>  2010/07/06 (火) 12:14:53        [qwerty]
> はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ

劇場版A's見終えるまでは死ねないが
そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時06分58秒