下へ
>  2010/07/06 (火) 07:28:00        [qwerty]
> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)

こんなの作られたら会社の出張は全部これ使うことになるじゃん(;´Д`)勘弁してよ

参考:2010/07/06(火)07時17分23秒

>  2010/07/06 (火) 07:27:37        [qwerty]
> > ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)
> まんまんな感じのキャラじゃん
> 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな

今でこそビリビリがもてはやされてるけど1期当事の扱いの酷さを思い出して欲しい
貴殿らサトリナ合ってないみたいなこと言ってた(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時25分28秒

>  2010/07/06 (火) 07:27:36        [qwerty]
> > 今期のアニメと比較すると迷い猫は良作になるね(;´Д`)
> それはないから(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/07/06(火)07時26分53秒

>  2010/07/06 (火) 07:26:53        [qwerty]
> > それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
> > それともソラノート・ナイトレイドと比較して?
> 今期のアニメと比較すると迷い猫は良作になるね(;´Д`)

それはないから(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時19分18秒

>  2010/07/06 (火) 07:26:49        [qwerty]
> > オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った
> サトリナはツンデレキャラよりおしとやかなキャラの方が好きだなあ
> 明日のよいちのいぶきさんみたいにちょっとツンが入ってるぐらいなら可(;´Д`)

明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ

参考:2010/07/06(火)07時25分23秒

>  2010/07/06 (火) 07:26:25        [qwerty]
> > 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
> 
> 日本語でお届け!って日本のニュースは日本語で読めるのは普通だろうに(;´Д`)

???(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時25分14秒

>  2010/07/06 (火) 07:25:28        [qwerty]
> > オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った
> ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)

まんまんな感じのキャラじゃん
「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな

参考:2010/07/06(火)07時22分28秒

>  2010/07/06 (火) 07:25:23        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね
> オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った

サトリナはツンデレキャラよりおしとやかなキャラの方が好きだなあ
明日のよいちのいぶきさんみたいにちょっとツンが入ってるぐらいなら可(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時21分56秒

>  2010/07/06 (火) 07:25:14        [qwerty]
> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)


日本語でお届け!って日本のニュースは日本語で読めるのは普通だろうに(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時17分23秒

2010/07/06 (火) 07:23:35        [qwerty]
はあ(;´Д`)トトリちゃんのぺたんこおっぱいを一晩中つんつんしていたいよおおおおう

>  2010/07/06 (火) 07:22:28        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね
> オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った

ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時21分56秒

>  2010/07/06 (火) 07:21:56        [qwerty]
> はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね

オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った

参考:2010/07/06(火)07時12分08秒

>  2010/07/06 (火) 07:20:48        [qwerty]
> > それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
> > それともソラノート・ナイトレイドと比較して?
> うるさい!(;´Д`)俺が面白いって言ったら面白いんだ!!!

はい(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時20分07秒

>  2010/07/06 (火) 07:20:07        [qwerty]
> > 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)
> それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
> それともソラノート・ナイトレイドと比較して?

うるさい!(;´Д`)俺が面白いって言ったら面白いんだ!!!

参考:2010/07/06(火)07時18分22秒

>  2010/07/06 (火) 07:19:22        [qwerty]
> > 貴殿らおはよう(;´Д`)
> > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
> キャラデがどうかなと思ってたけど
> 動くと良かったしマヤも可愛かったです(´ー`)

太絵のいやらしいイラストみたら
とりあえずみておくかって気持ちになった(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時18分10秒

>  2010/07/06 (火) 07:19:18        [qwerty]
> > 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)
> それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
> それともソラノート・ナイトレイドと比較して?

今期のアニメと比較すると迷い猫は良作になるね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時18分22秒

>  2010/07/06 (火) 07:19:00        [qwerty]
> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)

その横にあるニュースの名前が可愛すぎる
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai53758.html

参考:2010/07/06(火)07時17分23秒

>  2010/07/06 (火) 07:18:22        [qwerty]
> > 貴殿らおはよう(;´Д`)
> > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
> 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)

それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
それともソラノート・ナイトレイドと比較して?

参考:2010/07/06(火)07時15分40秒

>  2010/07/06 (火) 07:18:10        [qwerty]
> 貴殿らおはよう(;´Д`)
> アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?

