>  2010/07/06 (火) 13:00:34        [qwerty]
> > かかること前提だよ(;´Д`)フェラーリをローンで買ったと思えば
> 勝手に動いて廃車になってローンだけ残ってな(;´Д`)

俺の車、サイドの効きが甘くなってて危うく事故りそうになった

参考:2010/07/06(火)12時57分58秒