下へ
>  2010/08/12 (木) 20:28:36        [qwerty]
> > イギリスのバネでびょーんて飛ばす砲なんだっけ?(;´Д`)
> ピアット

それだ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時28分25秒

>  2010/08/12 (木) 20:28:25        [qwerty]
> > 簡易組み立てで椅子に座って撃つようなやつってブローパイプだっけ
> > 手持ちで頭でっかちの変なミサイルという印象しかないが
> イギリスのバネでびょーんて飛ばす砲なんだっけ?(;´Д`)

ピアット

参考:2010/08/12(木)20時24分03秒

2010/08/12 (木) 20:27:52        [qwerty]
この交差点はウザそうだな(;´Д`)事故多発点?

>  2010/08/12 (木) 20:27:45        [qwerty]
> > パチンコ専門チャンネルの実践自腹番組は
> > 制作費か自腹か選べるそうだ(;´Д`)
> 製作費にしたら勝っても製作費に組み込まれるの?

んだ(;´Д`)ちなみに殆どの出演者が自腹を選ぶそうです

参考:2010/08/12(木)20時26分37秒

>  2010/08/12 (木) 20:27:44        [qwerty]
> http://love-girls-mix.com/upload/goods/d90671_MILK-07jyake.jpg
> なあこれはねえよな

ああ

参考:2010/08/12(木)20時25分48秒

2010/08/12 (木) 20:27:26        [qwerty]
高田面白いな(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=mLtF1DmSjoc&feature

>  2010/08/12 (木) 20:27:03        [qwerty]
> > 値段予想要素はむしろ邪魔でしかないよな
> > ナレーターうるさいし
> > ナレ「岡村5000円予想も正解は3500円!自腹へ大きく近づく!」
> > ↓
> > ナレ「岡村10000円予想も正解は12000円の大誤算!これは自腹確定かァ~!?」
> > ↓
> > 視聴者「いや差し引き+500円でいい感じじゃん」
> > みたいな
> つかみんなで美味しく食べました
> で良いじゃない(;´Д`)なんで金の話をするよって思う

なんに載ってた視聴者調査だったが忘れたが
グルナイに対するバラエティー番組なのに人が飯食うのを見て何が面白いの?
っていう女子高生の意見が忘れられない(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時22分34秒

>  2010/08/12 (木) 20:27:01        [qwerty]
> 昨日のダルビッシュは見事なピッチングだったな(´ー`)

東北高校時代はここまですごいピッチャーになるとは思わなかった(;´Д`)
こんなにしっかりしたエースは久しぶりだな

参考:2010/08/12(木)20時21分27秒

>  2010/08/12 (木) 20:26:58        [qwerty]
> 影山さんが自殺し、国谷さんが追突事故を起こし、宇多田ヒカルが引退し、サザンの桑田が癌に侵された今
> ナインティナインの岡村が心配だ(;´Д`)

森重さんも(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時26分12秒

>  2010/08/12 (木) 20:26:56        [qwerty]
> 影山さんが自殺し、国谷さんが追突事故を起こし、宇多田ヒカルが引退し、サザンの桑田が癌に侵された今
> ナインティナインの岡村が心配だ(;´Д`)

それでも森繁は生きている

参考:2010/08/12(木)20時26分12秒

>  2010/08/12 (木) 20:26:48        [qwerty]
> > パチンコ専門チャンネルの実践自腹番組は
> > 制作費か自腹か選べるそうだ(;´Д`)
> 製作費にしたら勝っても製作費に組み込まれるの?

そういうことでしょ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時26分37秒

>  2010/08/12 (木) 20:26:37        [qwerty]
> > それ以前に自腹って言ってもどうせ後で番組側が払うんだろ視聴者嘗めるのも大概にしろよって思う
> パチンコ専門チャンネルの実践自腹番組は
> 制作費か自腹か選べるそうだ(;´Д`)

製作費にしたら勝っても製作費に組み込まれるの?

参考:2010/08/12(木)20時25分40秒

2010/08/12 (木) 20:26:31        [qwerty]
今日もレスはもらえませんでした(´ー`)っと

>  2010/08/12 (木) 20:26:16        [qwerty]
> > 95年辺りが好きだ
> > 阪神  	46勝84敗0分  	.354
> ところで今の横浜と楽天は貴殿好みかい?

今はさっぱり興味が無くなってしまった(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分26秒

2010/08/12 (木) 20:26:12        [qwerty]
影山さんが自殺し、国谷さんが追突事故を起こし、宇多田ヒカルが引退し、サザンの桑田が癌に侵された今
ナインティナインの岡村が心配だ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:26:05        [qwerty]
新しい据え置きのPC欲しいな(;´Д`)
ノートの小さい画面じゃなにもできない

>  2010/08/12 (木) 20:25:53        [qwerty]
> > http://381611.blog91.fc2.com/blog-category-13.html
> > このマンガ面白いぞ
> バストショットとアップばかりで見辛い

http://negineesan.fc2web.com/oldmichi.htm
http://negineesan.fc2web.com/michi.html
こっちの方が面白くはある

参考:2010/08/12(木)20時24分28秒

>  2010/08/12 (木) 20:25:49        [qwerty]
> > リビング用テレビが32型で済む狭さが羨ましい(;´Д`)うちは掃除するのが大変
> 煽るねえ(;´Д`)

テレビの後ろを掃除したいときとか大変なんだよ
小さいテレビだと隙間にカラダ入れやすくて楽なんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分36秒

2010/08/12 (木) 20:25:48        [qwerty]
http://love-girls-mix.com/upload/goods/d90671_MILK-07jyake.jpg
なあこれはねえよな

>  2010/08/12 (木) 20:25:41        [qwerty]
> http://twitter.com/higashihara_aki
> 気違いなの?

