:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野郎ども!!
> 「あの可憐な子が~」「アイドルからAV女優か、何か可哀想だな」
>
> 何て偽善者面するのは止めろ!
>
> 男なら何も考えるな!ひたすら右手を動かすべし!!
右手はマウシだろ(;´Д`)左手だ
参考:2010/07/03(土)01時32分44秒
2010/07/03 (土) 01:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これがきみきみだな
> 2010/07/03 (土) 01:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか序盤はキャラクターにキャラ名と声優名のウィンドウつけてほしい(;´Д`)
キャラ名は出たぞ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分52秒
> 2010/07/03 (土) 01:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久川さんじゃねぇしめぐぅっぽくもある(;´Д`)ナレは誰だ
きみきみだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分57秒
2010/07/03 (土) 01:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘタリアっぽい主人公(;´Д`)よく知らないけど
2010/07/03 (土) 01:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OAsysか(;´Д`)懐かしい
> 2010/07/03 (土) 01:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久川さんじゃねぇしめぐぅっぽくもある(;´Д`)ナレは誰だ
豊口っぽいけど豊口じゃないなあと思って聞いてた(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
> > なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
> > 俺より二つくらい上?だからもう30なのに
> > 京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
> 京大の霊長類研究所の発表会?
> イクヨォ三(;´Д`)
サル学カッコイイよな
参考:2010/07/03(土)01時33分17秒
2010/07/03 (土) 01:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]nz爆上げ!!!
2010/07/03 (土) 01:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルカパネってのを思いついた(;´Д`)アルカパなんだ
2010/07/03 (土) 01:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]異世界風なのにいきなり英語!
2010/07/03 (土) 01:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよクランって(;´Д`)アホか
> 2010/07/03 (土) 01:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分55秒
2010/07/03 (土) 01:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久川さんじゃねぇしめぐぅっぽくもある(;´Д`)ナレは誰だ
2010/07/03 (土) 01:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
2010/07/03 (土) 01:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか序盤はキャラクターにキャラ名と声優名のウィンドウつけてほしい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]B型H系は悪く無かったよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://img.5pb.org/s/10mai467464.jpg
2010/07/03 (土) 01:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラってARIAみたいなもんだと思ってたんだが
違うのか
> 2010/07/03 (土) 01:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お笑い芸人の声が聞こえる
> きみきみは金髪のやけに落ち着いた声のキャラだよ(;´Д`)意外と芸域広いんだと思った
きみきみが出てるって前情報だけは知ってたけど
原作エロゲーやったけときこのロリがきみきみだと思いながら数時間プレイし続けてたわ
参考:2010/07/03(土)01時32分02秒
2010/07/03 (土) 01:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンゴの描写が普通レベルだった!!
> 2010/07/03 (土) 01:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紹介して(;´Д`)
> 別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
> なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
> 俺より二つくらい上?だからもう30なのに
> 京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
京大の霊長類研究所の発表会?
イクヨォ三(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時30分07秒
2010/07/03 (土) 01:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまひまの監督とけんぷファーのキャラデザが融合したカンパネラ(;´Д`)名作にならない訳がない
> 2010/07/03 (土) 01:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメにはまって良いことあったかい(;´Д`)
アニメキャラにもてまくりでズッコンバッコンです(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時32分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時点で早くも地雷臭が(;´Д`)
迷い猫も俺の中では地雷原だったけど(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時31分47秒
> 2010/07/03 (土) 01:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サーニャかよ(;´Д`)だまされたぁ
サーニャをそんな目でみんなー(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時32分24秒
2010/07/03 (土) 01:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野郎ども!!
「あの可憐な子が~」「アイドルからAV女優か、何か可哀想だな」
何て偽善者面するのは止めろ!
男なら何も考えるな!ひたすら右手を動かすべし!!
> 2010/07/03 (土) 01:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 今年こそ呑みに行こうぜ
いいよヽ(´ー`)ノ
参考:2010/07/03(土)01時22分01秒
2010/07/03 (土) 01:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜明け前よりなんちゃらとは関係ないのん?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラって覚え辛いんだよ(;´Д`)何故かカンパネルラと覚えてしまう
2010/07/03 (土) 01:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメにはまって良いことあったかい(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな奴いたのかワラタ
> > 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> > 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> > 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
> 生物学科の人間には見事な法則がある
> それは研究者の容姿と研究対象の動物の容姿は似ている法則
> 原猿類研究者はオメメぱっちりな美人に違いない
> 愛してると伝えてください
オメメパッチリで(大学生の頃は)黒髪ロングのバイオリンを嗜む乙女だったよ(;´Д`)
でも今は現地人に古着を押し売りして生計たててるくらいだから見た目も変わってそう
参考:2010/07/03(土)01時30分25秒
2010/07/03 (土) 01:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サーニャかよ(;´Д`)だまされたぁ
> 2010/07/03 (土) 01:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そこそこ有名なエロ漫画家に仕事を依頼したらあちらの自宅鯖でデータを受け取ったんだけど
> ファイル名削ったらディレクトリが丸見えで色んなデータがワシワシ残ってた(;´Д`)
> とりあえず今夜はそれで抜く(;´Д`)
戻しとけよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時31分15秒
2010/07/03 (土) 01:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス) ×2
・・・(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お笑い芸人の声が聞こえる
きみきみは金髪のやけに落ち着いた声のキャラだよ(;´Д`)意外と芸域広いんだと思った
参考:2010/07/03(土)01時30分40秒
2010/07/03 (土) 01:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは名作の予感がするね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時点で早くも地雷臭が(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰もTBSの臭い番組を見てないのでMXでロリ声を聞くことにした
2010/07/03 (土) 01:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ俺今日はナギお嬢様で抜いて寝るから(;´Д`)あとよろしく
2010/07/03 (土) 01:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべ(;´ДT)なんか初っ端から泣けてきちゃった…なんだこれ
> 2010/07/03 (土) 01:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きみきみっぽいけど門脇です
なんだビッチか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時31分11秒
2010/07/03 (土) 01:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小萌かとおもったらロロナだった(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいがぺったんこすぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぁキミキミなのか(;´Д`)なんかギャグやってよ
2010/07/03 (土) 01:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そこそこ有名なエロ漫画家に仕事を依頼したらあちらの自宅鯖でデータを受け取ったんだけど
ファイル名削ったらディレクトリが丸見えで色んなデータがワシワシ残ってた(;´Д`)
とりあえず今夜はそれで抜く(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみっぽいけど門脇です
2010/07/03 (土) 01:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみってエロゲ行ってたの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]twitter重すぎる(;´Д`)爆発しろ
2010/07/03 (土) 01:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツンボがいるね(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通勤してる人に売れるってのはそれだけででかいんだろうね(;´Д`)
> > しかしメカドッグの人は常につまらないしもうどうしようもない
> > 北斗の拳ブームのっかりも滑りまくったし
> > いや森本のジャギはよかったけどさ
> ああジャギは良かった
> ラオウとかレイとかは正直、蛇足感が…
それこそ面白い作家を捕まえる能力と
面白い題材を与える能力の二つがあの雑誌にはない(;´Д`)だからもうしょうがないんだろうなあと思う
参考:2010/07/03(土)01時29分44秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
> 冷めたツラーして(´Д`)あるーくーぅぅー
やる気無さそうないい歌詞だな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時30分05秒
2010/07/03 (土) 01:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井麻美は今すぐ自殺するか声優辞めてくれないかなぁ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この声って舞太?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]UZEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)カンパネラもドロップかよ
2010/07/03 (土) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お笑い芸人の声が聞こえる
2010/07/03 (土) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラをウォッチ!(;´Д`)いいな!
