下へ
2010/07/03 (土) 01:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トゥルーティアーズ?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じと目キャラって貴重だと思うんですよ
2010/07/03 (土) 01:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぱちゅりー…
2010/07/03 (土) 01:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劉備の声の方がいいな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]種島先輩みたいなキャラがいるぞ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ようはアリアカンパニーのライバル会社ってこと?
2010/07/03 (土) 01:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可愛い方の麻衣ちゃんが!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだかケッとか言いながら唾を吐きたくなる気分だ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オオカミさんの絵はなんとなくエレメントハンターを思い出してしまう(;´Д`)
> トラドラも
ストパニと海物語も
参考:2010/07/03(土)01時45分31秒
2010/07/03 (土) 01:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]胸焼けが酷い(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと(;´Д`)ボインが飛び出してきたりするの?
> ぺたんこなのに飛び出して来て茶の間は大惨事(;´Д`)
三次元だけに(;´Д`)大三次!
参考:2010/07/03(土)01時47分07秒
2010/07/03 (土) 01:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童貞向け幻想アニメのなんと空っぽなことよ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎期ダメだダメだと言われる割にダークホースは何故かあるんだけどな。(;´ω`)
> >
> 前期は大魔王が絶対話題にならないと思ったらあんなことになったし(;´Д`)
盛り上がったのはハングルだけじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時47分55秒
2010/07/03 (土) 01:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]母ちゃんをミンゴスにすればよかったんじゃね?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トトリちゃんとかアニメ化するべき
2010/07/03 (土) 01:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしこの主人公はインポなの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おぉ(;´Д`)凄く原作らしい何もしてないのに何故か主人公がもの凄く持ち上げられるパターン
2010/07/03 (土) 01:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セリフでハーレムアニメ確認でました(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトスのエロ画像だけ下さい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明かりが設置してあるとか夜に出歩いてる奴が多いとか文化程度はかなり高いな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井麻美は綺麗だなあ(;´Д`)
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はほんとに酷くないか…(;´Д`)
> 毎期ダメだダメだと言われる割にダークホースは何故かあるんだけどな。(;´ω`)
>
前期は大魔王が絶対話題にならないと思ったらあんなことになったし(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時47分17秒
2010/07/03 (土) 01:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000016-jij_van-socc
一割で良いからくれないかなぁ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミンゴスをウォッチ!(´ー`)聞くに耐えない!
2010/07/03 (土) 01:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか声ガサガサじゃね?(;´Д`)神殿騎士の奴
2010/07/03 (土) 01:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな乱造エロゲなんか話はあってないようなもんなんだからこみパみたいにオリジナル展開にしてほしい
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期はほんとに酷くないか…(;´Д`)
毎期ダメだダメだと言われる割にダークホースは何故かあるんだけどな。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)01時45分39秒
2010/07/03 (土) 01:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高野さん声変わった気がする(;´Д`)
ゲートキーパーズのカオルちゃんの頃みたいな艶やかさがない
2010/07/03 (土) 01:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネルカ空軍
> 2010/07/03 (土) 01:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 史上初の3D対応アニメがこんなのとは(;´Д`)
> どういうこと(;´Д`)ボインが飛び出してきたりするの?
ぺたんこなのに飛び出して来て茶の間は大惨事(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時46分43秒
2010/07/03 (土) 01:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミンゴスと小林ゆうは声優辞めて顔出しイベント専門になってくれればいいのになぁ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらず寝る
2010/07/03 (土) 01:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らやっぱミンゴスファンなんだなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出たぞ(;´Д`)へったくそな椎名りくが
(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時46分35秒
2010/07/03 (土) 01:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]椎名りくの声がしてきた
2010/07/03 (土) 01:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミンゴスはアニメにだけは参加するな(;´Д`)ゲーム内だけにとどめておけ
2010/07/03 (土) 01:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっげええええええええええええええ残念な声(;´Д`)聞いてるとこっちまで憂鬱になってくる
> 2010/07/03 (土) 01:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のちんちん、凄かったぜ!
> ギルガメッシュのセリフを思い出した
飯島愛の方で脳内検索してしまった(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時45分56秒
2010/07/03 (土) 01:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らの喜びようときたら(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか一人だけ悪い棒がでてきたな
2010/07/03 (土) 01:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつがカンパネラのエロゲに食いついてきた(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千早の声がする
2010/07/03 (土) 01:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]純ちゃんが一番かわいい(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046083.jpg
> 2010/07/03 (土) 01:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 史上初の3D対応アニメがこんなのとは(;´Д`)
どういうこと(;´Д`)ボインが飛び出してきたりするの?
参考:2010/07/03(土)01時45分42秒
2010/07/03 (土) 01:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声の固い人の声だーヽ(´ー`)ノ
2010/07/03 (土) 01:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出たぞ(;´Д`)へったくそな椎名りくが
2010/07/03 (土) 01:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)∩<声優辞めろ~
2010/07/03 (土) 01:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へたくそすぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このメイドの声がめぐぅっぽいけどめぐぅじゃない奴か
2010/07/03 (土) 01:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神殿騎士団!!!!!!!!(;´Д`)かっこいい・・・・
2010/07/03 (土) 01:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]棒が来たぞ(;´Д`)!
