下へ
>  2010/08/18 (水) 09:20:24        [qwerty]
> > SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
> > なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた
> 独身引きこもり気味の俺には
> 有能マネージャーが有能な部下よりも知らない婦人を助けたのが理解できなかった
> 仕事で家族のいる人にも容赦ないことしてたのに(;´Д`)

最初に自分の肉を多く切り取ったほうが助かるところで
デブ男が痩せた女に負けたのが驚いた(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時16分57秒

>  2010/08/18 (水) 09:16:57        [qwerty]
> SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
> なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた

独身引きこもり気味の俺には
有能マネージャーが有能な部下よりも知らない婦人を助けたのが理解できなかった
仕事で家族のいる人にも容赦ないことしてたのに(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時08分19秒

>  2010/08/18 (水) 09:15:19        [qwerty]
> > チュートリアルしなかったのか(;´Д`)wasdで視点移動はQとE
> > Oキーだったかで移動方法切り替えるとAとDが視点移動になる
> クリックしても弾を撃たないし、カーソルキーでも移動はできた
> ただしラグが酷すぎるんだ
> CPU負荷も100%になるしやってられん!

100匹くらいに囲まれると何も出来なくなる

参考:2010/08/18(水)08時50分54秒

>  2010/08/18 (水) 09:13:52        [qwerty]
> > ゴメンなんとなくバター味ってのでアレかな?とわかるけどヨックモックはわからん
> あれ(;´Д`)ヨックモックって全国共通なのかと思ってた
> 中空洞のラングドシャだよ美味い

想像してたので当たってた(;´Д`)でも正式名称は覚えてないバターフニャフニャ?

参考:2010/08/18(水)09時12分19秒

2010/08/18 (水) 09:12:49        [qwerty]
いい天気だというのに低調だなんて貴殿らときたら(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 09:12:46        [qwerty]
> > SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
> > なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた
> 6まで進んでること自体すごい(;´Д`)

わからないことがあったからネタバレサイトとか見たけど
2や3に出てたキャラがどうとかいろいろ関係してるみたいだ
よくそんな昔のことをみんな覚えてるなぁって感心した(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時10分22秒

>  2010/08/18 (水) 09:12:46        [qwerty]
> > それはおかしすぎるな(;´Д`)やめといたほうがいい
> > できなくてもくやしくないくらいライトなゲームだよ問題ないよ
> > むしろ貴殿はこっちを試してみて
> > http://cow.nexon.co.jp/information/information_detail.asp?seq=2
> > なんかあとちょっとしたらオープンβ始まるブラウザゲーム
> オタっぽいな(;´Д`)
> 後でちょっと試してみるよ

助かるよ(;´Д`)漏れも昨日見つけて試すつもりだったがなんかもう眠いんだ
感想なんかをここにでも残してくれると助かります
さっきのゲーム か ブラウザゲーム でログ読みするよきっと

参考:2010/08/18(水)09時10分00秒

>  2010/08/18 (水) 09:12:19        [qwerty]
> > ヨックモックみたいなバター味のやつ(;´Д`)
> ゴメンなんとなくバター味ってのでアレかな?とわかるけどヨックモックはわからん

あれ(;´Д`)ヨックモックって全国共通なのかと思ってた
中空洞のラングドシャだよ美味い

参考:2010/08/18(水)09時11分20秒

>  2010/08/18 (水) 09:11:20        [qwerty]
> > ルマンドだよな?(`Д´)
> ヨックモックみたいなバター味のやつ(;´Д`)

ゴメンなんとなくバター味ってのでアレかな?とわかるけどヨックモックはわからん

参考:2010/08/18(水)09時09分55秒

>  2010/08/18 (水) 09:10:59        [qwerty]
> > SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
> > なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた
> 6まで進んでること自体すごい(;´Д`)

7で終わりみたいだね(;´Д`)その後ドラマになるという噂があるけど

参考:2010/08/18(水)09時10分22秒

>  2010/08/18 (水) 09:10:22        [qwerty]
> SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
> なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた

6まで進んでること自体すごい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時08分19秒

>  2010/08/18 (水) 09:10:15        [qwerty]
> きもい…(;´Д`)俺きもい

今更・・・(;´Д`)何を今更

参考:2010/08/18(水)09時09分44秒

>  2010/08/18 (水) 09:10:00        [qwerty]
> > もう一度やったけどダメ(;´Д`)
> > 一旦移動を開始するとキーを離しても障害物に当たるまで移動しつづける
> > 今回はショットも撃てなかった
> > すぐに死んじゃってプラウザを閉じるのにも10秒かかった
> それはおかしすぎるな(;´Д`)やめといたほうがいい
> できなくてもくやしくないくらいライトなゲームだよ問題ないよ
> むしろ貴殿はこっちを試してみて
> http://cow.nexon.co.jp/information/information_detail.asp?seq=2
> なんかあとちょっとしたらオープンβ始まるブラウザゲーム

