下へ
> 2010/07/06 (火) 08:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)
なんという暇人(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時35分36秒
> 2010/07/06 (火) 08:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)
> 昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時36分32秒
2010/07/06 (火) 08:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじら離婚。
2010/07/06 (火) 08:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夢を見るとなんか寝た気がしないね(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)
昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時35分36秒
2010/07/06 (火) 08:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]羽田離婚はないのか(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだま離婚。
> 2010/07/06 (火) 08:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
> 俺が二ヶ月前から面白くなるって行ってただろ(;´Д`)
その二ヶ月前のレスをくれないかな
参考:2010/07/06(火)08時33分08秒
2010/07/06 (火) 08:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)
> 成田ツイッタラ離婚ってこと?(;´Д`)本気で言ってる?
うん(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時34分22秒
> 2010/07/06 (火) 08:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> 新婚旅行中も携帯でギコギコしてた漏れの出番か(;´Д`)
終わってるな
参考:2010/07/06(火)08時34分35秒
> 2010/07/06 (火) 08:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)
> 成田ツイッタラ離婚ってこと?(;´Д`)本気で言ってる?
あん?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時34分22秒
> 2010/07/06 (火) 08:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
新婚旅行中も携帯でギコギコしてた漏れの出番か(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時33分02秒
> 2010/07/06 (火) 08:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)
成田ツイッタラ離婚ってこと?(;´Д`)本気で言ってる?
参考:2010/07/06(火)08時33分32秒
> 2010/07/06 (火) 08:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)
成田離婚ってもう死語?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時33分32秒
> 2010/07/06 (火) 08:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
> だから言っただろう(;´Д`)期待のアニメノチカラだと
こんな力強いのアニメノチカラじゃないよ!(;´Д`)
ナイトレイドはこれを良作に仕上げるための生贄になったのかね
参考:2010/07/06(火)08時32分38秒
> 2010/07/06 (火) 08:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
> 俺が二ヶ月前から面白くなるって行ってただろ(;´Д`)
貴殿はそうやって場の空気を少しずつ悪くするの得意だよな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時33分08秒
> 2010/07/06 (火) 08:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時33分02秒
2010/07/06 (火) 08:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんまで暇だ(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
アニメノチカラ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9
テレ東のPとA-1が絡んでる枠なのかヽ(´ー`)ノ
まあソ・ラ・ノ・ヲ・ト、ナイトレイドとはダンチだな
参考:2010/07/06(火)08時31分12秒
> 2010/07/06 (火) 08:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
俺が二ヶ月前から面白くなるって行ってただろ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時31分12秒
2010/07/06 (火) 08:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言ったらクワティなんて無駄の固まり
> 漏れは結構好きなんだと(;´Д`)いつまで続くのか見守りたい
帰ってきてログチェックしていなかったら不安になる(;´Д`)漏れも好き
参考:2010/07/06(火)08時31分18秒
> 2010/07/06 (火) 08:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
だから言っただろう(;´Д`)期待のアニメノチカラだと
参考:2010/07/06(火)08時31分12秒
> 2010/07/06 (火) 08:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> > 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う
> それを言ったらクワティなんて無駄の固まり
漏れは結構好きなんだと(;´Д`)いつまで続くのか見守りたい
参考:2010/07/06(火)08時29分09秒
2010/07/06 (火) 08:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
2010/07/06 (火) 08:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さぁ今日は甘地中海でも打ってくるか(;´Д`)ボーナス回収が酷すぎて辛いわ
2010/07/06 (火) 08:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ごウォッチ・・
> 2010/07/06 (火) 08:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ(´Д`)今日もがんばってしごとするぞーきええええええええええええええ
頑張って税金納めてネ
参考:2010/07/06(火)08時26分38秒
> 2010/07/06 (火) 08:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う
それを言ったらクワティなんて無駄の固まり
参考:2010/07/06(火)08時26分23秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/06 (火) 08:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 08:30
【終】閃光のナイトレイド@AT-X
第13話『せめて、希望のかけらを』
http://cal.syoboi.jp/tid/1894#161446
> 2010/07/06 (火) 08:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´`)
> (´Д`)y
根性焼きしてるなワラタ
参考:2010/07/06(火)08時28分13秒
> 2010/07/06 (火) 08:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> > 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
> ソープ嬢こそ公務員化するべきだよ(;´Д`)影の功労者過ぎる
サービスがお役所仕事になってな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時24分29秒
> 2010/07/06 (火) 08:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う
いやまあそりゃそうなんだけどさ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時26分23秒
> 2010/07/06 (火) 08:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯絵文字使うなキモい
> (´`)
(´Д`)y
参考:2010/07/06(火)08時20分56秒
> 2010/07/06 (火) 08:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プチエンジェルは小沢一郎の名前が出てきた所でぱったり報道されなくなったな(;´Д`)
> プチエンジェルの活動の場が小沢所有のマンションで報道後秘書とか店長とか関係者が不振な死に方してるだっけ?(;´Д`)
不振な死に方ワラタ
そりゃ死ぬんだから不振だろう
参考:2010/07/06(火)08時26分54秒
> 2010/07/06 (火) 08:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プチエンジェルは小沢一郎の名前が出てきた所でぱったり報道されなくなったな(;´Д`)
> プチエンジェルの活動の場が小沢所有のマンションで報道後秘書とか店長とか関係者が不振な死に方してるだっけ?(;´Д`)
全員正常な事故ですよ(´ー`)全て法の範囲内の事故ですよ
参考:2010/07/06(火)08時26分54秒
> 2010/07/06 (火) 08:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う
ソビエトロシアでは党があなたを見つけ出す!
