> 貴殿らおはよう(;´Д`) > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか? キャラデがどうかなと思ってたけど 動くと良かったしマヤも可愛かったです(´ー`) 参考:2010/07/06(火)07時14分44秒