本人が気に入ったり応援した対象を死に至らしめる強烈なサゲマンなので
それをネタにしたBOTとかじゃないの

参考:2010/08/12(木)20時23分55秒

>  2010/08/12 (木) 20:25:40        [qwerty]
> > つかみんなで美味しく食べました
> > で良いじゃない(;´Д`)なんで金の話をするよって思う
> それ以前に自腹って言ってもどうせ後で番組側が払うんだろ視聴者嘗めるのも大概にしろよって思う

パチンコ専門チャンネルの実践自腹番組は
制作費か自腹か選べるそうだ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時24分02秒

2010/08/12 (木) 20:25:29        [qwerty]
サジタリウスの曲良いな

>  2010/08/12 (木) 20:25:01        [qwerty]
> エコポイントって確かに嬉しい制度だけど、こんなに奮発して大丈夫なのかね(;´Д`)

いやだから消費税を10%に引き上げるんだが(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:24:58        [qwerty]
> > http://381611.blog91.fc2.com/blog-category-13.html
> > このマンガ面白いぞ
> バストショットとアップばかりで見辛い

俺もそうおもった(;´Д`)
なんかサイズにひっぱられすぎだとおもう

参考:2010/08/12(木)20時24分28秒

>  2010/08/12 (木) 20:24:48        [qwerty]
> > リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`)
> リビング用テレビが32型で済む狭さが羨ましい(;´Д`)うちは掃除するのが大変

Roomba買えよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分17秒

>  2010/08/12 (木) 20:24:33        [qwerty]
> エコポイントって確かに嬉しい制度だけど、こんなに奮発して大丈夫なのかね(;´Д`)

そろそろ終わるらしいね(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:24:28        [qwerty]
> http://381611.blog91.fc2.com/blog-category-13.html
> このマンガ面白いぞ

バストショットとアップばかりで見辛い

参考:2010/08/12(木)20時15分36秒

2010/08/12 (木) 20:24:25        [qwerty]
江戸川沿いって
サッカー場とか野球場とかラグビー場とかいろいろありすぎだな(;´Д`)楽しそうだ

>  2010/08/12 (木) 20:24:12        [qwerty]
> > でもブローパイプでプカラ落としてたじゃん(;´Д`)
> 簡易組み立てで椅子に座って撃つようなやつってブローパイプだっけ
> 手持ちで頭でっかちの変なミサイルという印象しかないが

それはスティンガーじゃない?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分26秒

>  2010/08/12 (木) 20:24:03        [qwerty]
> > でもブローパイプでプカラ落としてたじゃん(;´Д`)
> 簡易組み立てで椅子に座って撃つようなやつってブローパイプだっけ
> 手持ちで頭でっかちの変なミサイルという印象しかないが

イギリスのバネでびょーんて飛ばす砲なんだっけ?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分26秒

>  2010/08/12 (木) 20:24:02        [qwerty]
> > 値段予想要素はむしろ邪魔でしかないよな
> > ナレーターうるさいし
> > ナレ「岡村5000円予想も正解は3500円!自腹へ大きく近づく!」
> > ↓
> > ナレ「岡村10000円予想も正解は12000円の大誤算!これは自腹確定かァ~!?」
> > ↓
> > 視聴者「いや差し引き+500円でいい感じじゃん」
> > みたいな
> つかみんなで美味しく食べました
> で良いじゃない(;´Д`)なんで金の話をするよって思う

それ以前に自腹って言ってもどうせ後で番組側が払うんだろ視聴者嘗めるのも大概にしろよって思う

参考:2010/08/12(木)20時22分34秒

2010/08/12 (木) 20:23:59        [qwerty]
エコポイントって確かに嬉しい制度だけど、こんなに奮発して大丈夫なのかね(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:23:57        [qwerty]
キムチチャーハンを食すよ
久しぶりに鉄鍋を使ったけどチャーハンがパリっとなっていいな

2010/08/12 (木) 20:23:55        [qwerty]
http://twitter.com/higashihara_aki
気違いなの?

>  2010/08/12 (木) 20:23:36        [qwerty]
> > リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`)
> リビング用テレビが32型で済む狭さが羨ましい(;´Д`)うちは掃除するのが大変

煽るねえ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時23分17秒

>  2010/08/12 (木) 20:23:26        [qwerty]
> > 強い阪神なんて阪神じゃないよ(;´Д`)
> 95年辺りが好きだ
> 阪神  	46勝84敗0分  	.354

ところで今の横浜と楽天は貴殿好みかい?

