下へ
2010/07/03 (土) 02:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇宙ステーション大破かよ(;´Д`)人類の発展が遅れるる
> 2010/07/03 (土) 02:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社に戻りたい(;´Д`)楽しかったんだ
自分勝手過ぎて方々から嫌われ始めて来ている気がする(;´Д`)会社の人達に
仕事も出来ないのに最低だ俺
参考:2010/07/03(土)02時40分55秒
> 2010/07/03 (土) 02:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)
> > The Progress spacecraft's planned docking has been delayed after it
> > lost its telemetry lock with the space station and flew by.
> > http://twitter.com/NASA
> さっき慌ててNASA TVつけたんだけど混乱してるな(;´Д`)しかしテレメトリ喪失って衝突しなきゃいいが
宇宙ステーション大破墜落(;´Д`)まだあ
参考:2010/07/03(土)02時39分06秒
> 2010/07/03 (土) 02:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2003年当時、@ベックソのアニメ担当ディレクターが
> > 「アイドルと声優のファン層は同じだからかわいい子は声優にすべき」
> > とエラソーに語ってたけど、そのとおりになったなあ(;´Д`)
> エイベックスさんその結果が榎本温子と植田佳奈なんですか(;´Д`)失敗してますよ
植田さんはともかく榎本温子はよく生き残ってるな
参考:2010/07/03(土)02時39分25秒
2010/07/03 (土) 02:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたくなってきた!(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2003年当時、@ベックソのアニメ担当ディレクターが
> > 「アイドルと声優のファン層は同じだからかわいい子は声優にすべき」
> > とエラソーに語ってたけど、そのとおりになったなあ(;´Д`)
> エイベックスの松浦さんって国内の役員報酬1億超えの280人に入ってるのな(;´Д`)
漏れが居た当時でも700万/月くらいもらってたからね
参考:2010/07/03(土)02時39分36秒
2010/07/03 (土) 02:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹でてるなよしよし
2010/07/03 (土) 02:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺だってアイドル声優になれるはずだ(;´Д`)!
> 2010/07/03 (土) 02:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイベックスさんその結果が榎本温子と植田佳奈なんですか(;´Д`)失敗してますよ
> @ベックソ単体じゃなくて業界全体のことを書いたつもりだよ(;´Д`)
でも茅原実里はそんな感じだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時40分24秒
2010/07/03 (土) 02:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mms://219.126.143.224:8080
beathazard買ってきたのでやる(;´Д`)
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 02:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次、アフロサムライ:レザレクションかデジアドとオマツリのどっちか。(;´ω`)
> > /ecoco
> やんのかよ(;´Д`)ねるっつーの
俺も疲れたのでヘルシングOVA7巻。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)02時40分08秒
2010/07/03 (土) 02:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社に戻りたい(;´Д`)楽しかったんだ
> 2010/07/03 (土) 02:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2003年当時、@ベックソのアニメ担当ディレクターが
> > 「アイドルと声優のファン層は同じだからかわいい子は声優にすべき」
> > とエラソーに語ってたけど、そのとおりになったなあ(;´Д`)
> エイベックスさんその結果が榎本温子と植田佳奈なんですか(;´Д`)失敗してますよ
@ベックソ単体じゃなくて業界全体のことを書いたつもりだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時39分25秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 02:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次、アフロサムライ:レザレクションかデジアドとオマツリのどっちか。(;´ω`)
> /ecoco
やんのかよ(;´Д`)ねるっつーの
参考:2010/07/03(土)02時36分39秒
投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 02:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疲れたので明日にするか。(;´ω`)
> 2010/07/03 (土) 02:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2003年当時、@ベックソのアニメ担当ディレクターが
> > 「アイドルと声優のファン層は同じだからかわいい子は声優にすべき」
> > とエラソーに語ってたけど、そのとおりになったなあ(;´Д`)
> 声優のほうが三十路過ぎてもアイドルでいられるので経済的(;´Д`)
確かに!(゚Д゚)
参考:2010/07/03(土)02時38分08秒
> 2010/07/03 (土) 02:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2003年当時、@ベックソのアニメ担当ディレクターが
> 「アイドルと声優のファン層は同じだからかわいい子は声優にすべき」
> とエラソーに語ってたけど、そのとおりになったなあ(;´Д`)
エイベックスの松浦さんって国内の役員報酬1億超えの280人に入ってるのな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時36分28秒
> 2010/07/03 (土) 02:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2003年当時、@ベックソのアニメ担当ディレクターが
> 「アイドルと声優のファン層は同じだからかわいい子は声優にすべき」
> とエラソーに語ってたけど、そのとおりになったなあ(;´Д`)
エイベックスさんその結果が榎本温子と植田佳奈なんですか(;´Д`)失敗してますよ
参考:2010/07/03(土)02時36分28秒
> 2010/07/03 (土) 02:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 120GのHDDの最適化が3時間経ってもまだ終わらないんだけど
> 普通どれ位かかるもんなのよ?(;´Д`)
最適化するな
参考:2010/07/03(土)02時34分20秒
> 2010/07/03 (土) 02:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プログレス?(;´Д`)マジで!?