2010/07/03 (土) 01:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミンゴス!(;´Д`)われらのミンゴス!!
2010/07/03 (土) 01:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミンゴス出たー(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期はほんとに酷くないか…(;´Д`)
なんか水曜まで期待できるアニメないね
参考:2010/07/03(土)01時45分39秒
2010/07/03 (土) 01:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベッカムはWカップ終わったからテニス見に来てるのか(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/03 (土) 01:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このオオカミさんってのはもうやってるの?(;´Д`)
やってるよ(;´Д`)新井さんのナレーションなけれな見る価値ない
参考:2010/07/03(土)01時44分37秒
> 2010/07/03 (土) 01:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかヘタクソな声優が出てきた(;´Д`)この二人は誰?
> おいコラ可愛い方の麻衣ちゃんじゃねえかよ(;´Д`)
アグミオンかよ(;´Д`)喧嘩はやめてとか言ってろボケ
参考:2010/07/03(土)01時44分53秒
> 2010/07/03 (土) 01:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしひとつお前たち俺を励ましてみせろ(;´Д`)
> お前のちんちん、凄かったぜ!
ギルガメッシュのセリフを思い出した
参考:2010/07/03(土)01時44分41秒
2010/07/03 (土) 01:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]史上初の3D対応アニメがこんなのとは(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お母さん(;´Д`)若過ぎだろ
2010/07/03 (土) 01:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期はほんとに酷くないか…(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よしひとつお前たち俺を励ましてみせろ(;´Д`)
大丈夫!(;´Д`)順調に拡がってますよ!
参考:2010/07/03(土)01時43分58秒
2010/07/03 (土) 01:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんも若いお母さんを早く出すべき
> 2010/07/03 (土) 01:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神殿騎士団(;´Д`)不吉な響き
ウィーグラフ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時42分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オオカミさんの絵はなんとなくエレメントハンターを思い出してしまう(;´Д`)
トラドラも
参考:2010/07/03(土)01時44分50秒
2010/07/03 (土) 01:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高野直子の声ひっさびさに聞いた(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなくはぴねすに似てる気がする(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)
> オオカミさんと勇者は普通だった?(;´Д`)
前者はともかく後者はものすごくノスタルジー(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時44分36秒
2010/07/03 (土) 01:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かかかか母さん!?
2010/07/03 (土) 01:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えママン!!!!!!!!!(;´Д`)こいつともセクスできんの!?
2010/07/03 (土) 01:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サーニャは主人公のことパパって呼ぶのかよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただでさえつまらないカンパネラからエロを抜いたら大変なことになりそうだ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)
> オオカミさんと勇者は普通だった?(;´Д`)
勇者が頭一つ抜けてるよ
参考:2010/07/03(土)01時44分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)
> オオカミさんと勇者は普通だった?(;´Д`)
うーん甲乙つけ難いというか
参考:2010/07/03(土)01時44分36秒
2010/07/03 (土) 01:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイキャッチあるのな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかヘタクソな声優が出てきた(;´Д`)この二人は誰?
おいコラ可愛い方の麻衣ちゃんじゃねえかよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時43分32秒
2010/07/03 (土) 01:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オオカミさんの絵はなんとなくエレメントハンターを思い出してしまう(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSPか日本ゲームの墓場なのか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Apple は現在、iPhone/iPad のアンテナ・エンジニアを募集しているそうだ。空きポジションは アンテナ・エンジニアその 1、その 2、その 3 の合計 3 枠。
>
> やっちゃったな
3GS買って4スルーした俺は難を逃れた(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時39分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よしひとつお前たち俺を励ましてみせろ(;´Д`)
お前のちんちん、凄かったぜ!
参考:2010/07/03(土)01時43分58秒
2010/07/03 (土) 01:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このオオカミさんってのはもうやってるの?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)
オオカミさんと勇者は普通だった?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時44分04秒
2010/07/03 (土) 01:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっさと門脇出せよ(;´Д`)何のために見てると思ってんだクソが
> 2010/07/03 (土) 01:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てないんだが貴殿らが「名作」という単語を使う時は用心することにしている(;´Д`)
> 最終話でクライマックスにOPテーマさえ流れれば名作呼ばわりだし(;´Д`)
シューガーベーイビーラーブ
参考:2010/07/03(土)01時43分21秒
2010/07/03 (土) 01:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紫髪の姉妹はエロ担当か(;´Д`)一気に興味が湧いた
2010/07/03 (土) 01:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃんかわえー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの背負ってるので魔物をボコッたりするの?(;´Д`)
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は魔法少女がいやらしいことをされるアニメが見たい(;´Д`)
> 俺はおまんこからステッキだして素敵!とか言いながら大人に変身するとき乳とか尻揺れるのが見たい(;´Д`)
監督がナベシンでな。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)01時43分24秒
2010/07/03 (土) 01:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静さんと七人の仲間達が萌え過ぎる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふう(;´Д`)長い30分だった・・・
あ、ああ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時43分51秒
2010/07/03 (土) 01:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これブルーレイ必要か?
> 2010/07/03 (土) 01:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかヘタクソな声優が出てきた(;´Д`)この二人は誰?