参考:2010/08/12(木)20時20分18秒

>  2010/08/12 (木) 20:23:26        [qwerty]
> > 歩兵用の対空ミサイルは酷かったな
> > 調整ができなくて結局実戦で使えなかった
> でもブローパイプでプカラ落としてたじゃん(;´Д`)

簡易組み立てで椅子に座って撃つようなやつってブローパイプだっけ
手持ちで頭でっかちの変なミサイルという印象しかないが

参考:2010/08/12(木)20時21分51秒

>  2010/08/12 (木) 20:23:20        [qwerty]
> > 値段予想要素はむしろ邪魔でしかないよな
> > ナレーターうるさいし
> > ナレ「岡村5000円予想も正解は3500円!自腹へ大きく近づく!」
> > ↓
> > ナレ「岡村10000円予想も正解は12000円の大誤算!これは自腹確定かァ~!?」
> > ↓
> > 視聴者「いや差し引き+500円でいい感じじゃん」
> > みたいな
> つかみんなで美味しく食べました
> で良いじゃない(;´Д`)なんで金の話をするよって思う

この世で一番大事だからな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時22分34秒

>  2010/08/12 (木) 20:23:17        [qwerty]
> > 32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する
> リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`)

リビング用テレビが32型で済む狭さが羨ましい(;´Д`)うちは掃除するのが大変

参考:2010/08/12(木)20時19分56秒

>  2010/08/12 (木) 20:22:34        [qwerty]
> > 32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する
> リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`)

俺はもう少し大きくてフルHDのほうがいいのじゃない?と言ったけど
ウチの親は必要ないだろうということで32インチのハイビジョンを買ったよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時19分56秒

>  2010/08/12 (木) 20:22:34        [qwerty]
> > ゴチって正解の値段を隠してるけど見ながら値段予想やってる奴なんかいないよな(;´Д`)
> 値段予想要素はむしろ邪魔でしかないよな
> ナレーターうるさいし
> ナレ「岡村5000円予想も正解は3500円!自腹へ大きく近づく!」
> ↓
> ナレ「岡村10000円予想も正解は12000円の大誤算!これは自腹確定かァ~!?」
> ↓
> 視聴者「いや差し引き+500円でいい感じじゃん」
> みたいな

つかみんなで美味しく食べました
で良いじゃない(;´Д`)なんで金の話をするよって思う

参考:2010/08/12(木)20時21分36秒

>  2010/08/12 (木) 20:21:57        [qwerty]
> > 遮蔽物ないところでロケランなんて構えたら真っ先に撃たれると思う
> 中東かどこかわからないけど
> 遮蔽物の無い路上でRPGか何かを構えようとした兵士?が
> 普通にパタパタパタって感じで撃たれる動画を見たことがある(;´Д`)

あの動画だねわかるよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時21分26秒

>  2010/08/12 (木) 20:21:51        [qwerty]
> > フォークランドだとミランぶっこンでたな
> 歩兵用の対空ミサイルは酷かったな
> 調整ができなくて結局実戦で使えなかった

でもブローパイプでプカラ落としてたじゃん(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時20分50秒

>  2010/08/12 (木) 20:21:49        [qwerty]
> > 強い阪神なんて阪神じゃないよ(;´Д`)
> 95年辺りが好きだ
> 阪神  	46勝84敗0分  	.354

和田久慈桧山の全盛期だな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時20分18秒

>  2010/08/12 (木) 20:21:48        [qwerty]
> > いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> > 安すぎてすごいよ
> 32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する

7万くらいの40型でエコポイント23000つけたほうがいいな

参考:2010/08/12(木)20時19分28秒

>  2010/08/12 (木) 20:21:36        [qwerty]
> ゴチって正解の値段を隠してるけど見ながら値段予想やってる奴なんかいないよな(;´Д`)

値段予想要素はむしろ邪魔でしかないよな
ナレーターうるさいし

ナレ「岡村5000円予想も正解は3500円!自腹へ大きく近づく!」
↓
ナレ「岡村10000円予想も正解は12000円の大誤算!これは自腹確定かァ~!?」
↓
視聴者「いや差し引き+500円でいい感じじゃん」

みたいな

参考:2010/08/12(木)20時18分01秒

2010/08/12 (木) 20:21:30        [qwerty]
そうそう(;´Д`)higashihara_akiってのから変ツイート食らって狼狽したよ

>  2010/08/12 (木) 20:21:27        [qwerty]
> > ミサイル確認 → ライフルで迎撃 →ミサイル確認 → ライフルで迎撃 →ミサイル確認 → ライフルで迎撃
> 凄いのがいるね

UT2004やりすぎて首が痛い

参考:2010/08/12(木)20時19分49秒

2010/08/12 (木) 20:21:27        [qwerty]
昨日のダルビッシュは見事なピッチングだったな(´ー`)

>  2010/08/12 (木) 20:21:26        [qwerty]
> > 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> > その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの
> 遮蔽物ないところでロケランなんて構えたら真っ先に撃たれると思う

中東かどこかわからないけど
遮蔽物の無い路上でRPGか何かを構えようとした兵士?が
普通にパタパタパタって感じで撃たれる動画を見たことがある(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時19分00秒

>  2010/08/12 (木) 20:21:23        [qwerty]
> > 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> > その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの
> 普通のロケットランチャーには銃眼に命中するほどの精度は無い(;´Д`)

無反動砲だとそこそこあるんだけどな

参考:2010/08/12(木)20時19分59秒

2010/08/12 (木) 20:21:22        [qwerty]
オヤジ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:21:11        [qwerty]
年寄りが本当の事言ってるかどうか疑わしいな