2010/07/03 (土) 01:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん、デジアド観るか。(;´ω`)あとオマツリ
> > みつどもえ何時からだっけ
> 関西は明日だよ(;´Д`)
アニメシャワー枠だっけか。(;´ω`)なんで先週ブラクラやってサンテレビと京都テレビが本放送なんだ
参考:2010/07/03(土)01時29分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
> そんな奴いたのかワラタ
> 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
生物学科の人間には見事な法則がある
それは研究者の容姿と研究対象の動物の容姿は似ている法則
原猿類研究者はオメメぱっちりな美人に違いない
愛してると伝えてください
参考:2010/07/03(土)01時26分39秒
2010/07/03 (土) 01:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPレス(;´Д`)これは名作かもわからんね
2010/07/03 (土) 01:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみ!(;´Д`)きみきみなの!?
2010/07/03 (土) 01:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロロナちゃんの声がする(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラ→黒羊(;´ー`)ノ ミニュ
> 2010/07/03 (土) 01:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイスリーを飲んで眠気を我慢してても幻覚を見たことが無い(;´Д`)
> > 夢遊病もでない
> > おもしろくない
> スマイリーキクチもおもしろくない
イジリー岡田も!!
参考:2010/07/03(土)01時29分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな奴いたのかワラタ
> > 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> > 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> > 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
> 紹介して(;´Д`)
別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
俺より二つくらい上?だからもう30なのに
京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時28分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
冷めたツラーして(´Д`)あるーくーぅぅー
参考:2010/07/03(土)01時28分30秒
2010/07/03 (土) 01:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]㌔㍉㌔㍉
2010/07/03 (土) 01:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高傑作であるところのカンパネラはじ!!!!11(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> DVDのラベルはピクチャーレーベルでお願いします
> ふんどしの国のデザインはあんまりだと思いました(;´Д`)
すみません、あの時は時間が無くてあの印刷するので精一杯だったのです(;´Д`)
レーベル面が多いと印刷に時間がかかって間に合わなくなりそうだったんですよー
参考:2010/07/03(土)01時22分17秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おしりにうんこついてる感じがする(;´Д`)
あれ?お前おしりにうんこ付いてね?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時27分41秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
さめたふりーして(;´Д`)あるーくー
参考:2010/07/03(土)01時28分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北条司と原哲夫でおっさん世代を取り込めた面もあるんだろうな
> > しかしそれだけじゃ厳しすぎる(;´Д`)
> 通勤してる人に売れるってのはそれだけででかいんだろうね(;´Д`)
> しかしメカドッグの人は常につまらないしもうどうしようもない
> 北斗の拳ブームのっかりも滑りまくったし
> いや森本のジャギはよかったけどさ
ああジャギは良かった
ラオウとかレイとかは正直、蛇足感が…
参考:2010/07/03(土)01時27分58秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うーん、デジアド観るか。(;´ω`)あとオマツリ
> みつどもえ何時からだっけ
関西は明日だよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時28分27秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイスリーを飲んで眠気を我慢してても幻覚を見たことが無い(;´Д`)
> 夢遊病もでない
> おもしろくない
スマイリーキクチもおもしろくない
参考:2010/07/03(土)01時27分41秒
2010/07/03 (土) 01:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マダガスカル
まだたすかる
2010/07/03 (土) 01:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBS見ろよTBS
2010/07/03 (土) 01:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒ひつじ
2010/07/03 (土) 01:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マレーさん格好いい(*´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 01:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/03 01:30
【新】祝福のカンパネラ@TOKYO MX
第1話『流星群の夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1971#168172
上海推奨、こやまきみこ出演作品
2010/07/03 (土) 01:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肝吸いか(;´Д`)たまにはいいね
> 2010/07/03 (土) 01:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今、キモ水が見てるだろうからなんか煽っとくか
ブス
参考:2010/07/03(土)01時27分49秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://std1.ladio.net:8080/weedo.m3u
> かかってこい
なにこれ?
参考:2010/07/03(土)01時27分45秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
> そんな奴いたのかワラタ
> 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
今なら止められるよ
まだたすかるよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時26分39秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒執事II(;´Д`)喰霊方式か
> > やられた
> てめえこの野郎(;´Д`)まだ見てないのに
興味ないけど1話の登場人物が捨て駒か(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時28分03秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> > WORKING!!も2人か(;´Д`)
> あいぽんDVDも買おうよ(;´Д`)
あいぽんDVD買うぐらいならゆかりんDVDを2枚買うよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時26分11秒
2010/07/03 (土) 01:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
> 2010/07/03 (土) 01:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クスリはやめさせたよ(;´Д`)もう俺がいるだろ!って
> ぶくぶく太りだしてな(;´Д`)
性にもだらしなくなるんだよな(;´Д`)だって寂しいからとか
参考:2010/07/03(土)01時27分30秒
投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーん、デジアド観るか。(;´ω`)あとオマツリ
みつどもえ何時からだっけ
> 2010/07/03 (土) 01:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねずみのイラストをもっとキチガイっぽくした方がヲタに受けると思う
> 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
豚虫(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時24分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
> そんな奴いたのかワラタ
> 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
紹介して(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時26分39秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう君は上海が合わなくなったんじゃない?
> > 音無君たちと一緒に卒業したら?
