下へ
> 2010/08/18 (水) 10:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
ボーカル ドラム ベース キーボード求む
当方ギター ギター ギター
参考:2010/08/18(水)10時03分04秒
> 2010/08/18 (水) 10:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこに主人公投入で
> > 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)
> あずにゃんの日焼けでテコ入れ(;´Д`)
(;´Д`)ちょっとワラタ
参考:2010/08/18(水)10時04分30秒
> 2010/08/18 (水) 10:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外で遊ぶガキ共もどことなく元気がないな
> アイツらも薄々気付いているのだろう
> 夏の終わりがすぐそこまで来ている事を
これだけ暑いと夏の終わりは大歓迎じゃないか?(;´Д`)
と思ったけどあいつらの夏休みには終わりがあるんだったな
参考:2010/08/18(水)10時03分25秒
> 2010/08/18 (水) 10:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買い物行ってくる(;´Д`)もう仕事休み続けることに不安感はなくなった
ほしぶどう(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時04分46秒
> 2010/08/18 (水) 10:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> そこに主人公投入で
> 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)
OG組が別雑誌に移動して平行する線もあるぞ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時03分55秒
> 2010/08/18 (水) 10:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
> HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)
俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時03分19秒
2010/08/18 (水) 10:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]買い物行ってくる(;´Д`)もう仕事休み続けることに不安感はなくなった
> 2010/08/18 (水) 10:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
永野先生とタッグを組んでじゅうおんって話を作るといいと思う(;´Д`)ヘヴィメタル
参考:2010/08/18(水)10時01分10秒
> 2010/08/18 (水) 10:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> そこに主人公投入で
> 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)
あずにゃんの日焼けでテコ入れ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時03分55秒
> 2010/08/18 (水) 10:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタがなくなるだろ(;´Д`)
> > 唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?
> 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
そこに主人公投入で
人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時02分27秒
> 2010/08/18 (水) 10:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
> HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)
メンバーが集まらなくて打ち込みで曲作ってな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時03分19秒
> 2010/08/18 (水) 10:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> > かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・
> 唯が死んだあとの世界から始まるんじゃない?(;´Д`)
いやいや(;´Д`)放課後机で居眠りしてるところから起き出す話もあるよ
同じ唯だし
参考:2010/08/18(水)10時02分44秒
> 2010/08/18 (水) 10:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
> 他の作家にけいおん!のアンソロ描かせるのはもうやってたし
> 色んな作家でだらだら続きそうな気がする(;´Д`)
アンソロ3巻目が出るのに驚いたよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時02分42秒
2010/08/18 (水) 10:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外で遊ぶガキ共もどことなく元気がないな
アイツらも薄々気付いているのだろう
夏の終わりがすぐそこまで来ている事を
> 2010/08/18 (水) 10:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時01分10秒
> 2010/08/18 (水) 10:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタがなくなるだろ(;´Д`)
> > 唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?
> 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時02分27秒
> 2010/08/18 (水) 10:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
> 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・
唯が死んだあとの世界から始まるんじゃない?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時00分18秒
> 2010/08/18 (水) 10:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)
> 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
他の作家にけいおん!のアンソロ描かせるのはもうやってたし
色んな作家でだらだら続きそうな気がする(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時58分51秒
> 2010/08/18 (水) 10:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ループ時空にしておけば何年でも商売できていたものを(;´Д`)
> ネタがなくなるだろ(;´Д`)
> 唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?
素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時00分35秒
> 2010/08/18 (水) 10:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バキ65535倍祭りとかないかな(;´Д`)
ヤングチャンピオンまでバキ一色になるからやめて(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時01分03秒
> 2010/08/18 (水) 10:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> > かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・
> 咲がアニメと連載一緒に最終回合わせてて
> ハガレンも合わせてたけど
> こういうのって以前からあったのかな(;´Д`)
原作の最終回には京アニも口を出してるのかな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時01分04秒
> 2010/08/18 (水) 10:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バキ65535倍祭りとかないかな(;´Д`)
3倍でも全然3倍じゃなかったし(;´Д`)つーかチャンピオンにはバキとイカとセイヤしかないのか
参考:2010/08/18(水)10時01分03秒
2010/08/18 (水) 10:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
> 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・
咲がアニメと連載一緒に最終回合わせてて
ハガレンも合わせてたけど
こういうのって以前からあったのかな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時00分18秒
2010/08/18 (水) 10:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バキ65535倍祭りとかないかな(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはようクワーズ(;´Д`)
おはようございますクワーズリーダー(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時00分25秒
> 2010/08/18 (水) 10:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた
> ループ時空にしておけば何年でも商売できていたものを(;´Д`)
ネタがなくなるだろ(;´Д`)
唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?