2010/08/12 (木) 20:21:06        [qwerty]
保冷剤を抱いているよ(;´Д`)火傷しそう

>  2010/08/12 (木) 20:20:50        [qwerty]
> > ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される
> フォークランドだとミランぶっこンでたな

歩兵用の対空ミサイルは酷かったな
調整ができなくて結局実戦で使えなかった

参考:2010/08/12(木)20時19分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:20:45        [qwerty]
> > 邪魔だよ(;´Д`)
> はい(;´Д`)

ごめんよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時20分32秒

>  2010/08/12 (木) 20:20:39        [qwerty]
> > 32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`)
> 解像度低いよ(;´Д`)

ほわほわ画質

参考:2010/08/12(木)20時19分35秒

>  2010/08/12 (木) 20:20:32        [qwerty]
> > 32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`)
> 邪魔だよ(;´Д`)

はい(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時19分52秒

2010/08/12 (木) 20:20:28        [qwerty]
いやあ(;´Д`)興味のないことってやらないねえ

2010/08/12 (木) 20:20:27        [qwerty]
言い争いになって相手を威嚇するつもりで指の関節をならしてたら
その隙に強烈なのを一撃喰らって戦意喪失(;´Д`)土下座して許してもらった29の夏

>  2010/08/12 (木) 20:20:18        [qwerty]
> > 今でこそ阪神は普通に強いとこになったけど
> > 星野が来る前の弱さっぷり全開のときのの扱われ方とか懐かしいなあ(;´Д`)
> 強い阪神なんて阪神じゃないよ(;´Д`)

95年辺りが好きだ
阪神  	46勝84敗0分  	.354

参考:2010/08/12(木)20時11分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:59        [qwerty]
> 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

普通のロケットランチャーには銃眼に命中するほどの精度は無い(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:56        [qwerty]
> > いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> > 安すぎてすごいよ
> 32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する

リビングTVが32型の俺が煽られてるね?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時19分28秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:53        [qwerty]
> > 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> > その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの
> ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される

フォークランドだとミランぶっこンでたな

参考:2010/08/12(木)20時18分21秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:52        [qwerty]
> > 何見るよ(;´Д`)
> 32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`)

邪魔だよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:49        [qwerty]
> > ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される
> ミサイル確認 → ライフルで迎撃 →ミサイル確認 → ライフルで迎撃 →ミサイル確認 → ライフルで迎撃

凄いのがいるね

参考:2010/08/12(木)20時19分08秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:35        [qwerty]
> > 何見るよ(;´Д`)
> 32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`)

解像度低いよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:28        [qwerty]
> いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> 安すぎてすごいよ

32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する

参考:2010/08/12(木)20時16分52秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:16        [qwerty]
> > 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> > その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの
> ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される

ショベルカーとか飛んでくるのか(;´Д`)KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2010/08/12(木)20時18分21秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:08        [qwerty]
> > 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> > その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの
> ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される

ミサイル確認 → ライフルで迎撃 →ミサイル確認 → ライフルで迎撃 →ミサイル確認 → ライフルで迎撃

参考:2010/08/12(木)20時18分21秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:00        [qwerty]
> 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

遮蔽物ないところでロケランなんて構えたら真っ先に撃たれると思う

参考:2010/08/12(木)20時17分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:41        [qwerty]
> ディレクトリ事件は結局なんだったんだろう(;´Д`)

思えばのちのキンタマウィルスで他人のPCの中身いじくれまくった時より
全然大したことじゃなかったな(;´Д`)sakura.ne.jpだったっけ

参考:2010/08/12(木)20時15分52秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:39        [qwerty]
> > 蛸壺屋の最新作読みてえなあ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)まあ頑張れ

読みたいねえ(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51065469.html

参考:2010/08/12(木)20時16分19秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:24        [qwerty]
> http://381611.blog91.fc2.com/blog-category-13.html
> このマンガ面白いぞ

ハチワンダイバーの人?

参考:2010/08/12(木)20時15分36秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:21        [qwerty]
> 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される

参考:2010/08/12(木)20時17分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:15        [qwerty]
> > テレビっ子なんで(;´Д`)
> > PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる
> 放送大学でもつけておこうぜ(;´Д`)とても眠くなる

あれは演出のないテレビがいかにつまらないかを教えてくれるな
あんなの3分ももたないよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時15分54秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:09        [qwerty]
> 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

実際やってみるとヒトラーさんの電気ノコギリに引き裂かれてな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分04秒

2010/08/12 (木) 20:18:05        [qwerty]
笑い飯の人かっこよく撮ってもらってるな(;´Д`)
http://www.fashion-press.net/img/news/1067/kuro_top01.jpg

2010/08/12 (木) 20:18:01        [qwerty]
ゴチって正解の値段を隠してるけど見ながら値段予想やってる奴なんかいないよな(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:17:59        [qwerty]
> > いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> > 安すぎてすごいよ
> 何見るよ(;´Д`)

32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分21秒

2010/08/12 (木) 20:17:57        [qwerty]
というか浦安のOKストアでなんか買ってサイクリングするコースだわ(;´Д`)
今日の雲自慰は

>  2010/08/12 (木) 20:17:56        [qwerty]
> > 真面目な学生は墓参りに真面目じゃない学生は恋人とのラブイチャにその他の学生はコミケに備えているよ
> その他の割合が多すぎる