参考:2010/07/06(火)08時26分23秒
> 2010/07/06 (火) 08:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う
「漏れら」じゃなくて「彼」に言いたいんだろ
参考:2010/07/06(火)08時26分23秒
> 2010/07/06 (火) 08:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ(´Д`)今日もがんばってしごとするぞーきええええええええええええええ
有職自慢か(;´Д`)死ねよ
参考:2010/07/06(火)08時26分38秒
> 2010/07/06 (火) 08:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で言うと変な人権団体とかが出てきそうだ(;´Д`)
> プチエンジェルは小沢一郎の名前が出てきた所でぱったり報道されなくなったな(;´Д`)
プチエンジェルの活動の場が小沢所有のマンションで報道後秘書とか店長とか関係者が不振な死に方してるだっけ?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時24分48秒
2010/07/06 (火) 08:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ(´Д`)今日もがんばってしごとするぞーきええええええええええええええ
> 2010/07/06 (火) 08:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
> これはさすがに騙りだと思うけど、
> もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う
参考:2010/07/06(火)08時23分10秒
> 2010/07/06 (火) 08:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
> これはさすがに騙りだと思うけど、
> もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
偽物が出ても判るんだよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時23分10秒
2010/07/06 (火) 08:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]喉痛い
かれこれ数ヶ月
> 2010/07/06 (火) 08:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> > 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
> ソープ嬢こそ公務員化するべきだよ(;´Д`)影の功労者過ぎる
安定志向で女はみんなソープ嬢目指すのか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時24分29秒
> 2010/07/06 (火) 08:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> まあ昨日の本店のweedoみたいなものだろう(;´Д`)病人としてブレがない
人としてはおもいっきりブレてるけどな(;´Д`)軸が
参考:2010/07/06(火)08時24分19秒
> 2010/07/06 (火) 08:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で言うと変な人権団体とかが出てきそうだ(;´Д`)
> プチエンジェルは小沢一郎の名前が出てきた所でぱったり報道されなくなったな(;´Д`)
ショウキ
参考:2010/07/06(火)08時24分48秒
> 2010/07/06 (火) 08:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ携帯で「お」と打つと第一候補に「おまんこ」が浮上してくるので畏れ(;´Д`)
> 確認したら「おまんまん」だった(´ー`)セーフ
俺はオナニーだった(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時24分23秒
> 2010/07/06 (火) 08:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> > 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
> 日本で言うと変な人権団体とかが出てきそうだ(;´Д`)
プチエンジェルは小沢一郎の名前が出てきた所でぱったり報道されなくなったな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時21分40秒
> 2010/07/06 (火) 08:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
ソープ嬢こそ公務員化するべきだよ(;´Д`)影の功労者過ぎる
参考:2010/07/06(火)08時15分30秒
> 2010/07/06 (火) 08:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
> これはさすがに騙りだと思うけど、
> もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
なんだと!(;´Д`)いいな!
