下へ
>  2010/07/06 (火) 12:24:53        [qwerty]
> > デュラララが秋葉じゃないのはいくらかスタイリッシュな路線を狙ったからなんだろうなぁ(;´Д`)
> > ウエストゲートパークありきでもあるんだろうけどさ
> > あと結果的に女性層取り込めたから池袋で正解だったろうし
> カラーギャング自体が池袋ではないか(;´Д`)カラギャンネタ入れると秋葉じゃできん

イザヤがヤクザ絡みで他所から介入ってのとかな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時20分45秒

>  2010/07/06 (火) 12:24:46        [qwerty]
> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな

石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない

参考:2010/07/06(火)12時23分08秒

>  2010/07/06 (火) 12:24:44        [qwerty]
> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
> 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう

まさにウングラ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時23分44秒

>  2010/07/06 (火) 12:24:36        [qwerty]
> > 普通にエロくない公式絵で抜けてしまう(;´Д`)中学生に戻ったかのようだ
> 確かにかわいいけどあまり性欲は沸かないよ(;´Д`)俺だけか

3Dモデルがかわいやらしいんよ(;´Д`)意味もなくジャンプさせちゃう

参考:2010/07/06(火)12時23分03秒

2010/07/06 (火) 12:24:25        [qwerty]
チンカスグラタン一丁!

>  2010/07/06 (火) 12:24:21        [qwerty]
> > FSSが完結するまで死ねないと思っている人が羨ましい
> ファティマ並に長生きしそうだな(;´Д`)

感情も制御されてそうだ

参考:2010/07/06(火)12時23分08秒

>  2010/07/06 (火) 12:24:19        [qwerty]
> 川島ってなんでホモに人気なん?
> ガチホモの人、その魅力を語って

あのケツがたまらんグヘヘヘヘって女声優が言ってたよ

参考:2010/07/06(火)12時22分36秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:59        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> > 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
> 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)

来月辺りForceで何か発表があるらしいな(;´Д`)
劇場版A'sはどうなるんだろう

参考:2010/07/06(火)12時14分53秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:50        [qwerty]
> > 最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`)
> > つか重り乗せるとパンクし易いね
> 自分の体に付けるんじゃなければ重量増やすのはリスクの方が大きいと思う(;´Д`)
> 変に負荷掛けずに軽くペダル回し続けるだけでも有酸素運動になるから習慣付ければ痩せるよ
> あとパンク対策はこまめな圧管理だそれとサドルは穴あきのヤツにしようぜ

一応こぎ続けてるよ(;´Д`)パンクは今年一回でバルブ脇が穴開いたのでチューブごと交換した
サドルは安いし変えても良いかも
あとギアももうちょっと重いのにしたいので比率変えたい

参考:2010/07/06(火)12時21分00秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:44        [qwerty]
> > 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)
> 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな

同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう

参考:2010/07/06(火)12時21分37秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:08        [qwerty]
> > 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> > そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)
> FSSが完結するまで死ねないと思っている人が羨ましい

ファティマ並に長生きしそうだな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時22分13秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:08        [qwerty]
> > 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)
> 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな

あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな

参考:2010/07/06(火)12時21分37秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:06        [qwerty]
> PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 160GB、320GBの大容量HDDを標準装備した「プレイステーション 3」
> (CECH-2500シリーズ)2010年7月29日(木)発売、新色クラシック・ホワイト登場
> http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100706_ps3.html
> 白PS3悪くないな

HDD交換できるから割引されるであろう120GBでいい(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時20分04秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:04        [qwerty]
> > 総合 GENERAL
> > 教育 EDUCATION
> 東京と大阪の違いは?1局2局

総合/教育は東京だと1と3で大阪だと2と12だな
地上デジタルだと一緒

参考:2010/07/06(火)12時20分47秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:03        [qwerty]
> > あの乳首をクリックリッするgifで抜いた貴殿か(;´Д`)
> 普通にエロくない公式絵で抜けてしまう(;´Д`)中学生に戻ったかのようだ

