>  2010/08/03 (火) 10:04:08        [qwerty]
> > 暇だなあ(;´Д`)
> しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら

それこそ正真正銘の尻とりだな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時03分00秒