> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの? > 泣いたなあ > ポロッとだけど > 一期一話から見てた人は絶対泣くと思うね(;´Д`) (;´Д`) http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1282063928399.jpg 参考:2010/08/18(水)07時20分45秒