> ああ(;´Д`)
> The Progress spacecraft's planned docking has been delayed after it
> lost its telemetry lock with the space station and flew by.
> http://twitter.com/NASA
さっき慌ててNASA TVつけたんだけど混乱してるな(;´Д`)しかしテレメトリ喪失って衝突しなきゃいいが
参考:2010/07/03(土)02時36分04秒
> 2010/07/03 (土) 02:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すきすきすー(;´Д`)
ふわふわふー(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時37分52秒
> 2010/07/03 (土) 02:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2003年当時、@ベックソのアニメ担当ディレクターが
> 「アイドルと声優のファン層は同じだからかわいい子は声優にすべき」
> とエラソーに語ってたけど、そのとおりになったなあ(;´Д`)
声優のほうが三十路過ぎてもアイドルでいられるので経済的(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時36分28秒
2010/07/03 (土) 02:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すきすきすー(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プログレス?(;´Д`)マジで!?
> ああ(;´Д`)
> The Progress spacecraft's planned docking has been delayed after it
> lost its telemetry lock with the space station and flew by.
> http://twitter.com/NASA
遠隔操作でもどせないのかな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時36分04秒
> 2010/07/03 (土) 02:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
> 現在漂流している模様
酒の補給が来年に伸びるなんて(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時28分48秒
投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 02:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次、アフロサムライ:レザレクションかデジアドとオマツリのどっちか。(;´ω`)
/ecoco
2010/07/03 (土) 02:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2003年当時、@ベックソのアニメ担当ディレクターが
「アイドルと声優のファン層は同じだからかわいい子は声優にすべき」
とエラソーに語ってたけど、そのとおりになったなあ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジル対オランダどうなった?(;´Д`)
トゥーリオがブラジルに戻って出場してた(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時34分50秒
2010/07/03 (土) 02:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPのラストが宮なんとかさんがウザいなあヽ(´ー`)ノ
> 2010/07/03 (土) 02:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
> > 現在漂流している模様
> プログレス?(;´Д`)マジで!?
ああ(;´Д`)
The Progress spacecraft's planned docking has been delayed after it
lost its telemetry lock with the space station and flew by.
http://twitter.com/NASA
参考:2010/07/03(土)02時32分56秒
> 2010/07/03 (土) 02:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジル対オランダどうなった?(;´Д`)
後半ブラジルボッコボコ(;´Д`)マジで
参考:2010/07/03(土)02時34分50秒
> 2010/07/03 (土) 02:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジル対オランダどうなった?(;´Д`)
前半終わってブラジルの1対0(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時34分50秒
> 2010/07/03 (土) 02:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジル対オランダどうなった?(;´Д`)
上手出し投げでブラジルの勝ち
参考:2010/07/03(土)02時34分50秒
> 2010/07/03 (土) 02:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 120GのHDDの最適化が3時間経ってもまだ終わらないんだけど
> 普通どれ位かかるもんなのよ?(;´Д`)
空き容量
参考:2010/07/03(土)02時34分20秒
2010/07/03 (土) 02:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]取材拒否開始
> 2010/07/03 (土) 02:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起きた(;´Д`)カンパニョーロどうだったよ
> ちくび!(;´Д`)ちくび!
