下へ
>  2010/08/12 (木) 22:37:34        [qwerty]
> > 言葉ひとつについて「おたく」なるものをとりまく社会を説明つくせるな(;´Д`)
> > もちろん時間も文章量も必要だけれど
> > なんにしろいまのオタクは最悪だよ
> なんか目立ちたがるのね

肥大化した自己顕示欲の発散の為のいち手段と化しちゃってる感じだな(;´Д`)
最初に目的ありきでその結果として成立するスタイルではもはや無くなってる

参考:2010/08/12(木)22時35分16秒

>  2010/08/12 (木) 22:37:31        [qwerty]
> > 貴殿が最初の二行で書いてるようなタイプはオタクの中でも肩身が狭くなりつつあると思う(;´Д`)
> > 今は如何に器用に立ち回って広く浅く巧いことやるかがステータスになっちゃってる気がするよ
> 言葉ひとつについて「おたく」なるものをとりまく社会を説明つくせるな(;´Д`)
> もちろん時間も文章量も必要だけれど
> なんにしろいまのオタクは最悪だよ

なんだかみんなの書き込みを読んでると
自分の会社にオタクが存在しないことが凄い幸福な現実のように思えてきた

参考:2010/08/12(木)22時34分11秒

>  2010/08/12 (木) 22:37:14        [qwerty]
> http://iida.jp/calling/453520t
> こんなの作るやつやっぱ居るんだな(;´Д`)

今どき小龍姫のこと覚えてるやつもいるんだな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時35分20秒

>  2010/08/12 (木) 22:37:14        [qwerty]
> あいつは責任持って沖縄スレイブアイランドをプレイしろよな

はいわかりました

参考:2010/08/12(木)22時36分34秒

>  2010/08/12 (木) 22:37:03        [qwerty]
> > いつもこの調子でやってるからバレバレ(;´Д`)こいつはIIにいた頃から何も変わってねぇ
> なんでIPも見えないのに人物特定してるの?(;´Д`)

お客さん臭いしあまり相手にしない方がいいのではないだろうか

参考:2010/08/12(木)22時36分31秒

>  2010/08/12 (木) 22:37:02        [qwerty]
> 貴殿等の夏の思い出を聞かせなさい(´ー`)

脇のにおい
玉の汗
背中の膿

参考:2010/08/12(木)22時36分09秒

>  2010/08/12 (木) 22:36:50        [qwerty]
> 貴殿等の夏の思い出を聞かせなさい(´ー`)

エンドレスな

参考:2010/08/12(木)22時36分09秒

2010/08/12 (木) 22:36:34        [qwerty]
あいつは責任持って沖縄スレイブアイランドをプレイしろよな

>  2010/08/12 (木) 22:36:31        [qwerty]
> > なんでそう思ったの?(;´Д`)
> いつもこの調子でやってるからバレバレ(;´Д`)こいつはIIにいた頃から何も変わってねぇ

なんでIPも見えないのに人物特定してるの?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時32分44秒

>  2010/08/12 (木) 22:36:30        [qwerty]
> > 三日前から絶食は基本だろ
> > 戦場なめてんのか
> 突然の失神失禁を見たときは驚いた(;´Д`)
> あれは病気持ちだったのか単に疲労の蓄積だったのか

熱中症じゃなくて?

参考:2010/08/12(木)22時34分24秒

>  2010/08/12 (木) 22:36:27        [qwerty]
> > オタクってのは趣味の分野についてはプロや専門家並の知識量なのに
> > それ以外の分野には無頓着な、ある意味偏りすぎた天才
> > いつの間にかダメ人間という意味になったな
> 貴殿が最初の二行で書いてるようなタイプはオタクの中でも肩身が狭くなりつつあると思う(;´Д`)
> 今は如何に器用に立ち回って広く浅く巧いことやるかがステータスになっちゃってる気がするよ

独自の周辺機器を自作したりできるパソオタって減ったな
以前はメーカーに自作回路を売り込んで製品化した奴もいた
今は市販パーツを買って増設したり自作するだけでもパソオタ扱いだ

参考:2010/08/12(木)22時30分51秒

2010/08/12 (木) 22:36:09        [qwerty]
貴殿等の夏の思い出を聞かせなさい(´ー`)

>  2010/08/12 (木) 22:36:07        [qwerty]
> > もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合
> > 今から何しにいく?(;´Д`)
> 西の企業ブースに並びに行く(;´Д`)

なのは列か

参考:2010/08/12(木)22時34分38秒

>  2010/08/12 (木) 22:36:00        [qwerty]
> http://iida.jp/calling/453520t
> こんなの作るやつやっぱ居るんだな(;´Д`)

いきなり音出すなようぜぇ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時35分20秒

>  2010/08/12 (木) 22:35:58        [qwerty]
> 大本営の連中って信長の野望だったら
> 政治と智謀が30以下の連中ばっかりだな

日本は高学歴な官僚が仕切ってる時代は順調で成長するんだけど
たまに勇ましいが知能の低い連中が仕切るフェーズになると変になるんだよな

参考:2010/08/12(木)22時34分10秒

>  2010/08/12 (木) 22:35:43        [qwerty]
> > http://images-jp.amazon.com/images/P/B003N16552.09.MAIN._SCRMZZZZZZ_.jpg
> > かわいいなぁおいおい
> (;´Д`)

アニメも原作も知らないけどジャケ買いしちゃったノ[;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時34分51秒

>  2010/08/12 (木) 22:35:37        [qwerty]
> 声優の実写エロゲがあればいいのに

エロゲはともかく声優が実写で出てくるゲームはあったな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時30分41秒

>  2010/08/12 (木) 22:35:23        [qwerty]
> 悪夢~青い果実の散華
> 微少女
> シスターまじっく
> さよならを教えてとかいうやつ
> 癒し系ソープ嬢ヒロさん
> 沖縄スレイブアイランド
> 満淫電車2 
> Ribbon2 

微少女と悪夢しかやったことないけど
どっちもぺたんこおっぱいホーダイで最高でした

参考:2010/08/12(木)22時34分04秒

>  2010/08/12 (木) 22:35:21        [qwerty]
> 広角・単焦点レンズが安く欲しい(;´Д`)

露助が作ったやつなら安いよ
マウントアダプター必要だけど

参考:2010/08/12(木)22時32分50秒

2010/08/12 (木) 22:35:20        [qwerty]
http://iida.jp/calling/453520t
こんなの作るやつやっぱ居るんだな(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:35:17        [qwerty]
> > なんでそう思ったの?(;´Д`)
> いつもこの調子でやってるからバレバレ(;´Д`)こいつはIIにいた頃から何も変わってねぇ

猿板どう関係してるのよ(;´Д`)
つかお前猿板からやってきたくせに上海で何偉そうな態度取ってるよ

参考:2010/08/12(木)22時32分44秒

>  2010/08/12 (木) 22:35:16        [qwerty]
> > 貴殿が最初の二行で書いてるようなタイプはオタクの中でも肩身が狭くなりつつあると思う(;´Д`)
> > 今は如何に器用に立ち回って広く浅く巧いことやるかがステータスになっちゃってる気がするよ
> 言葉ひとつについて「おたく」なるものをとりまく社会を説明つくせるな(;´Д`)
> もちろん時間も文章量も必要だけれど
> なんにしろいまのオタクは最悪だよ

