下へ
> 2010/07/06 (火) 11:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは屑だ(;´Д`)ちょっと嫌なことがあるとすぐ逃げ出す
電車に乗ってて明らかに変な奴がいるとすぐ車両を移る俺もいるよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時50分41秒
> 2010/07/06 (火) 11:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_kddi_android_htc_hero/
> > http://www.kddimobile.com/WebContents/jp/phones/KD2NPAHTCHEROXXXXXXX_portal.html
> > KDDIがAndroidスマートフォン「HTC Hero」を発売
> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > やっと普通のスマホがKDDDDDDDDDDDDDDDDDDDIからも出たぁああ
> なんか既に時代遅れのモデルとか言われてるみたいなんだが(;´Д`)どうなの?
液晶しょぼいよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時54分03秒
> 2010/07/06 (火) 11:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_kddi_android_htc_hero/
> > http://www.kddimobile.com/WebContents/jp/phones/KD2NPAHTCHEROXXXXXXX_portal.html
> > KDDIがAndroidスマートフォン「HTC Hero」を発売
> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > やっと普通のスマホがKDDDDDDDDDDDDDDDDDDDIからも出たぁああ
> なんか既に時代遅れのモデルとか言われてるみたいなんだが(;´Д`)どうなの?
2.1だからXペリヤよりはマシなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時54分03秒
2010/07/06 (火) 11:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12時間以上寝てしまった(;´Д`)起きたらこんな時間
> 2010/07/06 (火) 11:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばくぎゅうはみつどもえに出ないのかね(;´Д`)
ああ貴殿が見るからな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時54分45秒
2010/07/06 (火) 11:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばくぎゅうはみつどもえに出ないのかね(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 11:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんこが苦すぎる(;´Д`)
リアル食糞の人か(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時53分06秒
> 2010/07/06 (火) 11:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと屑な所があるでしょう
> あるよ(;´Д`)でも死なないよ
不老不死!(;´Д`)すげぇ!
参考:2010/07/06(火)11時51分59秒
> 2010/07/06 (火) 11:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_kddi_android_htc_hero/
> http://www.kddimobile.com/WebContents/jp/phones/KD2NPAHTCHEROXXXXXXX_portal.html
> KDDIがAndroidスマートフォン「HTC Hero」を発売
> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> やっと普通のスマホがKDDDDDDDDDDDDDDDDDDDIからも出たぁああ
なんか既に時代遅れのモデルとか言われてるみたいなんだが(;´Д`)どうなの?
参考:2010/07/06(火)11時53分11秒
> 2010/07/06 (火) 11:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 副会長は猿に似ている
> グレンラガンでヨーコの声だったので少し意外というきだけしか(;´Д`)
ゼーガの副会長の声は最初能登かと思ったな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時53分02秒
2010/07/06 (火) 11:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_kddi_android_htc_hero/
http://www.kddimobile.com/WebContents/jp/phones/KD2NPAHTCHEROXXXXXXX_portal.html
KDDIがAndroidスマートフォン「HTC Hero」を発売
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっと普通のスマホがKDDDDDDDDDDDDDDDDDDDIからも出たぁああ
2010/07/06 (火) 11:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこが苦すぎる(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 11:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > gigazineのゼーガペインの推しっぷりは異常(;´Д`)
> > メカ以外は好きなんだけどさ
> 副会長は猿に似ている
グレンラガンでヨーコの声だったので少し意外というきだけしか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時49分26秒
> 2010/07/06 (火) 11:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外す方が悪い
> 外すといえば
> おれはフロントホックのブラを外したり
> パンツに手を突っ込んだりしたいのだが
> 風俗嬢はそれをさせてくれない(;´Д`)