駄目だコイツ(;´Д`)完全に記憶が上書きされてる
参考:2010/07/03(土)02時30分22秒
2010/07/03 (土) 02:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自演乙が強すぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル対オランダどうなった?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Aice5は全員清純派だよ
> 堀江由衣以外の面子が思い出せない
神田さんも仕事激減したし木村さんに至ってはなにしてるんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時32分23秒
2010/07/03 (土) 02:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビ大阪最高傑作作品開始
2010/07/03 (土) 02:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]120GのHDDの最適化が3時間経ってもまだ終わらないんだけど
普通どれ位かかるもんなのよ?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてヽ(´ー`)ノ録画したみつどもえを見るかな
> 2010/07/03 (土) 02:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)
はぁじゃねぇ!(`Д´)
参考:2010/07/03(土)02時33分41秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 02:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/03 02:35
【終】閃光のナイトレイド@テレビ大阪
第13話『せめて、希望のかけらを』
http://cal.syoboi.jp/tid/1894#160712
> 2010/07/03 (土) 02:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
> > 現在漂流している模様
> プログレス?(;´Д`)マジで!?
スーパースター列伝(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時32分56秒
2010/07/03 (土) 02:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
> 現在漂流している模様
プログレス?(;´Д`)マジで!?
参考:2010/07/03(土)02時28分48秒
> 2010/07/03 (土) 02:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ(;´Д`)あとはAB!が始まるのを待つだけだ
> もう始まってるよ(;´Д`)
> いま天使とゆいが殴り合ってる
きええええええええええええええええええええ(;´Д`)なんで教えてくれなかったんだよ!
参考:2010/07/03(土)02時32分04秒
> 2010/07/03 (土) 02:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を持してDROPS(;´Д`)
> Aice5は全員清純派だよ
堀江由衣以外の面子が思い出せない
参考:2010/07/03(土)02時30分32秒
> 2010/07/03 (土) 02:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を持してDROPS(;´Д`)
> Aice5は全員清純派だよ
(;´Д`)たかはし智秋は
参考:2010/07/03(土)02時30分32秒
> 2010/07/03 (土) 02:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ(;´Д`)あとはAB!が始まるのを待つだけだ
もう始まってるよ(;´Д`)
いま天使とゆいが殴り合ってる
参考:2010/07/03(土)02時31分14秒
> 2010/07/03 (土) 02:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Aice5は全員清純派だよ
> クローバーだって!
なんだ?枕営業得意ユニットランキングか?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時31分21秒
> 2010/07/03 (土) 02:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
> 満を持してDROPS(;´Д`)
桃子をリーダーにしてクローバーを再結成させるのが先だ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時28分58秒
2010/07/03 (土) 02:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウマカッチャン タベタヨ
> 2010/07/03 (土) 02:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を持してDROPS(;´Д`)
> Aice5は全員清純派だよ
クローバーだって!
参考:2010/07/03(土)02時30分32秒
2010/07/03 (土) 02:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フューチャーイズワイルド2億年後でも見ながら寝よう(;´Д`)オヤシミ
2010/07/03 (土) 02:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ(;´Д`)あとはAB!が始まるのを待つだけだ
2010/07/03 (土) 02:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yukarinクスコ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
> 満を持してDROPS(;´Д`)
Aice5は全員清純派だよ
参考:2010/07/03(土)02時28分58秒
2010/07/03 (土) 02:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまったみつどもえ見逃した
> 2010/07/03 (土) 02:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 起きた(;´Д`)カンパニョーロどうだったよ
ちくび!(;´Д`)ちくび!
参考:2010/07/03(土)02時29分51秒
> 2010/07/03 (土) 02:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
> ミルキーホームズでも追っかけてなよ(;´Д`)
あれはないわー(;´Д`)いくらなんでも安っぽすぎる
参考:2010/07/03(土)02時29分09秒
> 2010/07/03 (土) 02:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
> 現在漂流している模様
ざまあねえな(´ー`)
参考:2010/07/03(土)02時28分48秒
2010/07/03 (土) 02:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]起きた(;´Д`)カンパニョーロどうだったよ
> 2010/07/03 (土) 02:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
> 満を持してDROPS(;´Д`)
いたずらにもう一度組ませて欲しい(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時28分58秒
> 2010/07/03 (土) 02:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
ミルキーホームズでも追っかけてなよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時28分42秒
2010/07/03 (土) 02:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)しっこまみれもやるんか
> 2010/07/03 (土) 02:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
満を持してDROPS(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時28分42秒
2010/07/03 (土) 02:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松岡さん役の葉山いくみってのが誰なのか気になる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ABの後番はじまた
自演乙うぜえ
参考:2010/07/03(土)02時27分08秒
2010/07/03 (土) 02:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
現在漂流している模様
2010/07/03 (土) 02:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
2010/07/03 (土) 02:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶっかけうどんの太もも良いなあ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シュバッ!パッ!
