下へ
> 2010/08/03 (火) 10:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生のお尻をクンカクンカしたいなぁ(;´Д`)クンカクンカしてる最中に強烈なオナラをしてほしい
> アナル舐めしてる最中に屁をこいて(;´Д`)ブホって口の中に入るの
OZ先生のうさぎのうんちみたいなうんこを瓶に集めて収集したい(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時12分33秒
> 2010/08/03 (火) 10:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月報更新してるじゃん(;´Д`)教えてよ
あれって見てどうするんだ?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時12分19秒
> 2010/08/03 (火) 10:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > +にならないからな
> つまりくるなってことだな(;´Д`)
そういう事だな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時12分15秒
> 2010/08/03 (火) 10:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それこそ正真正銘の尻とりだな(;´Д`)
> OZ先生のお尻をクンカクンカしたいなぁ(;´Д`)クンカクンカしてる最中に強烈なオナラをしてほしい
アナル舐めしてる最中に屁をこいて(;´Д`)ブホって口の中に入るの
参考:2010/08/03(火)10時10分27秒
2010/08/03 (火) 10:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)野生のパンダでも狩りに行くか
2010/08/03 (火) 10:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報更新してるじゃん(;´Д`)教えてよ
> 2010/08/03 (火) 10:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒に追加すれば手間でもなかろう
> +にならないからな
つまりくるなってことだな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時11分19秒
> 2010/08/03 (火) 10:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分にとって+になるからな
> 一緒に追加すれば手間でもなかろう
+にならないからな
参考:2010/08/03(火)10時05分51秒
> 2010/08/03 (火) 10:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)
> 今誰か大阪道場に居ますか?(;´Д`)
オッスオッス(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時04分53秒
2010/08/03 (火) 10:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国会中継で爆弾が破裂したようだ(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 10:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら
> それこそ正真正銘の尻とりだな(;´Д`)
OZ先生のお尻をクンカクンカしたいなぁ(;´Д`)クンカクンカしてる最中に強烈なオナラをしてほしい
参考:2010/08/03(火)10時04分08秒
> 2010/08/03 (火) 10:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?
> わかってるくせにそんなレスするなんて酷いよ(;´Д`)
ハムちゃんとでも遊んでろよ(゚Д゚)
参考:2010/08/03(火)10時08分20秒
> 2010/08/03 (火) 10:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か対戦してください(;´Д`)
> でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?
対戦空手道じゃないか?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時07分55秒
> 2010/08/03 (火) 10:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か対戦してください(;´Д`)
> でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?
わかってるくせにそんなレスするなんて酷いよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時07分55秒
> 2010/08/03 (火) 10:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か対戦してください(;´Д`)
でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?
参考:2010/08/03(火)10時06分43秒
2010/08/03 (火) 10:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ごウォッチしてぇたまらなくしてぇ・・・
2010/08/03 (火) 10:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女神天国2
2010/08/03 (火) 10:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か対戦してください(;´Д`)
2010/08/03 (火) 10:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海が敬愛する森けい二先生の対局はじまるですよ
開始日時:2010/08/03 10:00
棋戦:第69期順位戦C級1組3回戦
持ち時間:6時間
消費時間:0▲0△0
場所:東京・将棋会館
リーグ成績:▲2勝0敗△0勝2敗
先手年齢:24
後手年齢:64
手合割:平手
先手:金井 恒太五段
後手:森 けい二九段
> 2010/08/03 (火) 10:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
> 何度言ってもqwertyに戻してくれないし(;´Д`)
春先なんてqwrtyどころか上海でもなく飛香落だったし(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時04分38秒
2010/08/03 (火) 10:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松屋の250円の牛丼って詐欺じゃないか
肉も汁もやたら少ない
しかもご飯もなんか不味い(;´Д`)
2010/08/03 (火) 10:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこいって作者の病気療養のため無期限休載中だったのか(ノД`、)2期は厳しいな
> 2010/08/03 (火) 10:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)
> 自分にとって+になるからな
一緒に追加すれば手間でもなかろう
参考:2010/08/03(火)10時05分15秒
2010/08/03 (火) 10:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ まじぽか?
> 2010/08/03 (火) 10:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
> 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)
自分にとって+になるからな
参考:2010/08/03(火)10時04分13秒
> 2010/08/03 (火) 10:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
> 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)
今誰か大阪道場に居ますか?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時04分13秒
> 2010/08/03 (火) 10:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ
> 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
何度言ってもqwertyに戻してくれないし(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時03分28秒
> 2010/08/03 (火) 10:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ
> 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
大阪道場は追加したのに?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時03分28秒
> 2010/08/03 (火) 10:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だなあ(;´Д`)
> しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら
それこそ正真正銘の尻とりだな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)10時03分00秒
> 2010/08/03 (火) 10:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが伝え聞いたところによると一度夕暮れのサーバーが死んだ時に管理人がこっちきてクダ巻いてたりして
> > それが深海さんの逆鱗に触れてリンク外されたって感じだな(;´Д`)本当かどうかはわからん
> それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ
弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時50分46秒
> 2010/08/03 (火) 10:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だなあ(;´Д`)
しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら
参考:2010/08/03(火)10時02分14秒
2010/08/03 (火) 10:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]o(^-^)o
2010/08/03 (火) 10:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]な
2010/08/03 (火) 10:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2010/08/03 (火) 10:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だなあ(;´Д`)
2010/08/03 (火) 10:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬ
2010/08/03 (火) 10:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2010/08/03 (火) 10:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/03 (火) 09:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 10:00
Fate/stay night@AT-X
第18話『決戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/663#162642
> 2010/08/03 (火) 09:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> セクスすればすぐに仲良くなれるのにね!
ボノボかよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時57分37秒
> 2010/08/03 (火) 09:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
セクスすればすぐに仲良くなれるのにね!
参考:2010/08/03(火)09時49分50秒
> 2010/08/03 (火) 09:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> はぁ(;´Д`)ずんずんにゃん
ティリアとシュレリア様みたいなものか(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時53分44秒
> 2010/08/03 (火) 09:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペリーヌ
篠塚君幸せそうなの
参考:2010/08/03(火)09時55分01秒
2010/08/03 (火) 09:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペリーヌ
> 2010/08/03 (火) 09:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> はぁ(;´Д`)ずんずんにゃん
ちょーろんぐ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時53分44秒
上へ