下着持ち込めばさせてくれるんじゃないのかね(;´Д`)いやよくわからんが
参考:2010/07/06(火)11時50分55秒
> 2010/07/06 (火) 11:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等昼飯何食(´ー`)
なにも
参考:2010/07/06(火)11時51分14秒
> 2010/07/06 (火) 11:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等昼飯何食(´ー`)
現在麦酒飲真最中
参考:2010/07/06(火)11時51分14秒
> 2010/07/06 (火) 11:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは屑だ(;´Д`)ちょっと嫌なことがあるとすぐ逃げ出す
じんるい滅亡の危機にその能力が役に立つよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時50分41秒
> 2010/07/06 (火) 11:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは屑だ(;´Д`)ちょっと嫌なことがあるとすぐ逃げ出す
> もっと屑な所があるでしょう
あるよ(;´Д`)でも死なないよ
参考:2010/07/06(火)11時51分10秒
2010/07/06 (火) 11:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等昼飯何食(´ー`)
> 2010/07/06 (火) 11:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは屑だ(;´Д`)ちょっと嫌なことがあるとすぐ逃げ出す
もっと屑な所があるでしょう
参考:2010/07/06(火)11時50分41秒
> 2010/07/06 (火) 11:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンドが無ければ明らかにゴールだった場合は
> > PK無しで得点認めるようにルール改正しないとだめだよね
> 相手選手を押したり服引っ張ったりするのももっと厳しく判定するべきだと思う
勝手に転んで痛がる練習とか入るのどうかなって思う
参考:2010/07/06(火)11時49分05秒
> 2010/07/06 (火) 11:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう駒野を許してやって(ノД`、)
> 外す方が悪い
外すといえば
おれはフロントホックのブラを外したり
パンツに手を突っ込んだりしたいのだが
風俗嬢はそれをさせてくれない(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時47分48秒
2010/07/06 (火) 11:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそもサッカーなんてやらなければいいんだ(;´Д`)
2010/07/06 (火) 11:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れは屑だ(;´Д`)ちょっと嫌なことがあるとすぐ逃げ出す
> 2010/07/06 (火) 11:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはようクワーズ(;´Д`)
リーダーは日増しにダメ人間になっていくな(;´Д`)その調子だ
参考:2010/07/06(火)11時44分44秒
> 2010/07/06 (火) 11:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンドが無ければ明らかにゴールだった場合は
> > PK無しで得点認めるようにルール改正しないとだめだよね
> 相手選手を押したり服引っ張ったりするのももっと厳しく判定するべきだと思う
服を着なければいいじゃないヽ(´ー`)ノ手も縛るか取るか
参考:2010/07/06(火)11時49分05秒
> 2010/07/06 (火) 11:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://seiji.rakuten.co.jp/
> > 楽天はネット献金で政治家に恩売れるな(´ー`)金はネットユーザー持ちだけど
> ネット献金で集まったのが2000円とかで政治家はがっかりしてるらしい(;´Д`)
献金受けといてガッカリってのは何だよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時48分30秒
> 2010/07/06 (火) 11:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> gigazineのゼーガペインの推しっぷりは異常(;´Д`)
> メカ以外は好きなんだけどさ
副会長は猿に似ている
参考:2010/07/06(火)11時48分43秒
> 2010/07/06 (火) 11:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンドが無ければ明らかにゴールだった場合は
> PK無しで得点認めるようにルール改正しないとだめだよね
相手選手を押したり服引っ張ったりするのももっと厳しく判定するべきだと思う
参考:2010/07/06(火)11時44分36秒
2010/07/06 (火) 11:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]gigazineのゼーガペインの推しっぷりは異常(;´Д`)
メカ以外は好きなんだけどさ
> 2010/07/06 (火) 11:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://seiji.rakuten.co.jp/
> 楽天はネット献金で政治家に恩売れるな(´ー`)金はネットユーザー持ちだけど
ネット献金で集まったのが2000円とかで政治家はがっかりしてるらしい(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時45分31秒
> 2010/07/06 (火) 11:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外すほうが悪い
> もう駒野を許してやって(ノД`、)
あれだけ走りまくったSBに蹴らせた監督が悪い(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時47分24秒
> 2010/07/06 (火) 11:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外すほうが悪い
> もう駒野を許してやって(ノД`、)
外す方が悪い
参考:2010/07/06(火)11時47分24秒