> 誰が何に腹を立ててるのかわからないけどさ
> とりあえずそうやっていちいちABネタ絡めるのはやめてくれないかね(;´Д`)
ワラタ
参考:2010/07/03(土)01時27分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒執事II(;´Д`)喰霊方式か
> やられた
てめえこの野郎(;´Д`)まだ見てないのに
参考:2010/07/03(土)01時27分11秒
2010/07/03 (土) 01:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまをごウォッチだ!(´ー`)いいな!!
> 2010/07/03 (土) 01:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みなさんコミックギアの事をお忘れですか?
コミック吉本?も
参考:2010/07/03(土)01時26分49秒
> 2010/07/03 (土) 01:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンチはよく持ってるもんだと思うよ(;´Д`)
> > 最初に掲げた絶対に打ちきりをしない宣言を三ヶ月で撤回したのには笑ったし
> > 凄い推しだった独占契約!!!の韓国漫画をあっさり打ち切ったのにも笑った
> 北条司と原哲夫でおっさん世代を取り込めた面もあるんだろうな
> しかしそれだけじゃ厳しすぎる(;´Д`)
通勤してる人に売れるってのはそれだけででかいんだろうね(;´Д`)
しかしメカドッグの人は常につまらないしもうどうしようもない
北斗の拳ブームのっかりも滑りまくったし
いや森本のジャギはよかったけどさ
参考:2010/07/03(土)01時26分00秒
> 2010/07/03 (土) 01:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーショウキ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046081.jpg
> 希有馬屋の絵だな(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
(;´Д`)ああ
参考:2010/07/03(土)01時15分26秒
2010/07/03 (土) 01:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今、キモ水が見てるだろうからなんか煽っとくか
> 2010/07/03 (土) 01:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくもって同感
> > 音量が異常すぎるよね
> > 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
> 最近だれもいないのに「ありがとうございます!」とかまるで誰かに手を振って貰ってるようなテンションになってさらに音量高くなるので異常
> 早朝の駅前でみんなくたびれてるなか大声出して行ってらっしゃいませ!とか
> 言われても正直迷惑(;´Д`)
職場の近所に出没するのは
新人教育?なのか街宣車から歩道に数人を降ろして
マイク無しで大声出す訓練みたいなのさせてた
参考:2010/07/03(土)01時25分14秒
2010/07/03 (土) 01:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://std1.ladio.net:8080/weedo.m3u
かかってこい
2010/07/03 (土) 01:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしりにうんこついてる感じがする(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイスリーを飲んで眠気を我慢してても幻覚を見たことが無い(;´Д`)
夢遊病もでない
おもしろくない
2010/07/03 (土) 01:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBS見れ
> 2010/07/03 (土) 01:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うざいのが来たから寝る(;´Д`)昨日からこんなのばっか
> もう君は上海が合わなくなったんじゃない?
> 音無君たちと一緒に卒業したら?
誰が何に腹を立ててるのかわからないけどさ
とりあえずそうやっていちいちABネタ絡めるのはやめてくれないかね(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時24分18秒
> 2010/07/03 (土) 01:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまも精神を病んでるんだろうなぁ(;´Д`)
> クスリはやめさせたよ(;´Д`)もう俺がいるだろ!って
ぶくぶく太りだしてな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時27分01秒
2010/07/03 (土) 01:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事が終わらねけ(;´Д`)終電逃したから始発まで頑張る
2010/07/03 (土) 01:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベッカム子供1人しか連れてきてないのか(;´Д`)もう一人は施設入りなのかな
2010/07/03 (土) 01:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事II(;´Д`)喰霊方式か
やられた
> 2010/07/03 (土) 01:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまも精神を病んでるんだろうなぁ(;´Д`)
クスリはやめさせたよ(;´Д`)もう俺がいるだろ!って
参考:2010/07/03(土)01時24分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人審判が大絶賛(;´Д`)
> あやわー的にはどうよ?
> おれは審判のカードの出し方にばらつきがあったから試合が荒れたんだと思うんだけど
> http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100703-00000003-jij-spo
極めて無難だったと思う
参考:2010/07/03(土)01時22分20秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまも精神を病んでるんだろうなぁ(;´Д`)
> 俺は病んでないぜ
お前の部屋の監視カメラで見てる限りではお前も病んでるよ
参考:2010/07/03(土)01時26分28秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乳首も出さずに宣伝とかどうなのよ
ケツ出してるからいいだろ
参考:2010/07/03(土)01時25分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 負けずに宣伝しようぜ
> では弊社の重曹500kフレコンバッグを上海の皆様への特別価格
> 工場戸前渡しで32000円でご奉仕いたします
すげぇ!(;´Д`)蒸しパン作りまくりジャン!
参考:2010/07/03(土)01時25分10秒
2010/07/03 (土) 01:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなさんコミックギアの事をお忘れですか?
> 2010/07/03 (土) 01:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねずみのイラストをもっとキチガイっぽくした方がヲタに受けると思う
> 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
そんな奴いたのかワラタ
俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
参考:2010/07/03(土)01時24分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分を良いように書いたのに一気にうしじまに全部もってかれたな(;´Д`)
だから嫌なんだよ(;´Д`)本人それわかって出てきてるし
参考:2010/07/03(土)01時25分47秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 負けずに宣伝しようぜ
> みんな聞いて!(;´Д`)私たちのDVDがでるの!
何のCMか思い出せNEEEEEEEEEEEE(;´Д`)確か俺の好きなクソアニメだったと思うああああシャングリラ!!!!!!!!!!!
参考:2010/07/03(土)01時25分44秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
> あずきちゃんはバイタ成分がないから嫌い(;´Д`)
だだだのboxって出ないんだろうか
肩幅の淫売っぷりはぜひブルーレイで見Tai!
参考:2010/07/03(土)01時24分48秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまも精神を病んでるんだろうなぁ(;´Д`)
俺は病んでないぜ
参考:2010/07/03(土)01時24分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねずみのイラストをもっとキチガイっぽくした方がヲタに受けると思う
> 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
それっす(;´Д`)スローロリスです
参考:2010/07/03(土)01時24分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
> 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> WORKING!!も2人か(;´Д`)
あいぽんDVDも買おうよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時23分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乳首も出さずに宣伝とかどうなのよ
乳輪だけでもいいのに(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時25分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人審判が大絶賛(;´Д`)
> あやわー的にはどうよ?
