>  2010/08/18 (水) 09:03:28        [qwerty]
> > ひどい(;´Д`)
> 待ちにした(;´Д`)もっこもこにしてやるよ

どういうこと?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時02分38秒