参考:2010/08/18(水)09時56分26秒
2010/08/18 (水) 10:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)
> 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・
参考:2010/08/18(水)09時58分51秒
> 2010/08/18 (水) 09:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに近いんじゃね?(;´Д`)
> 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)
終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
参考:2010/08/18(水)09時57分43秒
> 2010/08/18 (水) 09:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かきふらい先生も充電して、この冬から「けーおんっ!」がはじまります(;´Д`)だったら嫌だなあ
> それに近いんじゃね?(;´Д`)
芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時56分14秒
> 2010/08/18 (水) 09:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供たちが小学校で出会うところからだな(;´Д`)
> バンドを結成するのか(;´Д`)いいじゃないか
CQ CQ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時56分36秒
> 2010/08/18 (水) 09:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり「 ──10年後 」で始まる
> 子供たちが小学校で出会うところからだな(;´Д`)
バンドを結成するのか(;´Д`)いいじゃないか
参考:2010/08/18(水)09時55分14秒
> 2010/08/18 (水) 09:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり「 ──10年後 」で始まる
> 運送屋で働いてる律が出てくるんだな(;´Д`)
誰が父親かわからない子供が二人いてな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時55分32秒
> 2010/08/18 (水) 09:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた
ループ時空にしておけば何年でも商売できていたものを(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時54分34秒
> 2010/08/18 (水) 09:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> かきふらい先生も充電して、この冬から「けーおんっ!」がはじまります(;´Д`)だったら嫌だなあ
それに近いんじゃね?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時55分33秒
> 2010/08/18 (水) 09:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた
> よみ・・・(;´Д`)
榊さんは萌え(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時55分30秒
> 2010/08/18 (水) 09:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた
つまんね
参考:2010/08/18(水)09時54分34秒
> 2010/08/18 (水) 09:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
> 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
かきふらい先生も充電して、この冬から「けーおんっ!」がはじまります(;´Д`)だったら嫌だなあ
参考:2010/08/18(水)09時52分58秒
> 2010/08/18 (水) 09:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
> いきなり「 ──10年後 」で始まる
運送屋で働いてる律が出てくるんだな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時53分56秒
> 2010/08/18 (水) 09:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた
よみ・・・(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時54分34秒
> 2010/08/18 (水) 09:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた
サザエさん方式にすればよかったのに
参考:2010/08/18(水)09時54分34秒
> 2010/08/18 (水) 09:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
> いきなり「 ──10年後 」で始まる
子供たちが小学校で出会うところからだな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時53分56秒
> 2010/08/18 (水) 09:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回と思われる卒業式では
> > 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> > 想像するだけで泣けてきた
> それで一人ずつ消えていくのな
記憶が消え去ってな
参考:2010/08/18(水)09時54分10秒
> 2010/08/18 (水) 09:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
> 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた
参考:2010/08/18(水)09時52分58秒
> 2010/08/18 (水) 09:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全裸で飛び出せっ!(;´Д`)
> 抑圧された性の解放とか女性に対する性差別のアンチテーゼ
> みたいなコンセプトに基づいて路上で全裸になってメッセージを発信する
> 若くて巨乳の美人舞踏家とかいないもんかなあ(;´Д`)
> 排尿排便もパフォーマンスの1つで
OZ先生が仕事のストレスで半狂乱になってフンドシ一丁で髪の毛を振り回しながらヘドバンかまして
きええええええって叫びながら体中から体液をあふれ返してる様子が浮かんだ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時50分27秒
> 2010/08/18 (水) 09:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
> 最終回と思われる卒業式では
> 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> 想像するだけで泣けてきた
それで一人ずつ消えていくのな
参考:2010/08/18(水)09時51分03秒
> 2010/08/18 (水) 09:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ
> 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)
曽我部先輩も映ってたらしいが普通に見ていた人の大半は気付けないと思う
参考:2010/08/18(水)09時47分34秒
> 2010/08/18 (水) 09:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)
> 唯って一番うっとうしいなあ(;´Д`)次はムギ
貴殿はけいおんを見ないほうがいいかも知れんね(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時52分55秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 09:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/18 09:55
チーズスイートホーム あたらしいおうち@キッズステーション
