下へ
>  2010/08/03 (火) 10:18:29        [qwerty]
> > 自分で買った商品があるか確かめて自分の貢献度を見るんじゃないかな(;´Д`)
> どんなに貢献した所でリンクは増えないし板の名前も戻らないのに?(;´Д`)

ぶっちゃけ小町と対比とログのリンクさえあればそれでいい気もする(;´Д`)
名前については戻らないどうのよりも変わったこと自体が素朴に疑問なだけで
ぶっちゃけそれ以上のものではないな

参考:2010/08/03(火)10時15分57秒

2010/08/03 (火) 10:18:08        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0802/OSK201008020193.html
>「虐待かも知れない」。アルバイト女性(21)は職場で同僚に相談したことがあった。
>通報を勧められたが、「間違いで(親に)気分を害されたら嫌だなと思った

>6月に入って泣き声がやんだため、「もう大丈夫かな、と思ってしまった」

一人しか通報しないんじゃ児童相談所も本腰入れないわな(;´Д`)

>  2010/08/03 (火) 10:17:42        [qwerty]
> > どんなに貢献した所でリンクは増えないし板の名前も戻らないのに?(;´Д`)
> 貴殿はなんでこの掲示板にいるの?(;´Д`)

別に月報に貢献する為ではないよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時16分45秒

2010/08/03 (火) 10:17:33        [qwerty]
上海って板の名前、ダサイよなあ(;´Д`)いかにもセンス悪い奴のネーミング

>  2010/08/03 (火) 10:17:22        [qwerty]
> 赤ずきんちゃん御用人

ボーカルは今の影山ヒロノブだっつう(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時16分19秒

>  2010/08/03 (火) 10:16:54        [qwerty]
> > わかってるくせにそんなレスするなんて酷いよ(;´Д`)
> あとちょっとまって(;´Д`)午前中のお仕事すませないと

じゃあ食後どうですか(;´Д`)
営業行くかもしれないけどたぶん来れると思います

参考:2010/08/03(火)10時15分58秒

>  2010/08/03 (火) 10:16:48        [qwerty]
> > アナル舐めしてる最中に屁をこいて(;´Д`)ブホって口の中に入るの
> OZ先生のうさぎのうんちみたいなうんこを瓶に集めて収集したい(;´Д`)

ハトプリプレイ!(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時13分51秒

2010/08/03 (火) 10:16:46        [qwerty]
昼を待てずに我慢出来ずにせんべいとゼリーで食事中(;´Д`)

>  2010/08/03 (火) 10:16:45        [qwerty]
> > 自分で買った商品があるか確かめて自分の貢献度を見るんじゃないかな(;´Д`)
> どんなに貢献した所でリンクは増えないし板の名前も戻らないのに?(;´Д`)

貴殿はなんでこの掲示板にいるの?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時15分57秒

2010/08/03 (火) 10:16:19        [qwerty]
赤ずきんちゃん御用人

>  2010/08/03 (火) 10:15:58        [qwerty]
> > でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?
> わかってるくせにそんなレスするなんて酷いよ(;´Д`)

あとちょっとまって(;´Д`)午前中のお仕事すませないと

参考:2010/08/03(火)10時08分20秒

>  2010/08/03 (火) 10:15:57        [qwerty]
> > あれって見てどうするんだ?(;´Д`)
> 自分で買った商品があるか確かめて自分の貢献度を見るんじゃないかな(;´Д`)

どんなに貢献した所でリンクは増えないし板の名前も戻らないのに?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時14分20秒

>  2010/08/03 (火) 10:15:56        [qwerty]
> > やめとけ(;´Д`)ただの色違いの熊だぞ
> パンダって目の周りの模様のせいでかわいく見えるけど
> ものすごく凶暴だよね(;´Д`)目つきも怖いし

カンフーだって使うんだよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時15分23秒

>  2010/08/03 (火) 10:15:23        [qwerty]
> > さて(;´Д`)野生のパンダでも狩りに行くか
> やめとけ(;´Д`)ただの色違いの熊だぞ