なんか目立ちたがるのね

参考:2010/08/12(木)22時34分11秒

>  2010/08/12 (木) 22:34:51        [qwerty]
> http://images-jp.amazon.com/images/P/B003N16552.09.MAIN._SCRMZZZZZZ_.jpg
> かわいいなぁおいおい

(;´Д`)


参考:2010/08/12(木)22時33分03秒

>  2010/08/12 (木) 22:34:47        [qwerty]
> 悪夢~青い果実の散華
> 微少女
> シスターまじっく
> さよならを教えてとかいうやつ
> 癒し系ソープ嬢ヒロさん
> 沖縄スレイブアイランド
> 満淫電車2 
> Ribbon2 

とかいうやつまで入ってる

参考:2010/08/12(木)22時34分04秒

>  2010/08/12 (木) 22:34:38        [qwerty]
> もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合
> 今から何しにいく?(;´Д`)

西の企業ブースに並びに行く(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時24分15秒

>  2010/08/12 (木) 22:34:38        [qwerty]
> > 広角・単焦点レンズが安く欲しい(;´Д`)
> フルサイズ機買えば解決

そりゃまったくそうだ(;´Д`)KissDは1.6倍なんだってな

参考:2010/08/12(木)22時34分01秒

>  2010/08/12 (木) 22:34:24        [qwerty]
> > そういえばトイレ事情が気になってたんだよね
> > 増設分とかないの?(;´Д`)
> 三日前から絶食は基本だろ
> 戦場なめてんのか

突然の失神失禁を見たときは驚いた(;´Д`)
あれは病気持ちだったのか単に疲労の蓄積だったのか

参考:2010/08/12(木)22時31分36秒

>  2010/08/12 (木) 22:34:17        [qwerty]
> http://sealarimar.web.fc2.com/ling_wu_linno_tian_tang/san_jiano_ning_san.html
> リアルラブプラス+
> これえろいんだろうか?

あそこがAV出すな

参考:2010/08/12(木)22時32分21秒

>  2010/08/12 (木) 22:34:12        [qwerty]
> おいGANTZ
> あいつ弾けよ

         _____
       \|     (__
     ♪  |\       ヽ、
        | \       \
        |  \       〉
    ( '-') | ♪ \      /
  ∥ ( ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
  ∥( 匚______ζ――――――
   〓〓 ∥>>   ||   ||
  ∥  ∥    ◎   ||
     ◎        ◎

参考:2010/08/12(木)22時33分11秒

>  2010/08/12 (木) 22:34:11        [qwerty]
> > オタクってのは趣味の分野についてはプロや専門家並の知識量なのに
> > それ以外の分野には無頓着な、ある意味偏りすぎた天才
> > いつの間にかダメ人間という意味になったな
> 貴殿が最初の二行で書いてるようなタイプはオタクの中でも肩身が狭くなりつつあると思う(;´Д`)
> 今は如何に器用に立ち回って広く浅く巧いことやるかがステータスになっちゃってる気がするよ

言葉ひとつについて「おたく」なるものをとりまく社会を説明つくせるな(;´Д`)
もちろん時間も文章量も必要だけれど

なんにしろいまのオタクは最悪だよ

参考:2010/08/12(木)22時30分51秒

2010/08/12 (木) 22:34:11        [qwerty]
オナカ スキマシタ オナカ

2010/08/12 (木) 22:34:10        [qwerty]
大本営の連中って信長の野望だったら
政治と智謀が30以下の連中ばっかりだな

2010/08/12 (木) 22:34:07        [qwerty]
RAINBOWにちなんで「君に届け」ってなんだよ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 22:34:04        [qwerty]
悪夢~青い果実の散華
微少女
シスターまじっく
さよならを教えてとかいうやつ
癒し系ソープ嬢ヒロさん
沖縄スレイブアイランド
満淫電車2 
Ribbon2 

>  2010/08/12 (木) 22:34:01        [qwerty]
> 広角・単焦点レンズが安く欲しい(;´Д`)

フルサイズ機買えば解決

参考:2010/08/12(木)22時32分50秒

>  2010/08/12 (木) 22:33:49        [qwerty]
> http://sealarimar.web.fc2.com/ling_wu_linno_tian_tang/san_jiano_ning_san.html
> リアルラブプラス+
> これえろいんだろうか?

今日秋葉のエログッズ屋に行ったら
ラブプラスの制服の横にプリキュアの衣装がうってたなぁ(;´Д`)
アレ着てえっちするカップルいるんだろうか

参考:2010/08/12(木)22時32分21秒

>  2010/08/12 (木) 22:33:25        [qwerty]
> GRも要するにお父さんがはっきりと遺言残さなかったのが原因なんだよね(;´Д`)

呉先生もちゃんと本当のことみんなに教えればいいのにね(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時31分29秒

>  2010/08/12 (木) 22:33:15        [qwerty]
> 日航機墜落事故の時は俺中学生だったな(;´Д`)朝まで特別番組見てた

あの明るい笑顔の坂本九ちゃんが飛行機事故で死ぬなんて信じられなかった(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時29分09秒

2010/08/12 (木) 22:33:14        [qwerty]
ほっこりラジオはじまったああああああ!!!

2010/08/12 (木) 22:33:13        [qwerty]
日航機ネタはもう5年に一度くらいでいいよ

2010/08/12 (木) 22:33:11        [qwerty]
おいGANTZ
あいつ弾けよ

>  2010/08/12 (木) 22:33:11        [qwerty]
> 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)

Ribbon2

参考:2010/08/12(木)22時26分16秒

2010/08/12 (木) 22:33:03        [qwerty]
http://images-jp.amazon.com/images/P/B003N16552.09.MAIN._SCRMZZZZZZ_.jpg

かわいいなぁおいおい

>  2010/08/12 (木) 22:32:57        [qwerty]
> > オタクってのは趣味の分野についてはプロや専門家並の知識量なのに
> > それ以外の分野には無頓着な、ある意味偏りすぎた天才
> > いつの間にかダメ人間という意味になったな
> つうかオタク=ダメ人間と発想するのがオタクの属性な気がする
> 平均的な人は他人の趣味にたいした興味なんか持ってないよ

興味はないけど
駅で必死に電車撮ってる鉄オタや美少女アニメに熱中してるアニオタは
人として駄目な連中だって思うよ

参考:2010/08/12(木)22時30分49秒

2010/08/12 (木) 22:32:55        [qwerty]
ウルトラマン抱き枕を抱いて寝たい

>  2010/08/12 (木) 22:32:54        [qwerty]
> > オタクってのは趣味の分野についてはプロや専門家並の知識量なのに
> > それ以外の分野には無頓着な、ある意味偏りすぎた天才
>                   ~~~~~~~~~~~~~~~~
> > いつの間にかダメ人間という意味になったな
> そんな意味で使われてた時期なんてあったっけ?
> プロや専門家になれない「自分好みの偏った知識だけ」なのがオタクだろ
> 美化しすぎじゃねえの

最初は、他人の事をおたくと呼んで、通常の関係を築かない人達の事な

参考:2010/08/12(木)22時31分27秒

2010/08/12 (木) 22:32:50        [qwerty]
広角・単焦点レンズが安く欲しい(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:32:46        [qwerty]
> 声優の実写エロゲがあればいいのに