確かにかわいいけどあまり性欲は沸かないよ(;´Д`)俺だけか

参考:2010/07/06(火)12時21分43秒

2010/07/06 (火) 12:22:36        [qwerty]
川島ってなんでホモに人気なん?
ガチホモの人、その魅力を語って

>  2010/07/06 (火) 12:22:13        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> > 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
> 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)

FSSが完結するまで死ねないと思っている人が羨ましい

参考:2010/07/06(火)12時14分53秒

>  2010/07/06 (火) 12:22:05        [qwerty]
> 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)

寧ろ秋葉原を見捨てて新たなオタクの都市を建設しようじゃないか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時20分16秒

>  2010/07/06 (火) 12:21:43        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)トトリちゃん
> あの乳首をクリックリッするgifで抜いた貴殿か(;´Д`)

普通にエロくない公式絵で抜けてしまう(;´Д`)中学生に戻ったかのようだ

参考:2010/07/06(火)12時19分53秒

>  2010/07/06 (火) 12:21:37        [qwerty]
> 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)

秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな

参考:2010/07/06(火)12時20分16秒

>  2010/07/06 (火) 12:21:16        [qwerty]
> > 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど
> どういう原理でDEADになるの?(;´Д`)


参考:2010/07/06(火)12時19分28秒

2010/07/06 (火) 12:21:15        [qwerty]
漏れはSUM 41みたいないい意味で子供っぽいバンドが好きなんだ(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:21:00        [qwerty]
> > 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど
> 最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`)
> つか重り乗せるとパンクし易いね

自分の体に付けるんじゃなければ重量増やすのはリスクの方が大きいと思う(;´Д`)
変に負荷掛けずに軽くペダル回し続けるだけでも有酸素運動になるから習慣付ければ痩せるよ
あとパンク対策はこまめな圧管理だそれとサドルは穴あきのヤツにしようぜ

参考:2010/07/06(火)12時18分31秒

>  2010/07/06 (火) 12:20:47        [qwerty]
> > ところでNHK GのGって何の事よ
> 総合 GENERAL
> 教育 EDUCATION

東京と大阪の違いは?1局2局

参考:2010/07/06(火)12時19分13秒

>  2010/07/06 (火) 12:20:45        [qwerty]
> > デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)
> デュラララが秋葉じゃないのはいくらかスタイリッシュな路線を狙ったからなんだろうなぁ(;´Д`)
> ウエストゲートパークありきでもあるんだろうけどさ
> あと結果的に女性層取り込めたから池袋で正解だったろうし

カラーギャング自体が池袋ではないか(;´Д`)カラギャンネタ入れると秋葉じゃできん

参考:2010/07/06(火)12時18分04秒

2010/07/06 (火) 12:20:16        [qwerty]
秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)

2010/07/06 (火) 12:20:04        [qwerty]
PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 160GB、320GBの大容量HDDを標準装備した「プレイステーション 3」
(CECH-2500シリーズ)2010年7月29日(木)発売、新色クラシック・ホワイト登場
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100706_ps3.html

白PS3悪くないな

>  2010/07/06 (火) 12:19:53        [qwerty]
> はあ(;´Д`)トトリちゃん

あの乳首をクリックリッするgifで抜いた貴殿か(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時19分10秒

>  2010/07/06 (火) 12:19:31        [qwerty]
> はあ(;´Д`)トトリちゃん

牧場の少女か

参考:2010/07/06(火)12時19分10秒

>  2010/07/06 (火) 12:19:28        [qwerty]
> > 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> > 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった
> 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど

