>  2010/07/06 (火) 11:46:32        [qwerty]
> ハンドが無ければ明らかにゴールだった場合は
> PK無しで得点認めるようにルール改正しないとだめだよね

外すほうが悪い

参考:2010/07/06(火)11時44分36秒