妹はなんか聞いたことある声してる(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時43分32秒
2010/07/03 (土) 01:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ初回は紹介か
2010/07/03 (土) 01:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らの喜びそうなアニメだ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやこのアニメにはホランドさんが出るんだっけ(;´Д`)声優は大変だね
2010/07/03 (土) 01:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よしひとつお前たち俺を励ましてみせろ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´~`)
2010/07/03 (土) 01:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]懐かしい感じのアイキャッチ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふう(;´Д`)長い30分だった・・・
2010/07/03 (土) 01:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名作決定!
2010/07/03 (土) 01:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシ!!!!!!!!111111
2010/07/03 (土) 01:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシ見せろ馬鹿(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい!
2010/07/03 (土) 01:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかヘタクソな声優が出てきた(;´Д`)この二人は誰?
> 2010/07/03 (土) 01:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ
> 臭おうぜ(;´Д`)
無臭だった(;´Д`)残念
参考:2010/07/03(土)01時37分59秒
> 2010/07/03 (土) 01:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしお前らこんなアニメ好きだよなぁ(;´Д`)
> 俺は魔法少女がいやらしいことをされるアニメが見たい(;´Д`)
俺はおまんこからステッキだして素敵!とか言いながら大人に変身するとき乳とか尻揺れるのが見たい(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時42分25秒
> 2010/07/03 (土) 01:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし凄まじい名作アニメっぷりだな(;´Д`)
> 見てないんだが貴殿らが「名作」という単語を使う時は用心することにしている(;´Д`)
最終話でクライマックスにOPテーマさえ流れれば名作呼ばわりだし(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時42分24秒
2010/07/03 (土) 01:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニトスとネイサンか(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジト目キャラ!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 2010/07/03 (土) 01:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://moepic2.moe-ren.net/gazo/kaberen/files/kaberen56183.jpg
> ( ´Д`)<わーたしにーでーきること
ほお(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時41分45秒
2010/07/03 (土) 01:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれれ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジト目いるじゃん(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のが待望のミンゴス?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今んとこタユタマと同じぐらい面白いな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし今期は主人公ハーレムアニメばかりだな(;´Д`)
どれもけいおんに対抗できそうにない小粒な作品ばかりだ
参考:2010/07/03(土)01時41分20秒
2010/07/03 (土) 01:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイブでも入れられてる顔だな
2010/07/03 (土) 01:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これがチェルシーって子か(;´Д`)事前に予習済みだぜヘヘヘ…
> 2010/07/03 (土) 01:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)
> (;´Д`)
いやそうだろ(;´Д`)おまひまも大魔王もそんな感じだし
参考:2010/07/03(土)01時41分30秒
2010/07/03 (土) 01:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神殿騎士団(;´Д`)不吉な響き
2010/07/03 (土) 01:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだま騎士団。
> 2010/07/03 (土) 01:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしお前らこんなアニメ好きだよなぁ(;´Д`)
俺は魔法少女がいやらしいことをされるアニメが見たい(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時41分55秒
> 2010/07/03 (土) 01:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし凄まじい名作アニメっぷりだな(;´Д`)
見てないんだが貴殿らが「名作」という単語を使う時は用心することにしている(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時40分42秒
> 2010/07/03 (土) 01:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしお前らこんなアニメ好きだよなぁ(;´Д`)
俺は好きじゃないよ(;´Д`)
さすがに馬鹿にしてるのかと思ってしまう
馬鹿にされてるんだろうけど
参考:2010/07/03(土)01時41分55秒
2010/07/03 (土) 01:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもしろい(;´Д`)おもしろい
> 2010/07/03 (土) 01:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それで、どうすればこいつらとファックできるの?
フラグを立てる
参考:2010/07/03(土)01時41分56秒
2010/07/03 (土) 01:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クランマスター(;´Д`)何その尊称
> 2010/07/03 (土) 01:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)
> ハードコア展開はクール後半に頼むよ(;´Д`)
ハードゴア展開も
参考:2010/07/03(土)01時41分51秒
> 2010/07/03 (土) 01:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Apple は現在、iPhone/iPad のアンテナ・エンジニアを募集しているそうだ。空きポジションは アンテナ・エンジニアその 1、その 2、その 3 の合計 3 枠。
>
> やっちゃったな
アメリカ人は馬鹿だからアンテナ単体で狙った特性が出ると思ってる
実機とのマッチングをして特性を合わせ込んでいくのが普通なのに
参考:2010/07/03(土)01時39分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
> いやまあ毎期に必ずこういう作品は1つはいると思う(;´Д`)俺は別段嬉しくないけど
くじら運動公園でな
参考:2010/07/03(土)01時41分32秒
2010/07/03 (土) 01:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それで、どうすればこいつらとファックできるの?