第78話『チー、北海道を走る。』
http://cal.syoboi.jp/tid/1610#171067
> 2010/08/18 (水) 09:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回と思われる卒業式では
> > 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> > 想像するだけで泣けてきた
> 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
いきなり「 ──10年後 」で始まる
参考:2010/08/18(水)09時52分08秒
> 2010/08/18 (水) 09:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)
> 唯って一番うっとうしいなあ(;´Д`)次はムギ
唯は主人公らしいが不要だよな(;´Д`)律を主人公にすべき
参考:2010/08/18(水)09時52分55秒
> 2010/08/18 (水) 09:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > センシャB(;´Д`)
> 「
> ヽ(´ー`)ノ
> | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> ε= §<|愛媛みかん|
> | |
>  ̄◎ ̄ ̄◎ ̄
これはソウコウユソウシャ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時52分39秒
> 2010/08/18 (水) 09:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14は大失敗作(;´Д`)
> ナンバリングで大ゴケすると業績的にヤバいよなあ(;´Д`)
それでも俺はスタートダッシュをキメるよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時51分35秒
> 2010/08/18 (水) 09:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
> 最終回と思われる卒業式では
> 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> 想像するだけで泣けてきた
これで私の天下とかそういう流れで(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時51分03秒
> 2010/08/18 (水) 09:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回と思われる卒業式では
> > 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> > 想像するだけで泣けてきた
> 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時52分08秒
> 2010/08/18 (水) 09:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ
> 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)
唯って一番うっとうしいなあ(;´Д`)次はムギ
参考:2010/08/18(水)09時47分34秒
> 2010/08/18 (水) 09:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
> あ?調子に乗ってんじゃねえよこのタボハゼが(;´Д`)
ドラムはバンドのテンポを決めるからな(;´Д`)調子に乗らないと
参考:2010/08/18(水)09時50分01秒
2010/08/18 (水) 09:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通販の店から一向にメールが来ないと思ったらまだ盆休みしてやがった(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 09:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > \(´ー`)
> > [| ̄| ̄ ̄\
> > ⅱ__\|☆___|)コ━━
> > L|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> > [|_ⅢⅢ __\
> > (( (◎\___/_゚_◎)
> > \◎◎=◎◎=◎◎/
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> センシャB(;´Д`)
「
ヽ(´ー`)ノ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ε= §<|愛媛みかん|
| |
 ̄◎ ̄ ̄◎ ̄
参考:2010/08/18(水)09時46分32秒
> 2010/08/18 (水) 09:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
> 最終回と思われる卒業式では
> 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> 想像するだけで泣けてきた
原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時51分03秒
> 2010/08/18 (水) 09:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出涸らしの紅茶って苦くて飲めないよ(;´Д`)勿体無いけどおいしいところを飲むのも紅茶の供養だよ
> 出涸らしじゃないのは家の冷蔵庫で冷えてる(;´Д`)
公園で日向ぼっこでもしてるの?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時49分10秒
> 2010/08/18 (水) 09:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14は大失敗作(;´Д`)
ナンバリングで大ゴケすると業績的にヤバいよなあ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時50分34秒
> 2010/08/18 (水) 09:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
> 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
最終回と思われる卒業式では
今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
想像するだけで泣けてきた
参考:2010/08/18(水)09時49分35秒
> 2010/08/18 (水) 09:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職はいいなあ(;´Д`)
> 試験もなんにもない!(;´Д`)
現代の妖怪か(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時50分00秒
2010/08/18 (水) 09:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF14は大失敗作(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 09:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドキドキするような恋がしたい(;´Д`)2010夏真っ盛り
> 全裸で飛び出せっ!(;´Д`)
抑圧された性の解放とか女性に対する性差別のアンチテーゼ
みたいなコンセプトに基づいて路上で全裸になってメッセージを発信する
若くて巨乳の美人舞踏家とかいないもんかなあ(;´Д`)
排尿排便もパフォーマンスの1つで
参考:2010/08/18(水)09時43分00秒
> 2010/08/18 (水) 09:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 律に泣き顔は似合わないな(;´Д`)
> ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
あ?調子に乗ってんじゃねえよこのタボハゼが(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時49分02秒
> 2010/08/18 (水) 09:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フハハハハハハ(;´Д`)寝るぞ!
