下へ
>  2010/08/18 (水) 07:26:56        [qwerty]
> > あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)
> うしじま筋トレ動画でもながしてみてはどうだろう(;´Д`)

うしじまといっしょにとれーにんぐ(;´Д`)リタイヤ者続出でな

参考:2010/08/18(水)07時25分54秒

>  2010/08/18 (水) 07:26:50        [qwerty]
> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> 泣いたなあ
> ポロッとだけど
> 一期一話から見てた人は絶対泣くと思うね(;´Д`)

(;´Д`)
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1282063928399.jpg


参考:2010/08/18(水)07時20分45秒

>  2010/08/18 (水) 07:26:44        [qwerty]
> > 上手く家でレーザープリンタとインクジェット組み合わせて片面ラミネートすれば
> > そこらのオンデマンドプリンタよりずっと奇麗な出力が出来たりするよマジレス(;´Д`)
> A1プリンタ住人?(;´Д`)久々に見た

その人は知らないけどレーザーからUV定着ジェルジェットまで色々持ってるよ(;´Д`)仕事で使ってた

参考:2010/08/18(水)07時24分19秒

>  2010/08/18 (水) 07:26:36        [qwerty]
> > 黒の人はもうちょっと我慢しようよ(;´Д`)
> あっ(;´Д`)いつもの黒の人が書き込む前に投稿してやろうと思って

(゚Д゚#)

参考:2010/08/18(水)07時24分28秒

>  2010/08/18 (水) 07:25:54        [qwerty]
> > 今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
> > 目覚ましを1:25にセットしてたのに
> > あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな
> あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)

うしじま筋トレ動画でもながしてみてはどうだろう(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時24分34秒

>  2010/08/18 (水) 07:24:34        [qwerty]
> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> 今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
> 目覚ましを1:25にセットしてたのに
> あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな

あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時23分45秒

>  2010/08/18 (水) 07:24:28        [qwerty]
> 黒の人はもうちょっと我慢しようよ(;´Д`)

あっ(;´Д`)いつもの黒の人が書き込む前に投稿してやろうと思って

参考:2010/08/18(水)07時23分38秒

>  2010/08/18 (水) 07:24:19        [qwerty]
> > えー!
> > んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
> > 騙された!!
> 上手く家でレーザープリンタとインクジェット組み合わせて片面ラミネートすれば
> そこらのオンデマンドプリンタよりずっと奇麗な出力が出来たりするよマジレス(;´Д`)

A1プリンタ住人?(;´Д`)久々に見た

参考:2010/08/18(水)07時19分25秒

>  2010/08/18 (水) 07:23:45        [qwerty]
> きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?

今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
目覚ましを1:25にセットしてたのに
あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな

参考:2010/08/18(水)06時53分50秒

2010/08/18 (水) 07:23:38        [qwerty]
黒の人はもうちょっと我慢しようよ(;´Д`)

2010/08/18 (水) 07:23:27        [qwerty]
愛子黒の王将
完成

2010/08/18 (水) 07:23:12        [qwerty]
子黒の王将
完成

2010/08/18 (水) 07:23:02        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:59        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:59        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:49        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:38        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:28        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:21:57        [qwerty]
おちんちん

>  2010/08/18 (水) 07:21:53        [qwerty]
>  ドアロックなどを主力とする東証1部上場の中堅自動車部品メーカー、
> ユーシンが次期社長候補を一般から公募したところ、10日の締め切りまでに、
> 1722人が応募したことが17日、わかった。
>  ユーシンは「100人程度の応募しか期待していなかったので予想外だ」といい、
> 書類選考の後、田辺耕二社長(76)らによる2~3回の面接を経て、採用を決める。
>  応募者には大手企業の海外駐在経験者や現職官僚に加え、報道で公募を知ったと
> みられるロシア人やエジプト人も含まれていた。入社当初の年収は3500万円、
> 社長就任後は6000万円になるという。

なんか違和感のある文章だ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時16分38秒

>  2010/08/18 (水) 07:20:45        [qwerty]
> きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?

