下へ
>  2010/07/06 (火) 13:10:19        [qwerty]
> > ヤマト運輸の田井中です(゚Д゚)
> 2525動画で人気の秋山です(;´Д`)ニートです

ウングラアイドルの中野です(ノД`)

参考:2010/07/06(火)13時09分36秒

>  2010/07/06 (火) 13:09:39        [qwerty]
> あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた

プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?

参考:2010/07/06(火)13時03分36秒

>  2010/07/06 (火) 13:09:36        [qwerty]
> > 蛸壷屋ENDでヨロ(;´Д`)
> ヤマト運輸の田井中です(゚Д゚)

2525動画で人気の秋山です(;´Д`)ニートです

参考:2010/07/06(火)13時07分20秒

2010/07/06 (火) 13:08:56        [qwerty]
さて(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 13:07:26        [qwerty]
> > ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
> > URAくれ
> http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/contents/hp0006/index00020000.html
> 医学の知識は本物って医師免許持ってるんだから本物に決まっているだろう(;´Д`)
> 無免許医や医学博士じゃないんだから

嘘言ってるわけじゃないんだからいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時03分38秒

>  2010/07/06 (火) 13:07:20        [qwerty]
> > 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)
> 蛸壷屋ENDでヨロ(;´Д`)

ヤマト運輸の田井中です(゚Д゚)

参考:2010/07/06(火)13時06分24秒

2010/07/06 (火) 13:07:11        [qwerty]
スタジオパークに清志朗!!

2010/07/06 (火) 13:06:59        [qwerty]
神奈川のチデジが映らなくなった(;´Д`)埼玉が映る

>  2010/07/06 (火) 13:06:47        [qwerty]
> > 声が佐久間レイだぞ(;´Д`)シャンプーだぞ?
> せめてニナにしてくれ(;´Д`)

ジジが一番好き(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時06分19秒

>  2010/07/06 (火) 13:06:24        [qwerty]
> > あと1クールで終わりだよ
> > 原作も(;´Д`)
> 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)

蛸壷屋ENDでヨロ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時05分32秒

>  2010/07/06 (火) 13:06:19        [qwerty]
> > バタ子ってのだけがパッとしないよな(;´Д`)いてもいなくてもいいような
> 声が佐久間レイだぞ(;´Д`)シャンプーだぞ?

せめてニナにしてくれ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時59分59秒

>  2010/07/06 (火) 13:05:32        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)今日もけいおん!!のおかげで頑張れる
> > けいおん!!が終わったら俺今度こそ死んじゃうんじゃないかな
> あと1クールで終わりだよ
> 原作も(;´Д`)

原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時04分28秒

>  2010/07/06 (火) 13:05:25        [qwerty]
> > こんな感じだ
> > 他の地方は興味があれば調べてくれ
> >      関東 関西 味噌国
> > NHK  1     1     3 
> > 教育   2     2     2
> > 日テレ系 4     10    4
> > TBS系  6     4     5
> > フジ系  8     8     1
> > テレ朝系 10    6     6
> > テレ東系 12    7     10
> 意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな

地上デジタルは大丈夫じゃないかな?VHFは隣り合っているのは混信しやすいって聞いたけど
書き忘れていたけどさっきのは地上デジタルの局番な(;´Д`)
ちなみにアナログだとこんな感じ 一部UHF含む
      関東 関西 味噌国
NHK  1     2     3 
教育   3     12    9
日テレ系 4     10    35
TBS系  6     4     5
フジ系  8     8     1
テレ朝系 10    6     11
テレ東系 12    19    25

参考:2010/07/06(火)12時57分01秒

>  2010/07/06 (火) 13:05:24        [qwerty]
> > ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`)
> チデジの話なので国の偉い人に相談してください(;´Д`)

ファミコン写すぶんにはアンテナ関係無いな(;´Д`)アンテナ引っこ抜け

参考:2010/07/06(火)13時03分59秒

>  2010/07/06 (火) 13:05:02        [qwerty]
> > ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`)
> チデジの話なので国の偉い人に相談してください(;´Д`)

普通にアナログの1ch、か2_chに(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時03分59秒

>  2010/07/06 (火) 13:04:28        [qwerty]
> はあ(;´Д`)今日もけいおん!!のおかげで頑張れる
> けいおん!!が終わったら俺今度こそ死んじゃうんじゃないかな

