>  2010/07/03 (土) 01:39:30        [qwerty]
> > もう壁なの?まだ壁にならないの?
> 壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん

お前さんレベルでも壁いけないのか
って今の壁って一日に何冊さばいてんだろ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時37分18秒