>  2010/07/03 (土) 02:33:49        [qwerty]
> > ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
> > 現在漂流している模様
> プログレス?(;´Д`)マジで!?

スーパースター列伝(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時32分56秒