あと1クールで終わりだよ
原作も(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時03分39秒

>  2010/07/06 (火) 13:04:17        [qwerty]
> あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた

半径500mに腐臭が飛び散る大惨事か(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時03分36秒

>  2010/07/06 (火) 13:03:59        [qwerty]
> > 意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな
> ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`)

チデジの話なので国の偉い人に相談してください(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時58分29秒

2010/07/06 (火) 13:03:39        [qwerty]
はあ(;´Д`)今日もけいおん!!のおかげで頑張れる
けいおん!!が終わったら俺今度こそ死んじゃうんじゃないかな

>  2010/07/06 (火) 13:03:38        [qwerty]
> > 麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
> > Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる
> ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
> URAくれ

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/contents/hp0006/index00020000.html
医学の知識は本物って医師免許持ってるんだから本物に決まっているだろう(;´Д`)
無免許医や医学博士じゃないんだから

参考:2010/07/06(火)12時57分07秒

>  2010/07/06 (火) 13:03:36        [qwerty]
> > すでに結婚してる説があるよ(;´Д`) 
> > つーかあの人の仕事がよくわからん 
> > 昔の日記見るとなんかの事務員っぽかったが 
> ミュージシャンじゃないの?(;´Д`) 
> http://www.myspace.com/hosoiaya  

これで食ってるわけじゃないよな
なんつーか趣味レベルとしか思えない
うちのバイト君もCDくらい出すしライブやれば人集まるからなぁ

参考:2010/07/06(火)13時00分05秒

2010/07/06 (火) 13:03:36        [qwerty]
あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた

>  2010/07/06 (火) 13:03:30        [qwerty]
> > 俺の車、サイドの効きが甘くなってて危うく事故りそうになった
> しっかり整備しないと(;´Д`)怖すぎる

ブレーキトラブルは死に直結しすぎるわな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時01分57秒

>  2010/07/06 (火) 13:02:56        [qwerty]
> > ブリッキュアという作品を考えた(;´Д`)プリキュアがカレーを食ってウンコするんだ
> キュアブロッサムは大輪の花のようにひろがるウンチで
> キュアマリンは海のように溢れるビチビチウンチなのか(;´Д`)
> ブロッサムおしりパンチの威力が跳ね上がっちゃうな

sword先生にもっとプリキュアスカを描いて欲しい(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時01分26秒

>  2010/07/06 (火) 13:02:11        [qwerty]
> > ブリッキュアという作品を考えた(;´Д`)プリキュアがカレーを食ってウンコするんだ
> キュアブロッサムは大輪の花のようにひろがるウンチで
> キュアマリンは海のように溢れるビチビチウンチなのか(;´Д`)
> ブロッサムおしりパンチの威力が跳ね上がっちゃうな

おい

参考:2010/07/06(火)13時01分26秒

>  2010/07/06 (火) 13:01:57        [qwerty]
> > ブリッキュアという作品を考えた(;´Д`)プリキュアがカレーを食ってウンコするんだ
> キュアブロッサムは大輪の花のようにひろがるウンチで
> キュアマリンは海のように溢れるビチビチウンチなのか(;´Д`)
> ブロッサムおしりパンチの威力が跳ね上がっちゃうな

貴殿は今日も絶好調過ぎるな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時01分26秒

>  2010/07/06 (火) 13:01:57        [qwerty]
> > 勝手に動いて廃車になってローンだけ残ってな(;´Д`)
> 俺の車、サイドの効きが甘くなってて危うく事故りそうになった

しっかり整備しないと(;´Д`)怖すぎる

参考:2010/07/06(火)13時00分34秒

>  2010/07/06 (火) 13:01:26        [qwerty]
> > うんこの話よりゲロがやだなあ(;´Д`)
> > 半下痢状態でプリュプリュ出る感じもいやだが
> > ブエエエと噴き出してるのを見るともらいげろしちゃう
> ブリッキュアという作品を考えた(;´Д`)プリキュアがカレーを食ってウンコするんだ

キュアブロッサムは大輪の花のようにひろがるウンチで
キュアマリンは海のように溢れるビチビチウンチなのか(;´Д`)
ブロッサムおしりパンチの威力が跳ね上がっちゃうな

参考:2010/07/06(火)12時55分14秒

>  2010/07/06 (火) 13:00:56        [qwerty]
> > バタ子ってのだけがパッとしないよな(;´Д`)いてもいなくてもいいような
> 声が佐久間レイだぞ(;´Д`)シャンプーだぞ?