> 2010/07/06 (火) 11:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンドが無ければ明らかにゴールだった場合は
> > PK無しで得点認めるようにルール改正しないとだめだよね
> 外すほうが悪い
もう駒野を許してやって(ノД`、)
参考:2010/07/06(火)11時46分32秒
> 2010/07/06 (火) 11:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サルはサルを殺さない
> チンパンジーって小型の猿殺して食うんじゃなかったっけ
うん、そうだよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時46分15秒
> 2010/07/06 (火) 11:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンドが無ければ明らかにゴールだった場合は
> PK無しで得点認めるようにルール改正しないとだめだよね
外すほうが悪い
参考:2010/07/06(火)11時44分36秒
> 2010/07/06 (火) 11:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サルはサルを殺さない
チンパンジーって小型の猿殺して食うんじゃなかったっけ
参考:2010/07/06(火)11時39分25秒
> 2010/07/06 (火) 11:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ他国民とは比べ物にならないほど働いているからな(;´Д`)
> 日本人は一生懸命働いて遊んでるアメリカ人に金を貸してそれが返ってこなくて何やってんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時28分32秒
> 2010/07/06 (火) 11:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嘘息(;´Д`)
息嘘な(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時42分50秒
> 2010/07/06 (火) 11:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに故意すぎるんで
> > FIFAは出場停止を倍にしようかみたいな会議までしたらしい(;´Д`)
> これが通用するんならピンチの時全員でゴール塞いでキーパーになってもいい訳だしな(;´Д`)
それでゴール塞いでも、その後PK1回やる上にそこから先はGK独りで戦わないといけなくなるけどな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時40分02秒
2010/07/06 (火) 11:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯(´ー`)神保町ボンディ
ビーフ甘口チーズ載せ
2010/07/06 (火) 11:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://seiji.rakuten.co.jp/
楽天はネット献金で政治家に恩売れるな(´ー`)金はネットユーザー持ちだけど
> 2010/07/06 (火) 11:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに故意すぎるんで
> > FIFAは出場停止を倍にしようかみたいな会議までしたらしい(;´Д`)
> ハンドはメガンテみたく1回だけ使えるってルールなんだからいいじゃん(;´Д`)
脚の靭帯切るとかするのか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時42分12秒
2010/07/06 (火) 11:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
2010/07/06 (火) 11:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000467-yom-soci
名古屋人にとっては日常ちゃめしごとですよね(´ー`)
2010/07/06 (火) 11:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンドが無ければ明らかにゴールだった場合は
PK無しで得点認めるようにルール改正しないとだめだよね
> 2010/07/06 (火) 11:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに故意すぎるんで
> > FIFAは出場停止を倍にしようかみたいな会議までしたらしい(;´Д`)
> ハンドはメガンテみたく1回だけ使えるってルールなんだからいいじゃん(;´Д`)
嘘をつくな嘘を(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時42分12秒
> 2010/07/06 (火) 11:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに故意すぎるんで
> > FIFAは出場停止を倍にしようかみたいな会議までしたらしい(;´Д`)
> また"らしい"か(;´Д`)つかそれデマだけどな
規律委員会で審議はしたのでデマではないよ(;´Д`)
http://www.yomiuri.co.jp/wcup/2010/news/tournament/news/20100704-OYT1T00504.htm?from=main4
参考:2010/07/06(火)11時40分27秒
> 2010/07/06 (火) 11:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日も元気に無職な俺が来たよヽ(´ー`)ノもてなせ
> ドカンをキメてヨーラン背負ってリーゼントにしようぜヽ(´ー`)ノ
リーゼントはもう来ないのかな
参考:2010/07/06(火)11時42分42秒
2010/07/06 (火) 11:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嘘息(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 11:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も元気に無職な俺が来たよヽ(´ー`)ノもてなせ
ドカンをキメてヨーラン背負ってリーゼントにしようぜヽ(´ー`)ノ
参考:2010/07/06(火)11時41分23秒
> 2010/07/06 (火) 11:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51436311.html
> > こんなことあったんだ(;´Д`)ワラタ
> さすがに故意すぎるんで
