下へ
2010/08/18 (水) 09:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい天気だというのに低調だなんて貴殿らときたら(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 09:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
> > なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた
> 6まで進んでること自体すごい(;´Д`)
わからないことがあったからネタバレサイトとか見たけど
2や3に出てたキャラがどうとかいろいろ関係してるみたいだ
よくそんな昔のことをみんな覚えてるなぁって感心した(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時10分22秒
> 2010/08/18 (水) 09:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはおかしすぎるな(;´Д`)やめといたほうがいい
> > できなくてもくやしくないくらいライトなゲームだよ問題ないよ
> > むしろ貴殿はこっちを試してみて
> > http://cow.nexon.co.jp/information/information_detail.asp?seq=2
> > なんかあとちょっとしたらオープンβ始まるブラウザゲーム
> オタっぽいな(;´Д`)
> 後でちょっと試してみるよ
助かるよ(;´Д`)漏れも昨日見つけて試すつもりだったがなんかもう眠いんだ
感想なんかをここにでも残してくれると助かります
さっきのゲーム か ブラウザゲーム でログ読みするよきっと
参考:2010/08/18(水)09時10分00秒
> 2010/08/18 (水) 09:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨックモックみたいなバター味のやつ(;´Д`)
> ゴメンなんとなくバター味ってのでアレかな?とわかるけどヨックモックはわからん
あれ(;´Д`)ヨックモックって全国共通なのかと思ってた
中空洞のラングドシャだよ美味い
参考:2010/08/18(水)09時11分20秒
> 2010/08/18 (水) 09:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルマンドだよな?(`Д´)
> ヨックモックみたいなバター味のやつ(;´Д`)
ゴメンなんとなくバター味ってのでアレかな?とわかるけどヨックモックはわからん
参考:2010/08/18(水)09時09分55秒
> 2010/08/18 (水) 09:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
> > なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた
> 6まで進んでること自体すごい(;´Д`)
7で終わりみたいだね(;´Д`)その後ドラマになるという噂があるけど
参考:2010/08/18(水)09時10分22秒
> 2010/08/18 (水) 09:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
> なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた
6まで進んでること自体すごい(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時08分19秒
> 2010/08/18 (水) 09:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きもい…(;´Д`)俺きもい
今更・・・(;´Д`)何を今更
参考:2010/08/18(水)09時09分44秒
> 2010/08/18 (水) 09:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう一度やったけどダメ(;´Д`)
> > 一旦移動を開始するとキーを離しても障害物に当たるまで移動しつづける
> > 今回はショットも撃てなかった
> > すぐに死んじゃってプラウザを閉じるのにも10秒かかった
> それはおかしすぎるな(;´Д`)やめといたほうがいい
> できなくてもくやしくないくらいライトなゲームだよ問題ないよ
> むしろ貴殿はこっちを試してみて
> http://cow.nexon.co.jp/information/information_detail.asp?seq=2
> なんかあとちょっとしたらオープンβ始まるブラウザゲーム
オタっぽいな(;´Д`)
後でちょっと試してみるよ
参考:2010/08/18(水)09時03分36秒
> 2010/08/18 (水) 09:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きもい…(;´Д`)俺きもい
ああ
参考:2010/08/18(水)09時09分44秒
> 2010/08/18 (水) 09:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝ごはん食べてきたのに今せんべいやブルボンの菓子を食い散らかしてるよ(;´Д`)会社にて
> ルマンドだよな?(`Д´)
ヨックモックみたいなバター味のやつ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時08分42秒
2010/08/18 (水) 09:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きもい…(;´Д`)俺きもい
> 2010/08/18 (水) 09:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝ごはん食べてきたのに今せんべいやブルボンの菓子を食い散らかしてるよ(;´Д`)会社にて
ルマンドだよな?(`Д´)
参考:2010/08/18(水)09時07分21秒
> 2010/08/18 (水) 09:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トレーニング終了
> > ひとっ風呂浴びて天童よしみ似の女とデートしてくるε三(´ー`;)
> 貴殿には幸せになってもらいたい(´ー`)
ひとっつひっとよりちっからもち~(゚Д゚)
参考:2010/08/18(水)09時07分28秒
2010/08/18 (水) 09:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた
2010/08/18 (水) 09:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーヤンアイスコーヒー
2010/08/18 (水) 09:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイスコーヒー飲みたい(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 09:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トレーニング終了
> ひとっ風呂浴びて天童よしみ似の女とデートしてくるε三(´ー`;)
貴殿には幸せになってもらいたい(´ー`)
参考:2010/08/18(水)08時59分24秒
2010/08/18 (水) 09:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝ごはん食べてきたのに今せんべいやブルボンの菓子を食い散らかしてるよ(;´Д`)会社にて
2010/08/18 (水) 09:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メリジェーーンオンマンマー(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 09:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしても新しく入ったヤツがイラついて馴染めない(;´Д`)なんかむかつく
股間を見せ合う所からはじめてみたらどうだろう
参考:2010/08/18(水)09時04分46秒