参考:2010/07/06(火)08時23分10秒
> 2010/07/06 (火) 08:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹や母親が覗き込んでくるときに携帯を扱うと結構怖いな(;´Д`)
> > 俺も「せ」とか絶対だしたくない
> 俺漏れ携帯で「お」と打つと第一候補に「おまんこ」が浮上してくるので畏れ(;´Д`)
確認したら「おまんまん」だった(´ー`)セーフ
参考:2010/07/06(火)08時20分39秒
> 2010/07/06 (火) 08:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
> これはさすがに騙りだと思うけど、
> もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
まあ昨日の本店のweedoみたいなものだろう(;´Д`)病人としてブレがない
参考:2010/07/06(火)08時23分10秒
2010/07/06 (火) 08:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじら先生ウォッチングユー
> 2010/07/06 (火) 08:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 玄人は何かけるよ
> 野菜は畑から抜いてそのままが一番美味い
> 多少土がついてた方がいい
> その畑の味が調味料になるから
そんなおいしんぼみたいな事言うなよ
参考:2010/07/06(火)08時23分15秒
2010/07/06 (火) 08:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネルカ空軍
> 2010/07/06 (火) 08:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近く昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がおリップ&ご放流してることを関係各位にご連絡(´ー`)彼の耳に入るギリギリのおスリル
> もくじら(;´Д`)もくじら
もくじらやめろ!いいな!!(´ー`)あくまでごウォッチ!あくまでごスニーク!いいな!!
参考:2010/07/06(火)08時21分01秒
> 2010/07/06 (火) 08:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜にマヨネーズって素人じゃないんだから
> 玄人は何かけるよ
野菜は畑から抜いてそのままが一番美味い
多少土がついてた方がいい
その畑の味が調味料になるから
参考:2010/07/06(火)08時18分33秒
2010/07/06 (火) 08:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]起きて1時間経つのに何もしていない(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
これはさすがに騙りだと思うけど、
もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時21分59秒
2010/07/06 (火) 08:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]只野 ゲイビデオ 出演
2010/07/06 (火) 08:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祥事
2010/07/06 (火) 08:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]午後は(;´Д`)寝る
> 2010/07/06 (火) 08:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相撲取り同士のゲイビデオとか需要あると思うのになぁ
> ゲイビデオって不祥事?
差別だ
参考:2010/07/06(火)08時21分29秒
> 2010/07/06 (火) 08:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相撲取り同士のゲイビデオとか需要あると思うのになぁ
> ゲイビデオって不祥事?
タダノの例からして不祥事
参考:2010/07/06(火)08時21分29秒
2010/07/06 (火) 08:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
2010/07/06 (火) 08:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メキシコ湾のお漏らしがとうとう大西洋にまで!
> 2010/07/06 (火) 08:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相撲取り同士のゲイビデオとか需要あると思うのになぁ
> ゲイビデオって不祥事?
参考:2010/07/06(火)08時21分29秒
> 2010/07/06 (火) 08:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
日本で言うと変な人権団体とかが出てきそうだ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時15分30秒
> 2010/07/06 (火) 08:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
> 相撲取り同士のゲイビデオとか需要あると思うのになぁ
ゲイビデオって不祥事?
参考:2010/07/06(火)08時19分35秒
> 2010/07/06 (火) 08:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売春は夏でも冬でも売春なの?
> いいえ夏になると
> ナス売りに
> 冬になると
> マッチ売りになります
冬はりんご売りとかどうかな
参考:2010/07/06(火)08時18分19秒
> 2010/07/06 (火) 08:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや現実では絶対できないからこそ憧れるところがあるよ(;´Д`)
> > 彼女にも強姦プレイしてとかは言ったことないし、たぶん言えないだろう
> 「っぽくして」って言われない?
感じたらホラ貝吹いてな
参考:2010/07/06(火)08時20分19秒
> 2010/07/06 (火) 08:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近く昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がおリップ&ご放流してることを関係各位にご連絡(´ー`)彼の耳に入るギリギリのおスリル
もくじら(;´Д`)もくじら
参考:2010/07/06(火)08時20分50秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´`)
> 携帯絵文字使うなキモい
(´`)
参考:2010/07/06(火)08時20分33秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌がるのを無理やりやるのがいいのに(;´Д`)
> 全部和姦「になる」だから(;´Д`)
> 最初嫌がってようがそうじゃなかろうが最後は和姦になるってことだよ
はあ(;´Д`)トトリちゃんをレイプしたい
参考:2010/07/06(火)08時13分45秒
2010/07/06 (火) 08:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近く昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がおリップ&ご放流してることを関係各位にご連絡(´ー`)彼の耳に入るギリギリのおスリル
2010/07/06 (火) 08:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴乃花はもう洗脳解けたのかね
> 2010/07/06 (火) 08:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクじゃない知り合いと会話してて「かな」って打ったら予測変換でかな恵って出てきてやばかった(;´Д`)
> 妹や母親が覗き込んでくるときに携帯を扱うと結構怖いな(;´Д`)
> 俺も「せ」とか絶対だしたくない
俺漏れ携帯で「お」と打つと第一候補に「おまんこ」が浮上してくるので畏れ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)03時32分01秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´`)
携帯絵文字使うなキモい
参考:2010/07/06(火)08時19分21秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やーやー雨降りだね(;´Д`)
通勤電車がちょうむしむしとしているよ
参考:2010/07/06(火)08時19分47秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもそこまでして強姦したいという欲はないなあ(;´Д`)
> > 単に貴殿が変態か強姦でもしないとセックスできないってだけじゃないの?