キャラデがどうかなと思ってたけど
動くと良かったしマヤも可愛かったです(´ー`)

参考:2010/07/06(火)07時14分44秒

>  2010/07/06 (火) 07:17:47        [qwerty]
> 世の中には俺がアドバイスしたらものすごくよくなる会社がたくさんあるのに
> その才能を生かせない今の無職の俺は日本をダメにしてる最大の要因かもしれない(;´Д`)

実際に良くしたのは何社ぐらい?

参考:2010/07/06(火)07時15分13秒

>  2010/07/06 (火) 07:17:26        [qwerty]
> > 貴殿らおはよう(;´Д`)
> > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
> 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)

そりゃナイトレイドやソラノオトと比べたらたいていのアニメは良作になる

参考:2010/07/06(火)07時15分40秒

>  2010/07/06 (火) 07:17:23        [qwerty]
> 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし

前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時16分36秒

>  2010/07/06 (火) 07:16:46        [qwerty]
> はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね

飯塚晴子って版権絵で見る限るは荒いと言うか
かなりざっくりと描くタイプなのに
TV画面上ではなぜあんなにも繊細な絵になるんだろう(;´Д`)不思議だ

参考:2010/07/06(火)07時12分08秒

>  2010/07/06 (火) 07:16:41        [qwerty]
> > 貴殿らおはよう(;´Д`)
> > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
> 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)

オカルト物でギャグをやる必要性もないけどな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時15分40秒

2010/07/06 (火) 07:16:36        [qwerty]
立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html

長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし

2010/07/06 (火) 07:16:09        [qwerty]
ギョー今起きた寝坊した(;´Д`)今日は休もう

>  2010/07/06 (火) 07:15:40        [qwerty]
> 貴殿らおはよう(;´Д`)
> アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?

相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時14分44秒

2010/07/06 (火) 07:15:13        [qwerty]
世の中には俺がアドバイスしたらものすごくよくなる会社がたくさんあるのに
その才能を生かせない今の無職の俺は日本をダメにしてる最大の要因かもしれない(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 07:15:03        [qwerty]
> はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね

えっ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時12分08秒

>  2010/07/06 (火) 07:14:51        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね
> 原作がラノベだから仕方ない(;´Д`)

原作が漫画とラノベの差って何よ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時12分30秒

2010/07/06 (火) 07:14:44        [qwerty]
貴殿らおはよう(;´Д`)
アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/06 (火) 07:14:00        [qwerty]
アニメ時報:07/06 07:15

はなかっぱ@NHK教育
第37話『赤ちゃんが来た!/月下美人が見たいな』
http://cal.syoboi.jp/tid/1903#171548

>  2010/07/06 (火) 07:13:40        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね
> 原作がラノベだから仕方ない(;´Д`)

ラノベが尽きたらエロゲ作家に書かせるブームがくるのかな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時12分30秒

>  2010/07/06 (火) 07:12:30        [qwerty]
> はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね

原作がラノベだから仕方ない(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時12分08秒

>  2010/07/06 (火) 07:12:29        [qwerty]
> さて今日も訓練校行って来る(;´Д`)今日も多分勉強は無いんだろうなぁ

今日は休もうぜ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時11分59秒

2010/07/06 (火) 07:12:08        [qwerty]
はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね

2010/07/06 (火) 07:11:59        [qwerty]
さて今日も訓練校行って来る(;´Д`)今日も多分勉強は無いんだろうなぁ

2010/07/06 (火) 07:10:53        [qwerty]
SH01-Aに対応してる画質と圧縮率を両立できてる設定無いもんか(;´Д`)

2010/07/06 (火) 07:10:45        [qwerty]
人類が誕生して500万年が経つというのにいまだにおちんことおまんこしかないだなんて(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 07:09:23        [qwerty]
> > モリマン過ぎる
> これオチンチンだけどな(;´Д`)マジで

ルウの男体化なんだけど耳が耳が耳が耳が耳が耳がとがってねえええええええええええええええええ
次は雛子をやってもらいたい(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時06分48秒

>  2010/07/06 (火) 07:09:18        [qwerty]
> (゚Д゚)おちちちちん!

('Д')おままままん!

参考:2010/07/06(火)07時06分51秒

上へ