北への声優が出てたよ

参考:2010/08/12(木)22時30分41秒

>  2010/08/12 (木) 22:32:44        [qwerty]
> > 他人の振りしなくていいから(;´Д`)自分で買ったものは覚えてるだろ
> なんでそう思ったの?(;´Д`)

いつもこの調子でやってるからバレバレ(;´Д`)こいつはIIにいた頃から何も変わってねぇ

参考:2010/08/12(木)22時30分25秒

>  2010/08/12 (木) 22:32:42        [qwerty]
> > どれよC2って(;´Д`)専門用語言われてもわからんよ
> 爆薬じゃろ

C4じゃなくて?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時32分24秒

>  2010/08/12 (木) 22:32:39        [qwerty]
>       * │                                 │ +
>   │   _人_   / ̄\/ ̄\/ ̄\/ ̄\   _人_   │
>  _人_   Y   │ ち │ ん │ ち │ ん │    Y   _人_
>   Y    │    \_/\_/\_/\_/    │    Y
>    │ +                                    * │

(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時32分24秒

>  2010/08/12 (木) 22:32:32        [qwerty]
> オマエが詰まらないからレスは返ってこない(;´Д`)気付け

うるさいんだよ!(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時31分10秒

2010/08/12 (木) 22:32:27        [qwerty]
ダウ爆下げ!(;´Д`)死ね

2010/08/12 (木) 22:32:24        [qwerty]
      * │                                 │ +
  │   _人_   / ̄\/ ̄\/ ̄\/ ̄\   _人_   │
 _人_   Y   │ ち │ ん │ ち │ ん │    Y   _人_
  Y    │    \_/\_/\_/\_/    │    Y
   │ +                                    * │

>  2010/08/12 (木) 22:32:24        [qwerty]
> > その点C2なら問題ないだろ(;´Д`)
> どれよC2って(;´Д`)専門用語言われてもわからんよ

爆薬じゃろ

参考:2010/08/12(木)22時31分10秒

2010/08/12 (木) 22:32:22        [qwerty]
若本さんのぶるぁぁあああ

>  2010/08/12 (木) 22:32:21        [qwerty]
> > オタクとは何かとか自分はそうたりえているか悩むのは最近っぽいね(;´Д`)
> > 昔はシンプルにダメ=オタクだった気がする
> > オタクなんで蔑称にすぎなかったのに
> > いつのまにかカテゴリーや人種やコミュニティになっちゃったよ
> オタクってのは趣味の分野についてはプロや専門家並の知識量なのに
> それ以外の分野には無頓着な、ある意味偏りすぎた天才
> いつの間にかダメ人間という意味になったな

栄光無き天才たち(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時28分15秒

2010/08/12 (木) 22:32:21        [qwerty]
http://sealarimar.web.fc2.com/ling_wu_linno_tian_tang/san_jiano_ning_san.html

リアルラブプラス+

これえろいんだろうか?

2010/08/12 (木) 22:32:10        [qwerty]
一部除いて収集癖野郎じゃないか(;´Д`)poooooxとは書かないよ消すボタン

>  2010/08/12 (木) 22:31:53        [qwerty]
> > なんだっけ(;´Д`)さよならを教えてとかいうやつ
> 黄昏はサフラン色(;´Д`)足音を明かりさえ消した階段で

恋人はワイン色(;´Д`)ビロードのシャワー決まりの場面で

参考:2010/08/12(木)22時30分15秒

>  2010/08/12 (木) 22:31:51        [qwerty]
> > オタクってのは趣味の分野についてはプロや専門家並の知識量なのに
> > それ以外の分野には無頓着な、ある意味偏りすぎた天才
> > いつの間にかダメ人間という意味になったな
> つうかオタク=ダメ人間と発想するのがオタクの属性な気がする
> 平均的な人は他人の趣味にたいした興味なんか持ってないよ

普通中年ぐらいの人は犯罪者予備軍ぐらいに思ってるかもな
宮崎事件とかあったし
アキバに車で突っ込むし
殺人予告はするし

参考:2010/08/12(木)22時30分49秒

>  2010/08/12 (木) 22:31:49        [qwerty]
> 声優の実写エロゲがあればいいのに

そういやAV女優の実写使ったエロゲはあまり人気でなかったな

参考:2010/08/12(木)22時30分41秒

2010/08/12 (木) 22:31:40        [qwerty]
JAL123って永久欠番だっけ?(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:31:36        [qwerty]
> > うんこを我慢していかない(;´Д`)
> そういえばトイレ事情が気になってたんだよね
> 増設分とかないの?(;´Д`)

三日前から絶食は基本だろ
戦場なめてんのか

参考:2010/08/12(木)22時29分47秒

2010/08/12 (木) 22:31:34        [qwerty]
抱き枕というジャンルを作ったチャンコ増田はもはや偉人レベルだなあ

>  2010/08/12 (木) 22:31:32        [qwerty]
> 法律で規制されたというのにコミケは何も変わらないんだな

特殊部隊がヘリから次々降りてきて
地平線の彼方からは自衛隊が囲んで制圧されるよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時28分11秒

2010/08/12 (木) 22:31:29        [qwerty]
NHKスペサルは生々しいな(;´Д`)

2010/08/12 (木) 22:31:29        [qwerty]
GRも要するにお父さんがはっきりと遺言残さなかったのが原因なんだよね(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:31:27        [qwerty]
> > オタクとは何かとか自分はそうたりえているか悩むのは最近っぽいね(;´Д`)
> > 昔はシンプルにダメ=オタクだった気がする
> > オタクなんで蔑称にすぎなかったのに
> > いつのまにかカテゴリーや人種やコミュニティになっちゃったよ
> オタクってのは趣味の分野についてはプロや専門家並の知識量なのに
> それ以外の分野には無頓着な、ある意味偏りすぎた天才
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~
> いつの間にかダメ人間という意味になったな

そんな意味で使われてた時期なんてあったっけ?
プロや専門家になれない「自分好みの偏った知識だけ」なのがオタクだろ
美化しすぎじゃねえの

参考:2010/08/12(木)22時28分15秒

>  2010/08/12 (木) 22:31:25        [qwerty]
> もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合
> 今から何しにいく?(;´Д`)

っていうか荒れ狂った他の人間たちが怖いので鍵をかけて家に閉じこもるか
人里離れた場所へ逃げ込むよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時24分15秒

>  2010/08/12 (木) 22:31:22        [qwerty]
> > 抱き枕ってこれか(;´Д`)
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=663333
> 他人の振りしなくていいから(;´Д`)自分で買ったものは覚えてるだろ

抱き枕所有者が羨ましくて仕方ないんだね
妬んでないでお金貯めて買えば?