存在意義が声だけっ!(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時59分59秒

>  2010/07/06 (火) 13:00:34        [qwerty]
> > かかること前提だよ(;´Д`)フェラーリをローンで買ったと思えば
> 勝手に動いて廃車になってローンだけ残ってな(;´Д`)

俺の車、サイドの効きが甘くなってて危うく事故りそうになった

参考:2010/07/06(火)12時57分58秒

2010/07/06 (火) 13:00:27        [qwerty]
こういうトトリは悪くないな(;´Д`)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10939518

>  2010/07/06 (火) 13:00:19        [qwerty]
> > 体験版あるからやってみ
> > http://mk.surpara.com/detail.php?IID=14745
> (;´Д`)やってみたけどすげえつまんなかった

http://studios.kir.jp/ssf4/
これやろうぜ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時59分12秒

>  2010/07/06 (火) 13:00:17        [qwerty]
> おはようノ(;´Д`)  

長嶋監督がきたね

参考:2010/07/06(火)12時57分26秒

>  2010/07/06 (火) 13:00:05        [qwerty]
> > ほそいさんは彼氏いるのかなあ 
> > 喜んでザーメン飲みそう(;´Д`)  
> すでに結婚してる説があるよ(;´Д`)
> つーかあの人の仕事がよくわからん
> 昔の日記見るとなんかの事務員っぽかったが

ミュージシャンじゃないの?(;´Д`)
http://www.myspace.com/hosoiaya

参考:2010/07/06(火)12時58分38秒

>  2010/07/06 (火) 12:59:59        [qwerty]
> > あいつら全部魔法が動力だったような(;´Д`)ジャム親父は妖精なんだっけ
> バタ子ってのだけがパッとしないよな(;´Д`)いてもいなくてもいいような

声が佐久間レイだぞ(;´Д`)シャンプーだぞ?

参考:2010/07/06(火)12時56分50秒

2010/07/06 (火) 12:59:51        [qwerty]
貴殿らの彼女はフェラーリとかじゃないくて
デミオとかだよ(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:59:12        [qwerty]
> > このゲームで遊びたい(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=UNHAETnOVGQ
> 体験版あるからやってみ
> http://mk.surpara.com/detail.php?IID=14745

(;´Д`)やってみたけどすげえつまんなかった

参考:2010/07/06(火)12時46分42秒

>  2010/07/06 (火) 12:59:04        [qwerty]
> > 勝手に動いて廃車になってローンだけ残ってな(;´Д`)
> それはいやだな(;´Д`)

人生なんてそんなもんですよ(;´Д`)いやマジで

参考:2010/07/06(火)12時58分22秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/06 (火) 12:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/06 13:00

*声優関係*@TOKYO FM(80.0)
『シナプス』
http://cal.syoboi.jp/tid/256#171529

>  2010/07/06 (火) 12:58:38        [qwerty]
> > なに?
> 灸据えてやるよ
> どう屑なのかあぴーるしてみろ

悪い酒のつまみ作ってて遅くなった

参考:2010/07/06(火)12時11分33秒

>  2010/07/06 (火) 12:58:38        [qwerty]
> ほそいさんは彼氏いるのかなあ 
> 喜んでザーメン飲みそう(;´Д`)  

すでに結婚してる説があるよ(;´Д`)
つーかあの人の仕事がよくわからん
昔の日記見るとなんかの事務員っぽかったが

参考:2010/07/06(火)12時56分58秒

>  2010/07/06 (火) 12:58:33        [qwerty]
> > 麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
> > Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる
> ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
> URAくれ

自己レス(;´Д`)あった
http://www.cinematoday.jp/page/N0024520

参考:2010/07/06(火)12時57分07秒

>  2010/07/06 (火) 12:58:29        [qwerty]
> > こんな感じだ
> > 他の地方は興味があれば調べてくれ
> >      関東 関西 味噌国
> > NHK  1     1     3 
> > 教育   2     2     2
> > 日テレ系 4     10    4
> > TBS系  6     4     5
> > フジ系  8     8     1
> > テレ朝系 10    6     6
> > テレ東系 12    7     10
> 意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな

ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時57分01秒

>  2010/07/06 (火) 12:58:22        [qwerty]
> > かかること前提だよ(;´Д`)フェラーリをローンで買ったと思えば
> 勝手に動いて廃車になってローンだけ残ってな(;´Д`)

