>
2010/07/06 (火) 11:46:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハンドが無ければ明らかにゴールだった場合は > PK無しで得点認めるようにルール改正しないとだめだよね 外すほうが悪い
参考:2010/07/06(火)11時44分36秒