>  2010/07/06 (火) 07:18:10        [qwerty]
> 貴殿らおはよう(;´Д`)
> アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?

キャラデがどうかなと思ってたけど
動くと良かったしマヤも可愛かったです(´ー`)

参考:2010/07/06(火)07時14分44秒