それはいやだな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時57分58秒

>  2010/07/06 (火) 12:57:58        [qwerty]
> > お金かかるよ(;´Д`)
> かかること前提だよ(;´Д`)フェラーリをローンで買ったと思えば

勝手に動いて廃車になってローンだけ残ってな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時57分19秒

>  2010/07/06 (火) 12:57:44        [qwerty]
> > 麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
> > Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる
> あそこであの一言にブチ切れて女も殴り殺して終わればそれで完結でもいいな

ビンタ一発くらいは食らわして欲しかった(;´Д`)
冒頭でも一発やってたけど

参考:2010/07/06(火)12時55分24秒

2010/07/06 (火) 12:57:26        [qwerty]
おはようノ(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:57:20        [qwerty]
> > お金かかるよ(;´Д`)
> 全面的に女にたかるソリューションもあるよ(;´Д`)

貴殿がそれやったらドン引きだわ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時56分52秒

>  2010/07/06 (火) 12:57:19        [qwerty]
> > 面倒でもいいよ(;´Д`)
> お金かかるよ(;´Д`)

かかること前提だよ(;´Д`)フェラーリをローンで買ったと思えば

参考:2010/07/06(火)12時56分05秒

>  2010/07/06 (火) 12:57:07        [qwerty]
> > ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
> 麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
> Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる

ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
URAくれ

参考:2010/07/06(火)12時54分21秒

>  2010/07/06 (火) 12:57:01        [qwerty]
> > NHK 1,2,3
> > 日テレ 4
> > TBS  6
> > フジ  8
> > テレ朝 10
> > テレ東 12
> > こんな感じかなと思ってた。実際は違うけど民放貰った順だとこんな?
> こんな感じだ
> 他の地方は興味があれば調べてくれ
>      関東 関西 味噌国
> NHK  1     1     3 
> 教育   2     2     2
> 日テレ系 4     10    4
> TBS系  6     4     5
> フジ系  8     8     1
> テレ朝系 10    6     6
> テレ東系 12    7     10

意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな

参考:2010/07/06(火)12時46分51秒

2010/07/06 (火) 12:56:58        [qwerty]
ほそいさんは彼氏いるのかなあ
喜んでザーメン飲みそう(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:56:52        [qwerty]
> > 面倒でもいいよ(;´Д`)
> お金かかるよ(;´Д`)

全面的に女にたかるソリューションもあるよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時56分05秒

>  2010/07/06 (火) 12:56:50        [qwerty]
> > 考えてみるとカレーパンマンって凄い原理で動いてるよな(;´Д`)
> あいつら全部魔法が動力だったような(;´Д`)ジャム親父は妖精なんだっけ

バタ子ってのだけがパッとしないよな(;´Д`)いてもいなくてもいいような

参考:2010/07/06(火)12時55分42秒

>  2010/07/06 (火) 12:56:28        [qwerty]
> > あと一回レス付いたら仕事する(;´Д`)
> ほれ(;´Д`)仕事だ

キリキリはたらけ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時56分00秒

>  2010/07/06 (火) 12:56:25        [qwerty]
> > あと一回レス付いたら仕事する(;´Д`)
> ほれ(;´Д`)仕事だ

あい(;´Д`)ご安全にいってきま~す

参考:2010/07/06(火)12時56分00秒

>  2010/07/06 (火) 12:56:24        [qwerty]
> > 考えてみるとカレーパンマンって凄い原理で動いてるよな(;´Д`)
> あいつら全部魔法が動力だったような(;´Д`)ジャム親父は妖精なんだっけ

むっさい妖精だなおい(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時55分42秒

>  2010/07/06 (火) 12:56:05        [qwerty]
> > 面倒っすよ(;´Д`)
> 面倒でもいいよ(;´Д`)

お金かかるよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時55分11秒

>  2010/07/06 (火) 12:56:00        [qwerty]
> あと一回レス付いたら仕事する(;´Д`)

ほれ(;´Д`)仕事だ

参考:2010/07/06(火)12時55分18秒

>  2010/07/06 (火) 12:55:42        [qwerty]
> > 上からも下からもカレーが出る男!
> > リアルカレーパンマンの誕生である
> 考えてみるとカレーパンマンって凄い原理で動いてるよな(;´Д`)

あいつら全部魔法が動力だったような(;´Д`)ジャム親父は妖精なんだっけ

参考:2010/07/06(火)12時54分21秒

>  2010/07/06 (火) 12:55:38        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)貴殿が早く応募すればいいのに
> とっくに応募してるよ!(;´Д`)一番乗りだよ!