> おれは審判のカードの出し方にばらつきがあったから試合が荒れたんだと思うんだけど
> http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100703-00000003-jij-spo
外国人の評価を見ないとな(;´Д`)
といってもオランダブラジル韓国は除く
参考:2010/07/03(土)01時22分20秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや元はバンチだっけ(;´Д`)
> > 土下座してでも引き留めるべきだったな
> > ブレイブストーリーの人もうまく生かせなかったし猫井ミィもすぐ消えたし
> > 今風の絵の人が排除されてジャンプから落ちた人ばかり重用してちゃダメだよな
> バンチはよく持ってるもんだと思うよ(;´Д`)
> 最初に掲げた絶対に打ちきりをしない宣言を三ヶ月で撤回したのには笑ったし
> 凄い推しだった独占契約!!!の韓国漫画をあっさり打ち切ったのにも笑った
北条司と原哲夫でおっさん世代を取り込めた面もあるんだろうな
しかしそれだけじゃ厳しすぎる(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時22分21秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
> あれ買っても全部見る気力あるのか?(;´Д`)
無いよ。(;´ω`)ただし一応全話見てます
参考:2010/07/03(土)01時25分18秒
> 2010/07/03 (土) 01:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや元はバンチだっけ(;´Д`)
> > 土下座してでも引き留めるべきだったな
> > ブレイブストーリーの人もうまく生かせなかったし猫井ミィもすぐ消えたし
> > 今風の絵の人が排除されてジャンプから落ちた人ばかり重用してちゃダメだよな
> バンチはよく持ってるもんだと思うよ(;´Д`)
> 最初に掲げた絶対に打ちきりをしない宣言を三ヶ月で撤回したのには笑ったし
> 凄い推しだった独占契約!!!の韓国漫画をあっさり打ち切ったのにも笑った
いや普通に廃刊決まってるし(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時22分21秒
2010/07/03 (土) 01:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分を良いように書いたのに一気にうしじまに全部もってかれたな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またあいつの宣伝タイムか(;´Д`)うぜえ寝る
> 負けずに宣伝しようぜ
みんな聞いて!(;´Д`)私たちのDVDがでるの!
参考:2010/07/03(土)01時23分04秒
> 2010/07/03 (土) 01:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
> まったくもって同感
> 音量が異常すぎるよね
> 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
くじら運動公園でな
参考:2010/07/03(土)01時19分50秒
2010/07/03 (土) 01:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首も出さずに宣伝とかどうなのよ
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> > WORKING!!も2人か(;´Д`)
> さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
あれ買っても全部見る気力あるのか?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時23分41秒
> 2010/07/03 (土) 01:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか2vs1って格闘家にありえない行動だよなぁ(;´Д`)
空中に浮いたりワープするような奴相手に一人で戦う方がバカだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時24分20秒
> 2010/07/03 (土) 01:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
> まったくもって同感
> 音量が異常すぎるよね
> 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
最近だれもいないのに「ありがとうございます!」とかまるで誰かに手を振って貰ってるようなテンションになってさらに音量高くなるので異常
早朝の駅前でみんなくたびれてるなか大声出して行ってらっしゃいませ!とか
言われても正直迷惑(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時19分50秒
> 2010/07/03 (土) 01:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またあいつの宣伝タイムか(;´Д`)うぜえ寝る
> 負けずに宣伝しようぜ
では弊社の重曹500kフレコンバッグを上海の皆様への特別価格
工場戸前渡しで32000円でご奉仕いたします
参考:2010/07/03(土)01時23分04秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うざいのが来たから寝る(;´Д`)昨日からこんなのばっか
> もう君は上海が合わなくなったんじゃない?
> 音無君たちと一緒に卒業したら?
ここにふさわしくない女が勝手に乗り込んできてるだけだろ(;´Д`)
お前らが卒業しろ
参考:2010/07/03(土)01時24分18秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テンポのいいサマーウォーズ。(;´ω`)原点。以上。
> 見た目が似てるもんな(;´Д`)それも見ておくよ
> こないだは時かけ見直したけど時かけがサマーウォーズより上なのは認めるよ
見た目というか8割ぐらい中身がまんまデジアドです。(;´ω`)デジアドの方が面白いけどな
参考:2010/07/03(土)01時23分24秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠れる時はそのままノートPCにつっぷして寝てたりする(;´Д`)
> そういうことやってるから徐々に眠れなくなってるんでしょ(;´Д`)
うん当たっていると思う。
何度か処方量より増やして服薬したら夢遊病状態になった
コーヒー沸かして飲んでいたり食事作っていたり(;´Д`)
あのころの不眠が一番ひどかった
参考:2010/07/03(土)01時22分37秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> > WORKING!!も2人か(;´Д`)
> さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
あずきちゃんはバイタ成分がないから嫌い(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時23分41秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表のニュースにはさっぱり出てこなくなったので潜伏中的
> プロレス引退したんだっけ?(;´Д`)
つーか、結婚して妊娠中じゃなかった?(;´Д`)
ボノちゃん産むんでしょ
参考:2010/07/03(土)01時20分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> ねずみのイラストをもっとキチガイっぽくした方がヲタに受けると思う
生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
参考:2010/07/03(土)01時21分28秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくもって同感
> > 音量が異常すぎるよね
> > 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
> あと最近は日本人がイルカ殺して食う映画の上映に圧力かけたりして
> ちょっと話題になってるよな(;´Д`)
それに食ってかかって集英社から総スカン食らった人もいるしな
参考:2010/07/03(土)01時23分45秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> うしじまんにすれば地方の町おこしの戦隊物みたいなのに
もちぐまんは5人いる
参考:2010/07/03(土)01時23分18秒
2010/07/03 (土) 01:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか2vs1って格闘家にありえない行動だよなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うざいのが来たから寝る(;´Д`)昨日からこんなのばっか
もう君は上海が合わなくなったんじゃない?
音無君たちと一緒に卒業したら?