2010/07/03 (土) 01:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしお前らこんなアニメ好きだよなぁ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう世界観のアニメは珍しいからそこだけは評価できる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
> ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)
ハードコア展開はクール後半に頼むよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時41分20秒
2010/07/03 (土) 01:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://moepic2.moe-ren.net/gazo/kaberen/files/kaberen56183.jpg
( ´Д`)<わーたしにーでーきること
2010/07/03 (土) 01:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういうアニメは大抵主人公のキャラが弱いな
> 2010/07/03 (土) 01:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺達は甘かった…
> アマガミ全然面白かったじゃないか
よかったね
俺は見てないけど
よかったね
参考:2010/07/03(土)01時40分55秒
> 2010/07/03 (土) 01:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
いやまあ毎期に必ずこういう作品は1つはいると思う(;´Д`)俺は別段嬉しくないけど
参考:2010/07/03(土)01時40分55秒
> 2010/07/03 (土) 01:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
> ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時41分20秒
> 2010/07/03 (土) 01:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
> > (;´Д`)ああ
> 優秀な空白だな(´ー`)貴殿は
eBayの件で世話になったからな(´ー`)
参考:2010/07/03(土)01時37分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時40分55秒
2010/07/03 (土) 01:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし今期は主人公ハーレムアニメばかりだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このまま最後までミンゴスが出ないまま終われば良いのに(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴハンタイテクル
2010/07/03 (土) 01:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺達は甘かった…
アマガミ全然面白かったじゃないか
> 2010/07/03 (土) 01:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやその名もずばりマダガスカル研究会みたいなやつ(;´Д`)
> > 京大が主催で関西でやってるみたいなの
> > 聞きかじりだからよくしらんけどバカの壁の人とかも来てるらしい
> マニアック過ぎる
> http://www.africa.kyoto-u.ac.jp/~malagasy/index.html
ワラタ
ページまであったんだ(;´Д`)まあ面白いらしいよマダガスカルは
話してると行きたくなる。飯もうまいみたいだし
参考:2010/07/03(土)01時38分23秒
2010/07/03 (土) 01:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えろまんおなにーする
2010/07/03 (土) 01:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし凄まじい名作アニメっぷりだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁出た
> 2010/07/03 (土) 01:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かなみさんと違ってころみさんはいつまで経っても衰えないぜ
ころねさんに見えた
参考:2010/07/03(土)01時40分29秒
2010/07/03 (土) 01:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CMまだ?(;´Д`)なげえよ
> 2010/07/03 (土) 01:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また根拠有る比呂美批判か。(;´ω`)
> やっぱりあいちゃんだよな(;´Д`)
くじら運動公園だろ
参考:2010/07/03(土)01時40分17秒
2010/07/03 (土) 01:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かなみさんと違ってころみさんはいつまで経っても衰えないぜ
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手にバイク壊しちゃ可哀想だよなあ
> また根拠有る比呂美批判か。(;´ω`)
やっぱりあいちゃんだよな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時39分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは声優なんか考えずにアニメを楽しめよ(;´Д`)
内容からっぽの萌えカスアニメで何を楽しめってんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時39分30秒
2010/07/03 (土) 01:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チーがいるな
2010/07/03 (土) 01:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイトルだけ同じで全部作り替えるんだな(;´Д`)
> 勝手にバイク壊しちゃ可哀想だよなあ
また根拠有る比呂美批判か。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)01時39分16秒
> 2010/07/03 (土) 01:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは声優なんか考えずにアニメを楽しめよ(;´Д`)
むしろ声優しか楽しめない…(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時39分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カス
> ミン
σ(^-^;)あたしのこと?カスミだけど…
参考:2010/07/03(土)01時38分54秒
2010/07/03 (土) 01:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミンゴスはもう出た?(;´Д`)待ってるんだけど嘘
2010/07/03 (土) 01:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ころみも出てるのか(;´Д`)もう普通のアニメだな
2010/07/03 (土) 01:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒猫のタンゴ!(;´Д`)おっさん向けのネタ来ました!!!!
> 2010/07/03 (土) 01:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)
そうなのか
自殺点までならまだよかったがあの踏み付け退場は最低だったな
ああいうヤツがまさに戦犯と呼ぶにふさわしいんだろうな
参考:2010/07/03(土)01時37分14秒
> 2010/07/03 (土) 01:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう壁なの?まだ壁にならないの?
> 壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん
お前さんレベルでも壁いけないのか
って今の壁って一日に何冊さばいてんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時37分18秒
2010/07/03 (土) 01:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは声優なんか考えずにアニメを楽しめよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやケモノ声優のころみさんも出てるんだっけ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事まだかよ
> 2010/07/03 (土) 01:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや道ばたでペラペラの人形を踊らせてる人はどういうカラクリなのかね(;´Д`)
ソーラーパワー(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時38分58秒
2010/07/03 (土) 01:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世界のキャラは男女ともに頬を染めてんのか
> 2010/07/03 (土) 01:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)
> 試合終了直前けっぽったやつのリプレイが試合終わってから流れてワラタ(;´Д`)
けっぽった?(;´Д`)スマンが日本語で頼む
参考:2010/07/03(土)01時38分29秒
2010/07/03 (土) 01:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オートマタ(;´Д`)つまりリラダン
> 2010/07/03 (土) 01:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ
> 臭おうぜ(;´Д`)
綿棒でおへそをほじると溜まりに溜まったくっさい垢が
参考:2010/07/03(土)01時37分59秒
> 2010/07/03 (土) 01:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのつまらない原作を面白くするには
> > truetearsのスタッフを連れてくるしかない(;´Д`)
> タイトルだけ同じで全部作り替えるんだな(;´Д`)
勝手にバイク壊しちゃ可哀想だよなあ
参考:2010/07/03(土)01時38分39秒
2010/07/03 (土) 01:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Apple は現在、iPhone/iPad のアンテナ・エンジニアを募集しているそうだ。空きポジションは アンテナ・エンジニアその 1、その 2、その 3 の合計 3 枠。
やっちゃったな
2010/07/03 (土) 01:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)準にゃんが見たいよ
2010/07/03 (土) 01:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水橋さんが大道芸ってカレイドスターかよ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> > ジト目キャラがいないな(;´Д`)
> レスター君の女装姿が勝手に脳内練成された俺はもう駄目かもしれん(;´Д`)
これは絵師が男書けないだけだと思う(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時38分10秒
2010/07/03 (土) 01:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作と台詞が全く変わらんな
2010/07/03 (土) 01:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや道ばたでペラペラの人形を踊らせてる人はどういうカラクリなのかね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カス
ミン
> 2010/07/03 (土) 01:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう壁なの?まだ壁にならないの?
