>
2010/08/03 (火) 10:04:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 暇だなあ(;´Д`) > しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら それこそ正真正銘の尻とりだな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時03分00秒