>
2010/08/03 (火) 10:09:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ? > わかってるくせにそんなレスするなんて酷いよ(;´Д`) ハムちゃんとでも遊んでろよ(゚Д゚)
参考:2010/08/03(火)10時08分20秒