参考:2010/07/03(土)01時20分55秒
2010/07/03 (土) 01:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまも精神を病んでるんだろうなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古本屋にみつどもえの1巻だけが増えている
> あの頃は絵が酷かった記憶がある
子供学級の1巻を見たけどあれもすごかった(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時17分06秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 相変わらず奇怪なセンスだな
いかにもサブカル的な感じ
参考:2010/07/03(土)01時21分59秒
> 2010/07/03 (土) 01:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
> まったくもって同感
> 音量が異常すぎるよね
> 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
あと最近は日本人がイルカ殺して食う映画の上映に圧力かけたりして
ちょっと話題になってるよな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時19分50秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
> 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> WORKING!!も2人か(;´Д`)
さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)01時23分01秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼き直しは作家としては必要な作業だよ
> > たまに自分の中の要素を整理する意味で
> > 学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`)
> > しかしデジアド推すよね
> > さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを
> テンポのいいサマーウォーズ。(;´ω`)原点。以上。
見た目が似てるもんな(;´Д`)それも見ておくよ
こないだは時かけ見直したけど時かけがサマーウォーズより上なのは認めるよ
参考:2010/07/03(土)01時16分47秒
> 2010/07/03 (土) 01:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このふたりの声優が誰か教えて(;´Д`)
> http://www.tamayura.info/character/
わからん
参考:2010/07/03(土)01時19分16秒
> 2010/07/03 (土) 01:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
うしじまんにすれば地方の町おこしの戦隊物みたいなのに
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 相変わらず奇怪なセンスだな
統合失調症の人の絵の色使いに似てますね
参考:2010/07/03(土)01時21分59秒
> 2010/07/03 (土) 01:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またあいつの宣伝タイムか(;´Д`)うぜえ寝る
負けずに宣伝しようぜ
参考:2010/07/03(土)01時22分23秒
2010/07/03 (土) 01:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アフィで3万か(;´Д`)いい小遣いだ
> 2010/07/03 (土) 01:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報更新!(;´Д`)
> 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
WORKING!!も2人か(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時17分07秒
> 2010/07/03 (土) 01:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメキャラを汚すのは許せない
様々なキャラクターが肥溜めに落ちたり田植え中に転倒する画集です
参考:2010/07/03(土)01時19分50秒
> 2010/07/03 (土) 01:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も「バタン」って書いてるように
> > 犯罪で大量に飲ませて耐えられない眠気で眠らせる睡眠薬の使い方を想像している人がかなりいるけど(;´Д`)
> > 実際は毎日安全に飲むために眠気を補助する程度しか出てないんだよ
> > だから寝たいなら飲んだ後でギコギコとかそういう眠気を邪魔するような行動はやめた方がいい(;´Д`)
> 眠れる時はそのままノートPCにつっぷして寝てたりする(;´Д`)
そういうことやってるから徐々に眠れなくなってるんでしょ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時22分06秒
2010/07/03 (土) 01:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またあいつの宣伝タイムか(;´Д`)うぜえ寝る
> 2010/07/03 (土) 01:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれを切った時点でバンチは終わってた(;´Д`)
> そういや元はバンチだっけ(;´Д`)
> 土下座してでも引き留めるべきだったな
> ブレイブストーリーの人もうまく生かせなかったし猫井ミィもすぐ消えたし
> 今風の絵の人が排除されてジャンプから落ちた人ばかり重用してちゃダメだよな
バンチはよく持ってるもんだと思うよ(;´Д`)
最初に掲げた絶対に打ちきりをしない宣言を三ヶ月で撤回したのには笑ったし
凄い推しだった独占契約!!!の韓国漫画をあっさり打ち切ったのにも笑った
参考:2010/07/03(土)01時17分49秒
2010/07/03 (土) 01:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人審判が大絶賛(;´Д`)
あやわー的にはどうよ?
おれは審判のカードの出し方にばらつきがあったから試合が荒れたんだと思うんだけど
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100703-00000003-jij-spo
> 2010/07/03 (土) 01:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
DVDのラベルはピクチャーレーベルでお願いします
ふんどしの国のデザインはあんまりだと思いました(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠剤飲んでもすぐバタンってわけじゃなくて薬の血中濃度があがるまで30分くらいかかるんだよ
> 貴殿も「バタン」って書いてるように
> 犯罪で大量に飲ませて耐えられない眠気で眠らせる睡眠薬の使い方を想像している人がかなりいるけど(;´Д`)
> 実際は毎日安全に飲むために眠気を補助する程度しか出てないんだよ
> だから寝たいなら飲んだ後でギコギコとかそういう眠気を邪魔するような行動はやめた方がいい(;´Д`)
眠れる時はそのままノートPCにつっぷして寝てたりする(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時20分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
今年こそ呑みに行こうぜ
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 01:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/03 01:23
大魔神カノン@テレビ東京
第13話『囮怨』
http://cal.syoboi.jp/tid/1911#162940
> 2010/07/03 (土) 01:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
相変わらず奇怪なセンスだな
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 江川達也も好き勝手やってくれちゃって(;´Д`)
> 彼はいつまで漫画家を名乗るつもりなんだろう(;´Д`)
ベンツ自慢業を名乗るべき
参考:2010/07/03(土)01時21分09秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 45分だからテンポいいんだよな。(;´ω`)
> 島根煽りも激しいしな(;´Д`)パソコンくらいあります!
タケルは好きです。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)01時19分17秒
2010/07/03 (土) 01:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュはほんと好きだなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> > デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> > かなあ
> 焼き直しは作家としては必要な作業だよ
> たまに自分の中の要素を整理する意味で
> 学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`)
> しかしデジアド推すよね
> さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを
http://products.web-giga.com/jinki/about.html
これもある意味焼きまし
参考:2010/07/03(土)01時07分32秒
> 2010/07/03 (土) 01:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ
はてな村にたくさん
参考:2010/07/03(土)01時13分04秒
> 2010/07/03 (土) 01:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中にはずっと野に埋もれたまま登用されない武将だって居るんだ(;´Д`)
> 結局版元側が求めてるのは描きたいものがある作家じゃなくて
> 基本オーダー通りに現行を出力してくれる漫画マシーンだからなぁ(;´Д`)
> そういう人は登用されずに在野のままで居る方がずっと幸せだと思うよ
大手と傍流でも違うし週刊と月刊でも全然違うよ(;´Д`)
けっこう野放しな雑誌もある
参考:2010/07/03(土)01時07分49秒
> 2010/07/03 (土) 01:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ
> 京都に巣食うキチガイインテリサヨクなら
伝票切ってる様にしか見えないあいつか
参考:2010/07/03(土)01時21分08秒
> 2010/07/03 (土) 01:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
ねずみのイラストをもっとキチガイっぽくした方がヲタに受けると思う
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表のニュースにはさっぱり出てこなくなったので潜伏中的
> プロレス引退したんだっけ?(;´Д`)
支払いで揉めて(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時20分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平成ライダーなんて好き勝手やってくれちゃって(;´Д`)
> 江川達也も好き勝手やってくれちゃって(;´Д`)
彼はいつまで漫画家を名乗るつもりなんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時20分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ
京都に巣食うキチガイインテリサヨクなら
参考:2010/07/03(土)01時13分04秒
2010/07/03 (土) 01:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルゼンチン国債
2010/07/03 (土) 01:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまが来たから寝る
> 2010/07/03 (土) 01:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
宣伝宣伝
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
夏コミは何出すのよあとスペースアプ
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
2010/07/03 (土) 01:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うざいのが来たから寝る(;´Д`)昨日からこんなのばっか
> 2010/07/03 (土) 01:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表のニュースにはさっぱり出てこなくなったので潜伏中的
> プロレス引退したんだっけ?(;´Д`)
出演料払ってもらえなくて裁判おこしてたな(;´Д`)どうなったんだろう
参考:2010/07/03(土)01時20分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこから外れるとさらにバンチに流れ着いていたわけだが
> > 連載誌が無くなってどこへ行けばよいのか(;´Д`)
> バンチが潰れて一番かわいそうなのは神谷明か(;´Д`)
> 集英社と絶縁状態になって仕事干されてまでバンチのために尽力したのに…
コナンのアニメを降ろされたのは結局どういういきさつだったんだろう(;´Д`)
こうあちこちでモメるってことはあの人にも問題ありそうな気がするが
参考:2010/07/03(土)01時13分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
> まったくもって同感
> 音量が異常すぎるよね
> 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
君達みたいな根暗ばかりじゃないから
わらぃ
参考:2010/07/03(土)01時19分50秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石森章太郎が亡くなってもう12年(;´Д`)
> 平成ライダーなんて好き勝手やってくれちゃって(;´Д`)
江川達也も好き勝手やってくれちゃって(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時18分29秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
おい 乳首出してからだ
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 月報どこで見られるのですか?(;´Д`)
これは何処からのお客さまだろうか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時19分10秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抗うつ剤は何飲んでる?