> 壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん
でも観客ダイブしたハードロッカーのごとく
肉のウェーブで外まで運んでもらえるんだろ(;´Д`)いいよなあ
参考:2010/07/03(土)01時37分18秒
2010/07/03 (土) 01:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ水橋の声かわいいー(;´Д`)唯一無二だ
> 2010/07/03 (土) 01:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)
> あのつまらない原作を面白くするには
> truetearsのスタッフを連れてくるしかない(;´Д`)
タイトルだけ同じで全部作り替えるんだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時37分21秒
2010/07/03 (土) 01:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水橋さんはこんなのばかりだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]往人さん(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> ジト目キャラがいないな(;´Д`)
未だにこういうの作るんだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時36分51秒
> 2010/07/03 (土) 01:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> > ジト目キャラがいないな(;´Д`)
> 前のクールにはいたのかよ
恋姫にいたじゃん(;´Д`)あまり出なかったが
参考:2010/07/03(土)01時37分24秒
> 2010/07/03 (土) 01:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)
試合終了直前けっぽったやつのリプレイが試合終わってから流れてワラタ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時37分14秒
2010/07/03 (土) 01:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カスミンだよ~
2010/07/03 (土) 01:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カスミン(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミズハッチも出ているのか
> 2010/07/03 (土) 01:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京大の霊長類研究所の発表会?
> > イクヨォ三(;´Д`)
> いやその名もずばりマダガスカル研究会みたいなやつ(;´Д`)
> 京大が主催で関西でやってるみたいなの
> 聞きかじりだからよくしらんけどバカの壁の人とかも来てるらしい
マニアック過ぎる
http://www.africa.kyoto-u.ac.jp/~malagasy/index.html
参考:2010/07/03(土)01時36分09秒
2010/07/03 (土) 01:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミズハッシー(*´Д`)
2010/07/03 (土) 01:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武豊っぽい声がする
> 2010/07/03 (土) 01:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> ジト目キャラがいないな(;´Д`)
レスター君の女装姿が勝手に脳内練成された俺はもう駄目かもしれん(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時36分51秒
2010/07/03 (土) 01:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伝勇伝よりは面白くなりそうだな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カニーナがアホの子過ぎる(;´Д`)
> おい(;´Д`)蟹名だからってロサ・カニーナとかナメてんのか
あれってイジメだよね(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時37分07秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ
臭おうぜ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時37分39秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)
待てよ(;´Д`)15分間は良いところ探しするのが暗黙のルールだろ
参考:2010/07/03(土)01時36分03秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまひまの監督とけんぷファーのキャラデザが融合したカンパネラ(;´Д`)名作にならない訳がない
古賀誠キャラデザアニメってことごとくヒットしないよね(;´Д`)ARIAだけ例外で
solaとか狂乱家族日記とか現代魔法とか
参考:2010/07/03(土)01時33分09秒
2010/07/03 (土) 01:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで様付けなのよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ
2010/07/03 (土) 01:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーい水橋さんだー
> 2010/07/03 (土) 01:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 希有馬屋の絵だな(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
> (;´Д`)ああ
優秀な空白だな(´ー`)貴殿は
参考:2010/07/03(土)01時27分56秒
2010/07/03 (土) 01:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで男もずっと頬を染めてるの?
> 2010/07/03 (土) 01:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> ジト目キャラがいないな(;´Д`)
前のクールにはいたのかよ
参考:2010/07/03(土)01時36分51秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カンパネラってARIAみたいなもんだと思ってたんだが
> 違うのか
エロゲ原作とARIAを一緒にするな(;´Д`)ハゲ
参考:2010/07/03(土)01時33分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)
あのつまらない原作を面白くするには
truetearsのスタッフを連れてくるしかない(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時36分03秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏コミはエヴァンゲリオンとバクシーシ山下さんのDVDの予定なんですけど
> > 山下さんのDVDは落としてしまうかもしれません(;´Д`)
> > スペースは3日目東地区I30aです
> もう壁なの?まだ壁にならないの?
壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん
参考:2010/07/03(土)01時35分56秒
2010/07/03 (土) 01:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱこれは陸上版ARIAなのか?
