>  2010/08/18 (水) 09:11:20        [qwerty]
> > ルマンドだよな?(`Д´)
> ヨックモックみたいなバター味のやつ(;´Д`)

ゴメンなんとなくバター味ってのでアレかな?とわかるけどヨックモックはわからん

参考:2010/08/18(水)09時09分55秒