> 症状が軽くなったので減らされて今はアルブラゾラムとミルナシブランだけです
抗うつ剤と抗不安剤の組み合わせか
普通だな
とりあえず医者に眠れないことを伝えたほうがいいよ
参考:2010/07/03(土)01時18分37秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツクールエロゲの人は死んだのかな(;´Д`)
アプしてって言ってるのに(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時18分41秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
うしでもわかるマンガ教室(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか騙されて睡眠薬飲まされて眠気に耐えてるならともかく
> > 睡眠を補助する程度の量の薬を飲んでからギコギコで眠気に耐えてるのはアホかと思う(;´Д`)
> 眠剤飲んでもすぐバタンってわけじゃなくて薬の血中濃度があがるまで30分くらいかかるんだよ
貴殿も「バタン」って書いてるように
犯罪で大量に飲ませて耐えられない眠気で眠らせる睡眠薬の使い方を想像している人がかなりいるけど(;´Д`)
実際は毎日安全に飲むために眠気を補助する程度しか出てないんだよ
だから寝たいなら飲んだ後でギコギコとかそういう眠気を邪魔するような行動はやめた方がいい(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時18分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気なのはインリンくらいだよな(;´Д`)
> 表のニュースにはさっぱり出てこなくなったので潜伏中的
プロレス引退したんだっけ?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時16分22秒
> 2010/07/03 (土) 01:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
> ゆいにゃんがエロすぎるよお(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046104.jpg
これはダメなゆいにゃんだ下げろ
参考:2010/07/03(土)01時18分53秒
2010/07/03 (土) 01:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ねる
> 2010/07/03 (土) 01:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
うしじま?
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼き直しは作家としては必要な作業だよ
> > たまに自分の中の要素を整理する意味で
> > 学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`)
> > しかしデジアド推すよね
> > さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを
> (;´ω`)くじら運動公園だな
あれは拡散している(;´Д`)
そういえばおざなりとかも周期によって新しい敵を捕まえたり
いつもどおりの事言ったりと展開するけど
あれもそういう天才でいうところの作家性みたいな脳機能の間違った端緒なんだろうか
鳥山明がドラゴンボール後にたびたびギャグのようなゆるい世界観でシリアスなしの冒険譚を書こうとしては失敗するのは
多分あの人がぶっ壊れてもう戻れないからだと思う
そういう意味では再生産というもの自体をもっと評価してもいいかもね
再生産しても面白いというのはその人が成長している証拠だ
参考:2010/07/03(土)01時08分53秒
> 2010/07/03 (土) 01:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
うしじまさんですか?
おひさしぶりです(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
2010/07/03 (土) 01:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメキャラを汚すのは許せない
> 2010/07/03 (土) 01:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右翼はネットとかでもすぐに反応しちゃうから身元把握楽チンコで
> > イザつう場面で一気に摘発できちゃうし
> 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
まったくもって同感
音量が異常すぎるよね
街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
参考:2010/07/03(土)01時16分26秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白くないなりに面白い(;´Д`)
> 初代はデジタル世界に飛ばされて風呂とかトイレに困るのがリアルだったな
それ初代違う。(;´ω`)初代はペドです
参考:2010/07/03(土)01時15分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
> 2つも買ったのか(;´Д`)
別人なんだろうがまた俺の他に好きモノがいるな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時18分06秒
> 2010/07/03 (土) 01:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 革命的マルチン主義者、いる?
免罪符ダメ、ゼッタイ(゚Д゚)
参考:2010/07/03(土)01時16分20秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジモンは尺がいいってのもあると思うな(;´Д`)無駄がない
> > あと客層がピンポイントだからぶれてない
> 45分だからテンポいいんだよな。(;´ω`)
島根煽りも激しいしな(;´Д`)パソコンくらいあります!
参考:2010/07/03(土)01時15分19秒
2010/07/03 (土) 01:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このふたりの声優が誰か教えて(;´Д`)
http://www.tamayura.info/character/
2010/07/03 (土) 01:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦場ヶ原いる?
2010/07/03 (土) 01:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バキュラが流れるスクリーンセーバーでも入れるか
> 2010/07/03 (土) 01:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)人(´ー`)深海アフィで購入したがもっと買う人いるかと思っていた
月報どこで見られるのですか?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時18分27秒
2010/07/03 (土) 01:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 2010/07/03 (土) 01:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報更新!(;´Д`)
> 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
ゆいにゃんがエロすぎるよお(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046104.jpg
参考:2010/07/03(土)01時17分07秒
> 2010/07/03 (土) 01:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右翼はネットとかでもすぐに反応しちゃうから身元把握楽チンコで
> > イザつう場面で一気に摘発できちゃうし
> 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
関係ないけど昨日谷良子の選挙カーがビルの前に止まってるの見たなんかピンク色でうざかった(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時16分26秒
2010/07/03 (土) 01:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツクールエロゲの人は死んだのかな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古本屋にみつどもえの1巻だけが増えている
> あの頃は絵が酷かった記憶がある
アニメに備えて1巻だけ買ってみるかって奴がバンバン売るんだな
参考:2010/07/03(土)01時17分06秒
> 2010/07/03 (土) 01:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当方ウツ歴10年です(;´Д`)
> > 統合失調症はないです
> 抗うつ剤は何飲んでる?