2010/07/03 (土) 01:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔が崩れるといつものキミキミだな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし愛知県犬山か(;´Д`)
> 犬猿の仲!(;´Д`)
オモロイやないか
参考:2010/07/03(土)01時36分37秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カニーナがアホの子過ぎる(;´Д`)
おい(;´Д`)蟹名だからってロサ・カニーナとかナメてんのか
参考:2010/07/03(土)01時36分04秒
2010/07/03 (土) 01:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツまだぁ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本番エロシーンの無いエロゲアニメは全て不要
2010/07/03 (土) 01:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは今期最高傑作候補の一角に名乗り出たね(;´Д`)あそびに行くヨとどちらが酷いか楽しみだ
2010/07/03 (土) 01:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
ジト目キャラがいないな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 希有馬屋の絵だな(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
> (;´Д`)ああ
わー(;´Д`)クシコ
参考:2010/07/03(土)01時27分56秒
2010/07/03 (土) 01:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何このジゴロ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]してますの
2010/07/03 (土) 01:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カリーナって俺が昔乗ってた車だよ
こんな娘じゃなかった
> 2010/07/03 (土) 01:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サル学カッコイイよな
> しかし愛知県犬山か(;´Д`)
犬猿の仲!(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時35分48秒
2010/07/03 (土) 01:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみはお笑い芸人失敗してもエロゲAVの道が残ってるのな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このオールみたいなのはぴねすでも持ってる奴いたよな
2010/07/03 (土) 01:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イラッ(;´Д`)イラララッ
2010/07/03 (土) 01:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どのキャラが人気あるの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは最高傑作だな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメにはまって良いことあったかい(;´Д`)
二次元絵で抜けるのは幸せな事だと思う(;´Д`)
批判されるけどうるせえって感じ
参考:2010/07/03(土)01時32分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほう、意外ときみきみは器用だな
芸人もできるからな
参考:2010/07/03(土)01時35分58秒
> 2010/07/03 (土) 01:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
> > なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
> > 俺より二つくらい上?だからもう30なのに
> > 京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
> 京大の霊長類研究所の発表会?
> イクヨォ三(;´Д`)
いやその名もずばりマダガスカル研究会みたいなやつ(;´Д`)
京大が主催で関西でやってるみたいなの
聞きかじりだからよくしらんけどバカの壁の人とかも来てるらしい
参考:2010/07/03(土)01時33分17秒
2010/07/03 (土) 01:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)おもしろい
2010/07/03 (土) 01:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カニーナがアホの子過ぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イラッ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
> ああ(;´Д`)音声だけmp3でアプしてくれ
おちんちんとかおまんこって台詞があったらアプする(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時35分31秒
2010/07/03 (土) 01:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほう、意外ときみきみは器用だな
> 2010/07/03 (土) 01:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏コミは何出すのよあとスペースアプ
> 夏コミはエヴァンゲリオンとバクシーシ山下さんのDVDの予定なんですけど
> 山下さんのDVDは落としてしまうかもしれません(;´Д`)
> スペースは3日目東地区I30aです
もう壁なの?まだ壁にならないの?
参考:2010/07/03(土)01時35分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京大の霊長類研究所の発表会?
> > イクヨォ三(;´Д`)
> サル学カッコイイよな
しかし愛知県犬山か(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時34分21秒
2010/07/03 (土) 01:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]背景がありませんよ??
> 2010/07/03 (土) 01:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
ああ(;´Д`)音声だけmp3でアプしてくれ
参考:2010/07/03(土)01時33分55秒
2010/07/03 (土) 01:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レミィコトナは自然消滅したんですかきみきみさん(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり㌔㍉㌔㍉(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これがお笑いの人?
2010/07/03 (土) 01:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kmkm vs vhitomin
2010/07/03 (土) 01:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが小萌先生か(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 夏コミは何出すのよあとスペースアプ
夏コミはエヴァンゲリオンとバクシーシ山下さんのDVDの予定なんですけど
山下さんのDVDは落としてしまうかもしれません(;´Д`)
スペースは3日目東地区I30aです
参考:2010/07/03(土)01時21分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか序盤はキャラクターにキャラ名と声優名のウィンドウつけてほしい(;´Д`)
> キャラ名は出たぞ(;´Д`)
きえええ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時34分50秒
2010/07/03 (土) 01:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この寒波ねっらっってアニメはエロゲ原作なの?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://img.5pb.org/s/10mai467464.jpg
馬鹿だ(;´Д`)支持してやりたいのは山々だが馬鹿だこれは
参考:2010/07/03(土)01時33分50秒
> 2010/07/03 (土) 01:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野郎ども!!
> 「あの可憐な子が~」「アイドルからAV女優か、何か可哀想だな」
>
> 何て偽善者面するのは止めろ!
>
> 男なら何も考えるな!ひたすら右手を動かすべし!!