> FIFAは出場停止を倍にしようかみたいな会議までしたらしい(;´Д`)
ハンドはメガンテみたく1回だけ使えるってルールなんだからいいじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時39分04秒
2010/07/06 (火) 11:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も元気に無職な俺が来たよヽ(´ー`)ノもてなせ
> 2010/07/06 (火) 11:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51436311.html
> > こんなことあったんだ(;´Д`)ワラタ
> さすがに故意すぎるんで
> FIFAは出場停止を倍にしようかみたいな会議までしたらしい(;´Д`)
ラモスさんはそのハンド褒めてたよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時39分04秒
> 2010/07/06 (火) 11:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51436311.html
> > こんなことあったんだ(;´Д`)ワラタ
> さすがに故意すぎるんで
> FIFAは出場停止を倍にしようかみたいな会議までしたらしい(;´Д`)
また"らしい"か(;´Д`)つかそれデマだけどな
参考:2010/07/06(火)11時39分04秒
> 2010/07/06 (火) 11:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51436311.html
> > こんなことあったんだ(;´Д`)ワラタ
> さすがに故意すぎるんで
> FIFAは出場停止を倍にしようかみたいな会議までしたらしい(;´Д`)
相手が南アフリカだったら生きて帰れなかったんじゃないの(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時39分04秒
> 2010/07/06 (火) 11:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51436311.html
> > こんなことあったんだ(;´Д`)ワラタ
> さすがに故意すぎるんで
> FIFAは出場停止を倍にしようかみたいな会議までしたらしい(;´Д`)
これが通用するんならピンチの時全員でゴール塞いでキーパーになってもいい訳だしな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時39分04秒
2010/07/06 (火) 11:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 福島県浪江町が子ども手当の支給対象外の高校生11人に、誤って手当を
支給していたことが6日、分かった。厚生労働省は「高校生に支給してしまったとは、聞いたことがない」としている。
町によると、誤支給があったのは9世帯の高校生11人で、4、5月分の計28万6千円。
6月の1回目の支給に申請が間に合わず、今月1日に支給した43世帯への支払い作業でミスが発生した。
県によると、子ども手当の申請書には18歳以下の子ども全員の氏名などを記入。
町は担当職員が子どもの生年月日の確認を怠り、対象外の11人を誤って支給名簿に入力したのが原因としている。
2010/07/06 (火) 11:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]円高地獄
2010/07/06 (火) 11:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サルはサルを殺さない
> 2010/07/06 (火) 11:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 咳した拍子にガム飲み込んだら食道に貼り付いてる感じがする
> 俺死ぬのかな
食道なら死なないが気管に入ってると後で肺がうんで死ぬ
参考:2010/07/06(火)11時37分53秒
> 2010/07/06 (火) 11:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 咳した拍子にガム飲み込んだら食道に貼り付いてる感じがする
> 俺死ぬのかな
ガムは油で溶けるからカップ焼きそばに大量のマヨネーズを掛けて食べるとよい
参考:2010/07/06(火)11時37分53秒
> 2010/07/06 (火) 11:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51436311.html
> こんなことあったんだ(;´Д`)ワラタ
さすがに故意すぎるんで
FIFAは出場停止を倍にしようかみたいな会議までしたらしい(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時36分46秒
2010/07/06 (火) 11:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川島ってなんでホモに人気あるん?
2010/07/06 (火) 11:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイクタイソンがイスラム教徒に(;´Д`)
2010/07/06 (火) 11:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]咳した拍子にガム飲み込んだら食道に貼り付いてる感じがする
俺死ぬのかな
2010/07/06 (火) 11:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えりかがお昼寝に誘って来るので付き合ってくる
2010/07/06 (火) 11:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペトリ皿
> 2010/07/06 (火) 11:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだっけ?(;´Д`)
> > ランス・ガンランスばかり使ってるので実感がわかないけど
> > 片手剣をつかうならそうなのかな
> 構えてない状態だとレバーを放したときにいちいちブレーキ動作が入って致命的な隙になるし
> →から←といったふうに切り返す動きも弧を描くじゃない?(;´Д`)程度の差はあれ歩きでも走りでも
そういわれればそうだった気もする程度だな(;´Д`)
移動するときに武器をしまってないことが無いので
構えてると小回りがきくとか意識することがないよ
参考:2010/07/06(火)11時30分05秒
2010/07/06 (火) 11:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51436311.html
こんなことあったんだ(;´Д`)ワラタ
上へ