参考:2010/08/12(木)22時29分29秒

>  2010/08/12 (木) 22:31:11        [qwerty]
> > うんこを我慢していかない(;´Д`)
> そういえばトイレ事情が気になってたんだよね
> 増設分とかないの?(;´Д`)

撒き散らそうぜ(;´Д`)一躍ヒーローだ

参考:2010/08/12(木)22時29分47秒

>  2010/08/12 (木) 22:31:10        [qwerty]
> > 乳首が見えない抱き枕はちょっとなぁ(;´Д`)
> > キャラに相当思い入れがないと
> その点C2なら問題ないだろ(;´Д`)

どれよC2って(;´Д`)専門用語言われてもわからんよ

参考:2010/08/12(木)22時30分15秒

2010/08/12 (木) 22:31:10        [qwerty]
オマエが詰まらないからレスは返ってこない(;´Д`)気付け

>  2010/08/12 (木) 22:30:51        [qwerty]
> > オタクとは何かとか自分はそうたりえているか悩むのは最近っぽいね(;´Д`)
> > 昔はシンプルにダメ=オタクだった気がする
> > オタクなんで蔑称にすぎなかったのに
> > いつのまにかカテゴリーや人種やコミュニティになっちゃったよ
> オタクってのは趣味の分野についてはプロや専門家並の知識量なのに
> それ以外の分野には無頓着な、ある意味偏りすぎた天才
> いつの間にかダメ人間という意味になったな

貴殿が最初の二行で書いてるようなタイプはオタクの中でも肩身が狭くなりつつあると思う(;´Д`)
今は如何に器用に立ち回って広く浅く巧いことやるかがステータスになっちゃってる気がするよ

参考:2010/08/12(木)22時28分15秒

>  2010/08/12 (木) 22:30:50        [qwerty]
> > 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)
> 満淫電車2(;´Д`)

美少女OLというのを考えた(;´Д`)使っていいよ

参考:2010/08/12(木)22時29分29秒

>  2010/08/12 (木) 22:30:49        [qwerty]
> > オタクとは何かとか自分はそうたりえているか悩むのは最近っぽいね(;´Д`)
> > 昔はシンプルにダメ=オタクだった気がする
> > オタクなんで蔑称にすぎなかったのに
> > いつのまにかカテゴリーや人種やコミュニティになっちゃったよ
> オタクってのは趣味の分野についてはプロや専門家並の知識量なのに
> それ以外の分野には無頓着な、ある意味偏りすぎた天才
> いつの間にかダメ人間という意味になったな

つうかオタク=ダメ人間と発想するのがオタクの属性な気がする
平均的な人は他人の趣味にたいした興味なんか持ってないよ

参考:2010/08/12(木)22時28分15秒

>  2010/08/12 (木) 22:30:44        [qwerty]
> > 日本人はアメリカと戦争したくなかったしアメリカ人もそうだった
> > でも日本とアメリカを戦争させたい奴らがいた
> 誰?

そういや開戦直前に陛下に親電出してくれとかいう工作があって妨げられたらしいな
そういうの多すぎ

参考:2010/08/12(木)22時25分58秒

2010/08/12 (木) 22:30:41        [qwerty]
声優の実写エロゲがあればいいのに

2010/08/12 (木) 22:30:40        [qwerty]
な?(;´Д`)レス返ってこねぇだろ

>  2010/08/12 (木) 22:30:38        [qwerty]
> > 日航機墜落事故の時は俺中学生だったな(;´Д`)朝まで特別番組見てた
> あの頃ここがあったらなあと思う

911の時同様朝までここで書き込みながら釘付けだったろうな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時29分57秒

>  2010/08/12 (木) 22:30:26        [qwerty]
> > うんこを我慢していかない(;´Д`)
> そういえばトイレ事情が気になってたんだよね
> 増設分とかないの?(;´Д`)

都内のアテントはほぼ売り切れる

参考:2010/08/12(木)22時29分47秒

>  2010/08/12 (木) 22:30:25        [qwerty]
> > 抱き枕ってこれか(;´Д`)
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=663333
> 他人の振りしなくていいから(;´Д`)自分で買ったものは覚えてるだろ

なんでそう思ったの?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時29分29秒

>  2010/08/12 (木) 22:30:15        [qwerty]
> > 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)
> なんだっけ(;´Д`)さよならを教えてとかいうやつ

黄昏はサフラン色(;´Д`)足音を明かりさえ消した階段で

参考:2010/08/12(木)22時28分30秒

>  2010/08/12 (木) 22:30:15        [qwerty]
> > 抱き枕ってこれか(;´Д`)
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=663333
> 乳首が見えない抱き枕はちょっとなぁ(;´Д`)
> キャラに相当思い入れがないと

その点C2なら問題ないだろ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時27分57秒

>  2010/08/12 (木) 22:30:13        [qwerty]
> > うんこを我慢していかない(;´Д`)
> そういえばトイレ事情が気になってたんだよね
> 増設分とかないの?(;´Д`)

漏らせば無問題

参考:2010/08/12(木)22時29分47秒

>  2010/08/12 (木) 22:30:12        [qwerty]
> ここにいる男性諸君は俺も含めて枕を抱っこして寝るけど
> 俺の嫁さんは股間にはさんで寝るよ
> このあたりに何かのビジネスチャンスがあるように思うんだ

漏れも股間にはさんでねるよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時29分16秒

2010/08/12 (木) 22:30:06        [qwerty]
悪夢~青い果実の散華
微少女
シスターまじっく
さよならを教えてとかいうやつ
癒し系ソープ嬢ヒロさん 
沖縄スレイブアイランド
満淫電車2

>  2010/08/12 (木) 22:29:57        [qwerty]
> 日航機墜落事故の時は俺中学生だったな(;´Д`)朝まで特別番組見てた

あの頃ここがあったらなあと思う

参考:2010/08/12(木)22時29分09秒

>  2010/08/12 (木) 22:29:47        [qwerty]
> > とりあえず3日目に俺は行こうと思っている
> > コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`)
> うんこを我慢していかない(;´Д`)

そういえばトイレ事情が気になってたんだよね
増設分とかないの?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時27分17秒

>  2010/08/12 (木) 22:29:29        [qwerty]
> 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)

満淫電車2(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時26分16秒

>  2010/08/12 (木) 22:29:29        [qwerty]
> 抱き枕ってこれか(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=663333

他人の振りしなくていいから(;´Д`)自分で買ったものは覚えてるだろ

参考:2010/08/12(木)22時26分57秒

>  2010/08/12 (木) 22:29:29        [qwerty]
> > ないなぁ(;´Д`)蒼樹うめせんせいに会いたいなとか思う程度
> 西2ホール/て13aの新刊「あさ いちばんはやいのは(5)」買ってきてください

これ買って来て(;´Д`)倍額で買い取るから

http://blog.埋もれる抱き枕er.jp/archives/2122

参考:2010/08/12(木)22時27分50秒

>  2010/08/12 (木) 22:29:26        [qwerty]
> > あゆみちゃん物語実写版じゃないの?(;´Д`)アリスソフトの
> あったとは知らなかった(;´Д`)クソつまらなさそうだな

中身はあゆみちゃん物語だよ

参考:2010/08/12(木)22時27分35秒

>  2010/08/12 (木) 22:29:19        [qwerty]
> > 日本人はアメリカと戦争したくなかったしアメリカ人もそうだった
> > でも日本とアメリカを戦争させたい奴らがいた
> 誰?