右手はマウシだろ(;´Д`)左手だ
参考:2010/07/03(土)01時32分44秒
2010/07/03 (土) 01:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これがきみきみだな
> 2010/07/03 (土) 01:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか序盤はキャラクターにキャラ名と声優名のウィンドウつけてほしい(;´Д`)
キャラ名は出たぞ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分52秒
> 2010/07/03 (土) 01:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久川さんじゃねぇしめぐぅっぽくもある(;´Д`)ナレは誰だ
きみきみだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分57秒
2010/07/03 (土) 01:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘタリアっぽい主人公(;´Д`)よく知らないけど
2010/07/03 (土) 01:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OAsysか(;´Д`)懐かしい
> 2010/07/03 (土) 01:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久川さんじゃねぇしめぐぅっぽくもある(;´Д`)ナレは誰だ
豊口っぽいけど豊口じゃないなあと思って聞いてた(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
> > なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
> > 俺より二つくらい上?だからもう30なのに
> > 京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
> 京大の霊長類研究所の発表会?
> イクヨォ三(;´Д`)
サル学カッコイイよな
参考:2010/07/03(土)01時33分17秒
2010/07/03 (土) 01:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]nz爆上げ!!!
2010/07/03 (土) 01:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルカパネってのを思いついた(;´Д`)アルカパなんだ
2010/07/03 (土) 01:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]異世界風なのにいきなり英語!
2010/07/03 (土) 01:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよクランって(;´Д`)アホか
> 2010/07/03 (土) 01:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分55秒
2010/07/03 (土) 01:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久川さんじゃねぇしめぐぅっぽくもある(;´Д`)ナレは誰だ
2010/07/03 (土) 01:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
2010/07/03 (土) 01:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか序盤はキャラクターにキャラ名と声優名のウィンドウつけてほしい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]B型H系は悪く無かったよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://img.5pb.org/s/10mai467464.jpg
2010/07/03 (土) 01:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラってARIAみたいなもんだと思ってたんだが
違うのか
> 2010/07/03 (土) 01:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お笑い芸人の声が聞こえる
> きみきみは金髪のやけに落ち着いた声のキャラだよ(;´Д`)意外と芸域広いんだと思った
きみきみが出てるって前情報だけは知ってたけど
原作エロゲーやったけときこのロリがきみきみだと思いながら数時間プレイし続けてたわ
参考:2010/07/03(土)01時32分02秒
2010/07/03 (土) 01:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンゴの描写が普通レベルだった!!
> 2010/07/03 (土) 01:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紹介して(;´Д`)
> 別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
> なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
> 俺より二つくらい上?だからもう30なのに
> 京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
京大の霊長類研究所の発表会?
イクヨォ三(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時30分07秒
2010/07/03 (土) 01:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまひまの監督とけんぷファーのキャラデザが融合したカンパネラ(;´Д`)名作にならない訳がない
> 2010/07/03 (土) 01:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメにはまって良いことあったかい(;´Д`)
アニメキャラにもてまくりでズッコンバッコンです(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時32分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時点で早くも地雷臭が(;´Д`)
迷い猫も俺の中では地雷原だったけど(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時31分47秒
> 2010/07/03 (土) 01:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サーニャかよ(;´Д`)だまされたぁ
サーニャをそんな目でみんなー(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時32分24秒
2010/07/03 (土) 01:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野郎ども!!
「あの可憐な子が~」「アイドルからAV女優か、何か可哀想だな」
何て偽善者面するのは止めろ!
男なら何も考えるな!ひたすら右手を動かすべし!!
> 2010/07/03 (土) 01:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 今年こそ呑みに行こうぜ
いいよヽ(´ー`)ノ
参考:2010/07/03(土)01時22分01秒
2010/07/03 (土) 01:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜明け前よりなんちゃらとは関係ないのん?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラって覚え辛いんだよ(;´Д`)何故かカンパネルラと覚えてしまう
2010/07/03 (土) 01:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメにはまって良いことあったかい(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな奴いたのかワラタ
> > 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> > 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> > 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
> 生物学科の人間には見事な法則がある
> それは研究者の容姿と研究対象の動物の容姿は似ている法則
> 原猿類研究者はオメメぱっちりな美人に違いない
> 愛してると伝えてください
オメメパッチリで(大学生の頃は)黒髪ロングのバイオリンを嗜む乙女だったよ(;´Д`)
でも今は現地人に古着を押し売りして生計たててるくらいだから見た目も変わってそう
参考:2010/07/03(土)01時30分25秒
2010/07/03 (土) 01:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サーニャかよ(;´Д`)だまされたぁ
> 2010/07/03 (土) 01:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そこそこ有名なエロ漫画家に仕事を依頼したらあちらの自宅鯖でデータを受け取ったんだけど
> ファイル名削ったらディレクトリが丸見えで色んなデータがワシワシ残ってた(;´Д`)
> とりあえず今夜はそれで抜く(;´Д`)
戻しとけよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時31分15秒
2010/07/03 (土) 01:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス) ×2
・・・(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お笑い芸人の声が聞こえる
きみきみは金髪のやけに落ち着いた声のキャラだよ(;´Д`)意外と芸域広いんだと思った
参考:2010/07/03(土)01時30分40秒