2010/07/03 (土) 02:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今オナニュを終えてふと思ったんだが(;´Д`)なんで漏れたちはおまんこが好きなんだろう?
2010/07/03 (土) 02:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうチクビはこりこりだよ~(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期はおまひまや大魔王みたいなEDのアニメないのかな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テニスまだやってるんだ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえは不安な立ち上がりだったけど見事Bパートで挽回したな
無事予選突破って感じだ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまらんアニメだと思う
> 2010/07/03 (土) 02:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの眉毛太いの愛生?(;´Д`)
うんヽ(´ー`)ノ吉岡ゆきちゃん
参考:2010/07/03(土)02時25分24秒
2010/07/03 (土) 02:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ABの後番はじまた
2010/07/03 (土) 02:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラ名ないのか(;´Д`)おでこって酷いな
> 2010/07/03 (土) 02:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああこの話だけでみつどもえをアニメ化した意義があるな
ただのセクハラ脚本じゃねえかよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時26分33秒
2010/07/03 (土) 02:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栗山先生はスカートが短いな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チクビネタ持ってきてもみつどもえテンポ悪いな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうチクビはこりごりだよー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうチクビはこりごりだよぉ~(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああこの話だけでみつどもえをアニメ化した意義があるな
2010/07/03 (土) 02:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これキャストのみなさんは笑いながら読んでたんだろうか(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで無駄に感動的な音楽(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水樹と桜井って一緒にラジオとかやってたっけ
2010/07/03 (土) 02:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チクビが立った!(;゚Д゚)
2010/07/03 (土) 02:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうスフィアも汚れ声優の仲間入りだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チクビが立った!!
2010/07/03 (土) 02:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チクビがたった!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちくびーヽ(´ー`)ノちくびー
> 2010/07/03 (土) 02:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかほっこりまで乳首発言(;´Д`)
ほっこりはクェイサーで散々やっただろう(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時25分04秒
2010/07/03 (土) 02:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首連呼の現場を想像すると異常だな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの眉毛太いの愛生?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二女の顔がなんか変だぞ
2010/07/03 (土) 02:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかほっこりまで乳首発言(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遥ちゃんの乳首が!!(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよおっぱいアニメ(;´Д`)
> 黒執事は開始1分で乳首が出たよ(;´Д`)
開始一分どころか乳首のアップから始まった気がするぞ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時23分57秒
> 2010/07/03 (土) 02:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだか桃子が一番かわいいぞ(;´Д`)
ワーキングでは可愛くなかったのに(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時23分36秒
2010/07/03 (土) 02:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豊崎無理矢理喋らせたな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局水樹は何だったんだ(;´Д`)
かませ犬だな
参考:2010/07/03(土)02時23分27秒
2010/07/03 (土) 02:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]杉崎さんがあまりドリルじゃないな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃子までが乳首発言!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいぞ乳首
2010/07/03 (土) 02:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]杉崎さん何も喋らんな…(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねっとり乳首触りたいって(;´Д`)ワラタ
2010/07/03 (土) 02:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃子と明け坂さんのキャラを入れ替えるべき(;´Д`)
>えじじ! 2010/07/03 (土) 02:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよおっぱいアニメ(;´Д`)
> みつどもえだろ。(;´ω`)チクビ
クソ野郎を信頼して見るよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時22分43秒
> 2010/07/03 (土) 02:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 栗山っちは声があれだな
というか全体的に声がミスキャスト(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時23分36秒
> 2010/07/03 (土) 02:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこよおっぱいアニメ(;´Д`)
黒執事は開始1分で乳首が出たよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時22分09秒
上へ