>  2010/08/03 (火) 10:09:19        [qwerty]
> > でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?
> わかってるくせにそんなレスするなんて酷いよ(;´Д`)

ハムちゃんとでも遊んでろよ(゚Д゚)

参考:2010/08/03(火)10時08分20秒