おお?<(;´Д`)こりゃまった失礼

参考:2010/07/06(火)12時54分00秒

>  2010/07/06 (火) 12:55:24        [qwerty]
> > ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
> 麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
> Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる

あそこであの一言にブチ切れて女も殴り殺して終わればそれで完結でもいいな

参考:2010/07/06(火)12時54分21秒

2010/07/06 (火) 12:55:22        [qwerty]
13:00 [TOKYO FM(80.0)] *声優関係*『^シナプス』

2010/07/06 (火) 12:55:18        [qwerty]
あと一回レス付いたら仕事する(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:55:14        [qwerty]
> > カレー食った後にそれの話はやめろ(;´Д`)ウェップ
> うんこの話よりゲロがやだなあ(;´Д`)
> 半下痢状態でプリュプリュ出る感じもいやだが
> ブエエエと噴き出してるのを見るともらいげろしちゃう

ブリッキュアという作品を考えた(;´Д`)プリキュアがカレーを食ってウンコするんだ

参考:2010/07/06(火)12時53分04秒

>  2010/07/06 (火) 12:55:11        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ
> 面倒っすよ(;´Д`)

面倒でもいいよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時54分34秒

>  2010/07/06 (火) 12:54:34        [qwerty]
> はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ

面倒っすよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時53分54秒

>  2010/07/06 (火) 12:54:21        [qwerty]
> > 我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
> > 本当に良いの
> ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような

麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる

参考:2010/07/06(火)12時50分40秒

>  2010/07/06 (火) 12:54:21        [qwerty]
> > カレー食った後にそれの話はやめろ(;´Д`)ウェップ  
> 上からも下からもカレーが出る男!
> リアルカレーパンマンの誕生である

考えてみるとカレーパンマンって凄い原理で動いてるよな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時52分54秒

>  2010/07/06 (火) 12:54:02        [qwerty]
> > ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
> 下痢ウンコ限界なのに個室の方がゾンビで塞がってるような状況か(;´Д`)

死霊の垂れ流し!!!

参考:2010/07/06(火)12時53分15秒

>  2010/07/06 (火) 12:54:00        [qwerty]
> > だけ?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)貴殿が早く応募すればいいのに

とっくに応募してるよ!(;´Д`)一番乗りだよ!

参考:2010/07/06(火)12時52分35秒

2010/07/06 (火) 12:53:54        [qwerty]
はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ

>  2010/07/06 (火) 12:53:53        [qwerty]
> > ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
> 下痢ウンコ限界なのに個室の方がゾンビで塞がってるような状況か(;´Д`)

狭いトイレでは友人も兄弟も無くてな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時53分15秒

>  2010/07/06 (火) 12:53:18        [qwerty]
> 俺の他に変なのが2人いるな

(;´Д`)Д`)`)

参考:2010/07/06(火)12時52分56秒

>  2010/07/06 (火) 12:53:15        [qwerty]
> > 我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
> > 本当に良いの
> ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような

下痢ウンコ限界なのに個室の方がゾンビで塞がってるような状況か(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時50分40秒

>  2010/07/06 (火) 12:53:04        [qwerty]
> > カレー付いてるよ(;´Д`)あと、それカレー違う
> カレー食った後にそれの話はやめろ(;´Д`)ウェップ

うんこの話よりゲロがやだなあ(;´Д`)
半下痢状態でプリュプリュ出る感じもいやだが
ブエエエと噴き出してるのを見るともらいげろしちゃう

参考:2010/07/06(火)12時51分37秒

2010/07/06 (火) 12:52:56        [qwerty]
俺の他に変なのが2人いるな

>  2010/07/06 (火) 12:52:54        [qwerty]
> > カレー付いてるよ(;´Д`)あと、それカレー違う 
> カレー食った後にそれの話はやめろ(;´Д`)ウェップ  

上からも下からもカレーが出る男!
リアルカレーパンマンの誕生である

参考:2010/07/06(火)12時51分37秒

>  2010/07/06 (火) 12:52:43        [qwerty]
> > 我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
> > 本当に良いの
> ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような

