下へ
2010/08/18 (水) 07:35:49        [qwerty]
ビキニからはみ出てるの盗撮して来たよ
http://bayimg.com/DALeBaAch

>  2010/08/18 (水) 07:35:15        [qwerty]
> > もしかして青焼きも持ってる人?(;´Д`)
> 自宅で輪転機回す人まで居るのか(;´Д`)

俺ともう一人青焼き機持ってる人がいるのでその人かと思ったが
意外と印刷機持ちが多いな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時32分36秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 07:34:00        [qwerty]
アニメ時報:08/18 07:35

うっかりペネロペ(2)@NHK教育
第3話『ことりさんのおうちをつくる』
http://cal.syoboi.jp/tid/1695#173414

>  2010/08/18 (水) 07:33:58        [qwerty]
> 会社の水筒に酒を入れて行くようになった(;´Д`)もうダメだ

吾妻ひでお先生おはようございます(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時31分43秒

>  2010/08/18 (水) 07:33:09        [qwerty]
> 会社の水筒に酒を入れて行くようになった(;´Д`)もうダメだ

それはダメすぎる(;´Д`)捨てとけ

参考:2010/08/18(水)07時31分43秒

>  2010/08/18 (水) 07:33:06        [qwerty]
> > なんだかんだで住人気質だからギコギコ好きなんじゃないの(;´Д`)
> > マイナ漫画ネタに空白で混じったりしてたみたいだし
> 自分のフィギュアもらって撮影する背景も住人向け?を狙ったようだがツッコミが無かったな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047960.jpg

訓練されたアニメ軍曹らはそれら以外の話題に対するスルースキルが高い

参考:2010/08/18(水)07時29分44秒

>  2010/08/18 (水) 07:32:45        [qwerty]
> 会社の水筒に酒を入れて行くようになった(;´Д`)もうダメだ

深海さんおはようございます

参考:2010/08/18(水)07時31分43秒

>  2010/08/18 (水) 07:32:38        [qwerty]
> > その人は知らないけどレーザーからUV定着ジェルジェットまで色々持ってるよ(;´Д`)仕事で使ってた
> もしかして青焼きも持ってる人?(;´Д`)

そっちは専門外なので持ってないよ(;´Д`)マイクロドライとかサーマルとかならあるけど

参考:2010/08/18(水)07時30分31秒

>  2010/08/18 (水) 07:32:36        [qwerty]
> > その人は知らないけどレーザーからUV定着ジェルジェットまで色々持ってるよ(;´Д`)仕事で使ってた
> もしかして青焼きも持ってる人?(;´Д`)

自宅で輪転機回す人まで居るのか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時30分31秒

2010/08/18 (水) 07:32:01        [qwerty]
クソ暑いのにクソみたいな人間が視界に入ってイライラさせる
みんなしねばいいのに(;´Д`)

2010/08/18 (水) 07:31:43        [qwerty]
会社の水筒に酒を入れて行くようになった(;´Д`)もうダメだ

>  2010/08/18 (水) 07:30:31        [qwerty]
> > A1プリンタ住人?(;´Д`)久々に見た
> その人は知らないけどレーザーからUV定着ジェルジェットまで色々持ってるよ(;´Д`)仕事で使ってた

もしかして青焼きも持ってる人?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時26分44秒

>  2010/08/18 (水) 07:29:44        [qwerty]
> > あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)
> なんだかんだで住人気質だからギコギコ好きなんじゃないの(;´Д`)
> マイナ漫画ネタに空白で混じったりしてたみたいだし

自分のフィギュアもらって撮影する背景も住人向け?を狙ったようだがツッコミが無かったな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047960.jpg

参考:2010/08/18(水)07時27分34秒

>  2010/08/18 (水) 07:29:11        [qwerty]
> > うしじま筋トレ動画でもながしてみてはどうだろう(;´Д`)
> うしじまといっしょにとれーにんぐ(;´Д`)リタイヤ者続出でな

うしじまが寝てるとこ撮っただけのいっしょにすりーぴんぐも(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時26分56秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 07:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/18 07:30

メタルファイト ベイブレード@キッズステーション
第31話『双子のジェミオス』
http://cal.syoboi.jp/tid/1613#169654
上海推奨、井上麻里奈・名塚佳織出演作品

2010/08/18 (水) 07:28:13        [qwerty]
うしじまは上海のビリー隊長(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 07:28:01        [qwerty]
> > 泣いたなあ
> > ポロッとだけど
> > 一期一話から見てた人は絶対泣くと思うね(;´Д`)
> (;´Д`)
> http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1282063928399.jpg

哭いた!(;TДT)

参考:2010/08/18(水)07時26分50秒

>  2010/08/18 (水) 07:27:34        [qwerty]
> > 今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
> > 目覚ましを1:25にセットしてたのに
> > あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな
> あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)

なんだかんだで住人気質だからギコギコ好きなんじゃないの(;´Д`)
マイナ漫画ネタに空白で混じったりしてたみたいだし

参考:2010/08/18(水)07時24分34秒

>  2010/08/18 (水) 07:26:56        [qwerty]
> > あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)
> うしじま筋トレ動画でもながしてみてはどうだろう(;´Д`)