泣いたなあ
ポロッとだけど
一期一話から見てた人は絶対泣くと思うね(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)06時53分50秒

>  2010/08/18 (水) 07:19:25        [qwerty]
> > オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ
> えー!
> んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
> 騙された!!

上手く家でレーザープリンタとインクジェット組み合わせて片面ラミネートすれば
そこらのオンデマンドプリンタよりずっと奇麗な出力が出来たりするよマジレス(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時17分46秒

>  2010/08/18 (水) 07:19:22        [qwerty]
> > オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ
> えー!
> んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
> 騙された!!

プリンタ出力とコピーが同じに見えるかよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時17分46秒

>  2010/08/18 (水) 07:17:46        [qwerty]
> > 屁理屈なんだけどさ
> > 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
> > コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
> > 出来上がりがどうかということだ
> > そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません
> オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ

えー!
んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
騙された!!

参考:2010/08/18(水)07時17分05秒

>  2010/08/18 (水) 07:17:05        [qwerty]
> > いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)
> 屁理屈なんだけどさ
> 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
> コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
> 出来上がりがどうかということだ
> そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません

オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ

参考:2010/08/18(水)07時14分30秒

>  2010/08/18 (水) 07:17:03        [qwerty]
> > いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)
> 屁理屈なんだけどさ
> 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
> コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
> 出来上がりがどうかということだ
> そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません

オンデマンドは圧かけてないから耐久性は脆いよ(;´Д`)
数年持てばいいとか保存状態がとてもいいとかだったらどっちでもいいけど

参考:2010/08/18(水)07時14分30秒

2010/08/18 (水) 07:16:38        [qwerty]
 ドアロックなどを主力とする東証1部上場の中堅自動車部品メーカー、
ユーシンが次期社長候補を一般から公募したところ、10日の締め切りまでに、
1722人が応募したことが17日、わかった。

 ユーシンは「100人程度の応募しか期待していなかったので予想外だ」といい、
書類選考の後、田辺耕二社長(76)らによる2~3回の面接を経て、採用を決める。

 応募者には大手企業の海外駐在経験者や現職官僚に加え、報道で公募を知ったと
みられるロシア人やエジプト人も含まれていた。入社当初の年収は3500万円、
社長就任後は6000万円になるという。

>  2010/08/18 (水) 07:14:30        [qwerty]
> > コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ
> いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)

屁理屈なんだけどさ
印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
出来上がりがどうかということだ
そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません

参考:2010/08/18(水)07時11分16秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 07:14:00        [qwerty]
アニメ時報:08/18 07:15

はなかっぱ@NHK教育
第23話『お母さんの風邪/雑草はなかっぱ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1903#173250

>  2010/08/18 (水) 07:13:07        [qwerty]
> > オンデマンドだからオフセットじゃないよ
> コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ

オンデマンドはコピーだよ(;´Д`)マジで

参考:2010/08/18(水)07時06分14秒

2010/08/18 (水) 07:12:57        [qwerty]
ええ話や~(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100818/trd1008180025000-n2.htm

2010/08/18 (水) 07:11:28        [qwerty]
アヤパンが今日も高画質に耐える(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 07:11:16        [qwerty]
> > オンデマンドだからオフセットじゃないよ
> コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ

いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時06分14秒

>  2010/08/18 (水) 07:09:47        [qwerty]
> > そもそも見てもいないよ
> URA

http://www.youtube.com/watch?v=ZGblmR9lc54
http://www.youtube.com/watch?v=L2s_oXHKI4o
http://www.youtube.com/watch?v=u9T7ZllwT1M

参考:2010/08/18(水)07時07分46秒

>  2010/08/18 (水) 07:07:46        [qwerty]
> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> そもそも見てもいないよ

URA

参考:2010/08/18(水)07時05分33秒

上へ