どういう原理でDEになるの?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時16分06秒

>  2010/07/06 (火) 12:19:13        [qwerty]
> ところでNHK GのGって何の事よ

総合 GENERAL
教育 EDUCATION

参考:2010/07/06(火)12時17分22秒

2010/07/06 (火) 12:19:10        [qwerty]
はあ(;´Д`)トトリちゃん

>  2010/07/06 (火) 12:18:43        [qwerty]
> > サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)
> 新パッチは適用終わったかい?
> 公式で告知でてないかい?
> もうちょっと情報が欲しいよ

知らないよ(;´Д`)俺の頭に入ってるROの最新情報はイズルード実装ぐらいだ

参考:2010/07/06(火)12時17分18秒

>  2010/07/06 (火) 12:18:39        [qwerty]
> > いやね(;´Д`)
> > 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ
> デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)

腐女子の子は自虐的にそういう事言う癖に人には怒るよな

参考:2010/07/06(火)12時16分03秒

>  2010/07/06 (火) 12:18:31        [qwerty]
> > 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> > 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった
> 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど

最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`)
つか重り乗せるとパンクし易いね

参考:2010/07/06(火)12時16分06秒

>  2010/07/06 (火) 12:18:04        [qwerty]
> ところでNHK GのGって何の事よ

GROUND 地上波の意味だな

参考:2010/07/06(火)12時17分22秒

>  2010/07/06 (火) 12:18:04        [qwerty]
> > いやね(;´Д`)
> > 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ
> デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)

デュラララが秋葉じゃないのはいくらかスタイリッシュな路線を狙ったからなんだろうなぁ(;´Д`)
ウエストゲートパークありきでもあるんだろうけどさ
あと結果的に女性層取り込めたから池袋で正解だったろうし

参考:2010/07/06(火)12時16分03秒

>  2010/07/06 (火) 12:18:04        [qwerty]
> ところでNHK GのGって何の事よ

極道様

参考:2010/07/06(火)12時17分22秒

>  2010/07/06 (火) 12:17:36        [qwerty]
> > 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)
> まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)

ああ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時15分13秒

>  2010/07/06 (火) 12:17:27        [qwerty]
> > メロコアなら(;´Д`)
> offspringのstaring at the sunはいい曲だな

いまさらかよ(;´Д`)古いよ

参考:2010/07/06(火)12時12分12秒

2010/07/06 (火) 12:17:22        [qwerty]
ところでNHK GのGって何の事よ

>  2010/07/06 (火) 12:17:18        [qwerty]
> > 携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
> > 順調なら昼休とるよ
> サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)

新パッチは適用終わったかい?
公式で告知でてないかい?
もうちょっと情報が欲しいよ

参考:2010/07/06(火)12時15分30秒

2010/07/06 (火) 12:17:11        [qwerty]
あからさまにiホン規制されてやがる
きえええ

>  2010/07/06 (火) 12:17:05        [qwerty]
> > 秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)
> いやね(;´Д`)
> 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ

ウングラだな(;´Д`)地下のラボで化学兵器とか作ってるのか

参考:2010/07/06(火)12時15分21秒

>  2010/07/06 (火) 12:17:03        [qwerty]
> > まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)
> 革靴とかなら2万は分かるよ(;´Д`)ビーチサンダルには理解できないけど

実は雪駄って高いんだよ
5万とかのある

参考:2010/07/06(火)12時16分00秒

>  2010/07/06 (火) 12:16:59        [qwerty]
> > まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)
> 革靴とかなら2万は分かるよ(;´Д`)ビーチサンダルには理解できないけど

靴流通センターとかの合皮(5000-10000円)よりは全然持つしな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時16分00秒

2010/07/06 (火) 12:16:53        [qwerty]
世の中には死ぬことが大して怖くないみたいな人が多いので驚いてしまう(;´Д`)

2010/07/06 (火) 12:16:45        [qwerty]
秋葉原を汚す貴殿らを消毒するにはどうすればいいよ?(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:16:40        [qwerty]
> > 一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)
> 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった

痩せんのって面倒くせえな(;´Д`)
怠惰な俺が太るのは必然だった

参考:2010/07/06(火)12時14分34秒

>  2010/07/06 (火) 12:16:06        [qwerty]
> > 一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)
> 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった

自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど

参考:2010/07/06(火)12時14分34秒

>  2010/07/06 (火) 12:16:03        [qwerty]
> > 秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)
> いやね(;´Д`)
> 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ

デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時15分21秒

>  2010/07/06 (火) 12:16:00        [qwerty]
> > 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)
> まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)

革靴とかなら2万は分かるよ(;´Д`)ビーチサンダルには理解できないけど

参考:2010/07/06(火)12時15分13秒

>  2010/07/06 (火) 12:15:30        [qwerty]
> 携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
> 順調なら昼休とるよ

サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時14分41秒

>  2010/07/06 (火) 12:15:21        [qwerty]
> > 地図を眺めるとソフマップの隣のマクドナルド辺りだなぁ(;´Д`)
> 秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)

いやね(;´Д`)
秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ

参考:2010/07/06(火)12時11分56秒

>  2010/07/06 (火) 12:15:13        [qwerty]
> > 早め早めの修理すればね(;´Д`)
> > あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
> > つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円
> 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)

まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時08分53秒

>  2010/07/06 (火) 12:14:53        [qwerty]
> はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ

劇場版A's見終えるまでは死ねないが
そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時06分58秒

2010/07/06 (火) 12:14:41        [qwerty]
携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
順調なら昼休とるよ

>  2010/07/06 (火) 12:14:34        [qwerty]
> 一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)

毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった

参考:2010/07/06(火)12時13分19秒

>  2010/07/06 (火) 12:14:24        [qwerty]
> > そう言えば屑千代って未だ生きているの?
> あれ殺しちゃったよ(;´Д`)話題つくりのためにな

昔、子猫を惨殺する事件があったね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時13分33秒

2010/07/06 (火) 12:13:46        [qwerty]
みなみけ新刊買ってきた(;´Д`)フィギュア付き

>  2010/07/06 (火) 12:13:33        [qwerty]
> > 屑居る?
> そう言えば屑千代って未だ生きているの?

あれ殺しちゃったよ(;´Д`)話題つくりのためにな

参考:2010/07/06(火)12時11分10秒

2010/07/06 (火) 12:13:19        [qwerty]
一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)

2010/07/06 (火) 12:12:53        [qwerty]
ちょっと横になるよ(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:12:12        [qwerty]
> > パンク班いる?
> メロコアなら(;´Д`)

offspringのstaring at the sunはいい曲だな

参考:2010/07/06(火)12時10分55秒

>  2010/07/06 (火) 12:11:56        [qwerty]
> > 萌えを叫びたいのか(;´Д`)
> 地図を眺めるとソフマップの隣のマクドナルド辺りだなぁ(;´Д`)

秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時10分19秒

>  2010/07/06 (火) 12:11:41        [qwerty]
> > 屑居る?
> そう言えば屑千代って未だ生きているの?

赤塚不二夫も亡くなっちゃったんだよなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時11分10秒

>  2010/07/06 (火) 12:11:33        [qwerty]
> > 屑居る?
> なに?

灸据えてやるよ
どう屑なのかあぴーるしてみろ

参考:2010/07/06(火)12時09分42秒

>  2010/07/06 (火) 12:11:26        [qwerty]
> 44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ

常に板に張り付いてる訳じゃないんだよ(;´Д`)俺は0.3人くらいだと考えてくれ

参考:2010/07/06(火)12時10分27秒

>  2010/07/06 (火) 12:11:10        [qwerty]
> 屑居る?

そう言えば屑千代って未だ生きているの?