そりゃ貴殿3日間でのべ数十万人いるんだから多いのは当然だよ

参考:2010/08/12(木)20時13分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:17:49        [qwerty]
> 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

撃たれる前にな

参考:2010/08/12(木)20時17分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:17:47        [qwerty]
> > おぼんって何やるんだっけ(;´Д`)
 デッド ダンス
> "死霊"と"踊"るんだよ


参考:2010/08/12(木)20時09分52秒

>  2010/08/12 (木) 20:17:22        [qwerty]
> > 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)
> 大抵の大学はOB用の入館証を作ってくれるのじゃない

OBだけどタダじゃないよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時16分00秒

>  2010/08/12 (木) 20:17:21        [qwerty]
> いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> 安すぎてすごいよ

何見るよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時16分52秒

2010/08/12 (木) 20:17:04        [qwerty]
海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

2010/08/12 (木) 20:17:00        [qwerty]
というか保育士まではだかって(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:16:52        [qwerty]
いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
安すぎてすごいよ

おめ 2010/08/12 (木) 20:16:51        [qwerty]
 投稿者:   投稿日:2010/08/12(木)20時15分48秒  ■  ◆ 

    ペド乳首(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2010/08/12(木)20時15分43秒  ■  ◆ 

    ペド乳首(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:16:47        [qwerty]
> > M1911A1でも愛でるか(;´Д`)
> もうあれが大好きでたまらんメリケンが多すぎるな

あれは質実剛健なつくりがいい(;´Д`)無駄なものがついていない

参考:2010/08/12(木)20時15分02秒

2010/08/12 (木) 20:16:42        [qwerty]
すげえ乳首丸出しだぜ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:16:33        [qwerty]
ショウキ

2010/08/12 (木) 20:16:28        [qwerty]
けいおんは次回で原作最終回なわけだが
即続編がはじまると俺は見てる
梓、主人公で(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:16:23        [qwerty]
おいおい幼児が裸だぞ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:16:21        [qwerty]
裸の保育園!!

>  2010/08/12 (木) 20:16:20        [qwerty]
> パンツファーストとパンツシュレックはどうちがうの?(;´Д`)被るか履くかの違い?

そうだその通りだ!
ファウストはずる剥けでシュレックはカントン包茎だ!!!!!!!!!!!!

参考:2010/08/12(木)20時15分48秒

>  2010/08/12 (木) 20:16:19        [qwerty]
> 蛸壺屋の最新作読みてえなあ(;´Д`)

そうか(;´Д`)まあ頑張れ

参考:2010/08/12(木)20時10分33秒

2010/08/12 (木) 20:16:08        [qwerty]
なんか楽しいことないかなあ?(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:16:00        [qwerty]
> > 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> > 学生いなさすぎですね
> 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)

大抵の大学はOB用の入館証を作ってくれるのじゃない

参考:2010/08/12(木)20時14分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:15:54        [qwerty]
> > 見なけりゃいいじゃん
> > テレビなんかよりもネットの方が面白いし
> テレビっ子なんで(;´Д`)
> PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる

放送大学でもつけておこうぜ(;´Д`)とても眠くなる

参考:2010/08/12(木)20時15分04秒

2010/08/12 (木) 20:15:52        [qwerty]
ディレクトリ事件は結局なんだったんだろう(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:15:49        [qwerty]
ペド裸(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:15:48        [qwerty]
ペド乳首(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:15:48        [qwerty]
パンツファーストとパンツシュレックはどうちがうの?(;´Д`)被るか履くかの違い?

2010/08/12 (木) 20:15:43        [qwerty]
ペド乳首(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:15:36        [qwerty]
http://381611.blog91.fc2.com/blog-category-13.html
このマンガ面白いぞ

2010/08/12 (木) 20:15:09        [qwerty]
http://www.nirvanam.jp/
明日は久しぶりに平日休みだから行ってくるよ(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:15:04        [qwerty]
> > でもこの時間帯って他に観るものないんだよ(;´Д`)
> 見なけりゃいいじゃん
> テレビなんかよりもネットの方が面白いし

テレビっ子なんで(;´Д`)
PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる

参考:2010/08/12(木)20時10分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:15:02        [qwerty]
> M1911A1でも愛でるか(;´Д`)

もうあれが大好きでたまらんメリケンが多すぎるな

参考:2010/08/12(木)20時12分43秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:55        [qwerty]
> > 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> > 学生いなさすぎですね
> 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)

ここでココロ図書館へバキュームカー突入させるテンプレ数本セット至急(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時14分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:53        [qwerty]
> > 帰りなさい
> > やめて
> > いやっ
> おまえは誰だ

はい
http://www.youtube.com/watch?v=xU4EMWiEcHA#t=0m18s

参考:2010/08/12(木)20時08分45秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:50        [qwerty]
> > ちぐりすはいま林業やってて何年か前に片腕飛ばしたしな(;´Д`)
> ちぐりすは室長全盛期にこんな空気じゃもうやってられんと出て行って
> OGの魔法使いだかそんなサークル活動しててもう戻ってこないのかと思ったら
> 実はこっそり戻ってきてたから嬉しかったんだけど片腕飛ばしてるんじゃ全然嬉しくないな(;´Д`)