オタっぽいな(;´Д`)
後でちょっと試してみるよ

参考:2010/08/18(水)09時03分36秒

>  2010/08/18 (水) 09:09:56        [qwerty]
> きもい…(;´Д`)俺きもい

ああ

参考:2010/08/18(水)09時09分44秒

>  2010/08/18 (水) 09:09:55        [qwerty]
> > 朝ごはん食べてきたのに今せんべいやブルボンの菓子を食い散らかしてるよ(;´Д`)会社にて
> ルマンドだよな?(`Д´)

ヨックモックみたいなバター味のやつ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時08分42秒

2010/08/18 (水) 09:09:44        [qwerty]
きもい…(;´Д`)俺きもい

>  2010/08/18 (水) 09:08:42        [qwerty]
> 朝ごはん食べてきたのに今せんべいやブルボンの菓子を食い散らかしてるよ(;´Д`)会社にて

ルマンドだよな?(`Д´)

参考:2010/08/18(水)09時07分21秒

>  2010/08/18 (水) 09:08:41        [qwerty]
> > トレーニング終了
> > ひとっ風呂浴びて天童よしみ似の女とデートしてくるε三(´ー`;)
> 貴殿には幸せになってもらいたい(´ー`)

ひとっつひっとよりちっからもち~(゚Д゚)

参考:2010/08/18(水)09時07分28秒

2010/08/18 (水) 09:08:19        [qwerty]
SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた

2010/08/18 (水) 09:08:10        [qwerty]
オーヤンアイスコーヒー

2010/08/18 (水) 09:07:47        [qwerty]
アイスコーヒー飲みたい(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 09:07:28        [qwerty]
> トレーニング終了
> ひとっ風呂浴びて天童よしみ似の女とデートしてくるε三(´ー`;)

貴殿には幸せになってもらいたい(´ー`)

参考:2010/08/18(水)08時59分24秒

2010/08/18 (水) 09:07:21        [qwerty]
朝ごはん食べてきたのに今せんべいやブルボンの菓子を食い散らかしてるよ(;´Д`)会社にて

2010/08/18 (水) 09:06:06        [qwerty]
メリジェーーンオンマンマー(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 09:05:41        [qwerty]
> どうしても新しく入ったヤツがイラついて馴染めない(;´Д`)なんかむかつく

股間を見せ合う所からはじめてみたらどうだろう

参考:2010/08/18(水)09時04分46秒

>  2010/08/18 (水) 09:04:56        [qwerty]
> > 待ちにした(;´Д`)もっこもこにしてやるよ
> どういうこと?(;´Д`)

ゲイ…かもしれないな(*´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時03分28秒

2010/08/18 (水) 09:04:46        [qwerty]
どうしても新しく入ったヤツがイラついて馴染めない(;´Д`)なんかむかつく

>  2010/08/18 (水) 09:04:25        [qwerty]
> > ひどい(;´Д`)
> 待ちにした(;´Д`)もっこもこにしてやるよ

banbay7って住人?(;´Д`)所在地過去になってるし

参考:2010/08/18(水)09時02分38秒

>  2010/08/18 (水) 09:03:36        [qwerty]
> > なんとも言えない(;´Д`)このゲームはそんなに複雑そうに見えないし
> > 貴殿のPCとの相性なのかもしれん
> もう一度やったけどダメ(;´Д`)
> 一旦移動を開始するとキーを離しても障害物に当たるまで移動しつづける
> 今回はショットも撃てなかった
> すぐに死んじゃってプラウザを閉じるのにも10秒かかった

それはおかしすぎるな(;´Д`)やめといたほうがいい
できなくてもくやしくないくらいライトなゲームだよ問題ないよ
むしろ貴殿はこっちを試してみて
http://cow.nexon.co.jp/information/information_detail.asp?seq=2
なんかあとちょっとしたらオープンβ始まるブラウザゲーム

参考:2010/08/18(水)09時00分06秒

>  2010/08/18 (水) 09:03:28        [qwerty]
> > ひどい(;´Д`)
> 待ちにした(;´Д`)もっこもこにしてやるよ

どういうこと?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時02分38秒

2010/08/18 (水) 09:03:00        [qwerty]
ヽ(`Д´)ノ

2010/08/18 (水) 09:02:50        [qwerty]

>  2010/08/18 (水) 09:02:38        [qwerty]
> > あ、お断りします(;´Д`)てひひひひひひひっ
> ひどい(;´Д`)

待ちにした(;´Д`)もっこもこにしてやるよ

参考:2010/08/18(水)08時57分54秒

2010/08/18 (水) 09:02:36        [qwerty]

2010/08/18 (水) 09:02:25        [qwerty]

上へ