> > いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`) > 屁理屈なんだけどさ > 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな > コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい) > 出来上がりがどうかということだ > そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ 参考:2010/08/18(水)07時14分30秒