> > 蛸壺屋の最新作読みてえなあ(;´Д`) > そうか(;´Д`)まあ頑張れ 読みたいねえ(;´Д`) http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51065469.html 参考:2010/08/12(木)20時16分19秒