うしじまといっしょにとれーにんぐ(;´Д`)リタイヤ者続出でな

参考:2010/08/18(水)07時25分54秒

>  2010/08/18 (水) 07:26:50        [qwerty]
> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> 泣いたなあ
> ポロッとだけど
> 一期一話から見てた人は絶対泣くと思うね(;´Д`)

(;´Д`)
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1282063928399.jpg


参考:2010/08/18(水)07時20分45秒

>  2010/08/18 (水) 07:26:44        [qwerty]
> > 上手く家でレーザープリンタとインクジェット組み合わせて片面ラミネートすれば
> > そこらのオンデマンドプリンタよりずっと奇麗な出力が出来たりするよマジレス(;´Д`)
> A1プリンタ住人?(;´Д`)久々に見た

その人は知らないけどレーザーからUV定着ジェルジェットまで色々持ってるよ(;´Д`)仕事で使ってた

参考:2010/08/18(水)07時24分19秒

>  2010/08/18 (水) 07:26:36        [qwerty]
> > 黒の人はもうちょっと我慢しようよ(;´Д`)
> あっ(;´Д`)いつもの黒の人が書き込む前に投稿してやろうと思って

(゚Д゚#)

参考:2010/08/18(水)07時24分28秒

>  2010/08/18 (水) 07:25:54        [qwerty]
> > 今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
> > 目覚ましを1:25にセットしてたのに
> > あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな
> あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)

うしじま筋トレ動画でもながしてみてはどうだろう(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時24分34秒

>  2010/08/18 (水) 07:24:34        [qwerty]
> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> 今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
> 目覚ましを1:25にセットしてたのに
> あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな

あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時23分45秒

>  2010/08/18 (水) 07:24:28        [qwerty]
> 黒の人はもうちょっと我慢しようよ(;´Д`)

あっ(;´Д`)いつもの黒の人が書き込む前に投稿してやろうと思って

参考:2010/08/18(水)07時23分38秒

>  2010/08/18 (水) 07:24:19        [qwerty]
> > えー!
> > んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
> > 騙された!!
> 上手く家でレーザープリンタとインクジェット組み合わせて片面ラミネートすれば
> そこらのオンデマンドプリンタよりずっと奇麗な出力が出来たりするよマジレス(;´Д`)

A1プリンタ住人?(;´Д`)久々に見た

参考:2010/08/18(水)07時19分25秒

>  2010/08/18 (水) 07:23:45        [qwerty]
> きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?

今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
目覚ましを1:25にセットしてたのに
あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな

参考:2010/08/18(水)06時53分50秒

2010/08/18 (水) 07:23:38        [qwerty]
黒の人はもうちょっと我慢しようよ(;´Д`)

2010/08/18 (水) 07:23:27        [qwerty]
愛子黒の王将
完成

2010/08/18 (水) 07:23:12        [qwerty]
子黒の王将
完成

2010/08/18 (水) 07:23:02        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:59        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:59        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:49        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:38        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:28        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:21:57        [qwerty]
おちんちん

>  2010/08/18 (水) 07:21:53        [qwerty]
>  ドアロックなどを主力とする東証1部上場の中堅自動車部品メーカー、
> ユーシンが次期社長候補を一般から公募したところ、10日の締め切りまでに、
> 1722人が応募したことが17日、わかった。
>  ユーシンは「100人程度の応募しか期待していなかったので予想外だ」といい、
> 書類選考の後、田辺耕二社長(76)らによる2~3回の面接を経て、採用を決める。
>  応募者には大手企業の海外駐在経験者や現職官僚に加え、報道で公募を知ったと
> みられるロシア人やエジプト人も含まれていた。入社当初の年収は3500万円、
> 社長就任後は6000万円になるという。

なんか違和感のある文章だ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時16分38秒

>  2010/08/18 (水) 07:20:45        [qwerty]
> きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?

泣いたなあ
ポロッとだけど
一期一話から見てた人は絶対泣くと思うね(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)06時53分50秒

>  2010/08/18 (水) 07:19:25        [qwerty]
> > オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ
> えー!
> んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
> 騙された!!

上手く家でレーザープリンタとインクジェット組み合わせて片面ラミネートすれば
そこらのオンデマンドプリンタよりずっと奇麗な出力が出来たりするよマジレス(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時17分46秒

>  2010/08/18 (水) 07:19:22        [qwerty]
> > オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ
> えー!
> んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
> 騙された!!

プリンタ出力とコピーが同じに見えるかよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時17分46秒

>  2010/08/18 (水) 07:17:46        [qwerty]
> > 屁理屈なんだけどさ
> > 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
> > コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
> > 出来上がりがどうかということだ
> > そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません
> オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ

えー!
んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
騙された!!

参考:2010/08/18(水)07時17分05秒

>  2010/08/18 (水) 07:17:05        [qwerty]
> > いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)
> 屁理屈なんだけどさ
> 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
> コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
> 出来上がりがどうかということだ
> そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません

オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ

参考:2010/08/18(水)07時14分30秒

>  2010/08/18 (水) 07:17:03        [qwerty]
> > いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)
> 屁理屈なんだけどさ
> 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
> コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
> 出来上がりがどうかということだ
> そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません

オンデマンドは圧かけてないから耐久性は脆いよ(;´Д`)
数年持てばいいとか保存状態がとてもいいとかだったらどっちでもいいけど

参考:2010/08/18(水)07時14分30秒

上へ