なんか貴殿の書き込みが面白くてたまらん
そろそろ寝た方が良いのか俺

参考:2010/08/12(木)20時12分27秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:47        [qwerty]
> > 被災で精神的に折れたのと
> > 資料や草稿まで燃えちゃって
> > もう続き描けなくなったんだとさ(;´Д`)
> > アップルシードの残り二十数巻は士郎正宗の脳の中
> > 今はあのテカテカのCGのみが創作活動だって
> 被災ってなんかあったのか(;´Д`)

阪神大震災を知らない世代か(;´Д`)チンコアプ

参考:2010/08/12(木)20時13分01秒

2010/08/12 (木) 20:14:24        [qwerty]
PanzerTodd

>  2010/08/12 (木) 20:14:05        [qwerty]
> > M1911A1でも愛でるか(;´Д`)
> P226の無骨な機能美が美しい(;´Д`)

P210の繊細なフォルムもなかなか(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時13分33秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:04        [qwerty]
> 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> 学生いなさすぎですね

大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時09分26秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:00        [qwerty]
> キミらのウチでは茄子で動物に見立てた置物とか作った?(´ー`)

ピーマンの馬とミニトマトの牛を

参考:2010/08/12(木)20時11分36秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:59        [qwerty]
> > 擬古一族ではweb割れであゆ板全盛時
> > 板クラックしてくれた擬古描が一番有益だった気がする(;´Д`)
> あの頃はtelnetで簡単にハクれるとこいっぱいあったな(;´Д`)いい時代だった

joeだらけでな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時13分35秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:53        [qwerty]
> > 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> > 学生いなさすぎですね
> 真面目な学生は墓参りに真面目じゃない学生は恋人とのラブイチャにその他の学生はコミケに備えているよ

その他の割合が多すぎる

参考:2010/08/12(木)20時13分23秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:35        [qwerty]
> > うろ覚えだけど、ぎこ鹿やら熊やらなんかいろいろ居た時期あったな(;´Д`)
> 擬古一族ではweb割れであゆ板全盛時
> 板クラックしてくれた擬古描が一番有益だった気がする(;´Д`)

あの頃はtelnetで簡単にハクれるとこいっぱいあったな(;´Д`)いい時代だった

参考:2010/08/12(木)20時06分16秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:33        [qwerty]
> M1911A1でも愛でるか(;´Д`)

P226の無骨な機能美が美しい(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時12分43秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:23        [qwerty]
> 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> 学生いなさすぎですね

真面目な学生は墓参りに真面目じゃない学生は恋人とのラブイチャにその他の学生はコミケに備えているよ

参考:2010/08/12(木)20時09分26秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:14        [qwerty]
> > 日本の14年式拳銃も凄い構造してるって話を聞いたことがある(;´Д`)
> 拳銃に軍刀を合体させたあれのインパクトが忘れられない(;´Д`)

FFでも採用!!(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時12分54秒

2010/08/12 (木) 20:13:13        [qwerty]
テレ東でペドショタ裸(゚Д゚)このあとすぐ!!!!

>  2010/08/12 (木) 20:13:11        [qwerty]
> > さすがに同意せざるを得ないあの類は高校生までだ(;´Д`)
> これの面白さが全然わからない(;´Д`)コメントとかみても全く同意出来ない
> http://www.youtube.com/watch?v=t6kCYdk3G6A

俺はそもそも山崎嫌いなので面白いとか以前に不快だ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時11分29秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:01        [qwerty]
> > 士郎正宗はいい加減アップルシードの続編描けよ(;´Д`)漏れ死んじゃうだろ
> 被災で精神的に折れたのと
> 資料や草稿まで燃えちゃって
> もう続き描けなくなったんだとさ(;´Д`)
> アップルシードの残り二十数巻は士郎正宗の脳の中
> 今はあのテカテカのCGのみが創作活動だって

被災ってなんかあったのか(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時11分41秒

>  2010/08/12 (木) 20:12:54        [qwerty]
> > パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)
> 日本の14年式拳銃も凄い構造してるって話を聞いたことがある(;´Д`)

拳銃に軍刀を合体させたあれのインパクトが忘れられない(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時11分25秒

2010/08/12 (木) 20:12:43        [qwerty]
M1911A1でも愛でるか(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:12:37        [qwerty]
> > ここって何故か葛西班が結構いるんだよな(;´Д`)なんでだ?
> 葛西って家賃高くね?(;´Д`)

実家が葛西なので不明(;´Д`)
10万くらいするのかい?

参考:2010/08/12(木)20時10分19秒

>  2010/08/12 (木) 20:12:27        [qwerty]
> > そういや今谷口がセンター長でzimがハロワ通いなんだってな(;´Д`)
> ちぐりすはいま林業やってて何年か前に片腕飛ばしたしな(;´Д`)

ちぐりすは室長全盛期にこんな空気じゃもうやってられんと出て行って
OGの魔法使いだかそんなサークル活動しててもう戻ってこないのかと思ったら
実はこっそり戻ってきてたから嬉しかったんだけど片腕飛ばしてるんじゃ全然嬉しくないな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)19時57分50秒

>  2010/08/12 (木) 20:12:19        [qwerty]
> > どっかで見たけど
> > あれ終わったことになってるらしいぞ
> (;。・´Д`・。)

あれの続き描くなら新作描いた方がいいし
とか言ってたけどそもそも漫画描いてんのかっていうのが気になる

参考:2010/08/12(木)20時10分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:12:09        [qwerty]
> コピーしようぜ