そのドロドロが見たい(;´Д`)ゾンビ映画っぽい展開ならゾンビよりも人間のほうが怖いってかんじになるはず

参考:2010/07/06(火)12時50分40秒

>  2010/07/06 (火) 12:52:35        [qwerty]
> > それだけが疑問だ(;´Д`)
> だけ?(;´Д`)

ああ(;´Д`)貴殿が早く応募すればいいのに

参考:2010/07/06(火)12時51分54秒

>  2010/07/06 (火) 12:52:14        [qwerty]
> > アナルやり過ぎでな 大人しそうな顔して二穴オッケーかよーみたいな
> アナル経験ある尻穴とそうでない尻穴ってやっぱり見て分かるものなのかね(;´Д`)

ヤリ過ぎてブッ壊れてるというか脱肛気味というか

参考:2010/07/06(火)12時51分08秒

>  2010/07/06 (火) 12:52:03        [qwerty]
> > 我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
> > 本当に良いの
> ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような

ゾンビ物で極限状況じゃないやつってほとんどないような(;´Д`)
ゾンビコップくらい?

参考:2010/07/06(火)12時50分40秒

>  2010/07/06 (火) 12:51:54        [qwerty]
> > なんであと2人があつまらないよ(;´Д`)将棋やろうよ
> それだけが疑問だ(;´Д`)

だけ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時51分03秒

2010/07/06 (火) 12:51:39        [qwerty]
うんたんしてきた(´ー`)フゥ

>  2010/07/06 (火) 12:51:38        [qwerty]
> > アナルやり過ぎでな 大人しそうな顔して二穴オッケーかよーみたいな
> アナル経験ある尻穴とそうでない尻穴ってやっぱり見て分かるものなのかね(;´Д`)

色素沈着が激しくて真っ黒なのがアナリスト

参考:2010/07/06(火)12時51分08秒

>  2010/07/06 (火) 12:51:37        [qwerty]
> > カレーをキメてきたよ(;´Д`)もてなせ
> カレー付いてるよ(;´Д`)あと、それカレー違う

カレー食った後にそれの話はやめろ(;´Д`)ウェップ

参考:2010/07/06(火)12時51分07秒

>  2010/07/06 (火) 12:51:36        [qwerty]
> > アナルやり過ぎでな 大人しそうな顔して二穴オッケーかよーみたいな
> アナル経験ある尻穴とそうでない尻穴ってやっぱり見て分かるものなのかね(;´Д`)

ヒヨコ鑑定士なら(;´Д`)訓練次第で

参考:2010/07/06(火)12時51分08秒

>  2010/07/06 (火) 12:51:32        [qwerty]
> > マン毛も薄そうなイメーヅだ(;´Д`)
> 素人物エロ動画見て「お、かわいいかも」とおもったらマン毛がケツの周りまでびっしりだとぬきたくなる


参考:2010/07/06(火)12時47分02秒

>  2010/07/06 (火) 12:51:08        [qwerty]
> > 可愛い顔してイボ痔とかな
> アナルやり過ぎでな 大人しそうな顔して二穴オッケーかよーみたいな

アナル経験ある尻穴とそうでない尻穴ってやっぱり見て分かるものなのかね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時50分39秒

>  2010/07/06 (火) 12:51:07        [qwerty]
> カレーをキメてきたよ(;´Д`)もてなせ

カレー付いてるよ(;´Д`)あと、それカレー違う

参考:2010/07/06(火)12時50分33秒

>  2010/07/06 (火) 12:51:03        [qwerty]
> なんであと2人があつまらないよ(;´Д`)将棋やろうよ

それだけが疑問だ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時50分37秒

>  2010/07/06 (火) 12:50:40        [qwerty]
> > HOTDの井上さんとおセックスしたい(;´Д`)したすぎる
> 我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
> 本当に良いの

ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような

参考:2010/07/06(火)12時49分47秒

>  2010/07/06 (火) 12:50:39        [qwerty]
> > 素人物エロ動画見て「お、かわいいかも」とおもったらマン毛がケツの周りまでびっしりだと泣きたくなる
> 可愛い顔してイボ痔とかな

アナルやり過ぎでな 大人しそうな顔して二穴オッケーかよーみたいな

参考:2010/07/06(火)12時49分07秒

2010/07/06 (火) 12:50:37        [qwerty]
なんであと2人があつまらないよ(;´Д`)将棋やろうよ

上へ