パンダって目の周りの模様のせいでかわいく見えるけど
ものすごく凶暴だよね(;´Д`)目つきも怖いし

参考:2010/08/03(火)10時14分31秒

>  2010/08/03 (火) 10:15:07        [qwerty]
> > さて(;´Д`)野生のパンダでも狩りに行くか
> やめとけ(;´Д`)ただの色違いの熊だぞ

パンダはお肉とか食べないよね?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時14分31秒

>  2010/08/03 (火) 10:14:54        [qwerty]
> 月報更新してるじゃん(;´Д`)教えてよ

メイド様の売れいきが上場だな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時12分19秒

>  2010/08/03 (火) 10:14:31        [qwerty]
> さて(;´Д`)野生のパンダでも狩りに行くか

やめとけ(;´Д`)ただの色違いの熊だぞ

参考:2010/08/03(火)10時12分30秒

>  2010/08/03 (火) 10:14:21        [qwerty]
> さて(;´Д`)野生のパンダでも狩りに行くか

待てよ
話によると野生のパンダは居ないらしいぜ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時12分30秒

>  2010/08/03 (火) 10:14:20        [qwerty]
> > 月報更新してるじゃん(;´Д`)教えてよ
> あれって見てどうするんだ?(;´Д`)

自分がどれくらい貢献してるか確認して他の住人を見下す(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時13分11秒

>  2010/08/03 (火) 10:14:20        [qwerty]
> > 月報更新してるじゃん(;´Д`)教えてよ
> あれって見てどうするんだ?(;´Д`)

自分で買った商品があるか確かめて自分の貢献度を見るんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時13分11秒

>  2010/08/03 (火) 10:13:51        [qwerty]
> > OZ先生のお尻をクンカクンカしたいなぁ(;´Д`)クンカクンカしてる最中に強烈なオナラをしてほしい
> アナル舐めしてる最中に屁をこいて(;´Д`)ブホって口の中に入るの

OZ先生のうさぎのうんちみたいなうんこを瓶に集めて収集したい(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時12分33秒

>  2010/08/03 (火) 10:13:11        [qwerty]
> 月報更新してるじゃん(;´Д`)教えてよ

あれって見てどうするんだ?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時12分19秒

>  2010/08/03 (火) 10:12:47        [qwerty]
> > +にならないからな
> つまりくるなってことだな(;´Д`)

そういう事だな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時12分15秒

>  2010/08/03 (火) 10:12:33        [qwerty]
> > それこそ正真正銘の尻とりだな(;´Д`)
> OZ先生のお尻をクンカクンカしたいなぁ(;´Д`)クンカクンカしてる最中に強烈なオナラをしてほしい

アナル舐めしてる最中に屁をこいて(;´Д`)ブホって口の中に入るの

参考:2010/08/03(火)10時10分27秒

2010/08/03 (火) 10:12:30        [qwerty]
さて(;´Д`)野生のパンダでも狩りに行くか

2010/08/03 (火) 10:12:19        [qwerty]
月報更新してるじゃん(;´Д`)教えてよ

>  2010/08/03 (火) 10:12:15        [qwerty]
> > 一緒に追加すれば手間でもなかろう
> +にならないからな

つまりくるなってことだな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時11分19秒

>  2010/08/03 (火) 10:11:19        [qwerty]
> > 自分にとって+になるからな
> 一緒に追加すれば手間でもなかろう

+にならないからな

参考:2010/08/03(火)10時05分51秒

>  2010/08/03 (火) 10:11:14        [qwerty]
> > 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)
> 今誰か大阪道場に居ますか?(;´Д`)

オッスオッス(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時04分53秒

2010/08/03 (火) 10:11:14        [qwerty]
国会中継で爆弾が破裂したようだ(;´Д`)

>  2010/08/03 (火) 10:10:27        [qwerty]
> > しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら
> それこそ正真正銘の尻とりだな(;´Д`)

OZ先生のお尻をクンカクンカしたいなぁ(;´Д`)クンカクンカしてる最中に強烈なオナラをしてほしい

参考:2010/08/03(火)10時04分08秒

>  2010/08/03 (火) 10:09:19        [qwerty]
> > でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?
> わかってるくせにそんなレスするなんて酷いよ(;´Д`)

ハムちゃんとでも遊んでろよ(゚Д゚)

参考:2010/08/03(火)10時08分20秒

>  2010/08/03 (火) 10:08:31        [qwerty]
> > 誰か対戦してください(;´Д`)
> でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?

