> > もう壁なの?まだ壁にならないの? > 壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん お前さんレベルでも壁いけないのか って今の壁って一日に何冊さばいてんだろ(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時37分18秒