>  2010/08/12 (木) 22:27:35        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)
> あゆみちゃん物語実写版じゃないの?(;´Д`)アリスソフトの

あったとは知らなかった(;´Д`)クソつまらなさそうだな

参考:2010/08/12(木)22時25分17秒