症状が軽くなったので減らされて今はアルブラゾラムとミルナシブランだけです
参考:2010/07/03(土)01時16分59秒
> 2010/07/03 (土) 01:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石森章太郎が亡くなってもう12年(;´Д`)
平成ライダーなんて好き勝手やってくれちゃって(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時17分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報更新!(;´Д`)
> 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)人(´ー`)深海アフィで購入したがもっと買う人いるかと思っていた
参考:2010/07/03(土)01時17分07秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次、東のエデン劇場版Ⅰ。(;´ω`)
> /ecoco
オマツリじゃないのか(;´Д`)なんで東のエデンよ
参考:2010/07/03(土)01時13分47秒
> 2010/07/03 (土) 01:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報更新!(;´Д`)
> 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
2つも買ったのか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時17分07秒
> 2010/07/03 (土) 01:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医師の処方だと一錠づつだけど眠れなくて困ってます(;´Д`)
> つーか騙されて睡眠薬飲まされて眠気に耐えてるならともかく
> 睡眠を補助する程度の量の薬を飲んでからギコギコで眠気に耐えてるのはアホかと思う(;´Д`)
眠剤飲んでもすぐバタンってわけじゃなくて薬の血中濃度があがるまで30分くらいかかるんだよ
参考:2010/07/03(土)01時16分24秒
> 2010/07/03 (土) 01:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょぼカレはなんでCBCのみつどもえ載せてないのよ
> アカウント作ってログインしないと関東方面のしか所期状態で表示されなくなってるよあそこ(;´Д`)
> 優遇うぜえ
俺もCBCのABが表示されなくて???(;´Д`)ってなってたけど
よく見たら「設定もしくはログインを」って表示が出てて
適当に絶対見ないような局抜いて設定したら表示されるようになった
参考:2010/07/03(土)01時16分49秒
> 2010/07/03 (土) 01:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医者にそういったら?
> > ベゲタミンAが処方されると思うけど
> > それか貴殿の睡眠障害の根本に鬱病や統合失調症が隠されてるとか
> 当方ウツ歴10年です(;´Д`)
> 統合失調症はないです
なんで治らないの?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時15分46秒
2010/07/03 (土) 01:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石森章太郎が亡くなってもう12年(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺なら遠藤舞を選ぶ(;´Д`)もしくは小田嶋さん
> > ミサトさんなんて中古だしめんどくせぇしありえない
> あれを切った時点でバンチは終わってた(;´Д`)
そういや元はバンチだっけ(;´Д`)
土下座してでも引き留めるべきだったな
ブレイブストーリーの人もうまく生かせなかったし猫井ミィもすぐ消えたし
今風の絵の人が排除されてジャンプから落ちた人ばかり重用してちゃダメだよな
参考:2010/07/03(土)01時14分21秒
> 2010/07/03 (土) 01:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょぼカレはなんでCBCのみつどもえ載せてないのよ
> アカウント作ってログインしないと関東方面のしか所期状態で表示されなくなってるよあそこ(;´Д`)
> 優遇うぜえ
貴殿が右上のフィルタを標準に設定してるだけだろ(;´Д`)なしにしてみろ
参考:2010/07/03(土)01時16分49秒
> 2010/07/03 (土) 01:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100702077.html
> > 8年後には代表入りだな(;´Д`)
> こういうのは本当に親が悪いんだろうな(;´Д`)
報道を読んで現象面だけ見て判断しちゃダメだと思いますよ
>以前も校則違反などを指導した別の教諭に暴行したことがあったといい
ロックじゃないか
チンピラはこういうコトしない(弱い生徒をいじめる)
参考:2010/07/03(土)01時13分42秒
> 2010/07/03 (土) 01:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこから外れるとさらにバンチに流れ着いていたわけだが
> > 連載誌が無くなってどこへ行けばよいのか(;´Д`)
> バンチが潰れて一番かわいそうなのは神谷明か(;´Д`)
> 集英社と絶縁状態になって仕事干されてまでバンチのために尽力したのに…
まあ次の雑誌は秋に出すみたいよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時13分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンデーで出世頭と言えばでも結界師でしょう?他に話題にできるような奴がいなかった
> > みどりの日々の人は育ったかどうかも知らない(読み切りしか読んでない)けど
> > その後確かイブニングかなんかで短期集中連載もやってたし意外にやれるのかね
> > でも結局講談社にいったんだね
> > 小学館は大御所抱えすぎだなあ。AZUMIとか本当に必要かねえ
> > でもビッグコミックオリジナルは好き
> > あとそういやヤンサンメンバーだって凄かったよ
> > 新井英機に土竜の歌の人にビーチバレーだってちょっと面白そうになりかけてた
> > でもスピリッツなりなんなりに移籍されてちょっとづつ薄れてきたなあ
> > そういや乃木坂太郎だっけ。医龍の人は単行本に載らないのになんであんなに気合い入った扉絵を毎週描けるの?天才なの?
> もうちょっと1コメントでの話題を絞ってもらわないとコメントしづらいよ(;´Д`)
ビッグコミックの五月原課長とオリジナルの玄人の独り言がなくしたのは許さないと思ったが
作者が病気なんだったっけ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時13分58秒
> 2010/07/03 (土) 01:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのは本当に親が悪いんだろうな(;´Д`)
> 最近は中学生でもマジででかいやついるからなあ(;´Д`)
> 体育教師でもかなわなかったのかしら
中学校にちょっと臨時講師で行ってたけど全然こわくなかったよ
教師がヘタれ過ぎ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時15分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月報更新!(;´Д`)
俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
参考:2010/07/03(土)01時15分43秒
> 2010/07/03 (土) 01:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 古本屋にみつどもえの1巻だけが増えている
あの頃は絵が酷かった記憶がある
参考:2010/07/03(土)01時16分12秒
> 2010/07/03 (土) 01:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医者にそういったら?
> > ベゲタミンAが処方されると思うけど
> > それか貴殿の睡眠障害の根本に鬱病や統合失調症が隠されてるとか
> 当方ウツ歴10年です(;´Д`)
> 統合失調症はないです
抗うつ剤は何飲んでる?
