> > かかること前提だよ(;´Д`)フェラーリをローンで買ったと思えば > 勝手に動いて廃車になってローンだけ残ってな(;´Д`) 俺の車、サイドの効きが甘くなってて危うく事故りそうになった 参考:2010/07/06(火)12時57分58秒