> 2010/08/18 (水) 09:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 待ちにした(;´Д`)もっこもこにしてやるよ
> どういうこと?(;´Д`)
ゲイ…かもしれないな(*´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時03分28秒
2010/08/18 (水) 09:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしても新しく入ったヤツがイラついて馴染めない(;´Д`)なんかむかつく
> 2010/08/18 (水) 09:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどい(;´Д`)
> 待ちにした(;´Д`)もっこもこにしてやるよ
banbay7って住人?(;´Д`)所在地過去になってるし
参考:2010/08/18(水)09時02分38秒
> 2010/08/18 (水) 09:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとも言えない(;´Д`)このゲームはそんなに複雑そうに見えないし
> > 貴殿のPCとの相性なのかもしれん
> もう一度やったけどダメ(;´Д`)
> 一旦移動を開始するとキーを離しても障害物に当たるまで移動しつづける
> 今回はショットも撃てなかった
> すぐに死んじゃってプラウザを閉じるのにも10秒かかった
それはおかしすぎるな(;´Д`)やめといたほうがいい
できなくてもくやしくないくらいライトなゲームだよ問題ないよ
むしろ貴殿はこっちを試してみて
http://cow.nexon.co.jp/information/information_detail.asp?seq=2
なんかあとちょっとしたらオープンβ始まるブラウザゲーム
参考:2010/08/18(水)09時00分06秒
> 2010/08/18 (水) 09:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどい(;´Д`)
> 待ちにした(;´Д`)もっこもこにしてやるよ
どういうこと?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時02分38秒
2010/08/18 (水) 09:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ(`Д´)ノ
2010/08/18 (水) 09:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ち
> 2010/08/18 (水) 09:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、お断りします(;´Д`)てひひひひひひひっ
> ひどい(;´Д`)
待ちにした(;´Д`)もっこもこにしてやるよ
参考:2010/08/18(水)08時57分54秒
2010/08/18 (水) 09:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん
2010/08/18 (水) 09:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽ
2010/08/18 (水) 09:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名塚の地上絵
> 2010/08/18 (水) 09:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ単に俺のPCのパワー不足なのか(;´Д`)がっくり
> なんとも言えない(;´Д`)このゲームはそんなに複雑そうに見えないし
> 貴殿のPCとの相性なのかもしれん
もう一度やったけどダメ(;´Д`)
一旦移動を開始するとキーを離しても障害物に当たるまで移動しつづける
今回はショットも撃てなかった
すぐに死んじゃってプラウザを閉じるのにも10秒かかった
参考:2010/08/18(水)08時55分12秒
2010/08/18 (水) 08:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トレーニング終了
ひとっ風呂浴びて天童よしみ似の女とデートしてくるε三(´ー`;)
2010/08/18 (水) 08:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肩幅がごついとスーツ選びで非常に困る(;´Д`)安いところでオーダーするしかないか
2010/08/18 (水) 08:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冷やしあずにゃん
> 2010/08/18 (水) 08:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺で良ければ(;´Д`)
> あ、お断りします(;´Д`)てひひひひひひひっ
ひどい(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)08時57分06秒
> 2010/08/18 (水) 08:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにこの時間は誰も将棋なぞやらんか(;´Д`)
> 俺で良ければ(;´Д`)
あ、お断りします(;´Д`)てひひひひひひひっ
参考:2010/08/18(水)08時52分02秒
2010/08/18 (水) 08:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノートPC24時間稼動させておいて
ワンセグつけっ放しって使用方法として愚かな
> 2010/08/18 (水) 08:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周りがワープするような重い時も時間帯であるけど反応ニブいとかは聞いた事がないな
> じゃあ単に俺のPCのパワー不足なのか(;´Д`)がっくり
なんとも言えない(;´Д`)このゲームはそんなに複雑そうに見えないし
貴殿のPCとの相性なのかもしれん
参考:2010/08/18(水)08時53分45秒
2010/08/18 (水) 08:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TVKの生徒会ってピー取れてるのか?(;´Д`)もしかして
> 2010/08/18 (水) 08:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AVでも素人の人を集めてセックスとかしてあげる、ファン感謝祭みたいなAVあるでしょ。あれとか絶対ヤダ。
> 私一回すごい「うっ」ってなったのが、ぶっかけものでね。その撮影の次の日にサイン会やったの。
> したら、前日に応募で来て、私にぶっかけた男の人がサイン会に来てて、「昨日はお世話になりましたー」とか言われて、
> ううわ、なにこいつ、と思って。泣くほど不快ではないけど、この人はなんなんだろう、って思って。
> なんか、もう辞めよう、って思って。
例えば私が風俗嬢で、二回指名してきたお客さんと10回指名してきたお客さんがいたとしたら
十回指名してきた人の方が気持ち悪いもん。なにおまえ、何を思ってきたんだ、って。
参考:2010/08/18(水)08時52分23秒
2010/08/18 (水) 08:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不幸なおっぴろげのサザエ
> 2010/08/18 (水) 08:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞つまんねーゲームだった(;´Д`)タイムラグが酷すぎる
> > キーを押してから10秒くらい立ってから移動する
> 周りがワープするような重い時も時間帯であるけど反応ニブいとかは聞いた事がないな
じゃあ単に俺のPCのパワー不足なのか(;´Д`)がっくり
参考:2010/08/18(水)08時51分45秒
> 2010/08/18 (水) 08:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂執事という女性向け風俗店を思いついたので
> 誰か一発当てていいぜヽ(´ー`)ノ
さんすけ
参考:2010/08/18(水)08時51分18秒
上へ