参考:2010/07/03(土)01時15分46秒
> 2010/07/03 (土) 01:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白くないなりに面白い(;´Д`)
> 初代はデジタル世界に飛ばされて風呂とかトイレに困るのがリアルだったな
枯れ草を編んで即席の生理用ナプキン作ったり(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時15分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100702077.html
> > 8年後には代表入りだな(;´Д`)
> こういうのは本当に親が悪いんだろうな(;´Д`)
まぁ普通に後ろ髪長いんだろな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時13分42秒
> 2010/07/03 (土) 01:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょぼカレはなんでCBCのみつどもえ載せてないのよ
アカウント作ってログインしないと関東方面のしか所期状態で表示されなくなってるよあそこ(;´Д`)
優遇うぜえ
参考:2010/07/03(土)01時14分47秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> > デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> > かなあ
> 焼き直しは作家としては必要な作業だよ
> たまに自分の中の要素を整理する意味で
> 学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`)
> しかしデジアド推すよね
> さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを
テンポのいいサマーウォーズ。(;´ω`)原点。以上。
参考:2010/07/03(土)01時07分32秒
2010/07/03 (土) 01:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真田アサミはいけるな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 警察は左翼摘発にこれだけ熱心なのになんで右翼はほったらかしなんでしょうか(;´Д`)
> 右翼はネットとかでもすぐに反応しちゃうから身元把握楽チンコで
> イザつう場面で一気に摘発できちゃうし
街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時13分52秒
> 2010/07/03 (土) 01:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどい睡眠障害だな
> 医師の処方だと一錠づつだけど眠れなくて困ってます(;´Д`)
つーか騙されて睡眠薬飲まされて眠気に耐えてるならともかく
睡眠を補助する程度の量の薬を飲んでからギコギコで眠気に耐えてるのはアホかと思う(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時13分07秒
2010/07/03 (土) 01:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラブチームでもないのにブラジル激震話か
> 2010/07/03 (土) 01:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう日本のテロリストなんかただのお遊びだしなぁ(;´Д`)
> 本気なのはインリンくらいだよな(;´Д`)
表のニュースにはさっぱり出てこなくなったので潜伏中的
参考:2010/07/03(土)01時12分36秒
2010/07/03 (土) 01:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]革命的マルチン主義者、いる?
2010/07/03 (土) 01:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]古本屋にみつどもえの1巻だけが増えている
> 2010/07/03 (土) 01:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> もしもABがあのまま劇場版になったらという意味だよ
> それぐらいわかるだろ?
> それぐらいサマーウォーズには中身がなかった(;´Д`)
その仮定は流石にちょっと無理があるよ(;´Д`)飛躍が過ぎる
しかも未だ存在すらしない劇場版が中身無いと決めつけてるのもナンセンスだ
参考:2010/07/03(土)01時14分58秒
2010/07/03 (土) 01:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7月4日日曜日16時から有楽町マリオンにおける、松山千春さんを迎えての、
全国比例代表候補の八代英太さんの街頭演説について、色んなところから事務所
に問い合わせがある。関心の高さに、有難い限りだ。
精いっぱいの「千春&ムネオ」の街頭演説会にしたい。
あー見に行こうかしら(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンデーで出世頭と言えばでも結界師でしょう?他に話題にできるような奴がいなかった
> > みどりの日々の人は育ったかどうかも知らない(読み切りしか読んでない)けど
> > その後確かイブニングかなんかで短期集中連載もやってたし意外にやれるのかね
> > でも結局講談社にいったんだね
> > 小学館は大御所抱えすぎだなあ。AZUMIとか本当に必要かねえ
> > でもビッグコミックオリジナルは好き
> > あとそういやヤンサンメンバーだって凄かったよ
> > 新井英機に土竜の歌の人にビーチバレーだってちょっと面白そうになりかけてた
> > でもスピリッツなりなんなりに移籍されてちょっとづつ薄れてきたなあ
> > そういや乃木坂太郎だっけ。医龍の人は単行本に載らないのになんであんなに気合い入った扉絵を毎週描けるの?天才なの?
> もうちょっと1コメントでの話題を絞ってもらわないとコメントしづらいよ(;´Д`)
小学館について考えると一視点では駄目だなと思ったんだよ(;´Д`)
でも多角的に考えると難しいなと思ったの
オリジナルでも釣りバカや風の大地という編集不要のオナニー漫画がある一方で
月一連載の「ひっこし屋」とかで芳崎せいむを売り込んでたり
結構色々やろうとしてんだよね
参考:2010/07/03(土)01時13分58秒
> 2010/07/03 (土) 01:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WCの度ににわかにわか五月蝿くなるな(;´Д`)
> > それこそ人の楽しみ方にケチ付けてるだけじゃねえかと思う
> 俄か知識お披露目ご苦労様
俺の発言の何処に知識なんて感じられたよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時14分51秒
> 2010/07/03 (土) 01:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医師の処方だと一錠づつだけど眠れなくて困ってます(;´Д`)
> 医者にそういったら?
> ベゲタミンAが処方されると思うけど
> それか貴殿の睡眠障害の根本に鬱病や統合失調症が隠されてるとか
当方ウツ歴10年です(;´Д`)
統合失調症はないです
参考:2010/07/03(土)01時14分25秒
2010/07/03 (土) 01:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報更新!(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ
はてなにいるようなのがそれじゃないの?
参考:2010/07/03(土)01時13分04秒
> 2010/07/03 (土) 01:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100702077.html
> > 8年後には代表入りだな(;´Д`)
> こういうのは本当に親が悪いんだろうな(;´Д`)
最近は中学生でもマジででかいやついるからなあ(;´Д`)
体育教師でもかなわなかったのかしら
参考:2010/07/03(土)01時13分42秒
> 2010/07/03 (土) 01:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーショウキ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046081.jpg
希有馬屋の絵だな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時09分00秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> > デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> > かなあ
> デジモンは尺がいいってのもあると思うな(;´Д`)無駄がない
> あと客層がピンポイントだからぶれてない
45分だからテンポいいんだよな。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)01時12分17秒
> 2010/07/03 (土) 01:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジモンってそんなに面白いのか・・・(;´Д`)
> 面白くないなりに面白い(;´Д`)
初代はデジタル世界に飛ばされて風呂とかトイレに困るのがリアルだったな
参考:2010/07/03(土)01時14分19秒
上へ