2010/07/03 (土) 01:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは名作の予感がするね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時点で早くも地雷臭が(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰もTBSの臭い番組を見てないのでMXでロリ声を聞くことにした
2010/07/03 (土) 01:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ俺今日はナギお嬢様で抜いて寝るから(;´Д`)あとよろしく
2010/07/03 (土) 01:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべ(;´ДT)なんか初っ端から泣けてきちゃった…なんだこれ
> 2010/07/03 (土) 01:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きみきみっぽいけど門脇です
なんだビッチか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時31分11秒
2010/07/03 (土) 01:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小萌かとおもったらロロナだった(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいがぺったんこすぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぁキミキミなのか(;´Д`)なんかギャグやってよ
2010/07/03 (土) 01:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そこそこ有名なエロ漫画家に仕事を依頼したらあちらの自宅鯖でデータを受け取ったんだけど
ファイル名削ったらディレクトリが丸見えで色んなデータがワシワシ残ってた(;´Д`)
とりあえず今夜はそれで抜く(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみっぽいけど門脇です
2010/07/03 (土) 01:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみってエロゲ行ってたの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]twitter重すぎる(;´Д`)爆発しろ
2010/07/03 (土) 01:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツンボがいるね(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通勤してる人に売れるってのはそれだけででかいんだろうね(;´Д`)
> > しかしメカドッグの人は常につまらないしもうどうしようもない
> > 北斗の拳ブームのっかりも滑りまくったし
> > いや森本のジャギはよかったけどさ
> ああジャギは良かった
> ラオウとかレイとかは正直、蛇足感が…
それこそ面白い作家を捕まえる能力と
面白い題材を与える能力の二つがあの雑誌にはない(;´Д`)だからもうしょうがないんだろうなあと思う
参考:2010/07/03(土)01時29分44秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
> 冷めたツラーして(´Д`)あるーくーぅぅー
やる気無さそうないい歌詞だな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時30分05秒
2010/07/03 (土) 01:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井麻美は今すぐ自殺するか声優辞めてくれないかなぁ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この声って舞太?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]UZEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)カンパネラもドロップかよ
2010/07/03 (土) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お笑い芸人の声が聞こえる
2010/07/03 (土) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラをウォッチ!(;´Д`)いいな!
2010/07/03 (土) 01:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん、デジアド観るか。(;´ω`)あとオマツリ
> > みつどもえ何時からだっけ
> 関西は明日だよ(;´Д`)
アニメシャワー枠だっけか。(;´ω`)なんで先週ブラクラやってサンテレビと京都テレビが本放送なんだ
参考:2010/07/03(土)01時29分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
> そんな奴いたのかワラタ
> 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
生物学科の人間には見事な法則がある
それは研究者の容姿と研究対象の動物の容姿は似ている法則
原猿類研究者はオメメぱっちりな美人に違いない
愛してると伝えてください
参考:2010/07/03(土)01時26分39秒
2010/07/03 (土) 01:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPレス(;´Д`)これは名作かもわからんね
2010/07/03 (土) 01:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみ!(;´Д`)きみきみなの!?
2010/07/03 (土) 01:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロロナちゃんの声がする(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラ→黒羊(;´ー`)ノ ミニュ
> 2010/07/03 (土) 01:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイスリーを飲んで眠気を我慢してても幻覚を見たことが無い(;´Д`)
> > 夢遊病もでない
> > おもしろくない
> スマイリーキクチもおもしろくない
イジリー岡田も!!
参考:2010/07/03(土)01時29分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな奴いたのかワラタ
> > 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> > 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> > 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
> 紹介して(;´Д`)
別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
俺より二つくらい上?だからもう30なのに
京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時28分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
冷めたツラーして(´Д`)あるーくーぅぅー
参考:2010/07/03(土)01時28分30秒
2010/07/03 (土) 01:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]㌔㍉㌔㍉
2010/07/03 (土) 01:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高傑作であるところのカンパネラはじ!!!!11(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> DVDのラベルはピクチャーレーベルでお願いします
> ふんどしの国のデザインはあんまりだと思いました(;´Д`)
すみません、あの時は時間が無くてあの印刷するので精一杯だったのです(;´Д`)
レーベル面が多いと印刷に時間がかかって間に合わなくなりそうだったんですよー
参考:2010/07/03(土)01時22分17秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おしりにうんこついてる感じがする(;´Д`)
あれ?お前おしりにうんこ付いてね?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時27分41秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
さめたふりーして(;´Д`)あるーくー
参考:2010/07/03(土)01時28分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北条司と原哲夫でおっさん世代を取り込めた面もあるんだろうな
> > しかしそれだけじゃ厳しすぎる(;´Д`)
> 通勤してる人に売れるってのはそれだけででかいんだろうね(;´Д`)
> しかしメカドッグの人は常につまらないしもうどうしようもない
> 北斗の拳ブームのっかりも滑りまくったし
> いや森本のジャギはよかったけどさ
ああジャギは良かった
ラオウとかレイとかは正直、蛇足感が…
参考:2010/07/03(土)01時27分58秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うーん、デジアド観るか。(;´ω`)あとオマツリ
> みつどもえ何時からだっけ
関西は明日だよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時28分27秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイスリーを飲んで眠気を我慢してても幻覚を見たことが無い(;´Д`)
> 夢遊病もでない
> おもしろくない
スマイリーキクチもおもしろくない
参考:2010/07/03(土)01時27分41秒
上へ