> 無職はいいなあ(;´Д`)
試験もなんにもない!(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時47分26秒
> 2010/08/18 (水) 09:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が泣いて謝るまで(;´Д`)
> もう何べんも泣きいれてるっちゅうねん(;´Д`)
心から謝ってないからだよ(;´Д`)貴殿の場合はたんにやけっぱちなだけだ
参考:2010/08/18(水)09時47分58秒
> 2010/08/18 (水) 09:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 律に泣き顔は似合わないな(;´Д`)
> ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時49分02秒
> 2010/08/18 (水) 09:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家から持ってきた出涸らしアールグレイが空になった(;´Д`)暑いよ
> 出涸らしの紅茶って苦くて飲めないよ(;´Д`)勿体無いけどおいしいところを飲むのも紅茶の供養だよ
出涸らしじゃないのは家の冷蔵庫で冷えてる(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時48分16秒
> 2010/08/18 (水) 09:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪も少なくなったな(;´Д`)
> でも降るときはアホほど降っちゃうんだよな(;´Д`)
雨と一緒で固まって降るよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時48分31秒
> 2010/08/18 (水) 09:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > りっちゃんが泣きながらふざけてるのがいい(;´Д`)
> 律に泣き顔は似合わないな(;´Д`)
ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時44分40秒
> 2010/08/18 (水) 09:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ数年は11月まで夏が続いて1週間ほど秋ですぐに冬みたいなパターンだよなあ(;´Д`)
> 雪も少なくなったな(;´Д`)
でも降るときはアホほど降っちゃうんだよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時47分06秒
> 2010/08/18 (水) 09:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家から持ってきた出涸らしアールグレイが空になった(;´Д`)暑いよ
出涸らしの紅茶って苦くて飲めないよ(;´Д`)勿体無いけどおいしいところを飲むのも紅茶の供養だよ
参考:2010/08/18(水)09時44分13秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年はいつまで暑いんですか?(;´Д`)
> 貴殿が泣いて謝るまで(;´Д`)
もう何べんも泣きいれてるっちゅうねん(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時47分21秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった
> 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ
唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時45分50秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フハハハハハハ(;´Д`)寝るぞ!
無職はいいなあ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時46分44秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年はいつまで暑いんですか?(;´Д`)
貴殿が泣いて謝るまで(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時45分14秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ中をとってういゆいあずで(;´Д`)
> 忘れた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047963.jpg
今見た(;´Д`)これウルトラショウキ
参考:2010/08/18(水)02時36分18秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年はいつまで暑いんですか?(;´Д`)
> ここ数年は11月まで夏が続いて1週間ほど秋ですぐに冬みたいなパターンだよなあ(;´Д`)
雪も少なくなったな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時46分27秒
2010/08/18 (水) 09:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フハハハハハハ(;´Д`)寝るぞ!
> 2010/08/18 (水) 09:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時46分21秒
> 2010/08/18 (水) 09:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> \(´ー`)
> [| ̄| ̄ ̄\
> ⅱ__\|☆___|)コ━━
> L|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> [|_ⅢⅢ __\
> (( (◎\___/_゚_◎)
> \◎◎=◎◎=◎◎/
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
センシャB(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時44分44秒
> 2010/08/18 (水) 09:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年はいつまで暑いんですか?(;´Д`)
ここ数年は11月まで夏が続いて1週間ほど秋ですぐに冬みたいなパターンだよなあ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時45分14秒
2010/08/18 (水) 09:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 09:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった
俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ
参考:2010/08/18(水)09時23分25秒
2010/08/18 (水) 09:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]曽我部先輩(;´Д`)
上へ