地中海連邦政府

参考:2010/08/12(木)22時25分58秒

2010/08/12 (木) 22:29:16        [qwerty]
ここにいる男性諸君は俺も含めて枕を抱っこして寝るけど
俺の嫁さんは股間にはさんで寝るよ
このあたりに何かのビジネスチャンスがあるように思うんだ

>  2010/08/12 (木) 22:29:14        [qwerty]
> 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)

沖縄スレイブアイランド(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時26分16秒

2010/08/12 (木) 22:29:13        [qwerty]
悪夢~青い果実の散華
微少女
シスターまじっく 
さよならを教えてとかいうやつ 
癒し系ソープ嬢ヒロさん

2010/08/12 (木) 22:29:09        [qwerty]
日航機墜落事故の時は俺中学生だったな(;´Д`)朝まで特別番組見てた

>  2010/08/12 (木) 22:29:02        [qwerty]
> > とりあえず3日目に俺は行こうと思っている
> > コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`)
> 目を擦ると腫れるぞ(;´Д`)

光化学スモッグみたいなの?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時27分01秒

>  2010/08/12 (木) 22:28:48        [qwerty]
> もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合
> 今から何しにいく?(;´Д`)

とりあえず酒のむ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時24分15秒

>  2010/08/12 (木) 22:28:30        [qwerty]
> 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)

なんだっけ(;´Д`)さよならを教えてとかいうやつ

参考:2010/08/12(木)22時26分16秒

>  2010/08/12 (木) 22:28:30        [qwerty]
> 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)

癒し系ソープ嬢ヒロさん(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時26分16秒

>  2010/08/12 (木) 22:28:16        [qwerty]
> もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合
> 今から何しにいく?(;´Д`)

徹夜でぎこぎこしてるかな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時24分15秒

>  2010/08/12 (木) 22:28:15        [qwerty]
> > 自分ではオタクだと思ってるんだけど違うのかもしれない(;´Д`)
> オタクとは何かとか自分はそうたりえているか悩むのは最近っぽいね(;´Д`)
> 昔はシンプルにダメ=オタクだった気がする
> オタクなんで蔑称にすぎなかったのに
> いつのまにかカテゴリーや人種やコミュニティになっちゃったよ

オタクってのは趣味の分野についてはプロや専門家並の知識量なのに
それ以外の分野には無頓着な、ある意味偏りすぎた天才
いつの間にかダメ人間という意味になったな

参考:2010/08/12(木)22時27分13秒

2010/08/12 (木) 22:28:11        [qwerty]
法律で規制されたというのにコミケは何も変わらないんだな

2010/08/12 (木) 22:28:02        [qwerty]
巻きだくらと言う商品を考えた

2010/08/12 (木) 22:28:02        [qwerty]
悪夢~青い果実の散華 
微少女 
シスターまじっく 

>  2010/08/12 (木) 22:27:57        [qwerty]
> 抱き枕ってこれか(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=663333

乳首が見えない抱き枕はちょっとなぁ(;´Д`)
キャラに相当思い入れがないと

参考:2010/08/12(木)22時26分57秒

>  2010/08/12 (木) 22:27:50        [qwerty]
> > 注目してるサ-クルもないんでしょ?
> ないなぁ(;´Д`)蒼樹うめせんせいに会いたいなとか思う程度

西2ホール/て13aの新刊「あさ いちばんはやいのは(5)」買ってきてください

参考:2010/08/12(木)22時26分33秒

>  2010/08/12 (木) 22:27:48        [qwerty]
> > 自分ではオタクだと思ってるんだけど違うのかもしれない(;´Д`)
> じゃあコミケ行かなくてもいいじゃない

板橋の公民館みたいな場所でコミケしてた頃は行ってたんだけどね(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時25分57秒

>  2010/08/12 (木) 22:27:35        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)
> あゆみちゃん物語実写版じゃないの?(;´Д`)アリスソフトの

あったとは知らなかった(;´Д`)クソつまらなさそうだな

参考:2010/08/12(木)22時25分17秒

>  2010/08/12 (木) 22:27:31        [qwerty]
> 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)

シスターまじっく

参考:2010/08/12(木)22時26分16秒

2010/08/12 (木) 22:27:29        [qwerty]
旧日本軍はダッチハーバーとか爆撃してるしアッツ島だってアメリカ領じゃないですか
言い換えるとアメリカ本土で戦争してるわけだよね
アメリカ人はパールハーバーのことばっか言うけど

2010/08/12 (木) 22:27:20        [qwerty]
末期少女病が開発再開か(;´Д`)待ってたよ

>  2010/08/12 (木) 22:27:17        [qwerty]
> > あいつを殴りに
> ヤーヤーヤー(;´Д`)

ビートルズがやって来た(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時26分41秒

>  2010/08/12 (木) 22:27:17        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg
> > 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ
> > 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ
> とりあえず3日目に俺は行こうと思っている
> コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`)

うんこを我慢していかない(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時25分48秒

>  2010/08/12 (木) 22:27:13        [qwerty]
> > 貴殿オタクじゃないからじゃない
> 自分ではオタクだと思ってるんだけど違うのかもしれない(;´Д`)

オタクとは何かとか自分はそうたりえているか悩むのは最近っぽいね(;´Д`)
昔はシンプルにダメ=オタクだった気がする
オタクなんで蔑称にすぎなかったのに
いつのまにかカテゴリーや人種やコミュニティになっちゃったよ

参考:2010/08/12(木)22時25分26秒

>  2010/08/12 (木) 22:27:11        [qwerty]
> > あゆみちゃん物語実写版を面白半分で買った俺がいるよ
> ショウキ(;´Д`)

テキストはそのままで画像を実写にしただけのやつ

参考:2010/08/12(木)22時24分49秒

>  2010/08/12 (木) 22:27:02        [qwerty]
> 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)

こういうのにレスしてもまず放置されるからな(;´Д`)まともに相手しないよ

参考:2010/08/12(木)22時26分16秒

>  2010/08/12 (木) 22:27:01        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg
> > 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ
> > 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ
> とりあえず3日目に俺は行こうと思っている
> コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`)

目を擦ると腫れるぞ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時25分48秒

>  2010/08/12 (木) 22:26:59        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg
> > 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ
> > 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ
> とりあえず3日目に俺は行こうと思っている
> コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`)

三日目がエロ本なんだよね?(;´Д`)
それって二日目の終了から徹夜してるの?

参考:2010/08/12(木)22時25分48秒

2010/08/12 (木) 22:26:57        [qwerty]
抱き枕ってこれか(;´Д`)

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=663333

>  2010/08/12 (木) 22:26:48        [qwerty]
> > テレ東の大江アナだろ(;´Д`)ぜひセックスしたい
> NHKの森田姉さんに勝てる人はいないよ(;´Д`)若いのとかどうでもいい

そういや一昨日TBSラジオ聞いていたら竹内アナと山根基代アナが話していて
その二人の間に電話で演出家の鴨下さんが入ってきてやけに豪華だった

参考:2010/08/12(木)22時10分07秒

>  2010/08/12 (木) 22:26:41        [qwerty]
> > もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合
> > 今から何しにいく?(;´Д`)
> あいつを殴りに

ヤーヤーヤー(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時26分06秒

>  2010/08/12 (木) 22:26:38        [qwerty]
> 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)

微少女

参考:2010/08/12(木)22時26分16秒

>  2010/08/12 (木) 22:26:38        [qwerty]
> 貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)

悪夢~青い果実の散華

参考:2010/08/12(木)22時26分16秒

2010/08/12 (木) 22:26:36        [qwerty]
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ○o〇。・○。〇o・〇o。
             ┏┓
  ┏━┳━┳━┳━┓┏━╋┫
  ┃ち┃ん┃ち┃ん┣┫ω┃┃
  ◎━◎━◎━◎━◎◎━◎◎
□■□■□■□■□■□■□■□■□■

>  2010/08/12 (木) 22:26:33        [qwerty]
> > コミケへ行く気力が湧かない(;´Д`)
> > 一緒にいく友達でもいればいいんだろうけどオタクの友達って一人もいないんだよね
> 注目してるサ-クルもないんでしょ?