アイコピー

参考:2010/08/12(木)20時10分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:12:05        [qwerty]
> 今でこそ阪神は普通に強いとこになったけど
> 星野が来る前の弱さっぷり全開のときのの扱われ方とか懐かしいなあ(;´Д`)

野村にはあと3年くらいやって欲しかった

参考:2010/08/12(木)20時11分10秒

>  2010/08/12 (木) 20:11:59        [qwerty]
> 今でこそ阪神は普通に強いとこになったけど
> 星野が来る前の弱さっぷり全開のときのの扱われ方とか懐かしいなあ(;´Д`)

強い阪神なんて阪神じゃないよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時11分10秒

>  2010/08/12 (木) 20:11:48        [qwerty]
> > アメリカもM9とか考えてたけどあれには敵わなかったみたいね(;´Д`)
> M9ってイタリア製では・・・(;´Д`)

それ拳銃(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時09分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:11:41        [qwerty]
> > こけるんです!前へ!
> > 前かがみになるから
> 士郎正宗はいい加減アップルシードの続編描けよ(;´Д`)漏れ死んじゃうだろ

被災で精神的に折れたのと
資料や草稿まで燃えちゃって
もう続き描けなくなったんだとさ(;´Д`)
アップルシードの残り二十数巻は士郎正宗の脳の中
今はあのテカテカのCGのみが創作活動だって

参考:2010/08/12(木)20時08分47秒

2010/08/12 (木) 20:11:39        [qwerty]
http://natalie.mu/comic/news/36059
あれ(;´Д`)ちょっと似てるね

2010/08/12 (木) 20:11:36        [qwerty]
キミらのウチでは茄子で動物に見立てた置物とか作った?(´ー`)

>  2010/08/12 (木) 20:11:29        [qwerty]
> > あのさ、高校生じゃないんだからそんな低俗なバラエティを見るようなことはやめた方が・・・
> さすがに同意せざるを得ないあの類は高校生までだ(;´Д`)

これの面白さが全然わからない(;´Д`)コメントとかみても全く同意出来ない

http://www.youtube.com/watch?v=t6kCYdk3G6A

参考:2010/08/12(木)20時07分12秒

>  2010/08/12 (木) 20:11:25        [qwerty]
> > もっと大量生産向きの物を作ればよかったのにと思う漏れはヘッツァー好き(;´Д`)
> パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)

日本の14年式拳銃も凄い構造してるって話を聞いたことがある(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分08秒

2010/08/12 (木) 20:11:14        [qwerty]
食べに行こうぜ

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/08/12/029/

>  2010/08/12 (木) 20:11:11        [qwerty]
> > あれ見ていつこうと思う貴殿がわからない(;´Д`)
> すげぇぜ!
> こいつらやる気があさっての方向向いてるぜ!
> と思っていついた(;´Д`)こういうくだらないのに情熱燃やしてるのが大好き

だーれもー(゚Д゚)考えつかないこーとをー

参考:2010/08/12(木)20時09分08秒

2010/08/12 (木) 20:11:10        [qwerty]
今でこそ阪神は普通に強いとこになったけど
星野が来る前の弱さっぷり全開のときのの扱われ方とか懐かしいなあ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:10:59        [qwerty]
コピーしようぜ

>  2010/08/12 (木) 20:10:59        [qwerty]
> > さすがに同意せざるを得ないあの類は高校生までだ(;´Д`)
> でもこの時間帯って他に観るものないんだよ(;´Д`)

見なけりゃいいじゃん
テレビなんかよりもネットの方が面白いし

参考:2010/08/12(木)20時10分10秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:53        [qwerty]
> > 士郎正宗はいい加減アップルシードの続編描けよ(;´Д`)漏れ死んじゃうだろ
> どっかで見たけど
> あれ終わったことになってるらしいぞ

(;。・´Д`・。)

参考:2010/08/12(木)20時09分22秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:46        [qwerty]
> > パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)
> パンツァーシュレックとどう違うの?

パンツァーファウストは弾頭に装填筒をつけた極めて簡便な仕組みですが
シュレックはよくあるロケットランチャーで装填筒に弾頭を入れて電極差し込んで発射

参考:2010/08/12(木)20時07分39秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:40        [qwerty]
> > 擬古一族ではweb割れであゆ板全盛時
> > 板クラックしてくれた擬古描が一番有益だった気がする(;´Д`)
> それ以外は害獣みたいな言い方だ(;´Д`)ひどい

擬古鋸が一番ウザかった
なんかでかいし

参考:2010/08/12(木)20時07分25秒

2010/08/12 (木) 20:10:39        [qwerty]
最近リクエストラジオやってくれる住人がいないな
スキスキスーが聞きたい
あとマーメミムメモ

>  2010/08/12 (木) 20:10:34        [qwerty]
> > bbはアメリカでもバカが乗ってるんだな(;´Д`)
> だがDEXならどうかな?(゚Д゚)

フジで米国の薬物中毒者がサイオン運転して暴走してたんだけどナレーションが軽自動車と言ってた(;´Д`)適当過ぎる

参考:2010/08/12(木)20時06分19秒

2010/08/12 (木) 20:10:33        [qwerty]
蛸壺屋の最新作読みてえなあ(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:10:23        [qwerty]
> > 哲さんは10数年前(;´Д`)
> LNB見てた時に哲さんのHPがあったな(;´Д`)

いまでもあるよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時08分54秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:19        [qwerty]
> > 葛西は天国だよ(;´Д`)
> ここって何故か葛西班が結構いるんだよな(;´Д`)なんでだ?

