>  2010/08/18 (水) 09:55:33        [qwerty]
> > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
> 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)

かきふらい先生も充電して、この冬から「けーおんっ!」がはじまります(;´Д`)だったら嫌だなあ

参考:2010/08/18(水)09時52分58秒