参考:2010/07/06(火)12時09分14秒

>  2010/07/06 (火) 12:11:08        [qwerty]
> 44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ

キュアマリンとイチャイチャしながらだから本気にはなれないなあ

参考:2010/07/06(火)12時10分27秒

>  2010/07/06 (火) 12:11:05        [qwerty]
> 44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ

まず貴殿が見本を(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時10分27秒

>  2010/07/06 (火) 12:10:55        [qwerty]
> パンク班いる?

メロコアなら(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時06分43秒

2010/07/06 (火) 12:10:41        [qwerty]
湿気があって曇ってるのでみんな憂鬱そうだ(;´Д`)

2010/07/06 (火) 12:10:27        [qwerty]
44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ

>  2010/07/06 (火) 12:10:19        [qwerty]
> > なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
> 萌えを叫びたいのか(;´Д`)

地図を眺めるとソフマップの隣のマクドナルド辺りだなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時06分54秒

>  2010/07/06 (火) 12:09:42        [qwerty]
> 屑居る?

なに?

参考:2010/07/06(火)12時09分14秒

2010/07/06 (火) 12:09:14        [qwerty]
屑居る?

>  2010/07/06 (火) 12:09:01        [qwerty]
> > パンク班いる?
> いらない(;´Д`)

じゃあ帰るよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時07分01秒

>  2010/07/06 (火) 12:08:53        [qwerty]
> > いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)
> 早め早めの修理すればね(;´Д`)
> あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
> つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円

2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時07分34秒

>  2010/07/06 (火) 12:08:37        [qwerty]
> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)

オノデン

参考:2010/07/06(火)12時06分18秒

>  2010/07/06 (火) 12:07:34        [qwerty]
> > http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> > さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい
> いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)

早め早めの修理すればね(;´Д`)
あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円

参考:2010/07/06(火)12時05分20秒

>  2010/07/06 (火) 12:07:31        [qwerty]
> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)

人の出入りだとヨドバシ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時06分18秒

>  2010/07/06 (火) 12:07:31        [qwerty]
> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)

おいも屋

参考:2010/07/06(火)12時06分18秒

>  2010/07/06 (火) 12:07:30        [qwerty]
> はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ

何のためか(;´Д`)俺のためだ

参考:2010/07/06(火)12時06分58秒

>  2010/07/06 (火) 12:07:01        [qwerty]
> パンク班いる?

いらない(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時06分43秒

>  2010/07/06 (火) 12:06:59        [qwerty]
> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)

加藤君が暴れた交差点が中心ってイメージがあるな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時06分18秒

2010/07/06 (火) 12:06:58        [qwerty]
はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ

>  2010/07/06 (火) 12:06:54        [qwerty]
> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)

萌えを叫びたいのか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時06分18秒

2010/07/06 (火) 12:06:43        [qwerty]
パンク班いる?

2010/07/06 (火) 12:06:33        [qwerty]
豚人間オーク

2010/07/06 (火) 12:06:18        [qwerty]
なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:06:09        [qwerty]
> > 迷い犬アンダーランってどうだろう(;´Д`)
> 迷い人アンダーセブンなら(;´Д`)

第九地区っ(;`Д´)

参考:2010/07/06(火)12時02分54秒

>  2010/07/06 (火) 12:05:50        [qwerty]
> 暑い(;´Д`)怖い話してくれ

CG技術で動画は誰も見向きしなくなったな(;´Д`)
そのかわり昔に戻って物語の不確定さが怖いってのが面白いというか

参考:2010/07/06(火)12時00分22秒

>  2010/07/06 (火) 12:05:50        [qwerty]
> 比較あったと思ったらちょっと違った(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046245.jpg

これスニーカーソックスもないじゃん(;´Д`)書いた奴は童貞

参考:2010/07/06(火)10時44分31秒

>  2010/07/06 (火) 12:05:20        [qwerty]
> http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい

いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時04分33秒

>  2010/07/06 (火) 12:05:17        [qwerty]
> http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい

うわ臭ってくる(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時04分33秒

上へ