ないなぁ(;´Д`)蒼樹うめせんせいに会いたいなとか思う程度

参考:2010/08/12(木)22時25分51秒

>  2010/08/12 (木) 22:26:28        [qwerty]
> > だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし
> > それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要
> うるさい
> 俺の気に入らないネタする奴はこれからも粘着する
> お前室長だろ

俺は室長よりも厄介だよ(;´Д`)敵に回さない方がいい

参考:2010/08/12(木)22時25分26秒

>  2010/08/12 (木) 22:26:22        [qwerty]
> > それは貴殿じゃないの(;´Д`)
> だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし
> それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要

稀少じゃなくて不要の間違いだろ

参考:2010/08/12(木)22時24分48秒

2010/08/12 (木) 22:26:16        [qwerty]
貴殿らオシシメのエロゲ教えろよ(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:26:06        [qwerty]
> もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合
> 今から何しにいく?(;´Д`)

あいつを殴りに

参考:2010/08/12(木)22時24分15秒

>  2010/08/12 (木) 22:25:58        [qwerty]
> > 負ける戦争をなぜした?
> 日本人はアメリカと戦争したくなかったしアメリカ人もそうだった
> でも日本とアメリカを戦争させたい奴らがいた

誰?

参考:2010/08/12(木)22時25分25秒

>  2010/08/12 (木) 22:25:57        [qwerty]
> > 貴殿オタクじゃないからじゃない
> 自分ではオタクだと思ってるんだけど違うのかもしれない(;´Д`)

じゃあコミケ行かなくてもいいじゃない

参考:2010/08/12(木)22時25分26秒

>  2010/08/12 (木) 22:25:52        [qwerty]
> エキスパートの皆さんは一般スタッッフでもBASARAの雑兵より強そう

電磁ネットワイヤー作戦で蹴散らされてたよ(;´Д`)組体操バリヤー

参考:2010/08/12(木)22時24分08秒

>  2010/08/12 (木) 22:25:51        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg
> > 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ
> > 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ
> コミケへ行く気力が湧かない(;´Д`)
> 一緒にいく友達でもいればいいんだろうけどオタクの友達って一人もいないんだよね

注目してるサ-クルもないんでしょ?

参考:2010/08/12(木)22時24分17秒

>  2010/08/12 (木) 22:25:48        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg
> 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ
> 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ

とりあえず3日目に俺は行こうと思っている
コミケは前回の冬が初参加だが夏の注意点を教えてくれ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時19分48秒

2010/08/12 (木) 22:25:41        [qwerty]
あんなのでなんで防げるんだろう

>  2010/08/12 (木) 22:25:26        [qwerty]
> > それは貴殿じゃないの(;´Д`)
> だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし
> それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要

うるさい
俺の気に入らないネタする奴はこれからも粘着する
お前室長だろ

参考:2010/08/12(木)22時24分48秒

>  2010/08/12 (木) 22:25:26        [qwerty]
> > コミケへ行く気力が湧かない(;´Д`)
> > 一緒にいく友達でもいればいいんだろうけどオタクの友達って一人もいないんだよね
> 貴殿オタクじゃないからじゃない

自分ではオタクだと思ってるんだけど違うのかもしれない(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時24分48秒

>  2010/08/12 (木) 22:25:25        [qwerty]
> 負ける戦争をなぜした?

日本人はアメリカと戦争したくなかったしアメリカ人もそうだった
でも日本とアメリカを戦争させたい奴らがいた

参考:2010/08/12(木)22時17分18秒

2010/08/12 (木) 22:25:22        [qwerty]
玉砕飽きた(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:25:17        [qwerty]
> > あゆみちゃん物語実写版を面白半分で買った俺がいるよ
> ショウキ(;´Д`)

あゆみちゃん物語実写版じゃないの?(;´Д`)アリスソフトの

参考:2010/08/12(木)22時24分49秒

2010/08/12 (木) 22:25:03        [qwerty]
サイトの調整も終了した(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:24:49        [qwerty]
> > 実写の抱き枕って少ないな
> > 実写のエロゲも少ない
> あゆみちゃん物語実写版を面白半分で買った俺がいるよ

ショウキ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時24分16秒

>  2010/08/12 (木) 22:24:48        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg
> > 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ
> > 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ
> コミケへ行く気力が湧かない(;´Д`)
> 一緒にいく友達でもいればいいんだろうけどオタクの友達って一人もいないんだよね

貴殿オタクじゃないからじゃない

参考:2010/08/12(木)22時24分17秒

>  2010/08/12 (木) 22:24:48        [qwerty]
> > 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ
> それは貴殿じゃないの(;´Д`)

だとしてもそんなのレスする奴の勝手だし
それに数少ない抱き枕班は稀少(;´Д`)それに対して文句言う無能の方が不要

参考:2010/08/12(木)22時22分25秒

>  2010/08/12 (木) 22:24:46        [qwerty]
> 負ける戦争をなぜした?

ベンチがアホだったから(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時17分18秒

2010/08/12 (木) 22:24:44        [qwerty]
プレイステーション3 約40000円

えっ(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:24:27        [qwerty]
> > 今でもカバーだけで売ってるよ(;´Д`)中身は普通別売りだよ
> そうなのか
> 俺の閃きの99.9%はすでに誰かによって閃かれている

中身が無いのに3倍もボラれてるって事だ(;´Д`)貴殿が価格破壊で業界を支配するチャンスだよ

参考:2010/08/12(木)22時22分46秒

>  2010/08/12 (木) 22:24:17        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg
> 帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ
> 与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ

コミケへ行く気力が湧かない(;´Д`)
一緒にいく友達でもいればいいんだろうけどオタクの友達って一人もいないんだよね

参考:2010/08/12(木)22時19分48秒

>  2010/08/12 (木) 22:24:16        [qwerty]
> 実写の抱き枕って少ないな
> 実写のエロゲも少ない

あゆみちゃん物語実写版を面白半分で買った俺がいるよ

参考:2010/08/12(木)22時23分47秒

2010/08/12 (木) 22:24:15        [qwerty]
もし明日の朝6時に人類が100%滅亡するとわかった場合
今から何しにいく?(;´Д`)

2010/08/12 (木) 22:24:08        [qwerty]
エキスパートの皆さんは一般スタッッフでもBASARAの雑兵より強そう

>  2010/08/12 (木) 22:23:56        [qwerty]
> > 今でもカバーだけで売ってるよ(;´Д`)中身は普通別売りだよ
> そうなのか
> 俺の閃きの99.9%はすでに誰かによって閃かれている

0.1%は使い物にならないしな

参考:2010/08/12(木)22時22分46秒

>  2010/08/12 (木) 22:23:51        [qwerty]
> > 髪型を衝撃のアルベルトさんみたいなのにしようかな(;´Д`)
> スーツならカッコイイと思う(;´Д`)チョイワルだよ

キノコ頭とか呼ばれるのがオチだよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時18分11秒

2010/08/12 (木) 22:23:47        [qwerty]
実写の抱き枕って少ないな
実写のエロゲも少ない

2010/08/12 (木) 22:23:40        [qwerty]
うんちが出そう

>  2010/08/12 (木) 22:23:40        [qwerty]
> > 何で?(;´Д`)
> 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ

それは女ネタ全般に言えることでは(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時21分26秒

>  2010/08/12 (木) 22:23:30        [qwerty]
> > それは貴殿じゃないの(;´Д`)
> 何で?(;´Д`)

何で?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時23分10秒

>  2010/08/12 (木) 22:23:29        [qwerty]
> 今朝も高速道路は混んでいた(;´Д`)んもう

まじぇ?(;´Д`)明日会社までバイクでいこうと思ってたけどやめるか

参考:2010/08/12(木)22時21分49秒

>  2010/08/12 (木) 22:23:10        [qwerty]
> > 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ
> それは貴殿じゃないの(;´Д`)

何で?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時22分25秒

2010/08/12 (木) 22:23:06        [qwerty]
負ける対局をなぜした?