> いや現実では絶対できないからこそ憧れるところがあるよ(;´Д`)
> 彼女にも強姦プレイしてとかは言ったことないし、たぶん言えないだろう
「っぽくして」って言われない?
参考:2010/07/06(火)08時13分09秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
> 国技館の地下には秘密の施設があるよ
正解(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時18分00秒
> 2010/07/06 (火) 08:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヨはカロリー高いぞ
> 漏れはご飯にマヨネーズかけて食べるよ(;´Д`)
俺はマヨネーズにご飯かけて食べる
参考:2010/07/06(火)08時17分39秒
2010/07/06 (火) 08:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やーやー雨降りだね(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
相撲取り同士のゲイビデオとか需要あると思うのになぁ
参考:2010/07/06(火)08時15分54秒
2010/07/06 (火) 08:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Notesが重いよ(゚Д゚)
2010/07/06 (火) 08:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪
2010/07/06 (火) 08:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´`)
> 2010/07/06 (火) 08:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや現実では絶対できないからこそ憧れるところがあるよ(;´Д`)
> > 彼女にも強姦プレイしてとかは言ったことないし、たぶん言えないだろう
> SM倶楽部みたいな強姦倶楽部を作ればいいじゃない(;´Д`)
くじら運動公園でな
参考:2010/07/06(火)08時18分37秒
> 2010/07/06 (火) 08:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜にマヨネーズって素人じゃないんだから
> 玄人は何かけるよ
マスタードマヨネーズ
参考:2010/07/06(火)08時18分33秒
> 2010/07/06 (火) 08:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
> 国技館の地下には秘密の施設があるよ
力士が覆面デスマッチか
参考:2010/07/06(火)08時18分00秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売春は夏でも冬でも売春なの?
> いいえ夏になると
> ナス売りに
> 冬になると
> マッチ売りになります
遊人の校内写生を思い出した(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時18分19秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
> 国技館の地下には秘密の施設があるよ
焼き鳥工場だな
参考:2010/07/06(火)08時18分00秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもそこまでして強姦したいという欲はないなあ(;´Д`)
> > 単に貴殿が変態か強姦でもしないとセックスできないってだけじゃないの?
> いや現実では絶対できないからこそ憧れるところがあるよ(;´Д`)
> 彼女にも強姦プレイしてとかは言ったことないし、たぶん言えないだろう
SM倶楽部みたいな強姦倶楽部を作ればいいじゃない(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時13分09秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野菜にマヨネーズって素人じゃないんだから
玄人は何かけるよ
参考:2010/07/06(火)08時17分47秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 売春は夏でも冬でも売春なの?
いいえ夏になると
ナス売りに
冬になると
マッチ売りになります
参考:2010/07/06(火)08時16分42秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
国技館の地下には秘密の施設があるよ
参考:2010/07/06(火)08時15分54秒
> 2010/07/06 (火) 08:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
性病の検査も徹底してくれるなら言うことないな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時15分30秒
2010/07/06 (火) 08:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野菜にマヨネーズって素人じゃないんだから
> 2010/07/06 (火) 08:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻からレイプ談義とか(;´Д`)
貴殿もイレプ願望あるくせに(;´Д`)このっ!このっ!
参考:2010/07/06(火)08時17分01秒
> 2010/07/06 (火) 08:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロッコリーにマヨネーズつけると謎のうまさなんだが
> マヨはカロリー高いぞ
漏れはご飯にマヨネーズかけて食べるよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時15分01秒
> 2010/07/06 (火) 08:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
野球賭博なんてどう考えても全員やってんだろうに(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時15分54秒
2010/07/06 (火) 08:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何?(;´Д`)板橋が海に沈んだん?
上へ