> > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`) > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`) かきふらい先生も充電して、この冬から「けーおんっ!」がはじまります(;´Д`)だったら嫌だなあ 参考:2010/08/18(水)09時52分58秒