>  2010/08/12 (木) 22:23:06        [qwerty]
> > NHKの森田姉さんに勝てる人はいないよ(;´Д`)若いのとかどうでもいい
> フジの加藤綾子がエロ過ぎておセックスしたい(;´Д`)

google画像検索の見た目が変わってた(;´Д`)

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B6%BE%E5%AD%90&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1250&bih=901

参考:2010/08/12(木)22時22分04秒

>  2010/08/12 (木) 22:23:05        [qwerty]
> > NHKの森田姉さんに勝てる人はいないよ(;´Д`)若いのとかどうでもいい
> フジの加藤綾子がエロ過ぎておセックスしたい(;´Д`)

ああ(;´Д`)あいつの鎖骨と乳の膨らみはえろすぎる

参考:2010/08/12(木)22時22分04秒

>  2010/08/12 (木) 22:23:03        [qwerty]
> > みんななあなあでやって誰もストップかけてくれなかったろ(;´Д`)
> > 終戦だって揉めて陛下に持ってくお膳立てしてようやく一致だよ
> > この国はいつもそうだよ
> いいかげんに黙ってろ
> クスリを飲んでさっさと電車に飛び込め

なんか彼の琴線に触れてしまったようだ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時22分14秒

2010/08/12 (木) 22:22:48        [qwerty]
一ヶ月ほど仕事を休みたい(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:22:46        [qwerty]
> > 抱き枕ってカバー交換式にしたら価格を1/3くらいに下げられるのにって気がする
> 今でもカバーだけで売ってるよ(;´Д`)中身は普通別売りだよ

そうなのか
俺の閃きの99.9%はすでに誰かによって閃かれている

参考:2010/08/12(木)22時21分49秒

>  2010/08/12 (木) 22:22:35        [qwerty]
> > 負ける戦争をなぜした?
> 人々を戦争に駆り立てるには
> あらかじめ「敵は無能で弱い」つう洗脳をしなくちゃならない
> それを本気で信じてしまう人が一定比率を超えると負け戦になっちゃう

日本兵はアメリカ兵は弱いとかいって
アメリカ兵は日本兵は強いとかいってたじゃん(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時20分49秒

>  2010/08/12 (木) 22:22:25        [qwerty]
> > 何で?(;´Д`)
> 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ

それは貴殿じゃないの(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時21分26秒

>  2010/08/12 (木) 22:22:21        [qwerty]
> > 相手するなって(;´Д`)
> じゃあ代わりにお前の抱き枕アプ(;´Д`)

おいおい(;´Д`)俺の抱き枕は貴殿だぜ?

参考:2010/08/12(木)22時21分04秒

>  2010/08/12 (木) 22:22:14        [qwerty]
> > だってそういう芸風だったから…(;´Д`)
> みんななあなあでやって誰もストップかけてくれなかったろ(;´Д`)
> 終戦だって揉めて陛下に持ってくお膳立てしてようやく一致だよ
> この国はいつもそうだよ

いいかげんに黙ってろ
クスリを飲んでさっさと電車に飛び込め

参考:2010/08/12(木)22時21分38秒

>  2010/08/12 (木) 22:22:12        [qwerty]
> 今朝も高速道路は混んでいた(;´Д`)んもう

これはどういう違反になるんだ?
http://www.youtube.com/watch?v=7bngASfWBEA

参考:2010/08/12(木)22時21分49秒

>  2010/08/12 (木) 22:22:04        [qwerty]
> > テレ東の大江アナだろ(;´Д`)ぜひセックスしたい
> NHKの森田姉さんに勝てる人はいないよ(;´Д`)若いのとかどうでもいい

フジの加藤綾子がエロ過ぎておセックスしたい(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時10分07秒

>  2010/08/12 (木) 22:21:49        [qwerty]
> > フィギュアと抱き枕に手を出したら確実にクソオタのレッテル貼られるから避けていたが
> > 去年我慢できず抱き枕に手を出してしまった(;´Д`)次はフィギュアかも・・・
> 抱き枕ってカバー交換式にしたら価格を1/3くらいに下げられるのにって気がする

今でもカバーだけで売ってるよ(;´Д`)中身は普通別売りだよ

参考:2010/08/12(木)22時17分50秒

2010/08/12 (木) 22:21:49        [qwerty]
今朝も高速道路は混んでいた(;´Д`)んもう

>  2010/08/12 (木) 22:21:44        [qwerty]
> > 何で?(;´Д`)
> 構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ

それはもっと別にいると思うけど(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時21分26秒

>  2010/08/12 (木) 22:21:38        [qwerty]
> > いや思ってなかった(;´Д`)誰も止めてくれなかった
> だってそういう芸風だったから…(;´Д`)

みんななあなあでやって誰もストップかけてくれなかったろ(;´Д`)
終戦だって揉めて陛下に持ってくお膳立てしてようやく一致だよ
この国はいつもそうだよ

参考:2010/08/12(木)22時20分27秒

>  2010/08/12 (木) 22:21:34        [qwerty]
> > https://www.theice.com/productguide/ProductDetails.shtml?&marketId=900054
> > ドルインデックスをみろ(;´Д`)
> > 見事にレジスタンスを突破して上昇してる
> こんな短時間の話されても(;´Д`)

3ヶ月にしてみんさい(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時21分00秒

>  2010/08/12 (木) 22:21:26        [qwerty]
> > 相手するなって(;´Д`)
> 何で?(;´Д`)

構って欲しくてしょうがないのが目に見えてるからだろ

参考:2010/08/12(木)22時19分59秒

2010/08/12 (木) 22:21:25        [qwerty]
今の若本さんにもう戴宗のアニキは演じられないのかな?(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:21:24        [qwerty]
> > 相手するなって(;´Д`)
> 何で?(;´Д`)

俺の気に入らないネタだから

参考:2010/08/12(木)22時19分59秒

>  2010/08/12 (木) 22:21:05        [qwerty]
> 大便もりもり

どうぞ
http://enemaland.h.fc2.com/sakura_clinic/others/miku_aso.html

参考:2010/08/12(木)22時20分22秒

>  2010/08/12 (木) 22:21:04        [qwerty]
> > もう一回アプするんだよ(;´Д`)
> 相手するなって(;´Д`)

じゃあ代わりにお前の抱き枕アプ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時19分17秒

>  2010/08/12 (木) 22:21:00        [qwerty]
> > もうちょい円高になるよ(;´Д`)マジレス
> https://www.theice.com/productguide/ProductDetails.shtml?&marketId=900054
> ドルインデックスをみろ(;´Д`)
> 見事にレジスタンスを突破して上昇してる

こんな短時間の話されても(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時19分19秒

>  2010/08/12 (木) 22:20:49        [qwerty]
> 負ける戦争をなぜした?

