>  2010/08/18 (水) 07:05:41        [qwerty]
> > 今は印刷会社がオンデマンド印刷機持って行ってるから
> > その場で印刷してくれる
> 本当に少部数だとそっちの方が安くなってるね
> 超限定オフセット本の誕生だ

オンデマンドだからオフセットじゃないよ

参考:2010/08/18(水)07時05分06秒