>  2010/08/12 (木) 20:18:39        [qwerty]
> > 蛸壺屋の最新作読みてえなあ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)まあ頑張れ

読みたいねえ(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51065469.html

参考:2010/08/12(木)20時16分19秒