>
2010/07/06 (火) 08:27:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> さあ(´Д`)今日もがんばってしごとするぞーきええええええええええええええ 有職自慢か(;´Д`)死ねよ
参考:2010/07/06(火)08時26分38秒