下へ
> 2010/08/18 (水) 07:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ
> いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)
屁理屈なんだけどさ
印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
出来上がりがどうかということだ
そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません
参考:2010/08/18(水)07時11分16秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 07:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/18 07:15
はなかっぱ@NHK教育
第23話『お母さんの風邪/雑草はなかっぱ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1903#173250
> 2010/08/18 (水) 07:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オンデマンドだからオフセットじゃないよ
> コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ
オンデマンドはコピーだよ(;´Д`)マジで
参考:2010/08/18(水)07時06分14秒
2010/08/18 (水) 07:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええ話や~(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100818/trd1008180025000-n2.htm
2010/08/18 (水) 07:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アヤパンが今日も高画質に耐える(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 07:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オンデマンドだからオフセットじゃないよ
> コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ
いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時06分14秒
> 2010/08/18 (水) 07:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも見てもいないよ
> URA
http://www.youtube.com/watch?v=ZGblmR9lc54
http://www.youtube.com/watch?v=L2s_oXHKI4o
http://www.youtube.com/watch?v=u9T7ZllwT1M
参考:2010/08/18(水)07時07分46秒
> 2010/08/18 (水) 07:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> そもそも見てもいないよ
URA
参考:2010/08/18(水)07時05分33秒
> 2010/08/18 (水) 07:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に少部数だとそっちの方が安くなってるね
> > 超限定オフセット本の誕生だ
> オンデマンドだからオフセットじゃないよ
コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ
参考:2010/08/18(水)07時05分41秒
> 2010/08/18 (水) 07:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> そもそも見てもいないよ
ビデオデッキもないから深夜アニメは見られないよ
参考:2010/08/18(水)07時05分33秒
> 2010/08/18 (水) 07:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は印刷会社がオンデマンド印刷機持って行ってるから
> > その場で印刷してくれる
> 本当に少部数だとそっちの方が安くなってるね
> 超限定オフセット本の誕生だ
オンデマンドだからオフセットじゃないよ
参考:2010/08/18(水)07時05分06秒
> 2010/08/18 (水) 07:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
そもそも見てもいないよ
参考:2010/08/18(水)06時53分50秒
> 2010/08/18 (水) 07:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会場のコピー機で製本してる迷惑なバカも居たけど今やったら
> > 途端にアプされて炎上するね(´ー`)今もいるのかな
> 今は印刷会社がオンデマンド印刷機持って行ってるから
> その場で印刷してくれる
本当に少部数だとそっちの方が安くなってるね
超限定オフセット本の誕生だ
参考:2010/08/18(水)07時02分59秒
> 2010/08/18 (水) 07:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 働くんだよぅ
> http://settyanscore.web.fc2.com/
たまに違う首がきたりしないのかね
参考:2010/08/18(水)06時53分26秒
> 2010/08/18 (水) 07:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事行きたくねえ(;´Д`)お腹しくしくしてきた
俺なんてしっこだかうんこだかわからないのが出続けてる(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)06時53分49秒
> 2010/08/18 (水) 07:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > C30番台の頃は徹夜でコピー誌作るのが醍醐味って感じでしたが今は無理ですね(;´Д`)徹夜したら行くの止める
> 会場のコピー機で製本してる迷惑なバカも居たけど今やったら
> 途端にアプされて炎上するね(´ー`)今もいるのかな
今は印刷会社がオンデマンド印刷機持って行ってるから
その場で印刷してくれる
参考:2010/08/18(水)06時53分41秒
> 2010/08/18 (水) 07:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも学校とかっていつまでも古い機器がおいてあったりするし(;´Д`)
> > つかいまでも8インチフロッピーが手に入るというのが驚きだ
> 前にも書いたけど去年我が社のパンチカードをやっと廃棄しました
> でもまだDBの紙テープが残ってる
> 早く廃棄
子供の頃のコンピューターのイメージはオープンリール磁気テープが回る機械から出てくる紙テープ
でも未だにオープンMTって使われてるよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)06時55分46秒
> 2010/08/18 (水) 06:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 働くんだよぅ
> http://settyanscore.web.fc2.com/
不良率関係ないからやりたい放題(´ー`)
参考:2010/08/18(水)06時53分26秒
> 2010/08/18 (水) 06:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://buffalo.jp/archives/photo/3_3.html
> > いまの学生とか5インチフロッピーすらわかんないだろうな
> でも学校とかっていつまでも古い機器がおいてあったりするし(;´Д`)
> つかいまでも8インチフロッピーが手に入るというのが驚きだ
前にも書いたけど去年我が社のパンチカードをやっと廃棄しました
でもまだDBの紙テープが残ってる
早く廃棄
参考:2010/08/18(水)06時31分30秒
上へ