葛西って家賃高くね?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時00分58秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:10        [qwerty]
> > あのさ、高校生じゃないんだからそんな低俗なバラエティを見るようなことはやめた方が・・・
> さすがに同意せざるを得ないあの類は高校生までだ(;´Д`)

でもこの時間帯って他に観るものないんだよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分12秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:09        [qwerty]
> おぼんって何やるんだっけ(;´Д`)

こぼんは?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時09分30秒

2010/08/12 (木) 20:09:54        [qwerty]
上本ホーメルン!!!!111ヽ(´ー`)ノ

>  2010/08/12 (木) 20:09:52        [qwerty]
> おぼんって何やるんだっけ(;´Д`)

なかだし

参考:2010/08/12(木)20時09分30秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:52        [qwerty]
> おぼんって何やるんだっけ(;´Д`)

死霊と踊るんだよ

参考:2010/08/12(木)20時09分30秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:44        [qwerty]
> > 哲さんって何時頃だ?(;´Д`)みらい初期?
> 哲さんは10数年前(;´Д`)

ぎゃー(;´Д`)考えたくないな

参考:2010/08/12(木)20時07分31秒

2010/08/12 (木) 20:09:30        [qwerty]
おぼんって何やるんだっけ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:09:26        [qwerty]
母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
学生いなさすぎですね

>  2010/08/12 (木) 20:09:22        [qwerty]
> > こけるんです!前へ!
> > 前かがみになるから
> 士郎正宗はいい加減アップルシードの続編描けよ(;´Д`)漏れ死んじゃうだろ

どっかで見たけど
あれ終わったことになってるらしいぞ

参考:2010/08/12(木)20時08分47秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:17        [qwerty]
> > パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)
> パンツァーシュレックとどう違うの?

パンツァーファウストは生産が簡易で使い捨て
パンツァーシュレックは米軍のバズーカを参考に作られたもので何度も使える

参考:2010/08/12(木)20時07分39秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:08        [qwerty]
> > 俺があやしいにいつくきっかけになった文字絵がいまでたな(;´Д`)初めて見たとき驚愕したよ
> あれ見ていつこうと思う貴殿がわからない(;´Д`)

すげぇぜ!
こいつらやる気があさっての方向向いてるぜ!
と思っていついた(;´Д`)こういうくだらないのに情熱燃やしてるのが大好き

参考:2010/08/12(木)20時05分44秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:04        [qwerty]
> > パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)
> アメリカもM9とか考えてたけどあれには敵わなかったみたいね(;´Д`)

M9ってイタリア製では・・・(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時08分24秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:01        [qwerty]
> > お盆だからいろんな古参が“帰って”きてるな(;´Д`)
> ちゃんと供養しないとお盆が終わっても居つくけどな(;´Д`)

そういえばマロニーっぽいキャラで陰陽師の人とか居たな昔(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時08分16秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:59        [qwerty]
> スープカレー屋始めた空白と
> 新所沢駅近くに針灸院開いた空白のそれからが気になって何年かたつ(;´Д`)

千葉の歯医者空白と四国のお遍路大好きで痴呆症の徘徊老人をおじいちゃんに持つ住人が気になる

参考:2010/08/12(木)20時02分48秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:54        [qwerty]
> > 哲さんって何時頃だ?(;´Д`)みらい初期?
> 哲さんは10数年前(;´Д`)

LNB見てた時に哲さんのHPがあったな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分31秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:47        [qwerty]
> > あれ前輪無くても動けるそうだけど
> > 路上走行速度は遅くなるんだって(;´Д`)
> > 前にタイヤが付いてると道路走る時にスピードが出るらしい
> > どういう理屈でそうなるのかはわからんけど
> こけるんです!前へ!
> 前かがみになるから

士郎正宗はいい加減アップルシードの続編描けよ(;´Д`)漏れ死んじゃうだろ

参考:2010/08/12(木)20時07分33秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:45        [qwerty]
> > おまえは誰だ
> 帰りなさい
> やめて
> いやっ

おまえは誰だ

参考:2010/08/12(木)20時08分24秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:44        [qwerty]
> > 擬古一族ではweb割れであゆ板全盛時
> > 板クラックしてくれた擬古描が一番有益だった気がする(;´Д`)
> それ以外は害獣みたいな言い方だ(;´Д`)ひどい

擬古描の方が有能だったような記憶が(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分25秒

2010/08/12 (木) 20:08:42        [qwerty]
住人に逆オシシメされた「レディ・イン・ザ・ウォーター」観てるが本当につまらないな(;´Д`)
撮ってる途中で気付かなかったんだろうか?
シャマラン出過ぎだし

>  2010/08/12 (木) 20:08:39        [qwerty]
> > 無断欠勤マンだな(´ー`)
> つーかつらい
> 4月から13.5日分有休取った
> 薬飲み始めた
> 職場で無能さが加速してプクスも加速してつらい(;´Д`)

合わない職場ってあるよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時05分36秒

上へ