対戦空手道じゃないか?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時07分55秒

>  2010/08/03 (火) 10:08:20        [qwerty]
> > 誰か対戦してください(;´Д`)
> でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?

わかってるくせにそんなレスするなんて酷いよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時07分55秒

>  2010/08/03 (火) 10:07:55        [qwerty]
> 誰か対戦してください(;´Д`)

でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?

参考:2010/08/03(火)10時06分43秒

2010/08/03 (火) 10:07:49        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ごウォッチしてぇたまらなくしてぇ・・・

2010/08/03 (火) 10:07:23        [qwerty]
女神天国2 

2010/08/03 (火) 10:06:43        [qwerty]
誰か対戦してください(;´Д`)

2010/08/03 (火) 10:06:29        [qwerty]
深海が敬愛する森けい二先生の対局はじまるですよ

開始日時:2010/08/03 10:00
棋戦:第69期順位戦C級1組3回戦
持ち時間:6時間
消費時間:0▲0△0
場所:東京・将棋会館
リーグ成績:▲2勝0敗△0勝2敗
先手年齢:24
後手年齢:64
手合割:平手  
先手:金井 恒太五段
後手:森 けい二九段

>  2010/08/03 (火) 10:06:15        [qwerty]
> > 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
> 何度言ってもqwertyに戻してくれないし(;´Д`)

春先なんてqwrtyどころか上海でもなく飛香落だったし(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時04分38秒

2010/08/03 (火) 10:06:08        [qwerty]
松屋の250円の牛丼って詐欺じゃないか
肉も汁もやたら少ない
しかもご飯もなんか不味い(;´Д`)

2010/08/03 (火) 10:06:04        [qwerty]
にゃんこいって作者の病気療養のため無期限休載中だったのか(ノД`、)2期は厳しいな

>  2010/08/03 (火) 10:05:51        [qwerty]
> > 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)
> 自分にとって+になるからな

一緒に追加すれば手間でもなかろう

参考:2010/08/03(火)10時05分15秒

2010/08/03 (火) 10:05:28        [qwerty]
えっ まじぽか?

>  2010/08/03 (火) 10:05:15        [qwerty]
> > 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
> 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)

自分にとって+になるからな

参考:2010/08/03(火)10時04分13秒

>  2010/08/03 (火) 10:04:53        [qwerty]
> > 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
> 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)

今誰か大阪道場に居ますか?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時04分13秒

>  2010/08/03 (火) 10:04:38        [qwerty]
> > それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ
> 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)

何度言ってもqwertyに戻してくれないし(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時03分28秒

>  2010/08/03 (火) 10:04:13        [qwerty]
> > それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ
> 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)

大阪道場は追加したのに?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時03分28秒

>  2010/08/03 (火) 10:04:08        [qwerty]
> > 暇だなあ(;´Д`)
> しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら

それこそ正真正銘の尻とりだな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時03分00秒

>  2010/08/03 (火) 10:03:28        [qwerty]
> > 漏れが伝え聞いたところによると一度夕暮れのサーバーが死んだ時に管理人がこっちきてクダ巻いてたりして
> > それが深海さんの逆鱗に触れてリンク外されたって感じだな(;´Д`)本当かどうかはわからん
> それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ

弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時50分46秒

>  2010/08/03 (火) 10:03:00        [qwerty]
> 暇だなあ(;´Д`)

しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら

参考:2010/08/03(火)10時02分14秒

2010/08/03 (火) 10:02:25        [qwerty]
o(^-^)o

2010/08/03 (火) 10:02:21        [qwerty]

2010/08/03 (火) 10:02:17        [qwerty]

2010/08/03 (火) 10:02:14        [qwerty]
暇だなあ(;´Д`)

2010/08/03 (火) 10:02:10        [qwerty]

2010/08/03 (火) 10:02:05        [qwerty]

2010/08/03 (火) 10:01:55        [qwerty]

上へ