人々を戦争に駆り立てるには
あらかじめ「敵は無能で弱い」つう洗脳をしなくちゃならない
それを本気で信じてしまう人が一定比率を超えると負け戦になっちゃう

参考:2010/08/12(木)22時17分18秒

2010/08/12 (木) 22:20:40        [qwerty]
ヨーヨー職人のおじさんの笑顔いいな(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:20:27        [qwerty]
> > 勝てると思ってたんだもん!(;´Д`)
> いや思ってなかった(;´Д`)誰も止めてくれなかった

だってそういう芸風だったから…(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時19分19秒

2010/08/12 (木) 22:20:22        [qwerty]
大便もりもり

>  2010/08/12 (木) 22:19:59        [qwerty]
> > もう一回アプするんだよ(;´Д`)
> 相手するなって(;´Д`)

何で?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時19分17秒

>  2010/08/12 (木) 22:19:56        [qwerty]
> > RAINBOWの主人公達はみんな不死身すぎる
> 兄ちゃん死んでないの?

みんなの心の中で生きすぎる(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時19分17秒

2010/08/12 (木) 22:19:48        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047759.jpg

帰ってきたよ(;´Д`)明日から戦場だ
与野本町駅で企業カタログを囲んで話す若者3人組を見たが今から番無し徹夜するんだろうなあ

2010/08/12 (木) 22:19:48        [qwerty]
YKRN

>  2010/08/12 (木) 22:19:34        [qwerty]
> クイーンエメラルダスってメーテルの姉だっけ?

お母さんが作ったので姉妹といえば姉妹だし
同一人物と言えば同一人物

参考:2010/08/12(木)22時18分04秒

2010/08/12 (木) 22:19:29        [qwerty]
BONZAIIIIIIIII!!!!

>  2010/08/12 (木) 22:19:19        [qwerty]
> > だからそうならないって(;´Д`)
> > ドルはもう底を打ったから
> > もう円安が始まるよ(;´Д`)マジレス
> もうちょい円高になるよ(;´Д`)マジレス

https://www.theice.com/productguide/ProductDetails.shtml?&marketId=900054

ドルインデックスをみろ(;´Д`)
見事にレジスタンスを突破して上昇してる

参考:2010/08/12(木)22時18分07秒

>  2010/08/12 (木) 22:19:19        [qwerty]
> > 負ける戦争をなぜした?
> 勝てると思ってたんだもん!(;´Д`)

いや思ってなかった(;´Д`)誰も止めてくれなかった

参考:2010/08/12(木)22時18分48秒

>  2010/08/12 (木) 22:19:17        [qwerty]
> RAINBOWの主人公達はみんな不死身すぎる

兄ちゃん死んでないの?

参考:2010/08/12(木)22時17分53秒

>  2010/08/12 (木) 22:19:17        [qwerty]
> > 何回かアプしてるので控えるがC.Cのアレ(;´Д`)
> もう一回アプするんだよ(;´Д`)

相手するなって(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時17分44秒

2010/08/12 (木) 22:19:16        [qwerty]
オマエと榊原じゃ榊原信じるっての馬鹿か(;´Д`)

2010/08/12 (木) 22:19:15        [qwerty]
コンドームみたいだな(;´Д`)ヨーヨー

>  2010/08/12 (木) 22:18:57        [qwerty]
> 食鼻糞健康法ならやってるぞ

夏場は鼻糞と水だけで生きていけるよな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時17分58秒

>  2010/08/12 (木) 22:18:51        [qwerty]
> クイーンエメラルダスってメーテルの姉だっけ?

さよならで最後さとしてたな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時18分04秒

>  2010/08/12 (木) 22:18:48        [qwerty]
> 負ける戦争をなぜした?

勝てると思ってたんだもん!(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時17分18秒

>  2010/08/12 (木) 22:18:42        [qwerty]
> > フィギュアと抱き枕に手を出したら確実にクソオタのレッテル貼られるから避けていたが
> > 去年我慢できず抱き枕に手を出してしまった(;´Д`)次はフィギュアかも・・・
> 抱き枕ってカバー交換式にしたら価格を1/3くらいに下げられるのにって気がする

意味がわからない(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時17分50秒

>  2010/08/12 (木) 22:18:25        [qwerty]
> > フィギュアと抱き枕に手を出したら確実にクソオタのレッテル貼られるから避けていたが
> > 去年我慢できず抱き枕に手を出してしまった(;´Д`)次はフィギュアかも・・・
> 抱き枕ってカバー交換式にしたら価格を1/3くらいに下げられるのにって気がする

今はほぼ全部交換式ですけど(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時17分50秒

>  2010/08/12 (木) 22:18:11        [qwerty]
> 髪型を衝撃のアルベルトさんみたいなのにしようかな(;´Д`)

スーツならカッコイイと思う(;´Д`)チョイワルだよ

参考:2010/08/12(木)22時17分53秒

>  2010/08/12 (木) 22:18:07        [qwerty]
> > 例えば1ドル70円になるとして
> > マクドナルドは値段下がらないんだろうな(;´Д`)クソ共が
> だからそうならないって(;´Д`)
> ドルはもう底を打ったから
> もう円安が始まるよ(;´Д`)マジレス

もうちょい円高になるよ(;´Д`)マジレス

参考:2010/08/12(木)22時16分59秒

2010/08/12 (木) 22:18:04        [qwerty]
クイーンエメラルダスってメーテルの姉だっけ?

2010/08/12 (木) 22:17:58        [qwerty]
食鼻糞健康法ならやってるぞ

2010/08/12 (木) 22:17:53        [qwerty]
髪型を衝撃のアルベルトさんみたいなのにしようかな(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 22:17:53        [qwerty]
> > なんの抱き枕買ったよ(;´Д`)アプ
> 何回かアプしてるので控えるがC.Cのアレ(;´Д`)

ああああああああああ羨ましいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`)あの尻は俺も買おうと思ったけど買わなくてやっぱ買っておけばよかった

参考:2010/08/12(木)22時17分20秒

2010/08/12 (木) 22:17:53        [qwerty]
RAINBOWの主人公達はみんな不死身すぎる

>  2010/08/12 (木) 22:17:50        [qwerty]
> > 言いだしっぺからやれよな(;´Д`)
> ではアニメから美少女を出してください!(;´Д`)

AIとま(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時17分29秒

>  2010/08/12 (木) 22:17:50        [qwerty]
> > アニメのフィギュアを何個持ってる?(;´Д`)
> > いつかは処分しないといけないんだろうな
> フィギュアと抱き枕に手を出したら確実にクソオタのレッテル貼られるから避けていたが
> 去年我慢できず抱き枕に手を出してしまった(;´Д`)次はフィギュアかも・・・

抱き枕ってカバー交換式にしたら価格を1/3くらいに下げられるのにって気がする

参考:2010/08/12(木)22時15分25秒

>  2010/08/12 (木) 22:17:46        [qwerty]
> > かめとかなまず狙いたいな(;´Д`)
> 俺は幼女の母親の胸チラを(;´Д`)

漏れは中学生の胸チラを

参考:2010/08/12(木)22時16分05秒

>  2010/08/12 (木) 22:17:44        [qwerty]
> > なんの抱き枕買ったよ(;´Д`)アプ
> 何回かアプしてるので控えるがC.Cのアレ(;´Д`)

もう一回アプするんだよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)22時17分20秒

上へ